FC2ブログ

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

セメラレ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~

■□■ストーリー■□■
「ぐふっ。鈴代くんは本当にいい子だねえ」
(あのオッサン……なんてことしやがるんだ……!)
さかのぼる事 数分前。
俺の妹であり、生徒の“沙織”の頭を撫でる中年教師。
「あ、あはは……先生、恥ずかしいです……」
そのほほ笑みを見ていると、ドクドクと心臓が高なっていく。
いつの間にか握りしめていた両手には汗が滲み、喉はカラカラ。
無意識に足を止めて、その可愛らしい笑顔に見入ってしまう。
そう、俺は実の妹である沙織に――――恐怖していた。
沙織と、目が、あった。
「鈴代先生、お待たせしました」
さも最初から俺に呼び出されていたかのように、沙織がこちらに近づいてくる。
「鈴代先生。お時間もありませんし、早めに済ませてしまいましょう?」
「あ、ああ……そ、そうだな……」
俺が頷いたのを確認すると、沙織はそれ以上一瞥することもなく歩き出す。
「……ふふ。鈴代先生ったら。早くしてください」
ゆっくりと振り返った沙織が、朗らかな微笑みを向けてくる。
その笑みに、ゾクッ――とした寒気を覚えた。
(……これ以上、機嫌を損ねない方がいいか……)
観念して、俺は沙織の後についていくのだった。

「お兄ちゃん――正座」
ガチリ――と教室の引き戸に鍵をかけながら、ひと言。
ああクソ……また、沙織の“悪癖”が始まるよ……。
「ほら、見ていてあげるから早く脱いで」
クスクスと笑いながら、こちらを見つめてくる沙織。
その愉快そうな視線を受けながら、俺はズボンを脱ぐしかなかった。

■□■登場キャラクター■□■
●鈴代 沙織 (CV:笹塚真琴)
優しい、朗らか、成績優秀、
おしとやかな外見、運動も得意と何でもできる優等生。
しかしそれは演じている姿でしかなく、その本質は黒い。
システム


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

優しい幼馴染vs真面目な風紀委員(しつこく股間を攻めまくる対決)

優しい幼馴染vs真面目な風紀委員(しつこく股間を攻めまくる対決)


手描き感を重視しました。着衣フェチ、オールフルカラー同人漫画になります。
純白パンツの西○寺と古○川の2人がキャットファイトで悶絶。
性欲が異常に増すチョコを間違って食べてしまった優しい幼馴染が正気を失い、真面目な風紀委員に倒れこみ
接触した瞬間・・・・不運にも女同士の狂気の絡み合いへと発展!?下着に鼻をめりこませたりと卑猥に攻める!
お互いノンケでレズっ気も全くない二人が、男子達の目の前で予想もしない方向へと向かってゆく姿をお楽しみ下さい。
パンツ越しに股間をこすり合わせたり、アソコを本気で噛み付き合ったりと、過激なバトルへ突入。
やがてSM愛好会が落としていった手足の拘束具を拾い上げ、両手両足を拘束しての密着バトル。
本能のまま股間を責め合い乱れ狂う中、ライバル意識まで燃やしてしまい、果ては飲尿まで。
最後はパンツを噛み千切って直接クリトリスに噛み付き絶叫!!

着衣フェチ向けなハードキャットファイトになっております。
ページ数は表紙含めて21ページです。


【オマケ】
今回はオマケを多く用意しました。
差分の内容は本編と同じです。

・水色縞パンツvsピンク縞パンツVer(差分)
・純白パンツvs水色縞パンツVer(差分)
・抽選会リク漫画ナ○ト(白黒漫画1ページ)
・フチ無しVer(差分+本編の合計3種類。カットされたはみ出し部分などを見るための物です)
・テキストに含まれている★の数を覚えておくと何かに参加できるかも?
 (発売日~10月末までの抽選会予定・詳細はマインドファイトブログにて)




  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

「新人潰し」

「新人潰し」 by デブスレスラー

まだ身体の出来上がっていない新人女子プロレスラーが、凶悪デブス先輩レスラーにメチャメチャに犯される。
まずは、贅肉だらけの白ムチの新人がターゲットに。大技で甚振られ、ムキ出し股間に巨大ペニバンがぶち込まれる。
お次は、軽量スレンダー新人が、体重が倍以上のデブスのおもちゃにされ、股間から大量の液体を垂れ流す。

動画2本(計約13分 MP4形式 1920×1080)
※再生テストは体験版にてご確認下さい。
CG240枚(サイズ1920/1350×1080)


  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

復刻版 美少女Fighting Vol.3

復刻版 美少女Fighting Vol.3

美少女Fighting 復刻版 Vol.3 

キャットファイトマンガ同人誌です。

【収録作品】
● ナイトメア・バトル 第2話 The Strong Style
 <マンガ 46頁>
プロレスベースのエロティックファイト。
対戦相手:ストロングスタイルのテクニシャン、ナナ

● エキストラ・ワンカット
 <イラスト+ショートテキスト 2頁>
相撲とボクシングのワンショット

● 美少女闘技場 前編 
 <マンガ 33頁>
無敗の闘士、ルウとエマ。
お互いに打撃技がきかない特異体質の二人は打撃を封印。
壮絶な肉弾戦を展開する。

※カバー原画とロゴなしバージョンのカバーイラストを収録

・・・・・・・・・・・・・・・・
※初版刊行…2001年夏

※B5版 91頁 1050円
※仕様:PDFデータ配布のみです。



  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Beauty and the Battered

Beauty and the Battered

若い男が、真夜中にひと気がない道場で目が覚める。半裸で背が高い女性がそこにて自分の思い通りにしようとする。
その男は抵抗するが、彼女は彼を無理やりたたきのめす。彼女は性的に優位にあることを利用し始めるが、二人の警官に邪魔される。その女性は警察官たちの武器を取り上げ、彼らをいためつけたり、いたずらしたりとおもちゃのように扱う。彼女が警官たちのことが終わった後、メインの男をレイプする。

141枚コンピューターで作成された3Dが描かれたイメージ
たいていは女性の男性への暴行か女性が男性の性的優位にたっているイメージのシーン。
ナレーションなし


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

RaspberylOrchid

RaspberylOrchid

コミックマーケット83にて配布された新刊です。
放課後の保健室でマリに強制的に犯されちゃうシンジくん
シンジくんの運命やいかに!?


  1. 【番外】
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イース様の搾精地獄

イース様の搾精地獄

苛められるのが大好きな超ドM向け作品!手コキ、尿道責め、電気アンマ!様々なプレイで最初から最後まで責められまくりな作品となっております。




  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

萌えレス6

萌えレス6

萌えレス6 
 メガネっコ勝負  あいvsりさ 2 ~ストロング編~

● メガネっコ対決続編です。
● シチュエーション
最初は「泣きを入れたら負け」の普通の闘いを繰り広げたふたり、あいとりさ。
勝利の快感を知った二人は、さらなる勝利の快感を求めて闘いは次第にエスカレートしていく。
今回はフェイシットとデスマッチに身を投じます。

収録技:バックブリーカー、オクトパスホールド、ボストンクラブ、スリーパーホールド
4の字固め、コブラツイスト、サーフボードストレッチ、キャメルクラッチなど

● 鉛筆画です。イラスト&キャプションによる構成。
今回はかなりキャプション豊富です。

● ワザ絵 約50枚 
 +カラーイラスト 4点

● A4見開き構成 202頁

● 仕様:PDFデータ配布のみです。
※出力しての閲覧は想定されていません。



  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

秘境の雄奴隷

秘境の雄奴隷


秘境の雄奴隷

M男性向け
逆転なしのMシチュCG集です。

ジャングルの奥地、とある村の風習では男は成人になると試練を受けることに
なっています。
無事試練を乗り越えれば支配者として女も食料も酒も手に入ります。
しかし試練を乗り越えられなかった男は男として認められず雄奴隷として
家畜同然の扱いを受けることになるのです。

基本枚数10枚にテキスト差分。
テキスト無しバージョンも収録。

注意点
○快楽よりも女の子たちに蔑まれ家畜扱いされる屈辱系のCG集です。
○飲尿シチュ、男同士の性行為、獣姦シチュがあります。



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

復刻版 美少女Fighting Vol.2

復刻版 美少女Fighting Vol.2


【収録作品】
● ファイトサロン 第2話
 <マンガふうイラストストーリー 60頁>
女性専門の格闘なんでも体験サロン。
ふたたび訪れた勝ち気な乙女、みあを迎えたのは、前回とは別の受付嬢だった。

● 美少女闘技場 予告編
無敗の闘士、ルウとエマ。Vol_3から開始される前後編のプロローグ。
<9頁>

・・・・・・・・・・・・・・・・
※本書は2001年にキャットファイト専門のビデオショップ様より発売されていたものです。Vol.2は復刻にあたりテキストなど一部改訂しました。

※B5版 76頁
※仕様:PDFデータ配布のみです。



  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

拳闘過去絵詰め合わせ3

拳闘過去絵詰め合わせ3

ボクシングする女の子のイラスト集です
今回はオリジナルキャラの闘いだけでなくリクエストで描いたパロディキャラの闘いやゲスト原稿なども収録しました
差分多めですが80枚以上収録しています



  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

催眠復讐・虐め女子

催眠復讐・虐め女子

生徒会長の靴を盗んだ犯人と決め付けられ、女子三人から執拗な虐めにあっていたフトシは、
ひょんな事から相手を意のままに操れる催眠能力を授けられた。

まるでダッチワイフの様に静止させたり、自分自身の尿を飲ませたり、生徒会長を下痢にさせ覗いたり…
そんなフトシの願望はエスカレートしていく…

柔道部員で色黒の笹井。
背が高くクールで、後輩女子から憧れの的となっている柿崎先輩。
生徒会長で、学園のアイドル的存在の川野。



基本30枚+差分82枚、計112枚!
(ソックス差分&素足差分等66枚、文字差分を含めた総枚数は304枚)

840×630と1200×900の二種類のJPEG画像ファイルです。



動かなくなった体を舐めまわし、フェラをさせたりポーズを変えて挿入したり…

不良の先輩にスクワットをさせ、自分の尿を飲ませて…

キュウリを肛門に挿入し、自分自身で食べさせる…

自分の上に跨らせて、ご奉仕させる…

暴行を受けている最中に静止し、その汗ばんだ体にむしゃぶりつき…

下痢になる催眠をかけ、トイレの最中に襲いかかり…

一週間同じタイツを履かせ、その足を生徒会長の顔に…

二人を操り、一番憎いメス豚を羽交い絞めにして口に放尿したり、無理やり…

起きてる状態から徐々に催眠をかけていき、嫌がる彼女にたっぷりと奉仕させる…



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2013 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア