FC2ブログ

ソープ行ったら妹がいた

ソープ行ったら妹がいた

初めてのソープであなたの相手をするのは、以前デリヘルで搾り取られたあの生意気な妹でした。
妹が相手でもチェンジをしないあなたに呆れつつも、客として対応してくれる妹。
兄をバカにしている生意気な妹のテクニックにあなたは敵うはずも無く、またたっぷりと搾られてしまいます。

前作「デリヘル呼んだら妹が来た」より更に過激な77分です!


【トラック1】(19分26秒)
ソープが初めてのあなたは妹にお任せすることに。
プレイに入る前に体を洗われることになりますが・・・。
(洗体プレイ、手コキ、アナル責め)

「指で輪っかを作って…ぎゅっ♪…ふふ、これキくでしょ?どんな男でもこれをすると情けな~く悶えちゃうんだから♪ほらほら…少しづつ強く締め付けてあげるね…アンタのち○ぽの感じる強さを調べてあげる♪」

「ほぉら…○玉が縮こまってち○ぽにピッタリくっついちゃってる…必死でち○ぽに送り込んでるのね?大切な精液を無駄撃ちしちゃいなさい?妹に洗われてるだけで降参しちゃうダッサいち○ぽの情けな~い負け組お兄ちゃん♪」


【トラック2】(16分21秒)
洗体の後はマットプレイを行うことに。
妹の全身を使ったヌルヌルの責めに追い詰められてしまいます。
(太ももコキ、腹コキ)

「強く挟み込まれてるのに全然痛くない…むしろ気持ちいい…そんな感じよね?…あははは♪その間抜けな顔最高ね♪あっけにとられちゃったのかしら?ま、当然よね?こんな感触味わったことないでしょ?…教えておいてあげる 女の子にはち○ぽ泣かせの必殺技がいーっぱいあるの♪どれだけ我慢しても最後は射精して敗北宣言♪」

「また追い詰められちゃってるんだ?アタシのお腹、どろっどろにしちゃってもいいのよ…アンタの敗北精液を出しちゃいなさい?…また我慢汁をダラダラ垂らしちゃってるし…弱~いち○ぽの男は大変よね?どれだけ精子を作っても全部出て行っちゃうんだから」


【トラック3】(8分57秒)
マットプレイでも搾り取られたあなた。
本番の前に妹が口で元気にしてくれるようで・・・?
(フェラ)

「ふふ、やめて欲しいんだ?ち○ぽがおかしくなっちゃう?じゃあ…おかしくなっちゃいなさい♪ほら、おし○この穴もグリグリしてあげる…パンパンに膨らんだ亀頭にこんなことされたらどうなっちゃうのかしら?」

「…あははは♪のたうち回って恥ずかしいわね♪私のおま〇こから逃げようとしているの?ほらほらぁ…♪もっと必死に逃げないと搾り殺すわよ♪逃げないと死んじゃうのよ♪嫌よねぇ?死んじゃうの嫌よねぇ?おち〇ちん壊されるの嫌よねぇ?あははは♪」

「それじゃ、最後の仕上げ…○玉を舐めながらち○ぽシコシコしてあげる♪無駄撃ち精子でも沢山作ったほうが嬉しいよね?たっぷりまき散らした方が気持ちいいよね?アンタの○玉を応援してあげる…役立たずの無駄撃ち精子作りをね♪?」


【トラック3-1】(14分36秒)
妹を「犯す」ことをおねだりしたあなた。
妹をバックで責めるはずが逆に主導権を握られてしまいます。
(嘲笑犯され、逆転逆レ○プ)

「赤ちゃん作るための部屋がすぐそこにあるよ?アンタの精液でいっぱい満たしてアタシを妊娠させちゃう?…あは♪ごめんね~?コンドームつけてるの忘れてた♪アンタのち○ぽすぐイきそうになるからゴムで守って貰ってる意味無いよね♪いーっぱい精液注ぎ込んでいっぱい膨らませてね?アンタは女の子じゃなくてそんなゴム風船と遊んでるのがお似合いよ♪」

「あーあ…へっこへっこしちゃって…本当にバカみたいね?アンタが責める体勢なのにアタシを感じさせるどころか相手にすらしてもらえないなんてね?オナホ相手にもお金払っちゃうんじゃない?ほぉら…贅沢オナニーでぴゅっぴゅしようね~?カッコ悪~いボロ負けセックスでコンドームに惨敗しようね~?」


【トラック3-2】(17分41秒)
妹に「犯される」ことをおねだりしたあなた。
妹の卓越したテクニックでなすすべもなく搾り取られてしまいます。
(顔面騎乗、逆レ○プ)

「鼻にも口にも…顔中にアタシのおま○こを味わわせてあげる…!アンタのち○ぽを瞬殺したおま○こがキスで負かしちゃうのよ♪こんなプレイができるなんて思わなかったでしょ…高いお金を払った甲斐があるんじゃない?ほぉら…!このままアンタをただのイスに調教してあげる…!二度と女の子とヤろうなんて思えないくらいにね…!」

「こうやっておま○こを…きゅっ♪きゅっ♪…ふふ、アンタの精子が押しつぶされちゃうね?ふふ、絡みついてるだけでも気持ちいいでしょ?アンタのち○ぽの弱点、おま○こが覚えちゃったのよ…奥の方に力を入れて…先っぽを包み込むとビクビクしちゃうんだよね?亀頭を温められるとち○ぽの栓がゆるくなっちゃうんだよね?」


収録時間(差分除く):1時間17分3秒


CV:真知谷つくも 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

東方高揚花

東方高揚花

東方キャラの微エロ画像集です。(png画像)
文、小町、藍、幽香、四季映姫、うどんげの微エロと
差分の2種類の計10枚を収録しています。

RJ209181_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

少年の受難byひきとぐ

少年の受難byひきとぐ

当サークル名産、可愛い男の子がひどい目に遭うシリーズ。
クラスメートに女教師に母親と、ムチムチ美人の皆に過激に愛される可愛い男の子の愛と受難の1日、
今回新しくひきとぐ絵師をお迎えしてお送りします、モノクロ21P

※当作品にはセックスシーンは含まれていません

RJ209311_img_smp1.jpg
RJ209311_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なまキュア

なまキュア

プ〇キュア大集合
色々なタイプのプ〇キュア達が貴方をご奉仕してくれます。
ご奉仕のやり方も各々個性が出ておりますので必見です!

36ページの作品です。

RJ206371_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ○プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』

ふたなり逆アナル音声受け攻めふたパック!『実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ○プ!』&『囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆アナル洗脳!』

二つのシチュエーションで味わうふたなり逆アナル音声!
ふたなりっ子の凶悪チ〇ポでケツレ○プされたいという方も、
ふたなりっ子の童貞チ〇ポをケツレ○プしてやりたいという方も、
どちらの方にも満足していただけるフタ作品です!
出演声優も豪華ダブルキャストで大満足間違いなし!

--

各チャプター内容

■【実録!オラオラ系ふたなりDQNギャルの押し入り逆レ○プ!~男の子へのケツレ○プは犯罪です!!~】

いつも通りの平和で幸せな日常を過ごしていたごく平凡な少年。
突然鳴った玄関のチャイムに扉を開けてしまった少年は、
股間を膨らませたガラの悪いギャルに押し倒されてしまう。
少年を強引に組み伏せ、股間から凶悪なふたなりチ〇ポを取り出したギャルは、
未だケツセックスの味を知らない純血な尻穴にふたなりチ〇ポをあてがい……。いったいどうなってしまうのか!?

『……オラ脱げっ!……パンツ脱いでケツ出すんだよオラっ!
 こんっなやらしいケツしやがってよォ~~。誘ってたんだろぉ?ああ?アタシのこと誘ってたんだろ、オイ!
 こんなケツ晒して街歩いてよお。アタシにハメられんの待ってたんだろ?ん~?』

『あーん?どしたぁ泣いてーー。んー?うれし泣きー?うれし泣きかァ~~わかるゥ~~~。
 オマエ、チ〇ポが欲しくてたまらなかったんだもんなぁ~~~?ン~?
 いいぞー泣いてー。おうおう、チ〇ポハメってやっからよォ~。思う存分チ〇ポハメてやっからなぁ~~?
 オマエも思う存分泣けよ、オラ!チ〇ポハメられて嬉しいんだろ、この売女が!』

『ふんっ♪んんっ♪はぁっ♪ケツハメされたかったんだろー?ん~~~?
 こんな♪ふうにっ♪ケツアナ無茶苦茶に掘り回されたかったんだろっ♪うらっ♪んんっ♪ふぅっ♪
 はあっ、オマエの望みかなえてやっからなぁ~~~♪アタシのチ〇ポでかなえてやっからなぁ~~~♪
 うらっ♪だからテメーもケツ絞めろよ、オラっ♪おうっ♪おうっ♪おーすっげ♪すっげー♪はー♪
 おまえケツセックスの才能あんなー。ビッチだわー、さーすがビッチだわー。うーわすっげー♪すっげ♪おー♪すっげー♪』

※この作品はフィクションです。実在の人物、事件とは一切関係ありません。
 少年に対するふたなりケツレ○プは犯罪です。絶対に真似をしないでください。

C.V.
口谷亜夜 様
http://kimirinko.x.fc2.com/
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi

--

■【囚われの童貞ふたなり女騎士!少年尋問官の逆ア○ル洗脳!~嘘!男の子はみんなケツビッチだったなんて!?~】

少年尋問官であるあなたに課せられた使命は、
我がケツビッチ共和国が捉えた童貞ふたなり女騎士を懐柔し、
敵国であるエロキライ王国の王子の居場所を吐かせることだ。
ケツビッチ尋問官として名を馳せたあなたにとっては、
赤子の手をひねるような簡単な仕事になるだろう。


『……くっ、貴様、何をするつもりだ!そんな、ズボンを脱いで、いったい何をするつもりだ!
 やめろ……近づくなっ!そんな、……えっ?そんな、私に尻を向けて、そんな、ふりふりするだなんて!
 きっ、貴様!何を考えている!男の子が、そんな、女の前で、チ〇ポを誘うような動きをするなんて!恥を知れっ!』

『……ど、どゆ…こと?え?本当に、チ〇ポが、好き?
 え、いや、そんな、そんな女の願望が詰まったような男の子が、現実に存在するはずが……。
 ……はっ!?こ、こら!何をしている!そんな、そんなに近づいて腰を下ろしたら、
 わた、私のチ〇ポが、貴様のケツマ〇コに入ってしまうではないかっ!
 ……は!しっ、しまった。私ったら男の子の前でケツマ〇コなどという卑猥な言葉を……。セクハラで逮捕されてしまうっ。
 い、いや違うんだ!肛門だ肛門!そうだ、貴様の肛門にチ〇ポが入ってしまうからその尻をどけ、おおおおおっ♪』

『お尻♪ふっちゃだめえっ♪ち〇ぽ♪ち〇ぽしごかれちゃうからあ♪
 チ〇ポいれたままお尻ぷりぷりしちゃだめえっ♪だめだめえっ♪
 はひいっ♪ひぃっ♪ひい♪なにこれえ♪こんなのしらないっ♪しらなぁい♪私の国にはこんな男の子いなぁい♪
 男の子って♪いうのは♪もっと♪清楚で♪おくゆかしくてっ♪いい匂いがしてぇ♪
 こんなっ♪こんな自分からチ〇ポ入れちゃう男の子なんてしらなぁいっ♪しらないしらなぁいっ♪』

C.V.
真知谷つくも 様
http://twpf.jp/tsukumachi
佐藤みるく 様
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1534

--

イラスト
つぶ樹 様
https://www.pixiv.net/member.php?id=900219
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ソフ〇ップエロ撮影会で生意気高飛車巨乳女子〇学生の美樹ちゃんが際どいハレンチ衣装やドスケベ変態エロコスで卑猥なド下品ポーズをキモカメ親父達に強制され羞恥地獄!!

ソフ〇ップエロ撮影会で生意気高飛車巨乳女子〇学生の美樹ちゃんが際どいハレンチ衣装やドスケベ変態エロコスで卑猥なド下品ポーズをキモカメ親父達に強制され羞恥地獄!!

お久しぶりです。SOFT ON OMANKOです。”いつもの”ソフ〇ップエロ撮影会シリーズ久々の新作になります。
※体験版の所に、サンプル画像を詰めましたので、よろしければごDLください。※

エロ撮影会シリーズがどんなものかは、過去作をご覧いただくとニュアンスや方向性が分かりやすいかと思います。 ↓シリーズ過去作
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ129037.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ124912.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ168053.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141941.html

■※いつも通りのソフ〇ップ撮影会シリーズです!!※
これまでのシリーズ同様に、エロポーズ・ド下品で恥ずかしい『おげれつポーズ』が主体になっています。
作者が女の子に恥ずかしいポーズさせる羞恥が好きなので、直接的なエロ行為よりも、恥ずかしポーズの方が圧倒的に多くなっています。
若い女子にとっては耐えがたい辱めポーズを次々とカメラに収められていく羞恥撮影行為の連続です。
なので、ガニ股や変態的なおっぴろげポーズが多くなっております。

■エロ衣装差分など(6種類)
・丸出しエロランジェリー下着
・ハート形ニップレス
・ふんどし1丁
・おっぱいとおま○こ丸出しの変態穴あきスクール水着
・乳輪ハミ出しまくりのバンソウコウ
・オールヌード全裸

■【シーン(ポーズ)解説】
今作の自慢の超恥ずかしいド下品ド変態おげれつエロポーズには・・・
・ガニ股ダブルピース
・おっぴろげV字ビクトリーでくぱぁ
・コマネチ!ハイグレ!ハイグレ!
・土俵入りの舞い(相撲)
・四股(相撲)
・どすこい!張り手ですり足(相撲)
・マ○コカパック!アソコ丸出しおっぴろげ
・逆立ちチャレンジ
・逆立ち開脚おっぴろげでパックリ!
・マイクを持ってダンシング!シンギング!
・アソコも丸見え!全裸ブリッジ!
・マングリ返しで丸出し丸見えニッコリ!
・生乳おっぱいもみもみサービス
・顔面騎乗サービス
・パイズリ
・みんなで順番に輪姦セックスサービス!
・中出しドロォ…
・言葉で説明するのがちょっと難しいよく分からないド下品エロ変態ポーズ
 ・・・などなど、とにかく酷いものばかりです。
ポーズやシーンに応じてギャラリーのカメコおじさん達の辛辣なヤジが飛び交います。

■基本41枚(タイトル画像、エンドカード含む)
エロ衣装差分6種類。文字・セリフ・効果音のON/OFF差分。
ストーリー(文字あり/なし差分込み)92枚×コスチューム差分で×6倍で550枚くらい入ってます。(重複含みます)
各エロ衣装ごとに、6つのフォルダに分けて入っています。
エロCGは全てjpgで入ってます。解像度はデカいです。(体験版のサンプルからご確認できます)

制作進捗状況等をDLsiteblogで公開しています。→ http://b.dlsite.net/RG09359/

RJ208843_PTS0000013444_0.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】

Sメイドのご奉仕 ~前も後ろも、一緒に気持ちよくなりましょうね~【バイノーラル耳掻き】

◆概要

作中の耳掻きパートはバイノーラル収録!
実際に耳掻きされているかの様な心地よさを体感して下さい。

淑やかでなんでもソツなくこなす黒衣のメイド。黒衣に白い肌が映える彼女に萌えつきた
貴方の変態っぷりも冷静にあしらってきた彼女が、あるプレイをきっかけにドSに変身。
貴方をいいように責め立て、日ごろの鬱憤をアノ手コノ手でいやらしく晴らしまくる。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/ミルクごっこ/
体勢指示/射精指示/
耳舐め/
蝋燭プレイ/尻コキ/顔面騎乗/
アナルマッサージ/騎乗位/
セクハラ/
バイノーラル(耳掻きパート)/

など


◆ストーリー

メイドのさきは全ての仕事を完璧にこなすベテラン。
そんな彼女でさえもてあましまくっているのが、主人公のありあまる性欲。
朝は朝立ちでベットに引きずり込もうとし、食事も口移しを要求、それどころかもっと
凄いコトも…。食事どころの騒ぎではない。
耳かきでは膝をまさぐり、風呂で背中を流すときには○○ズリまで要求する始末。
そんな彼女が主人公を早く寝かしつけてしまおうとあるものを試したところ、
主人公は禁断のM男の快感に目覚めた。それを見たさきもそれに応えるように…。


◆各トラック名

トラック1 プロローグ
トラック2 主人公の朝ごはん
トラック3 主人公の帰宅と夕飯
トラック4 耳かきと入浴
トラック5 アロマキャンドルを使ったマッサージ
トラック6 局部とアナルのマッサージのあと、本番


◆登場人物

さき
職業:専業のメイド
呼称:わたし
性格:落ち着いており、常識人。清楚な控えめさの裏にSの要素を兼ね備えているが自分では
まだ気が付いていない。
人物:住み込みのプロのメイド。



==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:55
シーン1 | 02:08
シーン2 | 03:46
シーン3 | 05:59
シーン4 | 10:32
シーン5 | 12:04
シーン6 | 24:12

総計 58分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :神楽琴美


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ファイトイン女ヶ島!-激闘!一年半後

ファイトイン女ヶ島!-激闘!一年半後-

「暴君くま」の手違い(?)により女ヶ島に飛ばされたナ○とロ○ンであったが、一年半の修行を経て、また仲間との再会を半年後に控え、海賊女帝に船を借り受けるべく三たび戦いを申し入れるのであった!
はたして二人は、これまで惨敗、惜敗と敗北を喫し続けた海賊女帝に勝利することができるのだろうか!?

男子禁制、正真正銘女だらけの「女ヶ島」を舞台とし、二人を迎え撃つは最強の女戦士たち。
そして、それを率いる海賊女帝ハン○ックとの最終戦を迎えるのだったが…!

■収録内容:基本CG30枚・差分込合計60枚収録
(差分対応にて着衣/全裸の切り替えが可能です)

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)

RJ208909_img_smp1.jpg
RJ208909_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

勇者の仲間モンスター娘は種付けされてしまいました

勇者の仲間モンスター娘は種付けされてしまいました

モンスター牧場にて。
青々とした空の下、可憐な容姿のスライム娘を
預ける来客の姿があった。

勇者「それでは預かり屋さん、よろしくお願いしますね」
モンスターおじさん「ええ、勇者さん。任せてくださいねぇ」
勇者「じゃあ、おまえも迷惑かけるんじゃないぞ?」
スライム娘「大丈夫だよっ、ご主人様~」
モンスターおじさん「ほっほっほっ、元気な子ですなぁ」
勇者「元気だけが取り柄ですから。じゃあ、魔王討伐に行ってきます」

そう言って、自分の大事な仲間である
モンスター娘を預けていった勇者はこの先、
この子がモンスターおじさんに快楽漬けにされるとは
つゆほども知らなかった……

■ミミズサウザンドのCG第二弾はモンスター娘
スライム娘からラミア、ケンタウロス、スキュラ等など
7種類のモンスター娘が登場!
普通の人間とはできないアブノーマルなエッチがここにある!
モンスター娘を快楽漬けにするCG集をどうぞお楽しみください


■原画家
ソロピップB
イニ
あじふらい
けーた


基本CG:15枚
文字差分:282枚
文字無し差分:177枚
総合計:474枚

RJ208897_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン

極悪ギャルに何度もツバを吐き掛けられ、何度も罵倒を浴びせられ、強制せんずり射精させられるM男クン

■ストーリー■
M男くんをいじめるのが大好きなSギャル。
M男くんの顔面に何度もツバを吐き掛け、せんずりをさせては、それを見て薄ら笑いを浮かべる。
M男くんの口の中や鼻の穴にまでツバを吐き掛け、「窒息しながらイケよ」や、
「あたしの匂いに犯されながらち○ぽ汁吐き出せ」など、止まらない言葉責め。
ギャルの匂いに犯されながら我慢ができなくなったM男くんはついに射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分02秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

男の娘レスラー アンヘルリリー

男の娘レスラー アンヘルリリー

オリジナルの男の娘レスラー「アンヘル・リリー」のCG集です。
違法な闇プロレスでアイドル級の人気を誇る
男の娘レスラー、アンヘルリリーの(性的なものも含む)戦いを描きます!

とある事情でプロレスで戦うことになった主人公リリー。
彼は女の子にしか見えない顔とやたらセクシーな体つき、
そして優しくて可愛い性格で
大人気のアイドルレスラーとして
活躍しています。

しかしそんな彼を妬んだ者の犯行か、
対戦相手の二人の巨漢レスラーのドリンクに
『超強力な興奮剤』が仕込まれ…
観客達が嫌らしい視線を注ぐ中、
リングの上で公開レ○プショーが始まるのでした…!

シチュエーション
・パワーボムからのまんぐり返し→はじめてセックス
・四つんばいでキス→初フェラ+レ○プ
・ロメロスペシャル状態で中出し
・体を折りたたむようにしながらのアナル内射精
・恥ずかし固めからのセックス
・レフリー・観客まで混じっての大乱交

基本的な雰囲気はバカエロ寄りの明るいもので、
ハードなHですが陰惨な感じはありません。

基本絵13枚
差分180枚
合計193枚

png方式で収録

続編の『アンヘルリリー・クロス』も鋭意制作中です!
10月末を目標に作業を進めています。
是非予告ページをご覧くださればと思います!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ209000.html

RJ201927_img_smp3.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】

淫魔城脱出記からライラちゃん登場!
一見オドオドしているおとなしめな彼女ですが……?

本作品はバイノーラル収録です。

チャプター1 六分

プール場で彼女と喧嘩して別れてしまったあなた。
そこで白スク水を着た少女に出会います。
泳ぎの練習をしたいとのことなので、付き添いました。

「えと、あの、もしかして……私のおっぱい、気になっちゃいますか? あ、いえいえ、違います。別に責めてるわけじゃないんです。
私、他のコよりおっぱい大きくて……いっつも、男の人に見られちゃうんですよね」

チャプター2-1 尻コキ 十九分

少女に人気のない場所へ導かれるあなた。
少女はあなたにお礼をしたいと告げます。
別れた彼女とは比べ物にならないスケベな体で誘惑されて……。

「だから、もっとおち○ちんお尻に擦りつけて……私も、お尻フリフリして、手伝ってあげますから♪
はい、おち○ちん、スリスリスリスリ……コスコス、コスコス……お尻のお肉で、一杯おち○ちん扱いてください……」

チャプター2-2 パフパフ パイズリ 五十分

なんと少女はサキュバスでした。
先ほどからの胸への視線を指摘されるあなた。
少女のおっぱいになすすべなく、精も命も搾りつくされてしまいます。

「ふふふ、お兄さんのちっちゃいおち○ちん、ぜ~んぶおっぱいに隠れちゃいますね♪ どうですか? 爆乳おっぱいに挟まれた感想は? 気持ちよすぎますよねえ……むにむに~っておち○ちん圧迫されると、ああ~ってなっちゃいますよね?」

総収録時間 七十五分



台本     背戸山葵様

イラスト  藤宮やひろ様

CV   分倍河原シホ様

編集      ちゃぼ様
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

八方美人極

八方美人極

テイ○ズオブエク○リア2、ハーレム逆アナル本。

最近元気のないル○ガー、そんな彼を見て親密度MAXになっている女の子達が取った行動とは…!?
レ○アとミ○ゼに乳首責めされたり、ミ○に前立腺責めされたり、エ○ーゼにペニバン逆アナルされたり、女装してみんなでクリトリスを触り合ったり舐め合ったり、双頭ディルドで相互オナニーし合ったり!

男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください、男性受けで逆転一切無しです。
ネタバレはないので元ネタを知らずとも読める構成となっております。

60P中、計52Pの漫画収録。

RJ208833_img_smp1.jpg
RJ208833_img_smp2.jpg
RJ208833_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

極太ペニバンと炉利軍人

極太ペニバンと炉利軍人

「私の顔を見ると、心が卑屈になるだろう?」

金髪炉利軍人による極太ペニバン拷問!
軍人言葉で厳しく責めたてられながら、延々と続くペニバン拷問!!
もしも軍事機密を漏らしてしまったら、そのまま母国が滅びる!!!

炉利のペニバンで犯され続けても…、
拷問され続けても…、
絶対に軍事機密を守って下さい。
どんな秘密の拷問道具を用いられても、絶対に耐え抜いて下さい。

炉利軍人を畏怖し…、
完全服従し…、
自分の保身の為に国を売る………。
そんな最低のマゾ奴隷に堕とされないように! ! !

オールフルカラー!
全CG280枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)



CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

RJ207860_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

【超密着感】ダブル援交JKママとあまあまえっち~バブみプレイで骨の髄まで蕩け甘やかされる音声【バイノーラル収録】

●あらすじ
掲示板で見かけた援交の募集先に連絡してみたら、待ち合わせ場所にふたりもJKが来ちゃった!?
どうやらひとりは、援交相手のコの友達で勝手について来たらしい。
そのまま、3人でホテルに移動することに。
サービス満点以上のJKふたりは、積極的にバブみプレイまでしてくれます。
右から左から、あまあまでトロトロでイチャラブな至福の時間が始まります。

●(キャラクター)
・ヒロイン1/高松鈴(たかまつ りん) CV:御上みみ
身長:155cm
体重:47kg
バスト:Dくらい
今回、主人公が援交を依頼したヒロイン。
遊ぶことが何より好きで、誰とでも分け隔てなく付き合える気さくな性格。
経験豊富だが、3Pは初めてで、それに加えママプレイをするのに最初は戸惑うが、次第にママになりきってくれる。

・ヒロイン2/新里優羽(にいさと ゆう) CV:陽向葵ゅか
身長:150cm
体重:44kg
バスト:Fくらい
鈴にくっついてきた、ぽわぽわ系JK。
鈴のやっていることに前から興味を持っており、「男の人を癒やしてあげるお仕事だよ」と教えられたところ、母性本能の強い優羽はノリノリでついてきた。
エッチなことに抵抗がなく、どんな行為でも受け入れてくれる懐の深さを持っている。

01_夢の援交JK…が、ダブルに!? 4:59
02_ダブルおっぱい埋まりでスーハーなでなで 19:47
03_かわりばんこ耳かき&耳舐め 20:42
04_ダブル授乳手コキでトロトロ 24:55
05_顔面おっぱいムギュゥ&騎乗位搾り 20:39
06_左右あまあま添い寝でおやすみなちゃい 13:01

CV:御上みみ
CV:陽向葵ゅか
イラスト:薄稀
ライター:谷一
ライター監修協力:音井赤靴
音声編集協力:CrackerJaxx 

※KU100を使用したバイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

S女王様後輩!風紀委員長を人格破壊!

S女王様後輩!風紀委員長を人格破壊!

「鉄仮面」と呼ばれ、風紀委員長であるあなた、実は正真正銘のドMだった。
自分の性癖をずっと抑えてきたが、ついに私と出会い、徹底的に虐めてほしい...ですか?
でも...
一部のプレイは、ベテランでも耐えられないかもしれませんよ?

作品内容:
01 身分確認
トラックの長さ:4分54秒
あなたは名だたる風紀委員長でしょう?
普段、生徒たちは、先輩の威厳に震え上げていたのよ!
しかし、そんな正直者の先輩は、まさか...

02 人格破壊
トラックの長さ:3分39秒
まだ何もしてないのに、なんて表情をするのですか?
もうすぐ卒業の男が、まだ入学したばかりの女の子の前に、こんなにはしたない表情をしちゃって、ダメですよ。

03 ストッキング足コキ
トラックの長さ:9分28秒
私の匂いをちゃんと覚えてくださいね!
これからは、私の足の匂いをかいたら、いつでも、どこでも発情しなさい。

04 連続射精
トラックの長さ:11分39秒
可哀想な童貞先輩は、こんなに気持ちよくて、体が言う事聞かない感じは一度もなかったですよね?
あなたの夢は、女の子の前に跪き、犬になることでしょ?

05 前立腺開発
トラックの長さ:10分31秒
あなたは犬だとしも、一番卑しくて、みっともない犬なんですよ。
どうせなら、お尻もついでに開発しちゃうのも当たり前なことでしょ?

※収録時間は約40分※


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

JKクライシス#1冷酷無慙

JKクライシス#1冷酷無慙

空手部に所属する女子高生の水城莉子。
莉子はある日、部長の恐喝行為を目撃する。
正義感の強い莉子は被害者を助けようと部長と戦うことに…

※殴打シーンは腹パンメインです。
※性的描写はありません。

全28ページ(表紙含む)
作画:長次郎
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お下劣!?ドキドキ★ファイティングトゥナイト

お下劣!?ドキドキ★ファイティングトゥナイト

―子どもの頃から格闘技を嗜んで育ってきたちょっとおバカな可愛いJK 安藤マリエは、格闘界では最強と謳われたガチファイター。
そんな彼女もお年頃!フツーのJKとして過ごすためにどんどん試合に出なくなり、ついに幻のファイターになりつつあった。
しかしそんなマリエの親友 九頭アヤノの夢は、自分が主催するお下劣格闘技イベントでマリエをハレンチな晒し者にすることだった!?
そんな時、他校から素性不明のお嬢JK 二階堂リナが練習試合を申し込んできて…!?

おバカで純粋なマリエと、腹黒で友達思い(?)なアヤノ、
そしていろんな意味で真っ直ぐなリナのハートフルボッコ・リョナストーリー。

▼キャラ紹介--------------------------------------------------
安藤マリエ(あんどう まりえ)
 主人公。163センチ50キロ、ヘルシーな筋肉質ボディで爆乳のJK。
 かつては格闘界で女子とは思えない圧倒的な強さから王者として名を轟かせていたが、
 進路や恋に悩むお年頃ゆえ格闘に興味をなくして表舞台から姿を消した幻のファイター。
 アヤノとは幼馴染。

九頭アヤノ(くず あやの)
 マリエのマブダチ兼クズ。格闘イベントを主催する会社の一人娘。
 昔からマリエの美しいボディを見てきたせいか、恐ろしい目でマリエを見ている。
 アヤノが「あんた」と呼ぶ画面外のあなたこそ正真正銘のプレイヤー。
 
二階堂リナ(にかいどう りな)
 マリエのライバルとすべく作者が投入したお嬢。167センチ48キロのスラッとした美人。
 なぜいきなりマリエの前に現れたのか、なぜマリエに突っかかるのか、素性は…?
 一切が謎に包まれた魅力的なツンデレ美少女。

▼その他--------------------------------------------------
・選択式マルチエンディングアドベンチャーノベルゲーム
(エンディング自体は全4種類ですが、選択肢によって練習試合やキャラ個別ストーリーが見られます)
・試合シーンなど随所にボイス入り、CG300枚以上(うち試合分は約150~200枚)
・攻略チャート同梱
・必ず体験版での動作確認をお願いいたします。(体験版内容は予告編と同内容の「アヤノ個別ストーリー」です)
・販売後に修正データ配布の可能性もあります。出来るだけ販売サイト様へ会員登録をしてください。

▼ジャンル--------------------------------------------------
キャットファイト、女子プロレス、リョナ

RJ203423_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヒーローの憂鬱雷1

ヒーローの憂鬱雷1

雷の神の子ライは正義のヒーローである!
彼の雷は悪を許さず、神に仇なす者たちを容赦なく射抜く!

しかし彼の前に突如として現れた性母メラーサは妖術により
彼を捕らえ、恐ろしい計画を始動する!

作品内容
○CG枚数24ページ
○フルカラー

RJ208883_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

淫魔の潜む聖教会

淫魔の潜む聖教会

物語の主役は魔物退治を生業としている冒険者の男性。
この日も冒険者ギルドの依頼を請けて多くの魔物を退治してきた。
街に帰った男性は、自身の信仰する聖なる女神へ明日の無事を祈るため聖教会へ赴いた。
そこで出迎えてくれたシスターに信じられないことを告げられる。

『あなたの体は魔物の呪いに侵されかけています』

『このままでは、あなたまで魔物になってしまいます』

『呪いを解く方法……それは射精すること
 精液と一緒に呪われた悪気を体外に出してしまうのです』

男性の運命はどうなってしまうのか……そんなお話付きCG集です。

――内容――

女性上位のシチュエーション中心のCG集となっています。
基本的に男性が優位になるシチュはありません。

シスター(修道女)に扮した淫魔サキュバスに何度も精を搾られる内容となっております。
各シーンの射精差分を多く設け、全編汁だくだくな仕上がりです。

ストーリー途中で選択肢があり、2種類の結末があります。

※サンプル画像は画質を低めにしております。
 収録されている内容はサンプルより高画質です。

基本CG:9枚
ストーリーCG:260枚
文字無しCG:217枚
PDFファイル同梱

RJ207839_img_smp5.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MM46号 トレーニングの秋! 小さいヤツの秋!

MM46号 トレーニングの秋! 小さいヤツの秋!

■ポイント
 トレーニングの秋! 小さいヤツの秋!

 全て新作オリジナルです。
 アスリートな姉とむちむち妹…。飴玉が女の子になってしゃべりだし…。縮小病により喘息悪化した少年、転地療法で田舎へ。いとこの姉妹の家にホームステイ…。憧れの七瀬さんに愛を伝えるには…。謎の宇宙人と遭遇した人妻さん、とつぜん50mに巨大化!限られた予算の中から、とにかく着られる服を作ることになり…。


■内容
○5頁・色 湿った星夜 「イラスト」■【アスリート女子、舌、おっぱい、足裏、尻】
○2頁・色 おしざー 「イラスト」■【巨大娘、川岸、水遊び】
○4頁・色 錆わさび 「漫画」■【百合、キス、くちびる、舌】飴玉系女子

アメ子は飴玉である。何味かよく分からない。

・アメ子
お祭りの屋台で売られていた飴玉。のはずが、家に帰ってみると小さな女の子だった。

・少女
夏祭りの屋台で、飴を買ってきた少女。浴衣姿で中々似合っている。

○16頁・黒 樺糖練乳 「漫画」■【田舎、姉妹、むちむち】昨日・今日・明日

縮小病により喘息悪化した少年、転地療法で田舎へ。いとこの姉妹の家にホームステイ。

・長女・明日《あけび》ちゃん
垢抜けないが愛嬌のある、田舎の〇学生女子。廃校寸前の教室で生徒は彼女一人だった。
主人公が初めてのクラスメイトで、友達になる。

・次女・今日子ちゃん
明日ちゃんの妹。来年入学予定のお子ちゃま。つるペタだが下半身の肉付きが良い。
虫に詳しく、野山を駆け回るのが好き。

・主人公・イエスタデイくん(きのくん)
都会っ子。外国人とのクオーター男子。明日ちゃんに「イエスタデイは昨日……きのくんだね!」
とあだ名を付けられる。縮小病により喘息が悪化したため、単身田舎の親戚の家に越してきた。
(金髪碧眼の美少年でなく、アフリカ系癖っ毛のモジャモジャ頭に厚ぼったい唇)

○5頁・色漫 アリク 「漫画」■【ドMホイホイ】彼女とひとつに
○2頁・色 からたけわり 「イラスト」■【巨大ラミア、悪魔っ娘】
○2頁・色 トドシロー 「イラスト」■【巨大乳牛娘、女戦士】
○12頁・黒 香月りお 「漫画」■【巨大娘、人妻、お着替え】巨女人妻のお洋服

謎の宇宙人と遭遇した人妻さん、とつぜん50mに巨大化!
限られた予算の中から、とにかく着られる服を作ることになり……。

・人妻さん
突然巨大化してしまった人妻さん。愛する旦那様のために買い物やお洗濯をするため、
お隣の役場の人の提案で行政予算で服を作ってもらえる事になったのだが……。

・お隣さん
小さな町の役場の人。限られた予算の中で福利厚生として人妻の服を作ろうとするが、
なんだか珍奇なデザインばかり。


・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1082.html

RJ208577_img_smp2.jpg
RJ208577_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

【ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~】

☆彡 バイノーラル収録 イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!
ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!
左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!
お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!

のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~
 トラック1~4
→お好きなおまけでクールダウン ⇔ 寸止め 
→限界まで我慢→トラック5


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

1.プロローグ 2:05
 コスプレが趣味の妹達。
 何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹 8:39
 あの手この手であなたを誘惑してきます。
 ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ 8:58
 実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。
 ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!
 
4.ふたなり寸止め地獄 12:37
 お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。
 寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。
 財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精 6:52
 我慢できなくなったあなたはこのパートへ。
 興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも激しい喘ぎで、
 あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。


おまけ1~4 14:31

 おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったり
  まったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

 おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ
  姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!


再生時間 計53分

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)
・台本


CV 西浦のどか様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

■■■諸注意■■■

・本作はM向けの作品となります。イチャラブ要素はございませんのでご注意ください。
・本編をご試聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用下さい。

・本作は通常のマイクを使用して収録を行っております。バイノーラルではございません。
・囁きは各トラック毎に左右ver、特殊効果音のラップ音ありverとございますのでお好みでお楽しみ下さい。


■■■あらすじ■■■


J〇ギャルのリサちゃん。そのカテキョをするセンセ(アナタ)。

念願の給料を手に初風俗をと考えていると、
リサちゃんはスカートをちらつかせながら挑発してきます。

「セ~ンセ♪ そのお金であたしのカテキョ受けてみない?
 と~っても気持ちいいこと、い~っぱい教えてあげるよん♪」


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《エロ要素なし》  [08:12]

 (初任給を手に風俗を考えているとリサちゃんからエッチの指導(有料)をしてもらえる)


「センセもエッチに興味津々なんだ~♪ ず~っと楽しみにしてたんだね~♪
 それなら~♪ リサがしてあげたよっか? クス♪ センセって風俗行くの初めてなんでしょ? 
 だったらハードル高いと思うからリサがエロエロ…教えたげる♪ クス♪」

「もしセンセが格好いいトコ見せてくれたら~…リサ、センセを好きになっちゃっうかも♪
 好きになったら当然…リサが大事にしてきた処・女♪ あげちゃったり? クス♪ 
 それでどうするのセンセ? リサちゃんのエッチなカ・テ・キョ♪ 受ける?」



~【01_初回レッスン】~ 《指ハグ・チラ見せ・オナ指示》  [17:08]

 (指ハグ、パンツチラ見せ、スカートうちわをされながらオナ指示される)


「センセのおち〇ちんフル勃起してるね~そんなにリサちゃんのピンクパンチュで興奮したの?
 アッハハハ♪ そっかそっかチョー興奮したんだ~クスクス♪ ちらっ☆ 
 可愛い童貞君におかず提供しちゃうよ~ほれほれ~リサちゃん先生の生パン見てしこっちゃえ~♪」


「さっそくシコシコ早くして~♪ やっぱ興奮してたんだ~ちらんっ☆ は~いおしまいw 
 今度はシコシコ遅くなった…ぷっw 何コレ超面白ーいw 
 なんかリサがセンセのオナニーをコントロールしてるみたいw クス♪ 
 いいねコントロールって♪ なんか興奮しちゃう♪」



~【02_フレンチレッスン】~ 《ラップキス・ゴム手コキ》  [26:38]

 (ラップベ越しのベロチュー&舌キスで煽られながらゴム手コキされる)


「ラップ越しのきしゅ…ぬくもりと舌と唇が這う感じがすっごく生々しく感じるよね…
 レロレロ…吐息は届かなくても、この距離なら…ちゅぱ、感じるでしょ…リサのか・ん・しょく♪」

「先生の頑張ってるトコ見た~い♪ 必死にぴゅっぴゅ我慢する格好いいトコみたいの~♪
 じゅ~し~ギャルのゴム手コキになんて絶ッ対負けない立派な男の人のシコシコオナニぃ♪
 見せてくれたら…リサの処女、センセにあげちゃう♪ 
 もちろんお金なんていらないから~た・だ・ま・ん♪し放題だよっ♪」」

「センセはこ~んな薄~いラップにも勝てないの? 負ける? 負けちゃうの? 
 負けたくない? だったらほらやって見せて? ほら、ほら! 
 童貞の得意技☆がむしゃら攻撃見~せ~てっ♪」



~【03_生レッスン】~ 《ハグ・生キス・生手コキ》  [16:57]

 (今までのプレイを全部“生”でされる)


「この前は酷い事してごめんなさい。
 センセを喜ばせようと思ったら体が勝手に…だから今日はうんとセンセを喜ばせてあげる!
 今日のレッスンは生だから…リサのお手々もお口もおま〇こも全部ただで生でご奉仕してあげる!」

「優しくする約束? 何言ってんのセンセ? リサが優しくするわけないじゃ~ん?
 リサちゃん猫被ってましたー☆ アハ♪ すっごいショック受けちゃった顔~♪ 
 センセだいじょぶじょぶ? クスクス♪ でも~リサはその顔だ~い好き♪」

「本当はリサに虐められたいんでしょ?  我慢はやめて認めちゃいなよ♪ 楽になっちゃお♪
 ぴゅっぴゅ気持ちいい♪ 最ッッ高に気持ち良い♪ 
 あっちゅ~い精液がち〇ぽ管を焼いちゃうあの感じ♪
 か~ら~の~…どっぴゅん♪ って魂まで吐き出すようなあの快感♪ 最高だよ?」



~【04_裏レッスン】~ 《生キス・生手コキ・演技喘ぎ+オナホコキ》  [19:27]

 (念願の本番……と思いきやオナホセックスをされる)


「カテキョの教え子との禁断セックスぅ♪ 本当は教える立場なのに~エッチはド下手で未経験~♪  
 逆にエッチ教えられちゃうダメ教師ぃ♪ 
 大人で~しかも男なのにエッチの前では教え子に勝てない…童貞きゅん♪ 
 エッチのためなら何だってしちゃうダメ男♪ クスクス♪」

「そ~んなセンセだけど~リサはと~っても好き♪ 
 リサのために何でもしてくれるし~リサが虐めても喜んじゃう所もすぅ~きっ♪ クス♪ 
 それじゃお待ちかねのセックス♪ させてあげる♪」

「ほらほら逝け逝け♪ 逝っちゃえ♪ 大人のくせに逝っちゃえ♪ 
 j〇にいいようにされて無様に逝っちゃえ♪ 惨めに逝け♪ 出せ出せ♪ 全部吐き出しちゃえ♪ 
 これからエラソーにしちゃダメだよ? リサちゃんには敬語で話してね?」



再生総時間 約1時間22分


■■■スタッフ■■■


   CV:大山チロル様
イラスト:玉之けだま様

  編集:しい

制作管理:サークル・あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)

効果音素材:月に憑かれたピエロ様
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバステードライフ6

サキュバステードライフ6

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。

シチュエーション
・黄泉沢さんとカラオケのトイレで立ちハメ中出し
・櫻待さんと自宅でメイドプレイ パイズリ&騎乗位生セックス
・秋園さんの試着室フェラから自宅で正常位エッチ
・黄泉沢さんのサキュバスコスなりきりプレイフェラ~騎乗位(おまけ)


※同人誌として販売したサキュバステードライフ6のDL販売版になりますので
そちらをお持ちの方は購入の際はお気をつけください。

※おまけ漫画は昨年末コミケ頒布したおまけ本の内容になっております。
今年夏イベントのおまけ本ではありませんのでご注意下さい。

本編漫画25P+おまけ7P= 計32P 全編ほぼHシーンです

RJ205321_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

男性蔑視なCFNM

男性蔑視なCFNM

男性蔑視なCFNM
CFNM、羞恥、男性蔑視の話でニュース番組チックに進むストーリー



男性蔑視な公衆トイレ

いつも混雑する女子トイレ。その解決方法は男子トイレを外に設置する事だった。 女尊男卑で男性はいつも肩身が狭く女性に逆らえない世の中になっていた。



男性蔑視の宴会~裸にされた男性社員~

女性の社会進出が進み女上司に女性の同僚だらけのある会社の宴会の話。
女上司の要望に逆らえない男性社員はされるがまま辱めを受ける事になる。



基本CG19枚
差分込み222枚
CFNM ・ M男 ・ 羞恥 CG集。


・電気あんま
・男性失禁
・射精シーン
・全裸リンボーダンス
・縄でチ〇コ縛り
・黒目線バージョン有

※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女の子の露出ニオイ

女の子の露出ニオイ

■女の子同士で足のニオイやアソコのニオイを嗅ぎあう二人は、日に日に臭くて汚くなるところを確認してニオイを嗅いだり舐めたり普通なら絶対に人に見られたくない場所を大きく広げて友達の前に晒しあっちゃう変態な女の子二人は他の人にも汚れた足裏を見せて指の間のニオイ嗅いで欲しいなーマ〇コも大きく広げてクリトリスビンビンにしながらマンカスのニオイを嗅がれてみたいよー!
そんな私達の汚れて臭くなった色んな場所の見てくれますか?お願いします見て下さいくぱぁー
■基本CG22ページ
差分とセリフの合計ページ全379ページ

RJ208521_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

時○さまのひまつぶし

時○さまのひまつぶし

プロデューサーに出会う少し前、時子は無数の「豚」にお仕置きをしていた。いつからか始まった、女を舐め、知性を欠いた男という名の豚へのお仕置き話。足コキ、玉責め、前立腺責め等、責めシチュメイン。M向け。

RJ208545_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

むちむちエッチJKハーレム性活

むちむちエッチJKハーレム性活

◆あらすじ

とある学園の男の先生
志は大きいけれど外見はちょっぴりひ弱で冴えない雰囲気…のせいか

女子生徒からは馴れ馴れしくされたり同僚の女教師からもからかわれたり、
委員長から逆に注意される日もあったり、ときに遊び感覚で抱き付かれちゃったり…

教師として見られていないと分かっていても、それでも前向きに日々頑張る先生。
…けれど、些細な「ハプニング」がきっかけで遂に女子生徒とノリで「肉体関係」を持ってしまいます。

こんな事がバレたらマズいと思っても・・・あっという間に噂は広がり結局バレて
性にオープンだったりお〇んちんに興味津々な生徒だったり色んな女子生徒から
次々と関係を迫られエロエロな責めをされちゃう日々だらけに…!?


◆プレイ内容

手コキ、フェラ
着衣セックス
パンチラをオカズにオナ見せ
Wパイズリフェラ
玉舐め手コキ
アナル舐め手コキ
アナルセックス
顔面騎乗&マンズリ
女子の前で公開フェラチオ
授業中に前立腺責め手コキ
おっぱい枕にしながらの授乳手コキ
勉強を頑張った生徒にご褒美の生ハメ、中出し
女教師も交えての乱交パーティー


少しフェチなM向けプレイもありますが、暴力的なシーンは無く
先生の為に気持ち良くヌキヌキしてあげるといったものです♪


◆CG枚数

基本CG32枚,、差分込み190枚

文字あり190枚
文字なし205枚(内15枚は登場キャラの紹介オマケ)

表紙画像(800×600)含め、全枚数396枚です。


むちむちJKにひたすら求められ、ヌキヌキされたり生ハメ乱交しちゃったり
そんな爛れた日々を楽しみたい!という方々にオススメです♪

RJ208573_img_smp1.jpg
RJ208573_img_smp2.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

idolize#4

idolize#4

フェスの企画で徹夜続きのプロデューサーに、みかねたまゆがマッサージをほどこすことに。いつの間にか寝てしまったプロデューサーが目覚めると、そこは個室マッサージ空間が!?夢か現実か、曖昧なデイドリームが始まる…! 足コキ、中出し、逆転なし等、ソフトM向け。

RJ208544_img_smp1.jpg
RJ208544_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

FULL MOON ~痴的JKの変な性態~

FULL MOON ~痴的JKの変な性態~

梅雨本番の蒸し暑いある日の下校途中、尿意に襲われていた満子は、とある公衆トイレに駆け込む。
しかし女子トイレは故障中の為使用出来ず・・・。
仕方なく思った満子は男子トイレへと駆け込んだ。
なんとか間に合い安堵する満子。
ふと隣に目をやると、そこにはホームレスが・・・。
そのホームレスが発する強烈な臭いと汚い風貌、さらには便器との間にあらわとなっているその男のペニスのサイズに欲情する満子。
抑えの利かない満子は思わずその男のペニスを握りしめてしまう。
そこへ親友の月子がやってくる・・・が、その光景にまったく動じる事はなかった。
ホームレスの運命はいかに。

サイズ(1600×1131)
本編37ページ、文字無し37ページ、それぞれPDF同梱。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ご指名いただきましたっ! ~もん娘風俗体験レポ~

ご指名いただきましたっ!  ~もん娘風俗体験レポ~

人間と魔物が共存する現代……
禁断の快楽、魔とのしとねにあなたも溺れてみませんか?

人間の雄限定、発射無制限・時間無制限のもん娘風俗!
もん娘ならではのプレイをお約束!

ラミアの蛇舌包茎いぢり、サキュバスのパイズリ、牛娘の搾精、魔女の不思議なオナホ――
あなたはどの娘がお気に入り?
お気にを見つけてリピーターになったら、今度はオプションをつけて本番セックス!

朝までとっぷり、ごゆっくりお楽しみください……


キャラ数4人、シーン・基本CG8種、総CG36枚!
シーン文字数およそ十九万文字の満腹ボリューム!

基本男性受け、女性側からの誘い受けや責めが主体となります。



★システム
左クリック・Enterキー…文章送り、選択肢の選択
右クリック…メニュー表示、メニューを消す、回想モード一覧からタイトルに戻る
Ctrlキー…文章の早送り

★注意事項
このゲームはLiveMakerにて作成しており、
動作環境はLiveMakerのものに準じています。
ご購入の際には、事前に体験版をダウンロードして動作確認を行うことを強くお勧めします。

★クレジット

※キャラクターデザイン・立ち絵・CGイラスト

マリ モロ蔵
https://www.pixiv.net/member.php?id=78165

キュラ 猫宮さえか
https://www.pixiv.net/member.php?id=4510621

ムース あきふ
https://www.pixiv.net/member.php?id=11247407

ヴェンディ Norte
http://atelier-norte.sakura.ne.jp/
https://www.pixiv.net/member.php?id=1441137


また、本作品のチュパ音素材は以下のサイト様より使用させていただきました。
その他使用されている素材につきましては、作品内のread meに記載しております。

みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)
 http://phan.itigo.jp/mizinko/
 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

最後に……
サークル名に「絵の無いゲーム」とありますが、本作品はイラスト有りです。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。

RJ208009_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サドな妹にマゾ調教してもらう絵本

サドな妹にマゾ調教してもらう絵本

サドでお兄ちゃん大好きな妹ちゃんにマゾ調教してもらうCG集です。

本編はカラーイラスト基本15枚、差分含む75枚になっております。

RJ208525_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女尊男卑国家に立ち向かうも性欲に負けて犯されるRPG

女尊男卑国家に立ち向かうも性欲に負けて犯されるRPG

女尊男卑な国の制度に疲弊した主人公が世界を変えるために立ち上がる!
が、モンスター娘や女の子に誘惑され、敗北し、犯される...

----------------------------------------------------------------------

【リアルタイムのアクション性強めRPG】
ターン制の概念をなくし、好きなタイミングで攻撃できます。
既存のRPGとくらべ、より戦略的かつ状態異常等をプレイヤー自身が体感しやすくなりました。
これにより、より屈辱的な敗北を味わうことができます。

----------------------------------------------------------------------

【こんな方にお勧め】
☆ドM
☆モンスター娘に犯されたい
☆ドSな女の子に犯されたい
☆負けたい
☆本気で挑んで負けたい
☆誘惑に負けたい
☆相手に主導権を握られたい

--------------------------------------------------------------------

【難易度制度・チートアイテム・デバッグルーム完備】
四段階の難易度をいつでも変更できます。
どうしても攻略できない場合はチートアイテムでごり押しも可能です。
また、常時デバッグルームへの入室が可能です。
※デバッグルームからは退室・セーブができません。

※必ず体験版で動作確認を行ってからご購入ください。

RJ208658_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

艦娘のオナペット提督

艦娘のオナペット提督

総集編で掲載した漫画の後日談。
ショタ提督がしおいちゃんとリベちゃんにペニバンで逆アナルされたりイラマチオされたりする漫画です。

20ページの作品です。

RJ206442_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

そるでいあプチセレクション5

そるでいあプチセレクション5

そるでいあプチセレクション5
そるでいあシリーズのプチ総集編第5弾です。

本作品には

デジタルコミック 特殊女捜査官・恥辱のシナリオ(RJ167747)
フルカラーコミック30P+文字なし差分+PDF版

デジタルコミック プロレズ バイブタイトルマッチ・絶頂失神選手権(RJ172596)
フルカラーコミック34P+文字なし差分+PDF版

2作品を収録!
2作品合計の値段は648+648になりますが、
サービスパックで販売。

サイトでの紹介はこちら
http://sol.x0.com/mein.html

RJ207895_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Entyまとめ集

Entyまとめ集

Entyにて公開したイラストのまとめCG集です。
新規に描いたもののみで過去の同人誌などは入っておりません。
内容は全て「逆リョナ」「男リョナ」要素を含む
プロレス、ボクシング、格闘技などをテーマにしたものになっております。
それらの要素が苦手な方はご注意ください。
パロディもので一部タ〇ガーマ〇クWを取り扱ったものもあります。
基本35枚、差分+αで計58枚です。

*Entyで公開した全てのイラストをまとめたものなので
 一部男性同士の試合も入っております。
 イラスト番号0260以降のものがそれにあたりますので
 閲覧の際はご注意ください。

RJ208338_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NTR/洗脳

NTR/洗脳 Grand Order

快楽の奴隷にされ、洗脳され、NTRセックスを繰り返す美少女サーヴァント達…
マスターを犯して精液を搾り取り、そしてマスターを裏切って他の男と交わる…

女騎士の城、C92新刊同人誌に着せ替えデータを追加したデータ版です!
全画像はJPGデータとPDFデータがあり、スマホでもお楽しみ頂けます!

当作品の参加作家は、『青ばなな』『明寝マン』『有馬』『小川小』『送り萬都』
『左藤空気』『さぶじろ子』『龍之介』『racer』『ナイト』の豪華作家陣!
登場キャラクターは『スカサハ』『マシュ』『ヒロインXオルタ』『武蔵』『モードレット』
『ブレイブエリザ』『酒呑童子』『ネロ』『弓トリア』の人気キャラクター達!

ナイト作のマシュのイラストは、着せ替えデータ版として衣装とプレイを加筆し収録!
原作衣装・バニー・競泳・スク水・レオタード・陸上ブルマ・裸手袋靴下に着せ替え可能!
プレイ内容は、バイブ・クスコ・男・触手・放○・スマホ撮影など、アブノーマル中心!
PSDデータも収録しており、衣装パーツや表情など細かな設定が可能です!

RJ207882_img_smp1.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-

新作発売セールとして2017/9/24まで過去作3割引!

▼あらすじ
スケベな淫魔が人々の夢の中で吸精することで
その夢の主が夢から覚めぬまま急逝する事件が多発していた。
そんな中"夢の守護者"として選ばれた少年・リクは
夢守の精霊ソルと共に性交術で淫魔たちを退けるべく
人々の夢の中に侵入してゆくのであった……

▼特色
・夢の内容は夢の持ち主の思想に大きく左右される。
パイズリストの夢ではパイズリ系の淫魔しか登場しないし、
モンスター娘好きの夢ではモンスター系淫魔しか登場しない。
着エロマニアの夢ではバニーガールやスク水を着た淫魔が登場する。

・バトルファックにおいて
リクが所有するわざを行使することで様々な効果がある
わざ:おはなしするは相手ごとに異なる小会話が発生
   選択した会話によって相手に責めてもらえることがある
わざ:あそこ舐めは一定確率で相手の愛液や尿を飲ませてもらえる(カットインあり)
わざ:おっぱい吸いは一定確率で相手の母乳を飲ませてもらえる(カットインあり)

・性奴隷イベント
勝利した一部のボスに話しかけるとボスの専属性奴隷にしてもらうことが出来る
性奴隷となると仮眠エリアで特殊な責めをしていただける

・再戦回想・CG閲覧部屋あり

▼概要
ジャンル:バトルファックRPG
CG:50種類+差分
嗜好:M男向け・おねショタ要素あり
乳サイズ:巨乳~爆乳しか登場しない。おっぱい大好き
備考:パイズリ系が多め。
注意点:この一作でストーリーは完結しません。
-----------------------
このゲームはRPGツクールMV Ver1.5を使用して製作しています。
初期のツクールMVで発生していたメモリリーク問題は恐らく軽減されています。

RJ206962_img_main.jpg
RJ206962_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドレイン・セリフ付きCG集 パート7

ドレイン・セリフ付きCG集 パート7

≡ドレイン・セリフ付きCG集 パート7≡

極限を超えて搾精されまくる18禁CG集です!
総CG359枚!!!


≡地味系女社長と人間椅子になったマゾ(RJ202031)≡

「息ができない? だから? 私に何か困ることがあるの?」

営業成績最低の罰。
オフィスで人間椅子として顔に座られ、
首が折れるまで…、
頭蓋骨が歪むまで…、
決して終わることのない顔面騎乗。
唯一吸い込むことが許されるのは、女社長のオナラのみ。

CG総数:260枚(サイズ差分含む)
CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ


≡マゾ搾り!(RJ193197)≡

「キン○マ、潰してしまいました。
人生初の、1個目です」

女性からの性の誘いは絶対に断れない法律施行!
ドッキドキのお散歩中、声をかけてきたのはまさかの処女JK!
ただし彼女の目的は、せ~えき搾りで…。
処女のJKに徹底的にシゴキ抜かれる。

総CG枚数99枚。
CG原画:はるまり
シナリオ:スパラブ

RJ207601_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

僕マゾCG集4

僕マゾCG集4

<僕マゾCG集4>

CG集2作品セット!
CG総389枚のM男調教CG集!


≡彼氏になったら、絶対に貞操帯を嵌められる世界。(RJ190559)≡

生まれながらにして自分よりも身分の高い年下女性様に射精を禁じられ、
女性様と男の絶対的な格の違いを思い知らされる、逆転なしのMシチュCG集です。

「私、決めました。もう二度と先輩の貞操帯は外しません。一生です」

『彼氏は貞操帯を嵌めて彼女様の許可があるまでオナ禁』が当たり前の世界。
チ○コを完全に封印されたあなたに、敬語で話す年下彼女様はお尻でのご奉仕を望まれる!

CG総119枚!



≡ギャル★顔騎(RJ200934)≡

『罰ゲーム!!!』

そんな言葉で始まる、白ギャル・黒ギャルのW窒息顔騎調教!
巨尻で顔を包み込まれ、白ギャル・黒ギャルがあなたにしつこくしつこく交互にオナラ責め!!
あなたは心の奥の奥まで見透かされ、 定期的に貢がされ、役立たずなセーエキをただただ無駄撃ちさせられる!!!

あなたは必ず白ギャル・黒ギャルの双子姉妹を畏怖し、完全服従するだけのマゾ奴隷に堕とされます!

全CG270枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)

RJ207613_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

◆男なら誰しも描く
「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、
ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……


◆邪悪な魔力に満ちた淫魔の巣窟……
囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。

足コキ、アヌス責め、兜合わせ、乳首責め、女体化等々!!

快楽漬けにされたあなたは、女王に忠誠を誓い、ヒィヒィよがって身悶えするしかないのか!!


◆収録時間は約50分!!
男でも赤面するようなネットリとした淫語責語とこれでもかという唾液音!!

キャラクターボイスは大山チロル!!


◆キャラクター

・ザキュネス様(B118/W57/H88)
世界を肉欲にまみれに作り変えようと目論む淫魔の女王。
好色で残忍、美しく淫ら。
フタナリでもあり、豊満なバストと股間には馬並の巨根を持ち、その性欲は底なし。
捕らえてきた男のアヌスをフタペ●スで犯しまくり、メス化調教するのが趣味。

・勇者(チン長13cm)
世界を救わんと立ち上がった少年勇者。
少女のような可愛らしさが災いしてザキュネスの餌食に。


◆収録ファイル形式はMP3とWAVEの2種。


◆眠れない夜は淫魔に抱かれて……


【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

RJ208044_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

キャシーの道:戦いの夜

キャシーの道:戦いの夜

「戦いの道」は、連続物のキャシーとライバルのキティーのボクシングマッチストーリーです。 Bokuman がRICHARDのオリジナルのアートワークを手掛けています。

ボクシングファンには堪らない1作!


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

正義感あふれる正義のヒーローは、
正義を愛する心の分だけ強くなるヒーロースーツを身に纏い
一切の私利私欲を捨て、市民のため街を守ります。

一方、いつの世にも平和に影を落とすのは
悪逆非道の限りを尽くす悪の一味。
ヒーローに苦戦を強いられ征服の道を閉ざしつつあった頃、
討伐に躍り出たのは紅一点の女幹部。

戦いは始まり、結果はやはりヒーローの勝利。
…かと思われたところに、内なる年若い青年の
その未成熟な精神に妖艶な色気が襲います。

色欲の虜とするべく男心を揺さぶり、
白いキャンパスを黒く染めるように
ヒーローを悪へと誘います…。

================================
【くすぐり(尋問、戦闘妨害) / 色仕掛けによる逆転 / 焦らし責め
 / キス / ぱふぱふ / パイズリ / くすぐりセックス 】

1. 命乞いと誘惑
「今までこうやって、正義のために戦ってきたのね…素敵ね…♪
でもたくさん戦い続けて、疲れてしまうこともあったんじゃないかしら…?
このおっぱいであなたのことを癒してあげる…♪ ぱふぱふっ♪ って…♪
あなたの気が済むまで…♪」

2. 悪女の尋問
「ふふっ、安心して? ヒーローちゃんの秘密は誰にもいわないから…♪
だからもっと私に教えて…? ヒーローちゃんの秘密…♪
代わりに、女の指でおち○ちんを触られちゃう快感を教えてあげる♪」

3. 二度刺す色香
「敵の女にこちょこちょくすぐられて悶えてるヒーローなんて
あなたの大好きな街の市民たちがみたらどう思うかしらね…♪
こんな男に守られてるなんて、情けなくて絶望しちゃうんじゃないかしら…ねぇ?」

4. 悪への誘導
「あなたのお仲間ヒーローさんたち…♪ 大事な大事な盟友よね…? 
だけど、思い出してみて…? あの子たちのせいであなたの一番気持ちいい瞬間が
おあずけにされちゃったのよ…♪ ひどいわねぇ♪

あのときの鬱憤を晴らしてあげるわ♪ あなたを甘やかしてあげたこのおっぱい…♪
あなたが最高に安心するこのおっぱいで、その可愛いおち○ちんを包み込んで
くちゅくちゅってしながら、そのままこちょこちょこちょこちょ
くすぐって気持ちよくしてあげる…♪」

5. エピローグ

================================
【キャスト】
大山チロル様

【イラスト】
森ぐる太様

【企画/シナリオ】
BELL Plant


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

艦娘まとめ本-艦○れ総集編-

艦娘まとめ本-艦○れ総集編-

コミックマーケット88で発行した艦○れ総集編のDL版です。
<収録作>
「金剛おとめちっく」:コミックマーケット85発行
「榛名ぶれいくだうん」:COMIC1☆8発行
「コンハルうえでぃんぐ」:コミックマーケット86発行
「裏浦風」:コミックマーケット86発行(おまけ本)
「あいかぜ」:コミックマーケット87発行
「日出ル鷹」:コミケットスペシャル6発行
「らくこれ」:砲雷撃戦よーい!!6発行
「らくこれvol,2」:COMIC1☆9発行
「描き下ろし」

その他グッズ用イラストや描き下ろし漫画12pを収録。
合計150pの大ボリュームです!
提督と艦娘たちの甘々な鎮守府生活をお楽しみください!

RJ207815_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お嬢様のゴムペット

お嬢様のゴムペット

ふたなりお嬢様に仕えるメイド?さんが粗相をして・・・

本文14p


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スイートズリキュア♪2

スイートズリキュア♪2

(初出:2011.12.31 コミックマーケット81)
ス○ート○リ○ュア♪のビ○ト&ミュ○ズをメインとした、
オムニバス形式の足コキマンガ集。

1.調○ア○ × そ○た
2.エ○ン × バリ○ン
3.ビ○ト&ミュ○ズ × ファル○ット
   前作『スイートズリキュア♪』の続き
4.ひ○き&か○で × そ○た

RJ207687_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アガルタで負けたので性奴隷になる

アガルタで負けたので性奴隷になる

アガルタで不夜城のアサシンに敗北してしまったマスターは、
不夜城のアサシンの性奴隷になることを誓わされて…
初心で潔癖なマスターをアサシンがド・Sに調教!

20ページの作品です。

RJ206435_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ク○スティ撃沈コロシアム

ク○スティ撃沈コロシアム

Cg+テキスト形式
Cg数百枚。

この作品は当サークル”シサクシツ”が数年前発売した”屈服”のストーリーの一つ、”ク○スティ撃沈コロシアム”の改修作品になります。

改修作品ですが、以前”屈服”を買った方はお買い上げにご注意ください。

また、このストーリーは基本的には凌辱ですが展開上S女による男調教シーンが含まれます。ご注意ください。

おまけでリ○も参戦します。

RJ207276_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~

*各シチュ毎にイラストがあります*

【概要】

陸省学園に通う主人公は、同年齢代の武闘派JKがテリトリーとする場所を訪れた。
この場所は、以前自分の先輩が武闘派JK集団にリンチされた場所だった。

テリトリーに侵入した主人公は、武闘派JKの中の1人「ユキ」に絡まれる・・・
武闘派JKが集うこのテリトリーから、主人公は無事脱出する事が出来るだろうか・・・

【登場人物】

ユキ:

武闘派JK集団のメンバーの1人。幼い頃から柔術を嗜み、格闘技のスキルはかなり高い。
最近ではカポエイラを実戦で取り入れた。
そのため格闘経験のある訓練された男でも、ユキの動きに翻弄され、戦いのペースを掴めぬまま、
彼女の最も得意とする寝技勝負に持ち込まれて、敗北する事が多い。

彼女の体臭は独特で、キツい臭いを放ちながらも、男の理性を惑わすフェロモンが分泌されている。
彼女の臭いと彼女の寝技スキルは非常に相性が良く、ユキに捕らえられたら最後、男は食虫植物に消化されるのを待つ虫のように、彼女の中で敗北を認める。

異性に自分の臭いを擦り込ませたり、排泄物を喰わせたり、飲ませたりする事に快楽を覚えている。
まだ自身のサディスティックを認識していないが、異性を自分の技で失神させたり、関節を折ったり、
暴力的に支配する事に喜びを感じる。

主人公:

武闘派JKのテリトリーに侵入してしまった男子生徒で、ユキとは同世代。
武道の心得があり、相手との戦闘を極力避ける温厚な性格で、また我慢強い。
この我慢強さが、ユキの支配欲求に火をつけてしまう・・・

第一部:プロローグ
第二部:キャメルクラッチ&キャメルスリーパー+臭い責め(ベロチュウ・靴下責め等)
第三部:特製キャメル首4の字固め(脱出不能技+臭い責め等)
第四部:ドラゴンスリーパー+臭い責め(ワキの臭い責め等)&胴締めドラゴンスリーパー+足コキ
第五部:屈辱と絶望の食○ (エピローグ)*きつめのスカトロ描写があります*

【制作陣】
・イラスト
睦月 大八洲 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=3318706 )

・声優
そらまめ。 様
( http://ruse3.kinugoshi.net )

・効果音/音声編集
Mすか 様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

爆乳空手娘の性欲処理

爆乳空手娘の性欲処理

【あらすじ】

性欲が強い女子アスリートの手助けを生業とする主人公。
今回は名門女子空手部の2人からの依頼で性欲処理の手伝いをするのであった。

【収録内容】

爆乳空手娘2人との和姦がメインです。
空手娘は最初こそ緊張しますが。元より性欲が強いので積極的にチ○ポを求めて来ます。
まずは1人ずつ相手にして最後は3Pで締めます。

基本枚数20枚。差分を含めると総画像枚数は約160枚。
画像サイズは1600×1200です。

RJ207626_img_smp3.jpg
RJ207626_img_smp4.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア