FC2ブログ

変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!

変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!

物語の舞台は、良家の子女が通う名門女子校「私立聖ラピスラズリ女学園」
選ばれし者のみが通うことを許される、憧れの学び舎……

しかしその華やかな乙女の園の裏には、邪悪な意志がうごめいていた。
ひそかに、陰湿ないじめが横行しているのだ。
教師たちは体面を守るため、いじめの事実を知っても見てみぬフリで、問題を隠蔽することしか考えていない……

そんな学園にやってきた、一人の新任教師。

EA01A2.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~

モーレツ☆にゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE→~

とある精神的ショックで、もう3ヶ月もED状態の大学生・吉川 尚は
友人の勧めで、医者にかかる決意をしたのだが……

友人→「医師もおっさんだったしナースもおばさんばっかだから安心しろ!」

このいい加減な情報を信じたのが運のつき!
病院はすっかり新しい病院に入れ替わっており、
可愛い女医さんとナイスバディーなナースしかいない状態で…

女医→「じゃあ、診ますんでパンツも全部、脱いでください~」

えええええええ!!!!!!!

「羞恥」「誘惑」入り乱れ怒涛の俺のエロエロ悶絶患者ライフが始まる!
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~

わがままミルクDEしてあげる ~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~

今日から、わが大学も夏休み~!!!

なのだが訳あって、オレただいま宿無し中!
と、そんなピンチに救いの神が降臨!
どうやらこの近くで遠い親戚(親戚も大学生)が
シェア相手を募集していると言うではないか!!!!!

このチャンスを逃してなるものかと引っ越したのは良かったが…

なんと!!!
そこには、ムチムチボディー全開お姉さんが既に3人もホームシェアしていて…
親戚のお姉さんを加えると女4人に男が1人!!!!

まるで女子寮に紛れ込んだ男子状態!
金魚ですら水をいっぺんに入れ替えたら死んじゃうのに
俺(←ちなみに、現在、童貞)大丈夫なのか、オレ~!!

かくしてドキドキの毎日が始まる。
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

純情ヤンキーとギャル子ちゃん ~エッチな色々教えてあげる♪~

純情ヤンキーとギャル子ちゃん ~エッチな色々教えてあげる♪~

見た目はヤンキー&ヤリマンビッチだけど、イチャラブを堪能!!

両手に花の2ヒロインストーリー。
どちらを選ぶ?
あるいは両方とも……

学園で、デートで、さらには……色んな場所でのイチャラブエッチ。
ふたりのヒロインとのデート中や学園生活の中ででも24時間お相手します。

■ストーリー
主人公「五条洋平(ごじょうようへい)」は、怪我で柔道部を引退して以来、
特にやることもないまま、平凡な学園生活を送っていた。

そんなさなか、幼馴染みのヤンキー「東雲梓(しののめあずさ)」と、
ギャル娘な「広瀬凛那(ひろせりんな)」と久しぶりに再会する。

「ようへー、おっひさー。ナニしけた顔してんのよ?」
「どうしたんだ? ジッとこちらを見て。……私の顔になにか付いているか?」

部活が忙しく、久しく逢わないうちに見違えるほど成長したふたりの少女たち。
洋平は発育のいい幼馴染みの胸元や、スラリと伸びた生脚に、つい目が行ってしまう。

周囲ではヤンキーにヤリマンビッチなどと噂されるふたりだが、
この娘たちの本当の魅力は、オレだけが気付いている!

「オレがヤリ残したことは、ここにあるッ……!」

デートに、エッチに学園生活を堪能。

ふたりから同時に告白を受けた主人公・洋平と、
ふたりの幼馴染みが織りなす、ちょっと変わった純愛ラブコメ。

■登場キャラクター
●東雲 梓 (CV:葵時緒)
子供の頃から負けず嫌いな性格で、近所で自分よりも力の強い洋平に対して、
ムキになるほどのお転婆だった。
同年代の女の子と遊ぶことよりも、洋平を打ち負かしたいと考えるようになり、
ストイックで近づきがたいオーラを放つ目つきの鋭い女子へと成長を遂げてしまう。
何事にも大雑把な性分。
口が悪く、男子のようにガサツだが、しっかりと身体は育っており、女子の間では密かなファンも多い。
洋平と、凛那とは幼馴染み。
告白する勇気はゼロで、男性経験が多いであろう凛那に相談を持ち掛けるところから、
物語がスタートする。

●広瀬 凛那 (CV:花寺香蓮)
モデルとして活躍するシングルマザーの母親と二人暮らし。
父親が居なかったせいもあってか、
学園進学を機に舐められないようにと、派手なメイクを覚えるようになった。
梓と洋平とは幼馴染みで、かつてはテレビゲームくらいしか趣味のない内気な子供であった。
そんな自分に付き合ってくれた幼馴染みふたりには、友情以上のものを感じている。
梓を応援したい気持ちも強く、彼女の想いを成就させたく思っているが、実は自分自身もまた洋平のコトが……

●五条 洋平
物語の主人公。
高身長でガタイもそれなりにいい。
部活は柔道部だったが、怪我を理由に引退。
現在は帰宅部で、趣味はTVゲームくらい。
梓・凛那とは幼馴染み。
部活が忙しすぎたこともあり、ほぼ疎遠になっていたが、現在の学園進学時に再会。
急行を温めることとなったが、二次成長期を迎えたふたりが、
あまりにも女を感じさせる色気を備えていたため、現在は付き合い方に戸惑っている。
幼馴染みであることを理由に、よく三人でつるむことが多く、
クラスメイトから勘違いを受けているが、本人はかなりの奥手。

VJ010820_img_smpa5.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~

魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~

■ストーリー
山にキャンプに来ていた青年は、山頂で弁当を食べていた。
ゆで卵の殻を剥いていた青年、あっと手が滑り卵はころころ転がっていく。
慌てて追いかける青年。どこかで聞いた昔話みたいだなと、柄にもなく思っていたが、卵は止まらない。
ついには丘を転がり続け、近くにあった湖へとダイブイン!
膝をつき絶望に身を委ねる青年。そこまで卵が好きだったのだろうか。甚だ疑問である。
だがそんな若干気持ち悪い卵愛を見かねたのか、湖から神々しい女性が出現した。両手に卵を持って。
これはまさかと、斧がどうこうの話を思い浮かべる青年。
その期待を裏切らず、神々しい女性は口を開く。

「貴方が落としたのは金の卵ですか? 銀の卵ですか?」

紆余曲折を経て、青年は二つの卵を手に入れた。ゆで卵は食われた。
だがかなり大きい卵である。これは良いゆで卵が作れると、青年はほくほく顔。
早速とばかりに、家へと戻った青年は、お湯を沸かして卵をゆでる。
そこに戸惑いはいっさい存在しなかった。有精卵の可能性など、微塵も考えていなかった。
急速に温まる卵。垂れる涎、鳴るお腹。そしてその時がやってくる。
がたがたと音をたてて揺れ動く卵に、まさかとおののく青年。
卵に罅が入り、それは徐々に範囲を広げ、ついに爆発する!
お湯が一気に蒸発し、辺り一面煙に包まれる。
それが晴れた時、青年の目の前には一人の女の子の姿が!!
そんな光景を見ながらも、青年は努めて冷静に口を開く。

「体積がおかしいだろ!!」

残念。冷静ではなかったようだ。そんな青年を無視するように、女の子はひしっと腰に抱きつく。

「パパ~!」

びしりと固まる青年。あゝ、なんということでしょう。若い身空から子持ちにジョブチェンジ。
しかも良く見ると、女の子は一部分が人間じゃない。
さらには黒服の大人たちが不法侵入したあげく、青年を囲み始める。
本気で意味が分からない青年に、黒服たちは状況を説明する。

曰く、近年異世界との交流が活発になってきている。
最終的には共存を目指しているが、姿が姿なのでまだ公にできない。
そのテストケースとして、異世界の子どもをこちらで育てて、常識を教え込んでいる。
それが上手くいけば、世界に公表して、共存を実現させるというのだ。

なるほど。意味が分からなかった。突然そんなことを言われても青年は困るだけ。
しかし、一種の刷り込みか、すでに子どもは青年に懐いている。
もう無理に引き離すのは無理だと判断した黒服たちは、問題は起こさないようにだけ告げて去っていく。
問題を起こせば、それだけで処罰対象になると脅すことも忘れない姿には脱帽である。
まるで期待されていない態度に腹を立てる青年だが、期待されたらされたで困る。
しかし懐いている子が処罰されるとなると困るくらいには、青年にも心がある。食べようとしたのは脇に置いておくが。
こうなった以上、育ててやるしかない。ひとまず問題を起こさないくらいには、常識を教えなければならない。
後は誰かに見られないようにも気をつけなければならない。やることが多くて頭がパンクしそう。
果たして青年と女の子の関係は、どうなってしまうのか!乞うご期待!!

VJ010729_img_smpa8.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヤン活! ~ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々~

ヤン活! ~ヤンデレ双子と骨の髄までイチャラブ生活する日々~

■ストーリー
大学の休みを利用して帰ってきた主人公だが、両親は商店街のクジに当たり旅行で不在。
自炊能力も乏しく、途方に暮れる彼に声をかけてきたのは、
昔から実の妹のように慕っていた美弥と美羽だった。

「お兄ちゃんのお世話は、私たちがしてあげるね♪」

そして始まる双子の姉妹との同棲生活。
そして気づいた自分に対する2人の病んでる程の自分への気持ち!

「好き好き大好き愛してる♪ 日本一世界一宇宙一!」

その程度じゃ収まらないし、治らないラブラブヤンデレ生活の果てに待つのモノは……?

■登場キャラクター
●日下部 美弥 (CV:市川みぃ)
主人公の幼馴染みで双子の姉にあたる女の子。
子イヌ系の雰囲気で、とことん主人公に尽くす元気娘。
「お兄ちゃんの事なら、なんだって知ってるからね?」と色々と世話を焼いてくれる。
が、重度のブラコンであり、とことん奉仕する系のヤンデレな一面も持っている。
ご奉仕されている間は気持ちはいいが、
「もし美弥の機嫌を損ねるような事を言ったら……」と想像に主人公がおびえたりすることも。
ただ、大抵の場合、不定的な意見も意に介さない。
というか耳に入らない。

●日下部 美羽 (CV:森乃なんな)
美弥の双子の妹にあたる女の子。
引っ込み思案な性格だが、姉の美弥が主人公と関係を持ったことを知り、
自分もと依存系のヤンデレに目覚める。
「お兄さんのためなら何でも出来るの……」と一途だが、その一途さが度を超していて恐い。

●主人公
ごくごく普通の地方大学生。
大学の休みで一週間実家に帰ってくるが、時を同じくして両親は商店街のくじ引きに当たり、
温泉旅行に出かけてしまう。
お隣の双子のことは自分を慕う「カワイイ妹」と思っていたが、
同じ屋根の下で暮らすにつれ、その“本性”に気付くようになる。

VJ010771_img_smpa7.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~

お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~

■□■ストーリー■□■
一流コックを目指し武者修行をする主人公、八王子鉄也。

ある日、知人から女子寮の食堂管理を依頼されてしまう。
初めは気乗りしない鉄也だったが、“女子寮に住み込み”ということで思わず快諾。

こうして、寮で生活しているお嬢様たち11名の三度の飯を準備することに――

当初、鉄也の粗暴な物言いに学園側はやや否定的な様子だったが、“味は一流”と寮生からの評判を受け、程なくして女子寮の人気者となる。

漢気溢れる仕事ぶりにぶっきらぼうな言動。
次第に寮生たちは鉄也に惹かれていき、主人公争奪戦が始まるのであった。

■□■登場キャラクター■□■
【やんちゃでいたずら好きな女の子】
●上坂 ひとみ (CV:妃咲みぁ)
親が金持ちで学園側から歓迎され入学したため、学力は低め。
見栄っ張りな性格もあり、学園ではひた隠しにしているが、いつも見下されている。
反面、ずるがしこくそういった人間に対していたずらをして仕返しをする。

【頭脳明晰でクールな女の子】
●風越 志津 (CV:八尋まみ)
かなりの学力をもっており、入学早々3年のクラスに配属され、周囲から毛嫌いされている。
常に上からの物言いということもあり、友達がいない。
本心では友達が欲しい様子。

【良くも悪くも女子らしい性知識豊富なお嬢様】
●至宝 愛佳 (CV:渋谷ひめ)
中学の頃から女子校で育っており、女子校ならではの素行の悪さも目にしているため、
品格、振る舞いなど見本のような“お嬢様”。
性知識ヲタクでもあるようだが、普段の素行からは微塵も窺えない。

【品格漂う正統派高飛車お嬢様】
●護国院 美凪 (CV:美月華恋)
学園の5本指に入るほどの徹底した“お嬢様”。
品のない言動をする人が大嫌いな上、かなりキツイ性格。
細身で巨乳、才色兼備と全てを持っているが、バレエの練習で胸が邪魔なことを悩んでいる。

【誰からも愛される清純派お嬢様】
●白鳥 加奈 (CV:星空ユメ)
上品な振る舞いはもちろん、1年間、共学も経験しているので、
より男女の偏見も無くだれからも好かれている。
そのため、お悩み相談やグチ聞き役に回ることが多い。

【物静かで貧相な女の子】
●久須木 みどり (CV:なつめ美南海)
家が貧乏だが、無理して入学している。
いつもお金に困っている風で、何かにつけてセコイ行動が目立つ。
そのため、周囲から「貧乏くさい」と非難される事もあるが本人はいたって気にしない。
あまり言われると腹いせに盗難癖が出る。

【明るくバレエが大好きな特待生】
●金剛 あずさ (CV:さやまひさこ)
気さくで明るく、いじめられてもあまり意を返さない。
おおらかで嫌う人間も少ない。
加えてやや天然なところがあり人気者。
バレエが得意で特待生として入学している。

【神経質で根暗なピアニスト志望】
●衣 かなで (CV:八ッ橋きなこ)
ピアノが得意で特待生として入学。
中でもショパンが好きな芸術家肌。
神経質で偏屈者、とにかく根暗な性格。
一見、運動音痴に見られがちだが、運動神経もよく、
同じ芸術家の特待生として九頭のだらしなさに、恥ずかしいと嘆いている。

【陽気でずぼらな画家の卵】
●九頭 えりか (CV:夏目久美)
陽気で楽天的だが、変わり者。
普段はおとなしいが、常にデッサンのことを考えており、
気に入った子が居るとデッサンのネタにしようと襲い掛かる。
また、少々ずぼらで、部屋は散らかり放題、下着が散乱している。

【お人好しだが信頼の厚い寮の班長】
●涼風 麻里亜 (CV:丹羽りん)
寮の班長の3年生。
伝統を重んじる寮の規範となっており、新入生からの信頼が厚い。
何事にも親身になってくれるので、エッチな悩みを相談され、
からかわれてしまうようなお人好し。

【男っぽく厳しい寮の風起委員】
●時雨沢 昭子 (CV:波野夏花)
寮の風紀委員の3年生。
涼風と仲が良く、一緒に寮を管理している。
新入生にとって、ちょっと怖い先輩で、彼女の前ではおとなしく言うことを聞く。
時々エッチな暴挙に出ることもある。

【働き者で優しい元卒業生の家政婦】
●平坂 蒼子 (CV:金松由花)
この学園が何よりも好きで、卒業後に戻ってきて住み込みで寮の面倒を見る卒業生。
立場的には用務員だが、寮内に精通している。
厨房の手伝いもするので、もっとも近い存在でもある。

9786.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

■ストーリー
「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」

深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。
緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。

『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』
『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』

どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。
しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。
これは、面白いことになるんじゃないか……?

「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」

「マジでっ? いいのっ?」

「……えっ? お、おう」

「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」

予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。
同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!

■登場キャラクター
●吾妹 緒花 (CV:南沙耶)
明るく快活な"耕一郎"の妹。
考えることが苦手で単純だが、そういう所がバカ可愛いと人気。
学園ではチア部に所属している。
大人っぽいギャル系女子に憧れており、ファッション等も参考にしている。

●吾妹 耕一郎
大学を卒業して以来、ニートをしている。
根はごく平凡な普通の性格だが、自分の欲望に素直な面もある。
"緒花"に性的欲求を覚えられる変態であり、よく"緒花"の下着でオナニーしている。

VJ010641_img_smpa6.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MILK・ジャンキー

MILK・ジャンキー

★★ストーリー★★
主人公・優介は大学3年生。物語は、主人公に電話がかかって来るところから始まります。
呼び出したのは、高校時代からの友人。
待ち合わせに現れた友人は、突然「おまえが憎い」。
もちろん、恨まれる覚えはありません。聞き返す優介に、友人は「焼き肉奢れよ」。
何のことだ?
と思った優介の前に、かわいい巨乳ちゃんが現れます。
「あ、あの……お、お願いがあるんです……」
と巨乳ちゃん。
「わたしの──」
期待したところで、巨乳ちゃんは、
「──や、やっぱり、あとで電話します」と立ち去ってしまいます。
え?
どういうこと?
うろたえる主人公に友人は同じ台詞。「焼き肉奢れよ」
変な気分で自宅で戻った主人公に電話がかかります。それは、ある母親からのものでした。
「初めまして。豊原と申します。実は少しお話が──」

そのお話こそ、家庭教師のお話だったのです。
主人公は、豊原家の一人娘、玲奈のところに毎週家庭教師をしに行くことになります。
そこで、爆乳ママ、美月にも出会います。
お話の進め方によっては、玲奈のほうに傾いたり、美月に傾いたりするでしょう。
玲奈ルートでは、先生(主人公)をよろこばせてあげたいと努力する、
けなげな女子高生のかわいさや、自分に気のある女の子を
自分からもみもみしていく快感を楽しむことができます。
美月ルートでは、爆乳奥さんに迫られる快感を楽しむことができます。
そして、××ルートでは……?

★★登場キャラクター★★
●豊原玲奈(とよはら・れな)
18歳。
友人・山岡好雄のつてで、
主人公が家庭教師をすることになる。
もちろん、クラスでは一番のボインちゃん。
学園祭で優介のことを知り、
一目惚れしてしまった。
《ルックス&スタイル》
身長156.8?
B90?(Fカップ)
W58?
H86?
体重47?

●豊原美月(とよはら・みつき)
玲奈の母。34歳。
閑静な住宅街に住んでいる。娘と二人暮し。夫は海外に単身赴任中。
夫とは見合い結婚で、おまけに夫は巨乳に興味なし。
スレンダー系が夫の好みだったらしいが、
双方親が気に入って話が進展、結婚となる。
そのため、性的には物足りない生活を送っている。
《属性》誘惑してくる爆乳人妻
《ルックス&スタイル》
身長164.5?
B96?(Hカップ)
W60?
H90?
体重51?

★★グッとくる衣装データ★★
特別投票企画「巨乳的にグッとくるコスチューム」で決定した追加コスチュームデータを
適用済みですので、オッパイコマンドの『グッとくる服に着替えてもらう』を選択すると
玲奈と美月の服装が『グッとくるコスチューム(ブルマ)』に変わります。

VJ002268_img_smpa5.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MILK・ジャンキー2

MILK・ジャンキー2

■■ストーリー■■

主人公・桜井渉は、山岡好雄、水沢優介のオッパイ星人3人で
「絶対巨乳の彼女をつくろうな!」と誓い合った、頌英国際学園3年生。
だが、いまだ巨乳ライフを愉しめないまま、父親と二人で一戸建ての家に暮らしている。
ところが、父親の単身赴任が決まったことから状況が変わりだす。
隣のアパートに、美しい姉妹が引っ越してきたのだ。
現れた二人は、主人公の知っている名前と見覚えのある顔をしていた。
──房野文恵と、房野友香。
○学生時代、母親のいなかった渉の遊び相手となり、
ある時は母親代わりにもなってくれた、隣に住んでいた二人のお姉さんだった。
あの頃から巨乳だった文恵は100センチ超の爆乳となり、
あの頃胸がふくらみ始めたばかりの友香は、美しい巨乳に成長していた。
おまけに、春から文恵は主人公の担任、友香は主人公の家庭教師をしてくれるという。

楽しい3年生の生活が始まった。
通学する時は文恵といっしょ。教室でも、
文恵のオッパイをたっぷり眺めながら英語の授業を受けられる。
家に帰れば、友香が数学を教えに来てくれる。
昼は爆乳、夜は巨乳。
期待と妄想がふくらまないはずがない。かつて二人に懐いていた憧れと思慕。
彼女たちによって始まった性的な目覚め。
あの頃のように文恵さんに甘えたい。
友香さんに甘えたい。
英語の授業中、見回りに来た文恵の胸が、偶然か故意か、腕に触れる。
オッパイ星人を待つ、甘い誘惑。
自宅で数学を教えてもらいながら胸の谷間をチラチラ見やる主人公に、
友香がくすっと微笑んだ。
「──気になる?」

■■登場キャラクター■■

●房野文恵(ふさの・ふみえ)
24歳。
頌英学園3年D組担任。友香の実姉。大学院の修士課程を卒業して、赴任してくる。
妹と二人で住める一戸建ての物件を探していったら、なんと主人公のすぐ隣だった。
主人公のことは子供の頃からかわいがっていた。よく胸に抱きしめたりしていた。
今も抱きしめてあげたいのだが──それが恋愛感情ということもあり、踏み出せずにいる。
恋愛には奥手、臆病。
また、性的に感じやすいくせに自分で性的なものを拒もうとするところがある。
《経歴》
高校卒業と同時に東京の大学へ行く。合コンでは爆乳に引かれて
男どもがハントにやってきたが、ことごとく蹴散らしたため、男嫌いと言われていた。
が、単純に年下願望なだけ。ずっと渉の代わりを捜していたようなところがある。
《ルックス&スタイル》
身長163.2?
B103?(Iカップ)
W60?
H88?
体重51kg

●房野友香(ふさの・ともか)
21歳。
芦原女子大学に通う大学3年生。文恵の実妹。
中学時代はペチャパイだったが、渉と別れてから急激にバストが発育、Eカップになる。
ブラはEカップだが、実際はFカップ相当。
自慢はそのバストと、くびれたウエスト。
《経歴》
中学卒業と同時に転校。
大学は芦原女子大学に通っていたが、姉の赴任により、二人で暮らすことになる。
そうして探し出した物件が、渉の家の隣だった。
好きな子はからかってしまう性分で、子供の頃からよく渉をからかっていた。
再会してからも、家庭教師でエッチなじらしをしてみせる。
姉も不器用だが、友香もある意味では不器用。
渉のことをかわいく、大切に思っているが、「大切」という部分がなかなか伝わらない。
《ルックス&スタイル》
身長161.1?
B92?(Eカップ)
W57?
H86?
体重49kg

★★グッとくる衣装データ★★
特別投票企画「巨乳的にグッとくるコスチューム」で決定した追加コスチュームデータを
適用済みですので、オッパイコマンドの『グッとくる服に着替えてもらう』を選択すると
文恵が【くのいち】【伝説の不○火舞の衣装】友香が【チャイナドレス】
【だぼだぼセーターにパンツ一丁+(ルーズソックス?)】に変わります。

VJ002269_img_smpa5.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MILK・ジャンキー3

MILK・ジャンキー3

話の発端は、数年前に遡(さかのぼ)る。

主人公・優介(名前変更可)は、当時同じクラスだった山岡好雄、桜井渉と意気投合。
3人とも強烈なオッパイ星人だったこともあって、
「卒業するまでに絶対巨乳の彼女をつくろうな!」と激しく誓い合う。
だが、巨乳のお姉さんとくっついたのは渉ただ一人だった。
優介に「乳の春」は訪れなかった。

そして2年前──
水沢優介は、大学3年生になっていた。相変わらず彼女のいないまま、
芦原市で独り暮らしをつづけていたが、そんな夏のある日、
悪友・山岡好雄から紹介されて、ある女の子の家庭教師をすることになる。
初めて訪れる上品なお家。娘とともに挨拶に現れた母親は、
目の覚めるような爆乳の持ち主だった。それが、爆乳人妻・豊原美月との出会いだった。

始まりはちょっとした誘惑だった。
けれども、一線を越えた二人は、だんだん惹かれあっていく。
海外赴任中の夫との関係がうまくいっていなかった美月は、一時の情事と思いながら、
優介に本気になっていく。優介もまた美月に──

そして今──
その後も交際を重ねた二人は、優介の就職を機に結婚。
優介は婿入りし、豊原優介と名字を変えた。
美月は、爆乳人妻から、優介の爆乳嫁に変わった。
週何回しか会えない間柄から、いつでも会える関係──
いつでもその爆乳を自由にできる関係になったのだ。

始まった二人の爆乳新婚生活。
仕事はまだ慣れないけれど、家に帰れば爆乳の妻がいる。
おまけに職場には、爆乳の上司がいる。
優介の教育担当になったのは、美月の従妹にしてGカップ爆乳の持ち主、豊原瞳だったのだ。

職場に行けば、上司の爆乳がある。
家に帰れば、妻の爆乳が待っている。

「お帰りなさい、あなた。むぎゅっ♪」
「ング〜ッ」
「ご飯にする? お風呂にする?」
「ングング」
「それとも、エッチにする?」

寝ても覚めてもオッパイまみれの爆乳新婚ライフが今日も始まる──

VJ002471_img_smpa5.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

OPPAIライフ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~

OPPAIライフ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~

■ストーリー
来年、大学卒業を控えた主人公。
子供の頃、何かと面倒をみてくれたお姉さん、綾音(あやね)と
劇的な再会を果たしなにやらいい関係に発展しそうな雰囲気に。
そんな折り、幼なじみの千花ちゃん登場!
今年こそ大学に入学するっ!
受験が終わるまで勉強を教えて!
と押しかけてきたもんだから大変なことに!

■登場キャラクター
◆雪代綾音(ゆきしろ あやね)
立青大学の就職課で働くOL。
Gカップの巨乳。大きすぎるおっぱいにコンプレックスを持っている。
もともとは近所のお姉さんで、昔はよく一緒に遊んでくれた(母親同士が知り合い)
エッチに関しては奥手。

◆早川千花(はやかわ ちか)
主人公の幼なじみで、医科大学を目指している浪人生。
スレンダーな体型ながら、おっぱいはEカップ。
大学受験のためという口実のもと、主人公の家にやってくる。
気を惹こうとあの手この手でアタックしてくる。

◆須藤直人(すどう なおと)
本編の主人公。
立青大学の3年生。
就職活動を始めた主人公は、大学の就職課で綾音と再会する。
十数年ぶりにあった綾音に強く惹かれていく。
押しかけてきた千花が自分に気があることには薄々感づいている。
千花の家庭教師ということになっているが、千花の方が成績は上。
本人にはあまり自覚はないが、巨乳好き……というか、おっぱい大、大、大好き野郎。
エッチを始めると、おっぱいばかりいじっている。

VJ003711_img_smpa7.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

遊撃警艦 パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~

遊撃警艦 パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~

首都圏での犯罪の増加―――――それは長く続く警偉庁の悩みのタネのひとつだった。
人が増え、技術が発達し、世の中が過ごし易くなればなるほどそれに比例して犯罪も多くなる。
警偉庁が欲したもの。
それは、犯罪者達が恐れおののく圧倒的な

"権威の象徴"

だったのである。

……そうして、莫大な予算と年月をかけて造り上げられたもの。
後に、警偉庁上層部と技術者達はこう語る。

「カッとなって造った。反省は下の者にやらせる」

町の上空に浮かぶ巨大な艦影。
首都治安の切り札にして、首都壊滅の危険を孕む火薬庫。

それが――――――――

巨大遊撃警艦、「パトベセル」なのである!!

……そのパトベセル。
元々は警偉庁エリート集団による首都治安の切り札に使われる予定だったが、
警偉総監の一人娘・七瀬ヒカリに与えられてしまう。
やり取りはこんな感じである。

~数年前~

警偉総監「ほら、見てみろヒカリ。あれがこのほど完成した戦艦だぞう」
ヒカリ「ふーん。おっきくてスゴイね」
警偉総監「そうだろうそうだろう。何しろ莫大な時間と労力と税金をかけて造り上げたものだからな」
ヒカリ「そうなんだ。…………お父さん、アレ欲しいんだけど」
警偉総監「なに、欲しいのか? しょうがないなぁ、パパ大好きって言ってくれたらいいぞ」
ヒカリ「単純なパパ大好き」
警偉総監「やる!」

かくして子どもにあげるオモチャのよーに、
莫大な予算をかけた戦艦は一人の娘っこに与えられてしまったのである。

「虹色の指揮官(七光の意)」、「歩く不祥事」、「始末書量産機」、「火薬庫の火種」、
「日本警際の悪魔」と様々な異名を持つ彼女の手に渡ってしまったが最後。

首都圏の明日はどっちだ!?

VJ010684_img_smpa4.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

JD温泉。 ~エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活~

JD温泉。 ~エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活~

突然、ひと夏、親戚の温泉民宿をまかされた大学生・湯ノ山 蓮。
叔父の病気が原因とはいえ全くの素人のままの登板で心許なさ全開。
そんな矢先、お客として来たのが、むちむち女子大生たち!!!
こんな状況下で、エッチなハプニングが、起きないわけはなくエロ展開大爆発。
あげく、お姉さんに見られながらのオナニーなんてコトにも…。
そんなこんな、トラウマチックな出来事も、旅の思い出と、お姉さんたちの帰宅で、
全て終わりを告げる…はずだった。
…が

『いいわ手伝ってあげる温泉同好会だし詳しいし』

なんて一声で、続行決定!
かくして、一つ屋根の下、ドキドキの夏が来る!

VJ010678_img_smpa6.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゾンビッチ

ゾンビッチ

閉じ込められた家の中で異常な性欲に支配された原因が明らかに。

お母さんを守れ!
(実は『お母さんと交尾 ~閉じ込められて二人っきり世界になったら他に何する?~』の続編。)

外にでると、超エッチ可愛いゾンビが襲ってくる!!
名付けて「ゾンビッチ」!!

■ストーリー
主人公と、その母・千鶴は、台風による土砂崩れで、何か月も家に閉じ込められ……
なぜか性欲が異様に高まり、イケナイ肉体関係を結んでしまっていた!

ある日、ようやく外に出られたものの……
世界は秩序を失い、"ゾンビッチ"のはびこる世になってしまっていた!
ゾンビといっても人を食べるのではなく、いわば「知性なき痴女」である!

オトコを渇望してエロい格好で町をさまよい、オトコを見ると襲いかかり、
楽しんでヤリ倒して、ウィルス感染させるのだ~!

食料調達に出かけた主人公は、彼女たちに何度もつかまって、
3P、4P、ダブルフェラ&パイズリ、トリプル足コキなどのキモチイ~地獄に堕ちながらも、
なぜか感染せず、この世界の謎を解き明かしていくッ!

そして留守を守る千鶴も、女体を求める男ゾンビ群を、
パイズリ、尻コキ、素股など、感染しないプレイで撃退しまくるッ!
が、多勢に無勢で撃退できないことも!?

はたして、母子と世界の運命やいかに!!!

■登場キャラクター
●寒川 千鶴 (CV:二階堂ちか)
専業主婦。
主人公の母親。
明るく優しい性格だが、どこか子供っぽくてヌけている所がある。
夫以外の男性とセックスしたことのないマジメな女性だったのだが、
閉鎖空間での性欲の異常な高ぶりに負けて、息子と肉体関係を重ねてしまい、
いまや恋人同士のようになっている。

●寒川 零司
千鶴の息子。
まだ子供っぽさが抜け切らない少年。
心優しく自立心があり、根はまじめで純真なのだが、
千鶴同様に閉鎖空間での性欲の異常な高ぶりに負けて、千鶴とのセックスの快楽にハマってしまった。
家族としても、女性としても千鶴をとても愛している。

VJ010624_img_smpa1.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふりフリ

ふりフリ

不可思議な力をもったガラクタが落ちてくる以外は、いたって普通の街・星降り台。

そこに住む主人公は、ある日落ちてきたガラクタを拾いに行った先で、
空から降ってきた女の子達の戦いに巻き込まれ、死亡――したはずが、
拾ったガラクタの力で、一緒に降りてきた大魔王と融合して、復活してしまう。

そんな主人公を中心に、大魔王を元に戻したいしもべ、魔王討伐を目指す勇者見習い、
双子の盗賊王姫、更に謎の少女まで現れて、ガラクタの争奪戦を繰り広げる事に……。

VJ010642_img_smpa9.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

エンコーJKビッチギャル 第5章 『オジサン、色んな娘と楽しみすぎ…オシオキだね?』

エンコーJKビッチギャル 第5章 『オジサン、色んな娘と楽しみすぎ…オシオキだね?』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブランニューストア版「エンコーJKビッチギャル」の発売を記念いたしまして、
「エンコーJKビッチギャル 第1章 『オジサン、あたしたちとエンコーしよ?』(VJ010519)」を
通常価格 810円(税込)のところ、20%OFFの 648円(税込)にてご提供させていただきます!!

エンコーJKビッチギャル 第1章 『オジサン、あたしたちとエンコーしよ?』
810円(税込) → 648円(税込)
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ010519.html

2016年11月24日17時までの期間限定となっておりますので、お見逃しなく!!

---------------------------------------

期間内に「エンコーJKビッチギャル 第5章 『オジサン、色んな娘と楽しみすぎ…オシオキだね?』(VJ010523)」を
ご購入いただきました登録ユーザー様には、
「エンコーJKビッチギャル 最終章 『オジサンはあたしたちみ~んなの共有財産だよ♪』(VJ010524)」を
10%OFFでご購入いただけるクーポンを配布させていただきます!

クーポン配布期間は2016年12月8日までとなっておりますので、お見逃しなく!!

※注意
「エンコーJKビッチギャル 第5章 『オジサン、色んな娘と楽しみすぎ…オシオキだね?』(VJ010523)」は
「エンコーJKビッチギャル 第4章 『オジサマ、私たちをまとめて可愛がってくださいね?』(VJ010522)」を
ご購入いただいた際に発行されますクーポン対象作品となっております。
本作品にクーポンを使用するには、
先に「エンコーJKビッチギャル 第4章 『オジサマ、私たちをまとめて可愛がってくださいね?』(VJ010522)」を
ご購入していただく必要がございます。

本クーポンは
「エンコーJKビッチギャル 最終章 『オジサンはあたしたちみ~んなの共有財産だよ♪』(VJ010524)」を
ご購入される場合のみ、使用する事ができます。

本クーポンは
「エンコーJKビッチギャル 第5章 『オジサン、色んな娘と楽しみすぎ…オシオキだね?』(VJ010523)」の
決済完了後に発行されるものとなっております。
そのため、「エンコーJKビッチギャル 最終章 『オジサンはあたしたちみ~んなの共有財産だよ♪』(VJ010524)」を
同時にご購入を検討されている登録ユーザー様は、お手数ではございますが
先に「エンコーJKビッチギャル 第5章 『オジサン、色んな娘と楽しみすぎ…オシオキだね?』(VJ010523)」のみを
ご購入いただけますようお願い申し上げます。

複数のクーポンを同時に使用する事はできません。
クーポンには使用期限がございますので、ご注意ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

主人公はうだつのあがらないサラリーマン。
高給だが空虚で平凡な生活を送っていた。
そんなある日、単身赴任先でビッチギャルに逆ナンされ、援〇交際をすることに。
始めは余裕のあったビッチギャルだが、主人公の手練手管に溺れていく。
メインヒロインである、明るいビッチと清楚ビッチの友達コンビを始め、
小悪魔系ビッチ、ピュア系ビッチ、クール系ビッチなど、エロかわいいビッチ達が主人公に夢中になっていく
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

毎日がM! KAGUYAコレクション

毎日がM! KAGUYAコレクション

■□■ストーリー■□■
ひょんなことから教師として女子校に赴任することになった
主人公・増垣 要(ますがきかなめ)は、赴任初日から悪いハプニングが重なり、
受け持ちクラスの全員に「変態」だと思われてしまった!

「俺は変態じゃねぇぇぇぇぇ~!」
なんて、誤解を解くべく悪戦苦闘するも、主人公には秘密の体質が…

それは幼い頃のあまりにつらい体験が原因で、つらさを喜びに変換するという、
(一見どう見てもマゾにしか思えないような…)
人類の神秘!!未知の自己防衛能力を有していたのだ!

寮制の女子学園を舞台に学生達の信頼を勝ち取るべく
学園の寮母役、兼、担任教師として
要の毎日たっぷりエッチでMシチュ満載の日々がはじまるのだった!

■□■登場キャラクター■□■
【クラス委員長】
●吉乃川 由梨菜 (CV:このかなみ)
担任するクラスのクラス委員長。
行動派で親分肌の男気のある性格。
「変態」のレッテルを貼られた要に強引に色々しまくる。

「見ててやるから、ここでやってみろよ」

【副委員長】
●綾島 穂乃果 (CV:倉田まりや)
クラス委員の副委員長。
冷静沈着でクールな性格。
シラッと辛辣なことを言って相手の反応を観察するタイプ。

「こんなので気持ちいいんだ? ふーん……変態!」

【書記】
●小南 麻央 (CV:桃井いちご)
クラス委員の書記担当。
少しドジで間が抜けたところもあるが、無邪気で明るい性格。
クラブはチアリーディング部。

「麻央が脚でしてあげよっか?」

【スケバン委員長】
●如月 実玖 (CV:青葉りんご)
白鳥学園とはライバル関係になる
紅百合学園のスケバンクラス委員長。
電気按摩などの必殺技を主人公に繰り出す。

「さて、子供パンツの中身は、どんなにしょぼいのかしら?」

【ファミレス店員】
●ララ (CV:桜川未央)
知らぬ間に学園の近所に出来た、ファミレスの店員なのだが、
その実態はわからない。
口調は優しげだが、やることはエグイお姉さん。

「あん、もう。また皮被っちゃった。ホント酷い包茎だわ」

【PTA会長】
●長澤PTA会長 (CV:芹園みや)
突如、PTA会長に就任してくる謎の女性。
豊満なボディーにワイルドな二の腕で
主人公を豪快に責めてくる。

「は、は、は、まだまだ休ませないぞ!!」

VJ007744_img_smpa3.jpg


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?

デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン ~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?

■ストーリー
睦田美奈希(むつだみなき)は僕の恋人でも幼なじみでもなく、普通に一緒に住んでる姉だ。
弟の僕が言うのも何だけど、完璧で魅力的な女性だ。

すごく丁寧に僕の面倒を見てはくれるのだけど、妙に意地悪なところがあるお姉ちゃん。
最近はなんだか昔よりも僕をイジってくることが多くなったような気がする……。

そんなある日、友人から無理やり押しつけられたSMもののAVを部屋で鑑賞していた時だった。

「洗濯物持ってきたから入るわよ~……あら」

ドアを開けたお姉ちゃんと、僕の視線が合う。
……下半身からアレが漏れ出したままで、パソコンからの音声も流れっぱなしで……。

でも、お姉ちゃんはこんな状況なのに、恥ずかしがることも嫌悪感を見せることもなく、
僕にちょっと意地悪なことをする時のような微笑み混じりの顔になっている。

「そっか~。こういうのに興味を示しちゃうくらいに成長しちゃったのか~」

表情を崩さないまま、部屋から出るどころか僕のほうに近づいて……
えっ、な、なんでこっちにっ……?

「ふふっ……せっかくだから、気持ちいいこと、手伝ってあげる♪」

■登場キャラクター
●陸田 美奈希 (CV:永野らび)
T165 / B85(E) / W55 / H92

普段はとてもおっとりしているが、実はドS。
ドSであることは誰にも気づかれておらず、誰にも教えたことはない。
“信太郎”のことを1人の男として見ているだけではなく、
“信太郎”を心行くまでイジめたいとも思っている。
イジめと言っても、美奈希にとってすればただの愛情表現。
性欲はそれなりにあり、オナニーは週に3、4回する。処女。

VJ010580_img_smpa7.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー

ソフトハウスキャラが制作する、魔法使い育成ゲーム!
魔法使いの育成の仕方で変化するストーリー、ビジュアル、エンディング。
繰り返しプレイを前提とし、繰り返す事で一つのストーリーをあらゆる側面から見る事に。
育て方によっては、魔法使いが格闘術を覚え、魔物に関節技を!!

VJ010505_img_smpa2.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

即イキびしょぬれアスリート! ~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~

即イキびしょぬれアスリート! ~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~

■ストーリー
赤坂春樹(あかさかはるき:主人公【姓名変更可能】)は大学生。
怪我をして、バレーをやめるハメになってしまった。
目的がなくやや無気力状態な日々を過ごしていたある日、
幼なじみでスポーツウーマンの千早川桃香(ちはやかわ ももか)に付き添って定期検診に行く途中、
桃香の主治医である比奈村佳苗(ひなむら かなえ)の事故現場に遭遇する。
佳苗は右腕を打撲したらしく、主人公はとっさに腕に触れて軽くマッサージをする主人公。
すると佳苗は驚き「あなたのマッサージに星の導きを感じた」と言い、
本格的にマッサージをさせてみたいと主人公を自分の施術室へと連れて行く。
「星の導きなんてそんな」といぶかしむ桃香へ主人公が見よう見まねでマッサージすると、
最初はなんてことない様子であったのが段々と感じ始めてしまい、
最後には潮まで噴いて、絶頂してしまった……!

■登場キャラクター
●千早川 桃香 (CV:手塚りょうこ)
主人公と幼なじみ。
大学生でありながら、女子実業団のチーム練習に加わっているほどのバレーボールエリート。
数年後の日本代表を噂されている。
期待の新人として、メディアからは多少の注目を浴びている
人当たりのいい性格で、優等生。
常に明るく、にこやかで男女に人気が高いが、誰とも付き合うことはなく、男性経験はない。

●蓮丘 紫乃 (CV:中家志穂)
全日本の体操選手。「女子体操界のアイドル」や「平均台の妖精」など謳われている。
メダルが期待できる期待の新星として、テレビやメディアが大々的に取り上げているため、
一躍数年前から女子体操のアイドルとなった。
ただ本人的にはその大きな扱いが重圧に感じ、スランプに陥っている。
そのため施設で肉体的精神的な飛躍をするために科学的トレーニングを行っている。
性格は年齢の割りに大人びており、温和で、控えめ。アイドルとして耳目を集め、
言動が注目されてしまっため必要以上に謙虚な言動を心がけている。

●湊 純子 (CV:市川みぃ)
学生ウェイトリフティングのインターハイ出場経験がある。
体育大学の推薦入試枠を勝ち取るため、次の大会の優勝を目指している。
性格は臆病で、甘えん坊。やや内弁慶なところがある。
実家がお金持ちなのが、多少人格形成に関係している。
ただ両親はしっかりした人で、それほど甘やかしていない。
実家は乳製品の加工会社で、施設にかなりの寄付をしている。
体型のせいで、人目を浴びるのが苦手で、軽い男性恐怖症。

●ナターシャ・ショジョビッチ (CV:櫻井ありす)
ロシア代表としてアジアで行われる国際大会に参加予定。
大会への調整という名目で施設を利用。
コーチもトレーナーも付けず、誰とも仲良くしている様子はない。
時折メディカルチェックを受けるため、比奈村佳苗とだけは挨拶も会話もする。
元諜報機関所属で、様々な訓練を受けているため陸上以外にも
射撃、馬術、スキー、柔道(実際はサンボ)、水泳等様々な競技も一流である。

●真木 のぞみ・めぐる (CV:唯香(のぞみ)/ 綾瀬あかり(めぐる))
双子一卵性双生児
姉は活発でボーイッシュ。
根っからのスポーツマンで、外見に似合わぬ豪快な言動が多い。
それに反して、ややひねくれた妹。
漫才コンビのように掛け合いで会話するクセがある。
学生ながら、国際大会では上位入賞済。
全日本のダブルス選手入りと実業団入りが確定してる。
性格は違うが、男性の好みは同じで
主人公のマッサージを二人同時に受けることで性的なパートナーにされてしまう。

●比奈村 佳苗 (CV:榊木春乃)
軽い接触事故を起こし、その時主人公と出会う。
彼の持つマッサージ師としての天賦の才を見出し、
スポーツ医学振興と彼女のフリーセックス思想のために主人公をそばに置こうとする。
自分の権限を使って、彼にマッサージ業務を担当させる。
極端なフリーセックス信奉者で、同性愛、複数プレイが大好き。
同好の志を見つけては、設備を利用したHを楽しんでいる。

●赤坂 春樹 (※姓名変更可能)
才能あるバレー選手だったが、怪我で引退。大学に進学するものの、張り合いがない毎日を送っていた。
とあるきっかけで天性のマッサージの才能を比奈村佳苗に見いだされ、彼女のアシスタントとなる。

fm_056_0001.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる〜無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!〜

孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる〜無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!〜

格闘技の女王として大会で活躍する学生の水無月霧香。
彼女には難病を抱える幼馴染がおり、恋心を抱く霧香は彼のため戦っていた。
霧香に横恋慕するキモオタの和夫は、治療と引き換えに彼女の体を要求。
凛々しく強い彼女を音取り、ドスケベ変態嫁に仕立て上げようとするのだった!

zooc_0079jp-001.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

えむリア! 〜俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い〜

えむリア! 〜俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い〜

主人公の島津慎二は女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまう性癖を持っていた。
この性癖のおかげで、この歳になるまでまったく彼女が出来ず、鬱屈とした日々を過ごしていた慎二だったが、
たまたま学園に転校してきた女の子『阿蘇星美』に一目ぼれしてしまう。
しかし告白しようにも、この性癖がバレてしまうと嫌われてしまうに違いない・・・・・・
こうして主人公が思いついたのは

「お願いします! 僕を普通の男の子にしてください!」

主人公が協力を仰いだのは、義理の姉の鎮乃と妹の耶沙、それと幼馴染の遥だった。

「嫌よ」
「メンドイ、キモイ、クサイ」
「えー」
「だって、こうなったのはそもそもアンタらのせいじゃん! 特に家族っ」

主人公が今の性癖の原因を作ったのは紛れもなく、彼の家族だった。
しかもそれを幼い頃から見ていた遥も同罪と言い出す始末。
そんな中、鎮乃がとある方法を提案する。
それはあえて主人公に攻撃的に接することで日常的に彼の性癖を改善していくという荒療治だった。

「これなら文句ないでしょ」
「あっ、それなら楽しそうよねー」
「えー慎くん大丈夫かなぁ」

そうこの家族どもノリノリである。こうして主人公の非日常が始まるのだった――

scfbht_0004jp-017.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

踏ちっ娘☆まいろーど

踏ちっ娘☆まいろーど

#本作品では、首四の字固めが確認されました。

常日頃からロリっ子とお近づきになりたいと願っていた主人公、沼倉 勇治(ぬまくら ゆうじ)は夜の公園で一人の女の子に出会った。
「家への帰り方が分からないの」そう言って揺れるツインテールも悲しく下を向き不安げな顔をする女の子、立華 桃々(たちばな もも)。
家族で引っ越しの下見に来ていたらしい彼女は、街の散策中に迷子になってしまったらしい。
勇治はお持ち帰りしたい気持ちを堪え、彼女を交番へと連れていくという紳士的行動を取るのだった。

それから…数日後。
「やっほー、おじさん! 引っ越してきちゃった」
仕事へ向かおうと扉をあけると、そこには天使の姿。なんと引越し先は勇治の隣の部屋である。
そして…彼女の両親が共働きという事もあり、よく部屋に遊びに来る様になって……。
桃々に懐かれ幸せな毎日を過ごすうち、彼がロリコンの変態である事が本人にもバレてしまい…!?
「…クスッ。だいじょーぶ。おじさんがゴミクズでも、私が飼ってアゲル」
――ほどなくして、彼女は隣人の子から…ご主人様になるのだった。
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

おお勇者よ、イってしまうとは情けない!

■ストーリー
魔王征伐の任を受けた勇者とその一行。
しかし魔王軍副官の策略で勇者はLV1のショタっ子になってしまうという、
世にも面白恐ろしい呪いをかけられてしまう。

共に魔王討伐へ赴いた仲間達と再会を果たしたのち、
勇者は彼女たちに自分を鍛え直してほしいと真摯に頼み込む。
だが、以前からいろいろな意味で彼を狙っていたパーティーの面々は、
ショタ化してしまったことでスキだらけになった勇者にここぞとばかりに、アタックを開始する。
修行と言う名目で行われる仲間からの数々のHな特訓に
果たしてレベル1となってしまった勇者は耐えられるのか!?

そして魔王軍討伐の使命は、今度こそ果たすことができるのだろうか!?

■登場キャラクター
【過保護な世話焼きお姉ちゃん】
●アメリア・クアーズ (CV:花澤さくら)
しょくぎょう:せんし
しんちょう:160
スリーサイズ:99・59・88
せいのれべる:25

表面上はサバサバとして豪快だが、実は面倒見がよく情に厚い性格。
LV1になった勇者を見て、一気に母性愛と好意の感情が爆発した。
勇者を誘うものの羞恥に身もだえしてしまうこともしばしば。

「心配すんなって!アタシがお前を元に戻してやるからさ!」

【いじめっ子なちょいツンお姉ちゃん】
●レーナ・コスケンコルヴァ (CV:星野七海)
しょくぎょう:まじゅつし
しんちょう:148
スリーサイズ:85・55・80
せいのれべる:50

勇者が泣くとゾクゾクきちゃう性格だが、本気で泣かれるとオロオロしちゃう一面も。
以前から勇者に庇護欲めいたものを持っていたが、勇者がショタ化したことにより独占欲が加速。
ツンデレ耳年増。

「もう、おっきくてもちっちゃくても、ホント手がかかるんだから」

【ほわほわ痴女系お姉ちゃん】
●クロエ・カルバドス (CV:葉村夏緒)
しょくぎょう:そうりょ
しんちょう:155
スリーサイズ:101・60・90
せいのれべる:95

おっとり&天然系の雰囲気だが、まごうことなき淫乱聖女。
勇者がショタっ子になったことを良いことに、
以前できなかったHなアレやコレを修行という名目で、ここぞとばかりに試そうとしてくる。

「だーめ。まだイかせてあげないんだからぁ♪」

【包容力満点な人妻聖職者】
●イリス・カルバドス (CV:葉村夏緒)
しょくぎょう:しきょう
しんちょう:162
スリーサイズ:108・62・98
せいのれべる:75

僧侶(クロエ)の実の母親であり、娘に負けず劣らず精力強めの聖職者。
聖職者らしい知識人だが、ことエロに関しては非常識な性格。
「性的な悩みでも人を助けるのは聖職者の努め」だと考えている。

「勇者だって人の子。女性に甘えたって神は叱りませんわ」

【身持ちの固い武士道娘】
●蓬莱泉 伊織 (CV:三つ木ちかる)
しょくぎょう:さむらい
しんちょう:164
スリーサイズ:92・58・84
せいのれべる:20

Hに興味津々だがお堅い育ちのためにそれを表にだせないムッツリ系な武士道娘。
勇者を故郷の弟と重ねているブラコン気質。
勇者から「姉上」と呼ばれたいと思っている節がある。

「た、たたた、たわけ!そのような破廉恥なこと許すわけにはいかぬ!」

【リアリストな皮肉屋】
●カミラ・グレンタレット (CV:真宮ゆず)
しょくぎょう:シーフ
しんちょう:157
スリーサイズ:88・53・79
せいのれべる:80

司教・イリスの紹介で勇者一行の協力者となったハーフエルフのシーフ。
当初は、勇者にさしたる興味を持っていなかったが、彼の巨チンを知って俄然乗り気になる。
ドライでリアリストな性格だが、実は重度のドM。

「ったく。やれやれ、メンド臭いことだねぇ」

【クール系不思議ちゃん】
●澪 (CV:藤森ゆき奈 )
しょくぎょう:にんじゃ
しんちょう:142
スリーサイズ:80・50・75
せいのれべる:90

とらえどころのない不思議な性格をした忍の少女。
数々の怪しげな房中術、忍術を心得ており、
それらは勇者に対して性的な意味で発揮されることもしばしば。

「……ニンニン」

【関西弁の守銭奴商人】
●ルクミニ・アムルット (CV:桜川未央)
しょくぎょう:しょうにん
しんちょう:138
スリーサイズ:90・57・82
せいのれべる:35

勇者を金ヅルだと認定し、行く先々を追い掛け回す生粋の商売人。
勇者の無知につけ込み、アイテムを押し売ろうという魂胆なのだが、
そのアイテムに振り回されて、大概自爆している。

「ようやっと見つけたで!もう逃がさんで……ウチの金ヅル!」

【ミステリアスな女勇者】
●エステル・スタルカ (CV:葵時緒)
しょくぎょう:おんなゆうしゃ
しんちょう:158
スリーサイズ:87・56・78
せいのれべる:65

勇者の魔王討伐失敗を聞いた王様が、新たに擁立した二代目勇者。
在りし日の勇者に勝るとも劣らない力を秘めているが、その出生はナゾに包まれている。

「さっさと負けを認めて、アタシのカラダにメロメロになっちゃいなよ」

【高飛車系ぐーだら王女様】
●イザベラ・トロッケンベーレンアウスレーゼ・フォン・シュペトレーゼ (CV:金松由花 )
しょくぎょう:おうじょ
しんちょう:152
スリーサイズ:95・58・86
せいのれべる:10

日頃から公務を放棄し、堕落した生活を送っている王女。
基本はおバカで、偉そうに振る舞ってはいるものの、
おだてるとどこまでもやってくれる、ちょろいタイプ。
性の知識は教育されているものの、実践経験はない。

「妾は下々の人間とは違いますの♪おーほっほっほ♪」

【理知的で妖艶な魔王軍副官】
●マグダレーナ・ベルヴェデール (CV:葵時緒)
しょくぎょう:まおうぐんふくかん
しんちょう:164
スリーサイズ:97・60・86
せいのれべる:65

魔王軍のトップ2にして副官を務める女魔族。
呪いの力で、青年勇者をレベル1のショタっ子へと変貌させてしまう。
魔族としては理知的で、冷静沈着な思考の持ち主。

「さすがは伝説の勇者。その猛勇ぶり、敵ながら称嘆に値します」

【無口な王国騎士団長】
●エルメンヒルデ・エルデナー
しょくぎょう:きしだんちょう
しんちょう:???
スリーサイズ:???
せいのれべる:???

王国所属の騎士団長にして、王女のお就きを任されている人物。
圧倒的な威圧感を持つ冷徹な処刑人とウワサされているが、
一切しゃべらず仮面も外さない為、彼(彼女?)の真の姿を知るものは少ない。

「コホー……コホー……」

【涙目の似合う正統派ショタっ子】
●ユーシア・アレフシア (CV:柚原みう)
しょくぎょう:ゆうしゃ
しんちょう:140
スリーサイズ:???
せいのれべる:1

魔王を討ち滅ぼす宿命を背負って生まれた実力派の勇者。
しかし、マグダレーナの手により「レベルダウンの呪い」をかけられ、
見た目・レベル共に、最弱の状態まで下げられてしまった。

「うううぅ……あんなに軽かった剣が……重いよぉ……!」

VJ009638_img_smpa8.jpg


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アクよめ! ~悪魔な嫁に絞られる~

アクよめ! ~悪魔な嫁に絞られる~

■□■ストーリー■□■
インキュバスであり魔界の大貴族である「ネロ」、彼には4人の妻がいる。
サキュバスに天使、人狼や鬼といった多種多様な種族の妻達。
彼女達は大貴族であるネロの富や妻になることで得る名声の為に婚約したのだ。
だが、ネロがヘタレなのもあり夜の営みはなく、夫婦としての関係は冷えていた。
そのことを不憫に思った父がある取り決めをする。
それは「最初にネロの子を身籠った者に正妻の座を与える」というもの。
本来は家柄の良い順に序列が決まるのだが、それを覆せると知った妻達は
突如としてネロに中出しセックスを強要し始める。
平穏な日常が消え去り、妻達に襲われる毎日。
かくして一つ屋根の下で、4人の妻とエロエロな新婚生活が始まる!

■□■登場キャラクター■□■
【高慢なサキュバス】
●アイリス (CV:春日アン)
サキュバス家の末子。
非常にプライドが高く常に自分が一番でないと納得できない。
サキュバスらしい性格で、性欲が強く、主人公の精子を枯れ果てるまで搾り取ろうとしてくる。
本来であれば正妻であったため、取り決めが変わってからは機嫌が悪い。
他の妻に負けないために魔術を用いて翻弄し、強制的に性交をしようと考える。

【冷静で寡黙な人狼】
●クレア (CV:有賀桃)
人狼族。
魔界の軍隊に所属しており階級は中尉。
冷徹な性格で無口。
幼いころよりエリート軍人になるために過酷な教育を施されてきた。
そのためやや脳筋の所があり力によって全てをねじ伏せようとする。
合理的に物事を考えるのだが、心情を察したりすることは苦手。
主人公に対しては一切の感情もなく一族の利益のために許婚になった。
主人公の子供を最初に妊娠すれば正妻になれると聞き、力ずくで中出しをさせようとしてくる。

【お淑やかな優しき天使】
●エイル (CV:藤森ゆき奈)
天使族。
妻たちの中で唯一悪魔ではなく、天界から嫁いできた。
おしとやかで優しい女性だが、武器収集が趣味等変わった所もある。
また、あまり自分のことを話してくれず、ミステリアスな所もあるが、
主人公は唯一優しい妻ということで好意を寄せられている。

【勝ち気で負けず嫌いな鬼】
●殺愛 (CV:中野志乃)
鬼の一族。
生まれも育ちも魔界ではなく、日本のため価値観等は年頃の女学生と変わらない。
両親の取り決めにより、許婚になったことはしぶしぶ承諾しているが、
まさか童貞のインキュバスとは知らず、それを知った時は軽く引いてしまった。
負けず嫌いで、一見すると気の強そうな性格だが家族思いで心根は優しい。
エッチな事に対して、駄目な主人公を見て自分がリードしなければと思っている。

VJ009587_img_smpa1.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

CHU×ペット

CHU×ペット

■□■ストーリー■□■
母親が再婚し、突然義姉と義妹ができてしまった俺。
しかも、いきなり義姉、咲耶から溺愛され、さらに学園の学生会会長である彼女に、
次期学生会会長選挙に無理やり出馬させられ戸惑い嫌がる俺に彼女は言う――。

「弟って姉の言うことを何でも聞かないといけないのよ。
  まだまだそれが理解できてないようだから、
  これから私が理想の弟――『ペット』になるよう躾けてあげる。」

それが従姉のシュリと幼馴染の琴梨をも巻き込んだ
俺を自分だけのペットにする為のドタバタエッチライフの始まりだった!?

■□■登場キャラクター■□■
●青槻 咲耶(CV:大和桜)
現学生会会長で、主人公の義姉。
クールで学園でも一目置かれるほどだが、『弟』が絡むと途端に甘々な姉に変わる。
主人公を自分だけの弟ペットにしようと考えている。

●鈴崎 琴梨(CV:佐倉もも花)
現学生会書記で、主人公の幼馴染。
昔は仲が良かったが、現在は絶縁状態になっている。
彼が咲耶の義弟になった事が切っ掛けで、再び関わる事に…。

●七月 シュリ(CV:駒沢佳香)
現学生会副会長で、主人公の昔から姉代わりだった従姉。ハーフ。
咲耶の義弟になった彼を自分の下に取り戻すべく、体を張ってペット教育をしかけてくる。

●青槻 夏奈(CV:花南) / 青槻 柚音(CV:桃也みなみ)
咲耶の妹にして、主人公の義妹。双子。
夏奈が姉で、柚音が妹。共に学生会会計。
元気な夏奈とちょっぴり策略家な柚音は咲耶たちの争奪戦を見守りつつ、
自分達も義兄と仲良くなりたいと思っている。

chuchuchu.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~

これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~

童貞主人公が黒ギャルの餌食に!!
さまざまなプレイで童貞主人公を性教育していくー!!

■ストーリー
「おいテメェ、何ガン見してんだよ、あっち行けよ!!」

教室には、全裸の二人がいた。
……着替え……てるんだろうか。でも、いくら着替えだからって、
誰もいないからって、鍵のない教室で下着まで脱いで丸裸になるなんて。

……これがきっかけでそれからはずっと、二人から『ガン見変態野郎』と罵られ、
それに、このことを誰にも言わない代わりに、と……すっかり下僕にされてしまった。

でも、お金を渡されての使い走りとか、その程度で済んでるから、
僕ももうどうでもいいような気持ちになってるんだけれど――

ある日の放課後、性にも奔放な彼女たちは、椅子に座り足を広げて
『この間引っかけた男』たちとのセックスについての報告会を開いているようだ。
そんな話を聞くだけでも、わからない分妙にエッチな妄想が膨らんでしまう。
あれこれあれこれ、とんでもないことばっかり考えてしまって、
……気がつけば、勃起していた。

「お前、何もじもじしてんだよ」

「……あ、もしかして勃ってる!? ウチらの話聞いて、興奮しちゃったわけー? マジでぇ?」

「ま、大体わかるけどさー。アンタ、どうせブツ見せる相手とかいないっしょ? 
今日は特別に、どのくらいのモンかウチらが見てやるよ、嬉しいっしょ?」

もう何をしても何を言っても無駄だと悟った僕は――

■登場キャラクター
●神宮寺 亜梨沙 (CV:凪)
双子の姉。
焼いた肌に、濃い化粧。
今が楽しければそれでいい、楽観主義。
性については、奔放そのもの。
ちょっとしたワンポイントタトゥーがある。

●神宮寺 紗莉奈 (CV:Akko)
双子の妹。
姉と同じように肌を焼いている。化粧はそれなり。
楽観主義な姉とともに行動しているため、性格も似ているが、
“亜梨沙”より行動的。
ちょっとしたワンポイントタトゥーがある。

VJ009322_img_smpa5.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

監獄女王 ~ドS女看守によるM男化調教~

監獄女王 ~ドS女看守によるM男化調教~

主人公は傷害罪で、特殊な更生施設を兼ねた民間の刑務所に送られてしまう。
『フェムドム』と呼ばれるそこは、『女性至上主義』を掲げ、その考えの下で男性達を更生(調教)していく、恐ろしい場所。
女看守達の徹底的な責めに、主人公は身も心も変わっていくのだった…

next_0177jp-003.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

"ドMな僕が、催眠術を覚えた結果"
"気弱なM男でも、催眠を使えば爆乳美女たちに責めて貰える!"

『ドM男探偵シリーズ』のスタッフがお届けする本作
『逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって』は、一風変わった催眠もの。
物語は、気弱で大人しい主人公が偶然から催眠術を身につける所からスタート。
普通の催眠ものなら、主人公が欲望のままに女性達の心を操り、やりまくる所……しかし本作は一味違う!
主人公が催眠をかけたヒロイン達に発する命令は、

「僕を可愛がって下さい……愛して下さい……苛めて下さい!!」

そう、主人公は生粋のM男なのだ!
女性達にあの手この手で自分を攻めて貰いたい……そんなM男の夢が実現する"逆"催眠!
母性溢れる人妻に優しく可愛がられたり、
小悪魔女子校生に恋人チックにリードされたり、
良家のお嬢様に足蹴にされ罵られたり
……正にやられたい放題!!

授乳手コキ、尻叩き(スパンキング)、寸止め、足コキ、髪コキ、ハイヒールで踏みつけ、格闘責め、
顔面騎乗、逆レ○プなど、ソフトな展開からハードな責めまで、充実したやられシーンが満載!
貴方も"逆催眠"で、美女達に思い切りやられまくっちゃおう!!

■□■ストーリー■□■
大学生である主人公には、人に言えない秘密があった。
それは、かなりのM男だという事!
好みの女性を見かけては「苛めて欲しいなぁ……」と悶々とするばかりの日々を過ごしていた。
しかし、とある偶然が、彼の平穏な日々を一変させた。

たまたま立ち寄った古本屋で見つけた一冊の本。

『わりと誰でもできる催眠術』――

こんなの効くわけないし……と思いながらも仲間内で試してみると、予想以上に効果がある。
とはいえ、あくまで話のネタとして遊ぶ程度で、それ以上どうという事はなかった。

そんなある日、街中で好みの女性を見かけた主人公は、いつものように

(あの人に苛めて貰えたらなぁ)と妄想する。

その時ふと、彼の心にきざす思い。

(待てよ……もしあの人に催眠術をかけたら、どうなるんだろう?)

女性に苛めて欲しいという自分のM妄想が、現実になるのでは?
その場では何も出来なかったものの、それ以来、悶々と考えて続けてしまう主人公。

そしてある日、ついに主人公は見知らぬ女性に催眠術をかけてしまう!
その後も次々と女性達に催眠をかけ、可愛がられ、愛され、苛められていく主人公。

夢のような"逆催眠"生活、その結末は一体!?

■□■登場キャラクター■□■
●長坂 範子 (CV:葉村夏緒)
年 齢:25歳
身 長:160cm
体 重:60kg
 B :90cm(F)
 W :61cm
 H :87cm
誕生日:9月8日
一人称:わたし
血液型:A型
性経験:あり

愛する夫と2歳になる息子がいる奥さん。
優しそうで、ゆるふわな雰囲気の幼な妻。
偶然出会った主人公に催眠術をかけられ、彼を息子と思い込まされてしまう!
“坊や”のお願いに応え、ママとして優しく可愛がったり、
お尻を叩くなど厳しくしつけたりしてゆき、最後にはとうとう……!?

●武生 みりあ (CV:藤乃理香)
年 齢:18歳
身 長:154cm
体 重:58kg
 B :101cm(K)
 W :59cm
 H :82cm
誕生日:5月17日
一人称:アタシ
血液型:AB型
性経験:なし

主人公の行きつけの喫茶店で働く爆乳ウェイトレス。
人懐っこく笑顔を絶やさない、無邪気な女子校生。
ギャルっぽい外見や軽いノリのため遊び人と見られがちだが、実は……?
催眠術で主人公を恋人と思い込まされ、ラブラブながら小悪魔チックにリードしてゆき、
最後の一線も……!?

●白銀 紫弦 (CV:星野七海)
年 齢:20歳
身 長:159cm
体 重:61kg
 B :92cm(G)
 W :60cm
 H :85cm
誕生日:4月8日
一人称:私(わたくし)
血液型:O型
性経験:なし

主人公の大学の同期生である、良家のお嬢様。
周囲から畏敬されるカリスマの持ち主。
護身用に武術の心得があり、かなりの腕前。
催眠術で主人公を下僕だと思い込まされ、激しく罵り、責めていく。
やがて、次第に彼女の本性が露になっていって……!?

VJ009183_img_smpa1.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

真・恋姫†夢想 ~乙女対戦☆三国志演義【全年齢向け】

真・恋姫†夢想 ~乙女対戦☆三国志演義【全年齢向け】

※本商品は全年齢対象のため作品内に性的描写は含まれておりません。

恋姫†無双が、2D対戦格闘ゲームになって登場!

ある日、突如として全国各地に看板が立てられた。
そこに記されていたのは、時の皇帝からの武道会開催宣 言と各地に散らばっている猛者達への呼びかけだった。
‘賞金’‘力試し’‘名誉’各々の思惑が交錯する中、 各地に設けられた会場で次々と火花が切って落とされる――。

●格闘ゲームの醍醐味、崩撃属性技から連撃に繋がるコンボも各キャラクターごとに完全再現。

●計略ゲージをチェック!戦いに戦略を用いろ!!
・計略ゲージは、相手の攻撃をガードもしくは、相手に攻撃をヒットさせることで増加します。
・たまったゲージの一定量を消費して「軍師呼び出し」「EX必殺技」「夢想†奥義」「夢想†秘奥義」など 強力な攻撃を繰り出す事が可能になります。

views_0303jp-001.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぱすてるチャイムContinue

ぱすてるチャイムContinue

本編に加え、ユーザーの声に応えて制作されたファンディスク『ぱすちゃC++』をおまけとして収録!

描き下ろされた外伝・サイドストーリーや、もしも~だったらというIF話など、合わせて20話以上を収録!
さらにクイズ「ぱすちゃQ++」やドラマCDなど、内容盛りだくさん!

■あらすじ
時は前作から10年後。

舞台は、ルーベンス大陸にある冒険者育成校、『光綾(こうりょう)学園』
春のある日、学園に転校してきたのは冒険者を目指す少年、薙原(なぎはら)ユウキ。

彼を待っていたのは、ふたつの再会とふたつの出会い。
そして新しい仲間と、波瀾に満ちた冒険の日々だった。

というプロローグから始まる『ぱすてるチャイムContinue』の主人公
薙原ユウキの目標は、『光綾学園を無事卒業し、冒険者になる事』。
無事目標を達成し、立派な冒険者を目指そう!

■ご注意■
・「ぱすてるチャイムContinue」「ぱすちゃC++」
タイトル毎にSETUPを実行する必要があります。

・「ぱすちゃC++」のフォルダ内にある、「ドラマCD」「ぱすちゃC++++」、2つのフォルダは、SETUPではインストールされません。
任意の場所へ手動で移動する必要がございます。

0000667_2.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

サラリーマンの『松井裕輔』は、
酒の飲み過ぎで居酒屋の店員の胸を掴んで、現行犯で捕まってしまう。
その後裕輔は、政府の新たな試みの一環として作られた特殊な更生場に送られてしまう。

「やっほ~元気ぃ~? 私が貴方の担当の、リナで~す!」

そして現れたのは、ギャルな看守『リナ』ちゃん。
だがその軽いノリと見た目からは裏腹な徹底とした責めで、
罪を償うよう更生させられていくのだった……

next_0154jp-002.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪

“アナタの大事なところ、ぜ~んぶ剥いてあげちゃう♪”

待たせた、全国のドMなお兄ちゃんたち!
『ドM男探偵シリーズ』第3弾がついに登場だ!
女性に激しく責められたい、でも愛のない責めはノーサンキュー……
優しく甘く、でも激しく責めて欲しい……
そんなドM男たちへ捧げるべくU・MeSOFTが送り出す、
本作『ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪』!!
ご好評を頂いたこれまでの『ドM男探偵がイク』シリーズよりも
更に濃厚に、激しくも甘~い男受けエロを追及した一本!!

目隠しプレイに目がないドM男なシナリオ担当・首藤頼多が妄想の限りを尽くし、
Sな女子たちからの甘美な責め苦を描き尽くす!
これまで同様、立場が逆転、男が女性を攻めてしまう……なんて無粋なシーンは一切合財金輪際なし!
言葉責め、電気アンマ、顔面騎乗、逆レ○プ、逆アナル、乳吸わせ手コキ、強制連続手コキ、
顔面騎乗パイズリ、アナル舐めパイズリ、首絞め足コキ、玉責めフェラ、乳首責めフェラ、格闘責め……
多様な責めシーンをこれでもかとご用意!!

さぁ、Sな美女たちにもてあそばれ甘やかされ、プライドも恥じらいも全て剥ぎ取られ、
身も心も素っ裸になろう♪

■□■ストーリー■□■
舞台は伝統ある城下町・金沢――
この街の平和を守るべく、私立探偵(代理)として活躍する主人公。
探偵としては駆け出しだが、ヘタレなドM男としては一流!

そんな彼を助手として健気に支えるパートナー「小松 聡海」
ある時、奇妙な“指輪”をめぐる事件に巻き込まれた二人。
その影響で聡海は、ドSな女王様キャラへと変身する特異体質になってしまう!

彼女を元に戻すべく“指輪”の謎を追う主人公……しかし、なかなか核心には迫れない。
そんな中、爆乳官能小説家「能登 桐子」から依頼を受けたり、
謎の美少女「レギーナ・加賀」に探偵事務所を乗っ取られたり……

主人公たちの探偵活動は波乱万丈!!
そして遂に姿を現す、敵組織の刺客“暁の女王”!

探偵としての経験より、M男としてのレベルアップが止まらない主人公の明日はいずこに!?
『ドM男探偵シリーズ』第3弾、いざ開幕!!

■□■登場キャラクター■□■
●小松 聡海 (CV:倉田まりや)
年 齢:19歳
身 長:186cm
体 重:59kg
 B :88cm(E)
 W :59cm
 H :86cm
誕生日:12月1日
一人称:私
血液型:A型
性経験:あり(主人公とのみ)

容姿端麗・文武両道な長身女子大生。
主人公のパートナーとして、そのヘタレ加減に呆れつつも何かと世話を焼いている。
ある事件に巻き込まれ、特異体質(興奮するとSっ気が増大し、
更にクリトリスが肥大化してペニス状になる)となってしまった。
以前は助手&幼馴染という立場だったが、
徐々に主人公とより親密な関係になっているようで……?

●能登 桐子 (CV:手塚りょうこ)
年 齢:23歳
身 長:178.2cm
体 重:61kg
 B :98cm(I)
 W :59cm
 H :83cm
誕生日:7月26日
一人称:わたし
血液型:O型
性経験:なし

『奥能登アワビ』のペンネームで活動する、若手官能小説家。
男が女を犯す、ハードでエゲつない作風に定評がある。
作品とは裏腹に、おっとりとした温和な女性。
実は男性経験は皆無で、これまで全て妄想のみで作品を描いている。
主人公との出会いで、新たな方向性を見出すのだが……?

●レギーナ・加賀 (CV:花澤さくら)
年 齢:?歳
身 長:171.9cm
体 重:52kg
 B :80cm(C)
 W :52cm
 H :77cm
誕生日:7月19日
一人称:アタシ
血液型:?型
性経験:なし

突然コマツ探偵事務所に現れ、『所長代理』を名乗る奇妙な少女。
現在出張中の所長ととある国で出会い、所長代理として事務所を任されたという。
自由奔放でマイペースに振る舞い、主人公たちを振り回す困ったちゃん。
しかし所長から仕込まれたという探偵術はかなりの腕で、探偵としての心構えもしっかり持っている。
次第に事務所に馴染んでいく彼女だが、実はある大きな秘密を持っている……!?

VJ008764_img_smpa6.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

姉です。 KAGUYAコレクション

姉です。 KAGUYAコレクション

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【「アトリエかぐや」秋の夜長の新作ラッシュキャンペーン!】

「アトリエかぐや」より6タイトルのダウンロード版発売を記念いたしまして、
既に販売している作品も連動して割引を行います!!

キャンペーン第1弾といたしましては、
お姉さんとパクちゅぱAVG「ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション」と
弟しぼりAVG「姉です。 KAGUYAコレクション」の2本の発売を記念いたしまして、
汁集めAVG「姉汁 KAGUYAコレクション」が
通常価格3,218円のところ30%OFFの2,252円にてご提供させていただきます!!

姉汁 KAGUYAコレクション
3,218円 → 2,252円
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007708.html

2014年9月25日(木)正午までの期間限定となっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■ストーリー■□■
両親の復縁で再び姉達と生活することになった浪人生・佐倉孝浩。
この8年間というもの、まったく姉達とは会っていなかった…。

この再開は、さぞかし感動的なものになるはずだったが…
8年間のブランクは大きく、
お互いに見違えるほどに成長(成育)していたせいもあって、
……結局、気づけばエロエロな再会になってしまった…。

そういえば、俺、
一番末っ子ってこともあって小さい頃は姉達に「おもちゃ」にされてたっけ…。

忘れていた懐かしい(?)思い出が、ふと蘇る…。
ここでちゃんと受験勉強できるかな…。

一つ屋根の下……。
一抹の不安とエッチな妄想を抱えたまま、ドキドキな毎日が今、始まる!

かくして姉たちの色香に窒息!溺死!姉で死んじゃう。
姉死必死の「弟しぼり」な夏が来るのだった!

■□■登場キャラクター■□■
【一番年上のお姉ちゃん】
●佐倉 綾華 (CV:東かりん)
料理が得意で、おっとりしているのに、
どこか「S」なところのある豊満ボディーのお姉ちゃん。

「じゃあ、ぜ~んぶ脱いじゃってね♪」

【真ん中のお姉ちゃん】
●佐倉 百花 (CV:羽高なる)
小麦色の肌に、あっさりした性格。
一番行動力があるが一番、胸は小さい海水浴場で働くお姉ちゃん。

「ったく、情けないなぁ」

【一番年下のお姉ちゃん】
●佐倉 ななか (CV:岬友美)
天真爛漫で開放的な性格。
元は歯科衛生士だったが、今は本屋でバイトをしているお姉ちゃん。

「お風呂一緒に入ろう♪」

VJ008724_img_smpa9.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション

ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【「アトリエかぐや」秋の夜長の新作ラッシュキャンペーン!】

「アトリエかぐや」より6タイトルのダウンロード版発売を記念いたしまして、
既に販売している作品も連動して割引を行います!!

キャンペーン第1弾といたしましては、
お姉さんとパクちゅぱAVG「ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション」と
弟しぼりAVG「姉です。 KAGUYAコレクション」の2本の発売を記念いたしまして、
汁集めAVG「姉汁 KAGUYAコレクション」が
通常価格3,218円のところ30%OFFの2,252円にてご提供させていただきます!!

姉汁 KAGUYAコレクション
3,218円 → 2,252円
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ007708.html

2014年9月25日(木)正午までの期間限定となっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■ストーリー■□■
今日から夏休み!
「100年に1度のモテ期到来!」なんて、TVの占いでは言っていたが、
至って「並」な日常をおくる体育大の学生・松尾正裕はある日、
コインランドリーで超タイプなOLのお姉さんと知り合う!

しかもお姉さんは自分の部屋のお隣さんと分かりもう、急接近必至!
まさに「モテ期到来」!!!
なんて浮かれている矢先、マンションが手抜き工事のせいで自己倒壊(汗
→強制的に引越し確定→「モテ期終了」…短いモテ期だった…。

泣く泣くお姉さんと別れ、傷心の中心機一転、見つけた引越し先は
スポーツクラブが併設されたマンション。
そこのスポーツクラブでアルバイトしながら始まった新生活。
それは、なんとむちむちインストラクターのお姉さんにその妹、
そして美人オーナー…もうムンムンのお色気まみれのアルバイト生活だった!!
しかも!あのOLのお姉さんもここの会員だったから、もう、大変!!!

かくしてドキドキチュパチュパのモテ期炸裂の甘~い夏休みが始まる。

■□■登場キャラクター■□■
●榎田 麗子 (CV:青井美海)
正裕が新生活を始めるマンションのオーナー。
少しお茶目なセクシー系。

●相場 さくら (CV:茶谷やすら)
前の家ではお隣さんだったOLのお姉さん。
年上なのに妙にカワイイところがある。

●中塚 なつき (CV:青葉りんご)
スポーツクラブのインストラクターのお姉さん。
あっさりした性格で気さくで開放的。

●中塚 曖璃 (CV:芹園みや)
学生でなつきの妹。
偶然正裕に着替えを覗かれ、少々、苦手意識が…?


VJ008723_img_smpa5.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

強く美しい女プロレスラーが、逞しい男達によってムチャクチャにされる!
ヒロインのミキは、タイマンなら決して男性に負けない日本ナンバーワンの女子プロレスラー。
そんな彼女が下っ端のプロレスラーの男達に犯されまくる!

レズビアンのヒロインの処女を男根で貫き、徹底的に犯しつくせ!
さらにミキは生粋のレズビアンであり、男性を嫌悪している。
そんな彼女のプライドを、暴力と快感で粉々に打ち砕く!

ggs_0752jp-002.jpg
ggs_0752jp-008.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドM先生矯正物語

ドM先生矯正物語

この物語は“ドM”な方専用です。
“ぶっこまれる”ことはあってもぶっこむことはできませんので、
用法用量を守って正しくお使いください。

■□■ストーリー■□■
小野寺聡はここ武交誼学園で教師としてあるクラスの担任を受け持っている。

聡にとってここは天国とも呼べる職場なのだ。
何故か…
それは僕がなんというか愛でたい人なのだ。

可憐で純真で、触れてしまえばそれだけでたおれてしまいそうな彼女達、
少女と呼ばれる存在に特別かつ、すこぉしだけ邪な感jy…げフンゲフン。

ホントはもっと頭を撫でてやったり、ベタベタと触りたいものだが、そこはNOタッチなのである。
そう、彼女達は愛でるものだからだ。
まあその分妄想の中ではひどいことになるんだけど。思想の自由万歳!

てなことを考えつつ、いつもの様に自分の妄想を書きとめようとした所で、
今日スマホを落としたことを思い出す。
しかし慌てることはない。
落としたであろう場所は分かっているし、スマホにはパスワードロックが掛かっている。

その時はそう高をくくっていた。
その時は…

■□■登場キャラクター■□■
●宝条 麻耶 (CV:犬飼あお)
学園長の孫。猫かわいがりされているが愚かでは無い。
他の兄弟も多いため、一人で身を立て様としており、独立独歩の気概が激しい。
基本的にわがままで快活だが、敵も多いので親友の葉月をすごく大事にしている。
生徒の側から学校を見ており、友人である葉月の事を見かねてという事情もあるが、
学校の評判を守ろうとして主人公を矯正しようと行動する。
だが、その行為が楽しくなりすぎて主人公の躾よりも性癖を満たす方を楽しみだす。

「だからほら、して良いよ? して見せてよ。男の人ってオチ○チンシコシコするんでしょ?」

●白石 葉月 (CV:英みらい)
優しすぎてオドオドとした印象が強く、少しだけ育ちすぎた胸が気になる。
主人公の事は徹底的に苦手であるが性格上強く言えない。
先生を見て最初はかわいそうだと思うが、どんどんと判明する自分を犯そうとした計画を見て、
更に苛められて感じる様子を見て変わり、最後は麻耶よりもきつい攻めになっていく。
どうしようもないクズ人間の主人公が自分に媚びるのを見て、鬱屈した喜びに浸る。

「黙っててください。キーキー鳴く声がお猿さんみたいでみっともないですから」

●小野寺 聡(主人公)
中肉中背、何の特徴もない外見。
だが、極度のロリコン。
無理矢理襲う事はないが、妄想が過ぎて襲うことを想像することは多い。
麻耶と葉月に再教育をうけるうちにM体質が目を覚まし、そちらに傾倒していく。

「そ、そんな困るよ、これでも先生なんだから!」

VJ008674_img_smpa4.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アンバークォーツ

アンバークォーツ

■ストーリー
かつて仲の良かった6人の幼なじみ達がいた。

彼らは互いに友情を誓い合い、
固い絆で結ばれていた…筈だった。

だがいつしかその交流は途絶え、やがて疎遠になってしまう。

それから7年の月日が経ち、
昔を思い出すこともなくなった頃…

主人公は自分を慕ってくれる後輩や、
クラスメートの友人達と平穏な学園生活を送っていた。

そんな主人公の前に、
かつての幼なじみ達が再び姿を現した時――

忘れかけていた思い出が巡り、また、物語の幕が上がる。

出会いと別れ、そして再会を繰り返し――
俺達6人は、また此処に集う。

■登場キャラクター
●持月 なゆた (CV:松田理沙)
主人公と同じ学校に通う後輩。
明るく無邪気な子犬系の女の子。
主人公に対して一途な好意を寄せており、
端から見ると付き合ってるのと同然の関係になっている。
主人公の為に毎日お弁当を作ったり、
家まで朝ご飯を作りに来たりと、
好きな人にはとことん尽くすタイプ。

●水那倉 智 (CV:みる)
主人公のクラスメートで、かつての幼なじみ達の一人。
子供の頃にあるきっかけで主人公と仲良くなったが、
今では疎遠になってほとんど言葉を交わすこともない。
基本的に無口で無表情。
他人と積極的に関わるのを避けている様に見える。
また天才と呼ばれるほど優秀な頭脳を持ち、
そのせいもあって周囲からはやや孤立している様子。

●姫路 サリナ (CV:蛯原ミサ)
かつての幼なじみ達の一人。
一つ年下で、主人公とは別の女子校に通っている。
家は結構な金持ちのお嬢様。
しかし現在は何故か喫茶店でアルバイトしているらしい。
子供の頃は我がままで泣き虫な女の子だった。
また当時から主人公のことを慕っていたようだが、今では…?

●時國 弥夜子 (CV:風音)
かつての幼なじみ達の一人で、主人公の家の近所にある神社の巫女さん。
歳は主人公より一つ上で、幼なじみグループの中ではみんなのお姉さん的立場だった。
性格はしっかりしているようで、家が神社の為か少し浮世離れしたところもある。
(普段着がいつも巫女服なところとか)

●安藤 昴 (CV:URATAYU)
本編の主人公。
近所の市立学園に通う二年生。
誰に対してもわけ隔てなく接する好青年だが、
自分自身のことに関してはどこか無頓着な感じ。
その為自分に好意を寄せてくれるなゆたをどう扱っていいかわからず、
友達以上恋人未満の関係が続いている。
7年前にある少女と出会ったことがきっかけで、智達とグループを結成したが…

●須賀 恭平 (CV:先割れスプーン)
6人の幼なじみ達の一人で、主人公以外では唯一の男子。
昔は口が悪くて意地っ張りなひねくれ者だったが、
今ではすっかり人が変わって、寡黙でストイックな性格になっている。
キックボクシング等の格闘技をやっており、
その目立つ風貌のせいかよく不良に絡まれては
ことごとく返り討ちにしている。

●天龍寺 珠乃 (CV:草柳順子)
主人公と同じ学校に通う荒廃の女の子で、なゆたの親友的存在。
上品でお嬢様然とした雰囲気を持つが、意外と毒舌。
たおやかな笑みを浮かべながら、人の痛いところを突いてくる。
なゆたのことが大好きで、全てにおいてなゆた優先の言動を取る。

●安藤 伊織 (CV:一色ヒカル)
主人公の母親にして、ゲーム内で一番の巨乳の持ち主。
ざっくばらんで(色んな意味で)包容力のある女性。
ただしやや心配性なところがあり、
主人公やなゆたのことを何かと気にかけている。
夜勤の仕事をしている為、いつも朝になってから家に帰って来る。
システム
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日からペット ~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~

今日からペット ~マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ~

■ストーリー
主人公は自分が『どM』だとは決して認めていない。
そんなある日の放課後人気のない女子便所などに忍び込み女装オナニーに耽っていた。

これはオナニーのオカズだから……、どうせ妄想だから……、
まだ誰とも接触してないからドMじゃない……、誰にも苛められてないからドMじゃない……筈、
などと自分の女装どMオナニーを正当化して…。
妄想の中でオカズにしていたクラスメイトの小手指原静那とクラスの担任の関戸巴に
変態女装オナニーの現場を目撃され、二人のペットにさせられる。

最初は必死に抵抗する主人公だが、巴と静那の二人によってマゾの快感を身体に覚えこまされ、
徐々にそのマゾ性を開花させられていく。

■登場キャラクター
●小手指原 静那(こてさしがはら しずな)
主人公のクラスメイトで本作のヒロインの一人。
図書委員。真面目な性格。地味で大人しそうな印象の容姿だが、隠れたS性を秘めている。
いつも休み時間は教室で文庫本(純文学)を読んでいる。
一人で居ることが多く無口に見えるが、孤独が好きという訳ではなく、話す相手を慎重に選んでいるから。
低俗な人間とは関わりたくないと思っているが、
一度心を許した相手には容赦ない毒舌をあびせる。
担任で図書委員会顧問の関戸巴と図書館に近い女子トイレの掃除へ赴き、
要の変態女装オナニーを目撃してしまう。
それ以降、巴と静那は要をペット扱いするようになっていく。
要とのプレイを重ねていくうちにSの悦びに目覚めていく。

●関戸 巴(せきど ともえ)
東勝寺学園の英語教師で、要と静那のクラス担任。
いつも柔らかい笑みを浮かべ、優しいお姉さんとして学生達から慕われている。
多くの学生からは親しみを込めて『巴ちゃん』と呼ばれているが、
主人公と、生真面目な静那からは『巴先生』と呼ばれている。
過去付き合った男はいるが性体験はなし。
付き合っていた男とは歪んだ性癖(S性)を表に出したため別れることになった。
男と別れてからは優しげな笑顔の仮面で自らの歪んだ性癖を隠し、
S性を表にはださないようにしている。
図書委員の小手指原静那と特別棟の女子トイレの掃除へと赴き、要の変態女装オナニーを目撃してしまう。
それ以降、巴と静那は要をペット扱いするようになっていく。
主人公や静那をリードする『大人の女』なのだが実は処女で、それがコンプレックス。

VJ008268_img_smpa1.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おねだりしなさいお兄様 「妹にどうやっていじめられたいの?」

おねだりしなさいお兄様 「妹にどうやっていじめられたいの?」

■ストーリー
新任教師として順風満帆な学園生活を送る主人公・丸木秋太郎(名前変更可能)
しかし彼には誰にも言えない隠れた性癖があった。
それは肉体・精神ともに痛めつけられるほど悦んでしまう真性のM気質。
兄に仄かな恋心を抱いている義妹の小麦(こむぎ)と二人暮らしをしながらも
その欲望を抑えて平和だが刺激のない生活を送る毎日。

そんな秋太郎の元に現れる美少女が二人。
城戸 真冬(きど まふゆ)、城戸 夏陽(きど なつひ)の姉妹こそは、
幼い頃に家庭の事情で別れた、秋太郎の実の妹であり、
秋太郎をM男として開花させた張本人達であった!

教え子としてやってきた彼女たちは、昔のようにSっ気を全開にして秋太郎に迫ってくる。
それはやがて義妹のS資質も開花させてしまい……

こうして、三人のドSな美少女たちに責められる甘く刺激的なおねだりの日々が始まる!?

■登場キャラクター
【清楚な優等生だが、兄にだけドSな妹】
●城戸 真冬 (CV:ヒマリ)
[兄の呼称]:兄さん、豚
[身長]:160cm
[3サイズ]:76/54/80
[一人称]:私

主人公の実妹で、上の妹。
人当たりがよく、落ち着いた優等生。清楚で成績もいい。
ただし、兄に対してだけは思いっきりいじめっ子になる隠れドS。
特にじっくり責めながら言葉での冷静な罵倒や、冷笑・侮蔑の表情を見せる。
田舎から引っ越してきたため、セーラー服を着用。
黒ストッキングが肉付きの良い太腿を目立たせている。

「オナニーは禁止よ。兄さんの射精は私が全部管理するって言ったでしょ?」

【明るく無邪気で手加減を知らない妹】
●城戸 夏陽 (CV:安堂りゅう)
[兄の呼称]:お兄(にい)
[身長]:163cm
[3サイズ]:84/56/86
[一人称]:私
[容姿]:猫目の元気っ子

主人公の実妹で下の妹。運動神経に優れた肉体派。
兄に対するスキンシップが激しく、無邪気故に手加減を知らない。
笑顔で過度な暴力をふるってくる。肉体的な責めを得意とする。

「ねぇねぇ、お兄って童貞? ねぇ、童貞だよね? やっぱりー?」

【兄に恋心をよせる優しく純粋な妹】
●丸木 小麦 (CV:片倉ひな)
[兄の呼称]:お兄ちゃん
[身長]:161cm
[3サイズ]:90/60/87
[一人称]:わたし

主人公の義理の妹で現在同居中。
主人公に対して恋心を抱いておりモーションをかけているが、
主人公がM気質なため、普通のアプローチでは
いまいち手応えが感じられずに悩んでいる。
そんな中、二人の実妹によって指導されることでSに目覚める。
元々、Sの素質は十分にあったためか、本人ものめり込んでいく。

「あ、あの、お兄ちゃんのこと、そんなにいじめないで……
 え?ほ、本当にこんなことされて気持ちいいの……?」

●丸木 秋太郎
本編の主人公で学園の新任教師。
やや肥満体で低身長、顔が映る場合は愛嬌のある顔立ち。
イメージ的にはレッサーパンダ等の小型動物を連想させる。
外ヅラがよく、好青年で通っているが、少年時代、妹二人に愛憎たっぷりにいじめられて以来、
普通のシチュエーションでは興奮できない真性のドMになっている。

VJ008244_img_smpa4.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~

Yin-Yang! X Change EX ~僕の先生がこんなに女なわけがない~


■□■ストーリー■□■
私立天ノ川学園の教師「姫川大河」は、
手のかかる学生達に囲まれ、忙しい日常を送っていた。

そんなある日、顧問をしている科学部の実験に付き合っていると、
不幸な事故が重なり、実験は失敗し、気絶してしまう。

なんとか学生達を庇った大河だったが、
目を覚ましてみると、何故か女の姿に……。

慣れない女の身体に戸惑いながら、女として教師生活を送る大河。
果たして元の身体に戻れるのだろうか!?

■□■登場キャラクター■□■
【ヒロイン(?)は科学部顧問の男性教師】
●姫川 大河(ひめかわ たいが) CV:(♂)柊唯也 /(♀)手塚りょうこ
三年五組(司・悠斗のクラス)担任・社会科教師。
明るく世話好きでいつもおせっかいをしてしまう。
教え子の為なら体を張ってでも、何かしようとする
(が、結果的に空回りする事が多い)

正義漢が強く、悪いことは見逃せない。
酒好きで、飲みすぎるとキス魔になる。
悠斗の研究は専門外のうえ規格外なので大河に教えられることはない。

「──ってなわけで、女になっちまったけど、みんなこれまで通りよろしくな」

【大河に本気で恋するボクっ娘幼馴染】
●猪王寺 司(いのでら つかさ) CV:桃也みなみ
三年五組所属。出席番号1番。明るく元気なムードメーカー。
将来の夢は大河をお嫁(婿)さんにすること。
大河とは司が生まれた時からの幼なじみ。
お互い家族ぐるみでの付き合いがある。
初恋の相手が大河であり、以来ずっと好き。

小さいのに大食らい。
そのほとんどの栄養は胸にいっているのではないかと思われている。
幼い頃から格闘技を習い事にしていたため強い。
両親は共働きであまり家にいない。

「姫ちゃん、辛かったりしたら呼んでね。ボク、飛んでくるから!」

【研究一筋! 科学部きっての天才青年】
●相馬 悠斗(そうま ゆうと) CV:葵海人
三年五組所属。出席番号14番。
幼い頃に家族は他界。両親の残した研究を引き継ぎ、
学生とは思えない研究を一人でやっている。

女にもてるが、研究一筋で今は興味がない。
食に対する興味が薄く、栄養が取れれば良いと考えている。
某栄養健康食品○ロリーメイトを愛用している。
放っておくと、食事を忘れる癖がある。

「言っておきますが、くれぐれも僕の邪魔だけはしないでくださいね」

【魅惑のセクシー美人保健医】
●野宮 蝶子(のみや ちょうこ) CV:御苑生メイ
学園の美人保健医。
その美貌から主に男子と一部の女子から人気絶大。

楽しい事が好き。
面白い事には首を突っ込み、引っ掻き回し、さらに面白くするのが趣味。
男も女もどっちもいける。しかし、学生には手を出さないのを信条にしてる。

「あら? 朝からずいぶんにぎやかね……何か面白いことでもあったのかしら?」

【大河の高校時代からの友人兼同僚兼酒飲み仲間】
●熊田 雅美(くまだ まさよし) CV:野☆球
名前は「まさよし」だが、大河や生徒から
「まさみちゃん」とからかわれて呼ばれることも多い。

ガタイの良さから体育教師だと思われがちだが、実は国語教師。
見た目に似合わず、手芸部顧問。意外と細かい作業が得意。
実は可愛い物が好きで、性転換した大河が好みドストライクで
ドギマギすることもしばしば。
肉体を鍛えるのが趣味で、スポーツ万能。

「だから、俺はマサミじゃなくてマサヨシだって!」


VJ008163_img_smpa4.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

DominancE

DominancE

An enjoyment of woman is to tickle man's pride.
女の悦びは男のプライドを傷つけることである。

■ストーリー
徴兵制度で『USF(Universal Space Force)』の新人兵士となった『マコト・ヒビノ』。
この物語は彼が、USFの実戦訓練の為に、
人類が移住していない辺境の惑星へと連れて来られたところから始まる。

その辺境の惑星で、自分のミスからコンバットアーマーごと崖下に転落し、動けなくなってしまうマコト。
アーマーを自力で動かす事も出来ないまま6日以上が経過。
水も食料も尽きてしまい、もう駄目かと諦めかけた時──
頭上に巨大な宇宙客船『パールバティー号』が降りてくる。

「た、たすか……た……」

そう思いながらマコトは力尽き、気を失ってしまう。

……それからどれくらいの時間が経ったのか、目を覚ますとそこは宇宙船の一室。
しかも全裸姿で寝かされていた。

そして目の前には、七色に光る不思議な銀髪をゆっくり揺らしている美女……

「これからあなたの精液を採取します」

銀髪の美女は表情ひとつ変えずにマコトの顔に跨り、
彼の股間に得体の知れない機械を装着する。
そして装着された機械によるあまりの気持ちよさに、
マコトは強制的に何度も何度も射精させられる。

何度も無理やり絶頂させられ精液を搾取され続けた挙げ句、再び気を失ってしまう……。

彼は、ここで生き残る事が出来るのだろうか?
それとも、この船に囚われたまま、快楽に溺れるだけの存在になるのだろうか?

■登場キャラクター
●希美子・マイザール (CV:中野志乃)
超豪華プライべート船『パールバティー』の船長であり、亜美の母親でもある。
世間ではこの2人の事を『大金持ちのマイザールファミリー』として、宇宙にその噂は轟いているらしい。
彼女らの商売とは、御法度とされている希少な宇宙人や生物を奴隷や家畜として調達し、売り飛ばしている。
更に付加価値を増すために、その奴隷を裏社会で求められる様々な趣向に合わせた、
調教や人体改造なども行っている。
見た目は妙齢の女性で、若さと美貌を保つ為に若い男とのセックスを心がけ、
若い男性の『精液』を欠かさず飲む事にしている。
コールドスリープの影響で、実年齢は見た目よりかなり高め。
一見すると落ち着いた温厚そうな雰囲気の女性だが、
頭が切れ、あくどい事も平気で、躊躇無くド変態行為を強要したりもする。

「それともわたくしが、慈悲深いマリア様にでも見えるのかしら?」

●亜美・マイザール (CV:長谷部雪奈)
希美子の娘であり、母に負けず劣らずのドSのド変態。
普段から攻撃的な性格をしているが、あるスイッチが入ると母を越える程のドSっぷりを発揮する。
また、ヴァギナの方より先にアナルの方が先に目覚めてしまい、
自分が変態だという自覚はない上に、相手の痛みを考慮すると言う事も知らない。
趣味は自作のオナグッズや狩り用の罠作り。
そのせいで、自室は片付けられていなく、服や工具が散乱していて汚い。

「はぁ?誰が喋っていいって言ったの?」

●イリーザ (CV:御苑生メイ)
イリーザは、希少な宇宙人とされているファーゼライト星人。
主人公よりもずっと前からこの船に乗っており、愛玩具として飼われている。
そんな境遇の中、なぜマイザール親子の元に居続けているのかは不明。
ファーゼライト星人の特徴として、自分の姿をさまざまに変えられる
『特殊能力』があると言われており、人間の姿以外にも別の物に変化出来るらしい。
そして、最も特徴的なのはその髪の毛。
七色から銀色に、緩く神々しく光るその髪の毛を素材とした物は、
元の性能の数十倍以上のポテンシャルを持たせる事が出来るらしい。
そのため、闇市場での価値は、数百兆円以上あるとも言われている。
しかし、この髪の毛は神経の集合体であり、切ってしまうと
その本体がショック死してしまうという諸刃の剣でもある。

「この世界での認証コードは、イリーザ」

●智子・ロマ・ルイス (CV:悠はるか)
苦学生だった智子は、何とか大学に進学し論文を執筆するため長期休みを利用して
とある辺境惑星『ND33598』で『グローサーフッド』と呼ばれる宇宙生物の研究をしていた。
ナメクジ形態の『ナーク』と呼ばれる宇宙生物の死体を被り、
擬態化しながらグローサーフッドの生体を研究中、
ハンティングに来ていたマイザール親子に、ナークと間違えられ捕獲されてしまう。
生きたナークの粘液には、EDを治す効果や媚薬効果があるらしく、
それを狙っていたマイザール親子は、ナークの死体を被った智子に激怒し、
無理やり主人公にアナルを犯す事を強要する。
それでも気持ちが収まらなかったマイザール親子は、
智子を奴隷として、パールバティーで飼う事になった。

「今日から仕事ですよね。頑張ります!」


VJ007658_img_smpa4.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

■□■ストーリー■□■
「ぐふっ。鈴代くんは本当にいい子だねえ」
(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!)
さかのぼる事 数分前。
俺の妹であり、生徒の“沙織”の頭を撫でる中年教師。
「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」
そのほほ笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高なっていく。
いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。
無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。
そう、俺は実の妹である沙織に――――恐怖していた。
沙織と、目が、あった。
「鈴代先生、お待たせしました」
さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。
「鈴代先生。お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」
「あ、ああ……そ、そうだな……」
俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。
「……ふふ。鈴代先生ったら。早くしてください」
ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。
その笑みに、ゾクッ――とした寒気を覚えた。
(……これ以上、機嫌を損ねない方がいいか……)
観念して、俺は沙織の後についていくのだった。

「お兄ちゃん――正座」
ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。
ああクソ……また、沙織の“悪癖”が始まるよ……。
「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」
クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。
その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。

■□■登場キャラクター■□■
●鈴代 沙織 (CV:笹塚真琴)
優しい、朗らか、成績優秀、
おしとやかな外見、運動も得意と何でもできる優等生。
しかしそれは演じている姿でしかなく、その本質は黒い。
システム


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スクールアイドル♂いとしのQてぃくル

スクールアイドル♂いとしのQてぃくル

逆エビ固めが登場するようです。


少子化が進む現代日本…いずこの学園も生徒不足に悩み、経営は困難を極めていた。

そんな中、とある学園が"伝説"を生み出した。
深刻な生徒不足で廃校の危機にあったその学園は、一発逆転を目指し、
在校生による『スクールアイドル』を結成。
彼女たちのアイドル活動は大反響を呼び、学園には多くの入学希望者が集まった。
そして見事、廃校の危機を乗り切ることができたのだ。

この成功に触発され、他の学園も我も我もとスクールアイドル部を起ち上げた。
各校のスクールアイドルたちは、学園の知名度アップと校内の活性化を図り、日夜アイドル活動に励んでいる。

"世はまさに、スクールアイドル戦国時代!!"

と、言っても過言ではない。
これはそんな時代の、とある学園のアイドル部に集まった一人の少女と、2人の"少年"の物語――

■□■ストーリー■□■
県立百万石学園に通う主人公は、将来の夢もやりたいことも見つからないまま、
怠惰な日々を過ごしていた。
しかし、その退屈だが平穏な毎日は、突然終焉を迎えることに……
全ての発端は、クラスメイトの美少女"吉川あかる"から部活見学に誘われたことである。
物静かな彼女が所属していたのは、なんと学園の花形『アイドル部』だったのだ!

もっとも、以前は隆盛を誇っていた百万石学園アイドル部だったが、
今や部員はあかるを含めてたったの2人。
何でも、部長の"栗山愛矢"のハードかつクセのあるレッスンについていけず、
部員たちが次々と退部してしまったというのだ。
そうとも知らず、のこのこやってきた主人公に、愛矢の眼光が野獣のごとく妖しく輝きロックオン!

「ようこそ、アイドル部に♪」
「……は、はぁぁっ!?」

主人公は無理矢理女装させられ、美少女クールアイドル"はるか"に仕立て上げられてしまった!
女装アイドルなんてやってられるか! と、一端は拒む主人公。

しかし、愛矢の情熱的な勧誘、あかるの健気な励ましに心が揺れ、とうとう入部することに……
"はるか"として、あかるとのアイドルユニット"Qてぃくル(キューティクル)"を結成、
アイドル部活動をスタートさせるのだった。
アイドル部活動、略して"ドルカツ"は楽ではなかった。
厳しいレッスンが続き、その合間に愛矢からセクハラされたり、
スキンシップとしてあかるとアヤしい行為を強制されたり……
ドタバタな日々の中、目標である学園祭でのライブを目指し、
主人公は次第にアイドル部活動の楽しさに目覚めていく。

そんな中、新たな試練が主人公を襲う――

「だって、ボク……男だから」
「は、はぁぁ……っ!?」

ずっと美少女だと思っていたあかるの、まさかの告白!!

アイドルユニット"Qてぃくル"の運命はいかに――?

■□■登場キャラクター■□■
【クールな美少年からキュートな美少女へメイクアップ!】
●はるか
身 長:159cm
体 重:52kg
 B :81cm(AAA)
 W :62cm
 H :76cm
性経験:なし

主人公が女装した姿。
“はるか”はアイドルネーム(芸名)。
あかるとのコンビで、スクールアイドル“Qてぃくル”として活動する。
Qてぃくルの語源である「キュート&クール」のうち「クール」を担当。

「“Qてぃくル”のクールな方、はるかだよっ☆ みんなのメラメラハートを
 ヒエヒエダンスで冷やしちゃうぞ♪ 覚悟してね☆(も、もう帰りたい……)」

【こんなに可憐な美少女が、男の娘でないわけがない】
●吉川 あかる (CV:手塚りょうこ)
身 長:159cm
体 重:50kg
 B :78cm(AAA)
 W :53cm
 H :72cm
性経験:なし

アイドル部の一員。
女装して学園に通っている真性の「男の娘」で、外見は女子にしか見えず
精神的にも女性そのもの。
“はるか”と共に、スクールアイドル“Qてぃくル”として活動することになる。
Qてぃくルの語源である「キュート&クール」のうち「キュート」を担当。

「怖い、けど……はるかちゃんとだったら、ボク……」

【巨乳お姉さんプロデューサーは微笑みの悪魔!】
●栗山 愛矢 (CV:佐倉もも花)
身 長:167cm
体 重:58kg
 B :88cm(E)
 W :59cm
 H :87cm
性経験:なし

アイドル部の部長。
主人公たちをスカウトし、スクールアイドル“Qてぃくル”を結成させたプロデューサー。
作詞作曲から衣装作成、PV撮影などの作業もこなしてのけるなど、多芸多才。
可愛いコにセクハラするのが大好きで、主人公はたびたび被害に遭っている。

「うふふふ♪ まかせておいてね~♪ 悪いようには~、しないから~♪ たぶんだけど」


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられたいの?

おねだりしなさいお兄様「妹にどうやっていじめられたいの?」

6月28日発売です。

詳細はこちらで確認してください。

http://marigold.1000.tv/armadillo/onedari/


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

毎日がM! KAGUYAコレクション



「アトリエかぐや」より9タイトルのダウンロード版発売を記念いたしまして、
既に販売している作品も連動して割引を行います!!

キャンペーン第3弾といたしましては、
新妻AVG「新妻イかせてミルク! KAGUYAコレクション」と
ちょっぴりMなAVG「毎日がM! KAGUYAコレクション」、
南国潮吹きAVG「キラリ☆南国小麦色 KAGUYAコレクション」の3本の発売を記念いたしまして、
発情期の狼女をとにかくイカせるゲーム「発情しーずん」が通常価格3,654円のところ
30%OFFの2,557円にてご提供させていただきます!!

発情しーずん
3,654円 → 2,557円
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006198.html

2013年6月20日(木)までの期間限定となっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■ストーリー■□■
ひょんなことから教師として女子校に赴任することになった
主人公・増垣 要(ますがきかなめ)は、赴任初日から悪いハプニングが重なり、
受け持ちクラスの全員に「変態」だと思われてしまった!

「俺は変態じゃねぇぇぇぇぇ~!」
なんて、誤解を解くべく悪戦苦闘するも、主人公には秘密の体質が…

それは幼い頃のあまりにつらい体験が原因で、つらさを喜びに変換するという、
(一見どう見てもマゾにしか思えないような…)
人類の神秘!!未知の自己防衛能力を有していたのだ!

寮制の女子学園を舞台に学生達の信頼を勝ち取るべく
学園の寮母役、兼、担任教師として
要の毎日たっぷりエッチでMシチュ満載の日々がはじまるのだった!

■□■登場キャラクター■□■
【クラス委員長】
●吉乃川 由梨菜 (CV:このかなみ)
担任するクラスのクラス委員長。
行動派で親分肌の男気のある性格。
「変態」のレッテルを貼られた要に強引に色々しまくる。

「見ててやるから、ここでやってみろよ」

【副委員長】
●綾島 穂乃果 (CV:倉田まりや)
クラス委員の副委員長。
冷静沈着でクールな性格。
シラッと辛辣なことを言って相手の反応を観察するタイプ。

「こんなので気持ちいいんだ? ふーん……変態!」

【書記】
●小南 麻央 (CV:桃井いちご)
クラス委員の書記担当。
少しドジで間が抜けたところもあるが、無邪気で明るい性格。
クラブはチアリーディング部。

「麻央が脚でしてあげよっか?」

【スケバン委員長】
●如月 実玖 (CV:青葉りんご)
白鳥学園とはライバル関係になる
紅百合学園のスケバンクラス委員長。
電気按摩などの必殺技を主人公に繰り出す。

「さて、子供パンツの中身は、どんなにしょぼいのかしら?」

【ファミレス店員】
●ララ (CV:桜川未央)
知らぬ間に学園の近所に出来た、ファミレスの店員なのだが、
その実態はわからない。
口調は優しげだが、やることはエグイお姉さん。

「あん、もう。また皮被っちゃった。ホント酷い包茎だわ」

【PTA会長】
●長澤PTA会長 (CV:芹園みや)
突如、PTA会長に就任してくる謎の女性。
豊満なボディーにワイルドな二の腕で
主人公を豪快に責めてくる。

「は、は、は、まだまだ休ませないぞ!!」


M男界、不滅の名作としてご紹介させて頂きます。



  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

しすたー・すきーむ2 アニメーション追加版

しすたー・すきーむ2 アニメーション追加版

【ダウンロード専用ソフト】
大好評のあねもえADV「しすたー・すきーむ2」がアニメーション追加版となって再登場!

主人公『梁川潮里(やながわしおり)』には二人のお姉ちゃんがいました。
姉二人にべったりの彼は周囲にシスコン呼ばわり。
一念発起した彼は、カノジョを作って、お姉ちゃん依存から脱却しようと決意します。
しかし、そんな矢先、彼の元に差出人不明のメールが届きます。

『お姉さんと学校でキスした写真を送ってください。
さもないとあなたの恥ずかしい秘密を公開します』

とりあえず、美咲姉ぇに相談してみると…
脅迫の内容がそこまで酷いものではないので、二人で実行に移すことに。
何とかこなして、安堵していると、さらに過激な脅迫メールが続き…。


下記のようなヘッドロックシーンが確認されています。


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!



前作は格闘シーンが結構あったんですが・・・


「貴方って、ホント……どうしようもない、ドM男ね」

“M”……それはいつだって、みっともなくも切ない悦楽を与えてくれる魔法のフレーバー!
たおやかな女性たちに辱められたり、射精管理されたり、手や足でえげつなく責められたり、
顔面騎乗で窒息させられたり、たっぷり焦らされたあげく、
失神するまでイカされまくって、ザーメンを搾り尽くされたり……したい!

ノーマルなエロスでは満たされない、情けなくも甘酸っぱいM願望を秘めたドMな貴方に捧げる
『ドM男探偵シリーズ』第2弾がマゾを持して、いや満を持して登場!!

本作『ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!』は、
大好評を頂いた『ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!』の更にパワーアップした続編!!
どうしようもなくドM男なシナリオ担当・首藤頼多が、全てのドM系男子へと捧げる渾身の一本!

女性からの責めは更にねちっこくエゲつなく、かつバリエーション多彩に!
前作同様、途中で男が逆転して女性を攻めてしまう……なんて無粋な興醒めシーンは一切合財なし!!
アノ手コノ手で責めまくってくる女性たちに心ゆくまで屈服し、
靴を綺麗に舐めしゃぶり、甘いヨダレを頂戴し、アナルを性器へと開発される……
そんな被虐の悦びに、ココロもカラダも打ち震えるべし!!!

『ドM男探偵シリーズ』第2弾、ここに堂々登場!

■□■ストーリー■□■
古都・金沢にて、尊敬する師の意志を継ぎ、探偵として活躍する(?)主人公。

だがこの男、ハードボイルドには程遠い、どうしようもなくヘタレなダメ人間。
しかも真性のM男で、Sな女性を惹きつける才能(?)の持ち主!
そんな彼に悩まされつつ、助手として健気に支える幼馴染の「小松 聡海」

奇妙な“指輪”をめぐる事件に巻き込まれた二人。
その影響で聡海は、普段はノーマルなのに興奮が高まるとドSな女王様キャラへ変身する、
というM男垂涎の特異体質になってしまったのだ!
彼女を元に戻すべく“指輪”の謎を追う主人公だが、この事件、一筋縄ではいきそうにない。

敵か味方か?白衣の女医にして魔性のサドメガネ「吉野谷 理絵」や、
“魔法使いの卵”を自称する中二病な依頼人「羽咋 ほたる」。
彼女たちの瞳が妖しく輝くとき、主人公のドM男魂が切なくざわめき、雄々しくイキり立つ!
激しい責め苦や、甘美な誘惑を耐え抜き、主人公は聡海を救う手がかりを得られるのか?

■□■登場キャラクター■□■
●小松 聡海 (CV:倉田まりや)
年 齢:19歳
身 長:186cm
体 重:59kg
 B :88cm(E)
 W :59cm
 H :86cm
性経験:あり(主人公とのみ)

容姿端麗・文武両道な長身女子大生。
主人公とは幼馴染で、昔から好意を寄せており、
そのヘタレ加減に呆れながらも何かと世話を焼いている。
ある事件に巻き込まれ、特異体質(興奮するとSっ気が増大し、
更にクリトリスが肥大化してペニス状になる)となってしまった。
主人公と無事結ばれた……と思いきや、まだまだ幼馴染以上恋人未満な間柄。

●吉野谷 理絵 (CV:御苑生メイ)
年 齢:25歳
身 長:171cm
体 重:62kg
 B :95cm(H)
 W :62cm
 H :88cm
性経験:あり

夜道を歩く男性が美女に誘惑され、精気を搾り取られてしまう……
そんな噂が巷に広がっていた。
この「“吸血痴女”事件」を追っていた主人公は、夜道を歩く白衣の美女・理絵と遭遇。
果たして彼女が犯人なのか? それとも……!?

●羽咋 ほたる (CV:藤乃理香)
年 齢:18歳
身 長:154cm
体 重:62kg
 B :71cm(AAA)
 W :53cm
 H :73cm
性経験:なし

探偵事務所に、依頼人としてやってきた彼女。
なんでも、「魔法使いになるための儀式を手伝って欲しい」という。
魔法うんぬんには眉唾ながらも、依頼人の力になるのが探偵だ、と引き受ける主人公。
果たして、ほたるのいう「魔法」の正体とは……!?


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

TRIPLE×SADISTIC~ドSなオレと令嬢たちの14日間~

TRIPLE×SADISTIC~ドSなオレと令嬢たちの14日間~

下記のような、格闘技を扱う女の子か出てくる事が確認されています。

ドS姉妹二人と、ヤるかヤられるかのサディスティック・ラブストーリー!

ヒロイン姉妹も主人公も超サディスト!そんな三人がなんと各々ある目的のため同棲生活を始める。
毎晩サディストとしてせめぎ合う三人、負けたら徹底的にいたぶられるのだ!
ヒロインも主人公も究極のサディスト。攻められて感じてしまうのは屈辱…。

シナリオによって高慢な女王様なヒロインを徹底的にいたぶり快感の虜にしてしまうのか。
それともヒロイン姉妹にいたぶられ屈辱のエムに目覚めてしまうのか…。

ナイスバディな女王様気質の姉――。
淫乱小悪魔な、つるペタロリ妹――。
負けたらお仕置きのサバイバル調教ADV!

(原文そのまま)




  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア