FC2ブログ

マイクローンマガジン10



小さくしてから……教育したげる? サイズフェチ向け漫画雑誌!

 全て新作オリジナル漫画です。
 妹の靴下でオナニーしてたのを妹に見つかり、一センチに縮められされるがままの兄貴。更生のため呼び出された不良生徒。いきがるが女教師に縮小されて……。縮小病にて五センチサイズに縮んだ彼氏くんを家に誘った彼女さん。一緒に遊んだりふざけあっているうち、いい雰囲気になった二人は……。三メートル近い長身の格闘女子カイと、彼女のマネージャー兼エサとして付き合う男。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ガリガリ下着ハンターVSペニバン巨尻女

ガリガリ下着ハンターVSペニバン巨尻女

地下室。僕はペニバンを持つ女に拘束された。

フルカラーCG98枚。

CG集の色合い強いですが、漫画形式になっております。



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

放課後コネクション



青春時代の1ページ。あの娘とこんなコスチュームでシてみたかった・・・。
そんな欲望を満たしてくれる10組の女の子たち!
水着・スコート・ブルマ・道着・レオタード・短パンといろんな姿で誘っちゃう!
憧れのあの娘にきっと会える!!


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

爆弾小娘 鈴!



ケンカ大好き小娘の風森鈴は、高額な対戦料を相手からふんだくって戦うケンカ屋。
鈴が負ければその身体を好きにしていいというエッチな条件に、
腕自慢の男どもが続々対戦してくるが、ことごとく敗れ去った。

だがその鈴も、11年前に三白眼の少年に敗れた経験がある。

鈴の夢は、自分より強いその少年と再会して、結婚する事だった。
少年の右の尻には、鈴がつけた‘鈴の拳型のアザ’が有るはずなのだ。

結婚を目指す鈴の闘いは続く!

「気合の 1私が噂の爆弾小娘よ!」

以下「気合の 2爆弾小娘お兄さまを狙う!」「気合の 3やってきました変なにーちゃん」
「気合の 4行くぞ!行ったれ!! パパ・シャンゴ!!」「気合の 5驚愕!! ときめき四人衆登場!!」
「気合の 6鈴、プチッと大爆走!!」そして短編「リングの龍巻」を収録。


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

BODY1



『MIKAガードシステム』に来た依頼は、アイドルばかり狙う下着ドロから、タレントの美穂をガードする仕事。
美穂がマンションの部屋でカレシといるところへ、下着ドロが乱入した。
実はヤラセで売れない美穂の話題作りであると判明する!

「ミカにまっかせなさい!」
強いけど、どこか天然のミカちゃんの活躍をお楽しみ下さい。



  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

相撲でポンッ!



部活とは名ばかりの荒振中相撲部。実際は帰宅部の温床だった。そこに一人の女子が入部を希望し相撲部に訪れた。
しかし顧問の先生はなぜか彼女の入部を頑なに拒否する。それでも諦めない女の子に顧問は入部テストとして巨漢男子との対決を申し出た。彼女もそれを了承し、土俵で男子と対峙する・・・・


全5話 157ページ カラー5ページ

相撲系のミックスファイトは珍しいですね。


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

GALS POLICE 24時 1

GALS POLICE 24時 1

このシリーズには、下記のようなシーンが確認されています。


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

コータローまかりとおる! 44

コータローまかりとおる! 44

コータローまかりとおる! 44巻に下記のようなM格闘シーンがあります。

また45巻では、下記で技をかけている女の子が主人公の腕をへし折ろうと技を掛けるシーンがあります。


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Ex.レディ舞



表の顔はりっぱな政治家!
裏にまわれば、美女たちにエッチな奉仕をさせる変態エロ親父!
こんな男をのさばらしてては、ちっとも世の中、良くならない。
エロティックバディを武器に、天にかわって、黒田舞が悪いやつらにお仕置きしちゃいます!!


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

P.P.Pickles 第1巻



純情可憐な女子高生の花水木花梨(はなみずき・かりん)は、異常なまでの恥ずかしがり屋さん。
克服するよう努力はしているのものの羞恥が極限に達すると、
その反動で大胆なコスチュームに身をまとった“チチラト カリン”に変身してしまう!
だけどこのカリンは、花梨とはまったく逆の恥知らずで見せたがり(笑)。

花梨に襲いかかる街の変態どもを成敗するカリンと、
エッチなカリンに苦悩する花梨を描く2面性エロティック・アクションコメディ第1弾!


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ミスター★レディー



以前の記事でも紹介したミスター☆レディーです。電子書籍化されてたんですね。

古本屋でしか見つけられない貴重なミックスファイト系の本が、電子書籍化されるというのは有り難い事ですね。

http://kakutoum.dtiblog.com/blog-entry-169.html


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

新出動!! ミニスカポリス 1巻



史上最強のハチャメチャポリス!!
初代ミニスカ隊からパワーアップした
2代目ミニスカ隊がみんなのハートを逮捕しちゃう♪
飛びぬけた格闘能力を持つ相原マドカと、
I.Q300の超天才・加藤エリカで構成されている新ミニスカ隊。
反発しあうふたりだが、
初代ミニスカ隊出身の十文字理奈隊長を中心とし、ついに初出勤の時を迎えることに・・・!!


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

武神拳士 美月



いりたまごさんのイラストによる、肉弾戦で闘う軍人娘のオリジナルストーリーです。逆リョナ描写中心でエロはありません。HTML形式ショートストーリー8ページ、jpg形式イラスト14枚となります。



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ルタンX



くのいち風衣装を身にまとった女性キャラが主人公の、横スクロール格闘アクションゲームです。

1280x720の大画面で、512x512以上の巨大キャラが動き回ります。

本作品はアクションゲームツクールを使って作成しております。

一部の人(金的好き)には、とても受けそうな内容ですね。



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MMDミックスファイト



MMDで制作
されたミックスファイト動画です。
  1. 動画
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

熱体熟凛 Vol.13 ~サロン・de・アレクサンドル~



母性的で優しい姉・ソフィー○ィア、勝気で肉食系な妹・カサン○ラ。
ソウルキャリ○ーシリーズのエロ姉妹が三人の冴えない中年男性を奮い立たせる!

【各パートあらまし】

・ソフィー○ィアの遅咲きオジサンの筆おろし
・カサン○ラの早漏オジサンの克服治療
・姉妹二人による立ち枯れオジサンの自信回復ご奉仕

時に優しく、時に激しい硬軟織り交ぜシチュエーションエロスをご堪能あれ!



基本CG15点+差分21点+お遊び差分12点(テキスト有/無)

有名格闘キャラですが、格闘シーンはないので番外として紹介させて頂きます。


  1. 【番外】
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女王様らくがき集



フェラを仕込む女王様、アナル書き取りを仕込む女王様、
射精管理中におもらしちゃった女装奴隷を日本刀で厳しく
しつける女王様等、強く美しい女性に支配、調教される
シチュエーションのイラスト13枚。
(3ページ漫画、「寸止め空手」を含む)



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

M男、拉致格闘リンチ



スーツケースに押し込まれ、拉致されたM男に最強ミストレスが襲いかかる。
高々と担ぎ上げられ、場外に投げ飛ばされたあげく、巨尻に押しつぶされてしまう。
ブリーフを剥ぎ取られたあとは、アナルと肉棒を激しく責められ、強制射精の刑に。

動画mp4形式 HD1080 2ファイル(プロレス虐め編、ツープラトン肉棒責め編)計約11分30秒。
※再生の可否は体験版にてご確認下さい。
CG数(1350×1080/1920×1080) 200枚。


値段がちょっと高いですが、格闘M向けの3DCGを使った作品です。

サンプルも用意されているので、一度見てみてはいかがでしょうか。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら




【概要】

校内で打たれ強さで有名だった俺は、女子プロレス部のマネージャーとして雇われた。女子からの攻撃だったら余裕で耐えきれるであろうと高を括っていたが、女子部員から繰り出される技の数々は、俺が過去に受けた事もない、壮絶な性的攻撃だった!

女子プロレス部の部員達に、俺はM男へと調教されていく・・・


【登場シチュエーション】

顔面騎乗/飲尿/ちんぐり返し/アナル責め(指)/首4の字固め/首4の字+足4の字/金的膝蹴り/去勢/ペニスバンド(口+穴)


登場シチュエーションの紹介にあるように、首4の字固めや、首4の字+足4の字、膝蹴りなど格闘M描写が登場する、M格闘に特化した内容になっているようです。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2013 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア