FC2ブログ

おっぱい空手

おっぱい空手

「おっぱいを殴って母乳を出させれば一本勝ち」

そんなルールの空手があったらという妄想を
真面目に描いたリョナ漫画です。

互いに爆乳をさらけだしひたすら乳房を殴り蹴り合います。
リョナのみで敗北後の○○などの性描写は一切ありません。
アザや流血は一切なしのソフトリョナなので
女格闘家のおっぱいが好きというだけの人でも楽しめると思います。

フルカラー全32ページ。画像サイズ839×1200

RJ158017_img_smp1.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

極裸の天使

極裸の天使

しゃぶると裸になり、関節技で闘いたくなる不思議な果実「キメラノテンシ」。
しかも、相手からギブアップ(又はKO)を奪うと男性器が生え、
敗者を辱めることができるという。
この魅惑の果実を愛用する4人の女性が関節技を駆使して闘う、壮絶トーナメントバトル!

オリジナルキャラクターによるプロレスの試合を描いたCG集です。

本作品はHTML形式ではなく、画像ファイル(JPEG形式)を直接ご覧頂く作品です。

本作品は選択肢はございません(エンディングは1つです)。

試合は全裸、競泳水着着用、ビキニ着用の3パターンがご覧頂けます。
各パターンにはリングシューズ、サポーターを組み合わせた差分がございます。

基本CGは、技絵(すべて関節技です)23枚+キャラクター立ち絵1枚です。

画像閲覧サイズは1600*1200です。

RJ157977_img_smp3.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

男は絶対に搾精される世界!

男は絶対に搾精される世界!

全ての男が女性から求められたら必ず搾精に応じなければならない世界で、
巨乳で…、
透け透けYシャツ着ていて(エロいブラが透けていて…)…、
黒髪ロングで…、
アミアミタイツ履いていて、
ドSな JKに、"極限を超えて搾精されまくる"18禁CG集です。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

【搾精法案 骨子】

第1条 男性は女性から求められた場合、
精液を惜しみなく射精しなければならない。

第2条 射精を行うにあたって、
少しでも多くの精液を排出するために、
自らの性癖を相手の女性に申告しなければならない。

第3条 射精の回数は女性に決定権があるものとし、
規定回数に届かない場合、
男性は女性から「指導・懲罰」を受けなければならない。

第4条 女性の指示の元、精液を排出することは
男の義務であり、これを守れない男性は
女性から性器に「厳重な処罰」を受けるものとする。

第6条 搾精において、
男性が射精を行う回数の目安は、
一日30回を最低限の目安とする。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

ヒロイン@笹本 由里子
B110 W53 H115
貴方の後輩。
貴方を大好きで、ど~しても搾精したくてたまらなかったJK。
搾精法案が施工されて真っ先に貴方の元にやってきた。
経験が浅いからか愛の深さゆえか、貴方の限界を超えた搾精をしてしまう!
独占欲が強い一方で、黒髪ストレート・透け透けYシャツ・アミアミタイツ等
貴方の好みに合わせたファッションに身を包む等、健気な面もある。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

・オナホ搾精地獄
・顔騎オナラ責め&チ●コキック地獄
・キ●タマを甘咬みされながらの手コキ搾精地獄
・馬乗りお尻ペンペン地獄
・騎乗位強制搾精地獄
etctec

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

セリフ付きCG集 全87枚
JPEG版、PDF版同梱

特大サイズ(3500*2480pixel以上) 
中サイズ(1120*840pixel以上)
各87枚 同梱

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─

◇◇◇製作スタッフ◇◇◇
搾精専門サークル:drain(ドレイン)
【ツイッターアカウント】
@muran1983
※参加しているM小説同盟のアカウントです。
フォローみぃいいっ!

◆◆◆制作協力◆◆◆
絵師:はるまり様
【ホームページアドレス】
http://harumari2525.tumblr.com/

RJ157065_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夏の思い出

夏の思い出

夏の暑い日に発情した姉は、弟にズボンを下ろし、皮の被った竿を咥えた…
まだ性というものすらわからない弟はなすすべもなく姉の餌食に…

姉の大きな足を足責め
ソックスの匂い嗅ぎ
挿入しながら放尿
寝ている姉の体で遊ぶ
姉の汚れた靴下


基本30枚+差分多数、全てに文字差分あり
840×630と1680×1260の2種類サイズ(一部1680×1120の画像があります)
ソックス、素足差分も充実しています




親の再婚で離島に引っ越してきた弟を待っていたのは、
性に興味を持ち始めた姉だった…
いいオモチャが手に入った姉は自分の胸を舐めさせたり、
汗っぽい割れ目を舐めさせ、そして…


弟が家に帰ると、銀行員の姉が酒に酔ってオナニーしながら爆睡していた…
姉を布団に移そうと湿った下着を脱がしているうちにムラムラしてしまい、
その汗ばんだ足に舌をつけ、良からぬ行動に出てしまう…
エロ本を参考にしながら姉の穴に自分の股間を擦りつけ…


姉と押入れに隠れて、初めての射精をしてみる事に。
姉も弟も初めての経験。
たどたどしい姉の手で擦られる弟の股間。
そして絶頂に達した股間は姉の手を白い液で濡らす。
さらに姉の処女膜のついている穴に挿入してみる事に…


姉のバレーの練習に付き合った弟は、ご褒美としてエッチをさせて貰える約束。
こんがり日に焼けた肌、ローションの様に汗で滑っている姉の胸を揉みしだく。
そして姉が騎乗位になり弟を犯す!

RJ157616_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

プリズンファイト

プリズンファイト

** 設定 **

宇宙暦2X15年

暗黒銀河系帝国軍の施設に潜入した惑星地球軍の女エージェント

暗黒銀河系帝国軍の極秘資料『改造人間計画書』を入手するも、

脱出中に捕まってしまい、捕虜となってしまう・・・

捕虜になってしまった女エージェントは、

奇しくも帝国軍の『改造人間計画』によって

生み出された改造人間によって拷問されてしまうのだ。

過去に捕虜となってしまった女エージェントは、

誰一人として帰ってきたものはいない・・・

女エージェントの運命やいかに・・・



** ゲームシステム **

アニメーション格闘ゲームです。

狭い地下牢で戦いますが、こちらは無敵のモンスターなので死にません。

女エージェントをボコボコにしていくと、服が破れていきます。

コンボを決めて気絶させたらお楽しみタイムです!

様々なレイプ、拷問技を決めてください。

難しいのが好きな方の為に難易度調整もあります。



** エッチシーン **

エッチシーンは全てアニメーションします。
中だし、必殺技も自由に決めることができます。
CGモードもあります。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヌードプロレス2 ~露出狂ディーパマッパ~

ヌードプロレス2 ~露出狂ディーパマッパ~

以前出したヌードプロレスの第二弾で
カラー漫画40P+おまけつきです。

今回は巨乳で明るい天然ディーパのみみちゃんが
主人公で初勝利を狙います・・が例のごとく
みんなの前で痛めつけられ、そして水着を
剥ぎ取られ・・といういつも通りの漫画です。
相手も可愛い女の子で格闘好き、羞恥好き、
当サークルに慣れている方などにお勧めです!!

RJ157671_img_smp3.jpg

  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Fighting Subconscious

Fighting Subconscious

【話の概要】

自分を屈辱的な目に遭わせてきたはずのキョウコに、ユウヤは次第に惹かれていった。
それはユウヤを一途に想うキョウコの気持ちが、周りの人間の影響で歪んだものになっていた事に、
ユウヤが気がつく事が出来たためだ。

2人は仲睦まじく、ひっそりと関係を続けていくはずだった・・・

しかし、「女のサンドバッグ」として共有物となっているユウヤに自由恋愛が許されるはずはない。

そのタブーを侵したユウヤとキョウコには恐ろしい制裁が加えられる事となった。

【登場する技】
首四の字固め(女→女)(女→男)、唾かけ、胴締めスリーパーホールド、三角絞め+ペニスバンド地獄、
臭い責め(パンツ、唾、靴下)、耳舐め、アナル責め等


【制作】

漫画
なのはな800
( http://nanohana800.com )

企画・脚本
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

851.jpg

654.jpg

387.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

金○おんな4&男性器に悪戯しちゃうぞ

金○おんな4&男性器に悪戯しちゃうぞ

金○おんな4

『わたし、女だけど金○けられたことあるよー?
女でも金○狙われたら、金○蹴られたことになるんだって』

地声風にナチュラルトークを意識しました。


男性器に悪戯しちゃうぞ

『あの・・絵のモデルお願いできますか?』

男性器に興味津々。おもちゃにされてしまって・・



シナリオ:【金○おんな4】kiria様
     【金○おんな4おまけ】白川パコ
     【男性器に悪戯しちゃうぞ】シンヤ様

イラスト:英史様

CV:白川パコ
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

足コキこれくしょん~初○・龍○編~

足コキこれくしょん~初○・龍○編~

足フェチ提督が足コキ&潮吹きさせられちゃう!艦○れ・初○&龍○の足コキショートストーリー

・いつもはちょっとイジワルだけど本当は…初○さんの足コキ&潮吹きプレイ
・せっかくケッコンできた龍○さんの…ストッキング(アナル同時コキ)&生足コキ

※本編6ページ×2話構成の合計12ページ

RJ157866_img_smp1.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ソフトリョナ詰め合わせパック

ソフトリョナ詰め合わせパック

ボクっ娘武闘家 -マゾ肉人形と化す-(RJ133538)   34ページ
爆乳女子プロレス練習生メグ 淫惨のシゴキ記録(RJ144061)  33ページ
人妻の人造人間が夫の目の前で陵辱されるマンガ(RJ135609)  25ページ

上記の過去に販売したオリジナル2作品とパロディ1作品をまとめた
計92ページの期間限定のお得なソフトリョナ詰め合わせパックです。

顔面・乳房・腹部・股間殴打などがメインで
敗北後のレ○プがあるのは人造人間の作品のみで
他はリョナオンリーとなります。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブリリアントファイターいすず

ブリリアントファイターいすず

18禁バトル漫画です。
い○ずが大男にエッチな技をかけられます。
乱暴に衣装を破かれる、自慢の巨乳も剛毛なオマ○コも晒し者状態!
果てにはアナルや生挿入までも…!?


~内容~
いすずは資金調達のため格闘技試合に参加する。
しかし相手は百戦錬磨の怪力男!壮絶なバトルに!
衣装が破れたい○ずに勝機はあるのか…!?

32ページ
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

FUTACOLO CG:OVL

FUTACOLO CG:OVL

2015年春の同人イベントで頒布させていただいた作品のダウンロード版が遂に登場ッ!

フタコロというフタナリたちがリングで繰り広げるエッチなバトルで奮闘するロリキャラを弄ぶおねキャラ…な内容を2試合分収録したオリジナル作品。B5フルカラーイラスト(16P SS付属)

RJ157652_img_smp1.jpg
  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

巨大妹はM兄を徹底的に蹂躙す

巨大妹はM兄を徹底的に蹂躙す

お兄ちゃんの度重なるイジワルに辟易とした妹のノノカちゃんは
謎の縮小薬で憎きお兄ちゃんを5センチ大に縮めて
徹底的に仕返ししてしまいます
果たしてお兄ちゃんの運命やいかに!!
……といった内容のドM+サイズフェチ+臭いフェチ向けの変態ボイス作品です

本作は前編、後編に分かれております

【前編】
・粉末状にした縮小薬をこっそりとプリンに忍ばせ
 見事、お兄ちゃんを縮小させることに成功したノノカちゃん
 まずは、お兄ちゃんのプライドを粉々に破壊しちゃうぞ
 全裸にして辱めた上にちっちゃいおチ○ポを嘲笑し
 それから無理矢理マゾダンスを踊らせてその様子を録画
 さらには性器破壊を脅迫してお兄ちゃんを恐怖失禁させちゃうのだ
 その後は全身パイズリフェラでお兄ちゃんをジュポジュポしちゃう
 ちっちゃいチ○ポを膨らませて善がるお兄ちゃんに
 ノノカちゃんも少しばかり興奮してしまうのであった

【後編】
・全身パイズリフェラで気持ち良くさせた後は
 くっさぁ~い臭いでお仕置きだ
 履き古した激臭ブーツにお兄ちゃんを放り込み
 その上からムレムレストッキングで押し潰す!
 濃厚な足の匂いでお兄ちゃんは失神寸前だぞ
 続けてブーツの中にはしたなく放尿し
 濃厚オシッコでお兄ちゃんを溺れさせちゃう鬼畜の所業
 掬い上げた後はパンツの中に収納して放屁責め
 焼き肉で猛烈にクサくなったオナラで
 お兄ちゃんをイジメてイジメてイジメ抜くノノカちゃんであった……

【プレイ内容】
・罵倒、嘲笑、マゾダンス、チ○ポ虐め、失禁、全身パイズリフェラ、ブーツ責め、足の臭い責め、尿責め、オナラ責め……
 マニアックなプレイが目白押し!
 
【体験版】
・体験版は前・後編合わせてなんと約18分収録!
 様々なプレイをちょっとずつ体験できちゃいます

【収録時間】
・合計 74:11の大ボリューム!
 
【クレジット】
・声優   真中ゆき様 http://nanos.jp/ykhp/
 イラスト 宇宙カステラ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=4024086
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに犯ってやった件

中年キモデブのオレが久しぶりに遊びに来た姪っ子達にオモチャにされたが そのあとにメチャクチャに犯ってやった件

前半パートでは 童貞キモデブの中年が姪っ子達に 大事な所を足で踏まれたり、
食卓でフェラされたり、お風呂などで悪戯されまくります。

後半パートでは キモデブ中年が姪っ子達を犯りまくります。
彼氏と電話中だろうと、デート中だろうとひたすら犯りまくります。

そして、その結果……



基本画像16枚 本編80枚

トータル156枚

PDF同梱

RJ157433_img_smp1.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

TSリボルバー セリフ付きCG集2

TSリボルバー セリフ付きCG集2

【TSリボルバー セリフ付きCG集2】

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
・・・女体化して、味わってみたいと思いませんか?

CG総数142枚 基本10枚 セリフ付き差分132枚。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆★☆強制性転換MMO【サーヴァント・エズ】(RJ146854)☆★☆

どこにでもいる普通の高校生カズヒト。
彼は、「ザ・シード」で作り出された新作MMOゲーム群の世界にハマり、
その中に危険な成人向けのゲームがあるとも知らず、あらゆるMMOをプレイして回っていた。

そして、絶対ログアウト不可・男性は強制的に女性アヴァターでプレイをしなければならない"強制性転換MMO【サーヴァント・エズ】"にログインしてしまう。

男性プレイヤーのみグランドクリアーするまで、ログアウト不可!!!
グランドクリアー条件は、女性プレイヤーのレズ奴隷としてマゾ調教を受け、とある条件を満たすこと!!!
カズヒトは、レズ奴隷市場で売られるところからプレイすることなり・・・

総CG枚数91枚 基本CG5枚
※セリフ付きCG集なので漫画感覚でお楽しみ頂けます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
☆★☆TSと奇妙な冒険(RJ156095)☆★☆

ジョジョのサイドストーリーで、性転換モノです。
Sな女性に『女』として犯され、
先に女にされた弟から「妹」扱いされたい…そういう方向けのジョジョ同人誌。

妹が、姉と"兄弟を性転換させたスタンド使い"にレズSM調教される
大人向け性転換18禁小説&CG集です!
サバイバーの真の持ち主や、取り立て人マリ〇ンマンソンの真の持ち主が兄弟で出ます。

総CG枚数51枚 基本CG5枚
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
※過去作品との重複がありますので、ご購入にはご検討の上お願い致します。

RJ157433_img_smp1.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女怪人VS人間 ガチバトル

女怪人VS人間 ガチバトル

セーラー戦士達、女怪人にまさかの敗北。そこへ一人の男が現れ…

カラー漫画24ページ+差分1ページの合計25ページです。
・女→男
・格闘M漫画
・パンチラ描写多目ですがエロ無しです。
・Mな方向けな漫画になっています。

RJ157199_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)

バトルファック!リングの上で組み敷かれるアナタ(W声優SET!!)

サバトコロッセオ。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、sexで闘う地下格闘技場。
借金のカタに連れられてきた主人公は、いきなりランキング上位のウィッチ、
アリサと対戦することになる。
押さえ込みや言葉責めで責めるアリスだが、予想外の反撃を受けてしまい……。
バトルファックの死闘が幕を開けた。


同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。


<< 脚本 >>

seizann



<< パッケージイラスト >>

矢車草



<< 声優 >> 

A:餅よもぎ

B:藍沢夏癒



<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

プロレズ外伝 恥辱の淫闘練習試合!

プロレズ外伝 恥辱の淫闘練習試合!

プロレズ外伝 恥辱の淫闘練習試合!

プロレズシリーズ第4弾!

前3作で連勝中のエリカと真理華。

練習試合をすることになった。
ところが、この練習試合はライバルの女オーナーの罠だったのだ!

エリカと真理華は、自分達の女オーナーである明日香を
拘束されていた!
前日から執拗な焦らし寸止めで、イキたくてたまらない明日香。
その明日香を助けたければ、試合をしてイクのを耐えろとの条件!

貞操帯バイブをつけたまま試合をさせられる。

しかし、二人がかりで執拗に攻められ、
迫り来る絶頂に耐え切れずに絶頂失神してしまう二人。


女オーナーは絶頂のために、二人に浣腸の許可を出してしまう。
二人が排泄するたびに、オーナーは喜び、狂うように逝きまくる!

身も心も排泄で陥落した二人は、
とうとう明日香オーナーの浣腸も認めてしまう!

こうしてエリカと真理華は、
明日香オーナーのために堕ちていくのであった・・・

画像基本16枚 差分35枚
台詞なしのBMP51枚も収録


サイトでの詳細はコチラ

http://sol.x0.com/mein.html

RJ156966_img_smp2.jpg
  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

一騎敗千

一騎敗千

一騎◯千のキャラクター 呂蒙◯明と馬超孟◯が男を太股で絞めまくる小説+CG集です。

【物語の概要】

杉浦は、陸省高校へ通う一年生。
彼は、彼の住む街にいる【闘士】と呼ばれる三国志を模した争いをする連中が嫌いだった。

ある日、杉浦は呂蒙のいる南陽高校の一年生の頭とタイマンを張り、勝利する。
その事を契機に陸省高校は、本格的な【闘士狩り】を始める。

三国志を模した街の闘いに、次第に杉浦も巻き込まれていく。

【登場する技】
呂蒙: 三角絞め、首四の字固め
馬超: 三角絞め、正面からのヘッドシザーズ、アナコンダ絞め

【制作陣】

・イラスト

宿借り源八郎 様
( http://mixs.atukan.com )

・企画・脚本

The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

waza_s1s.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~

これって、リア充?~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~

童貞主人公が黒ギャルの餌食に!!
さまざまなプレイで童貞主人公を性教育していくー!!

■ストーリー
「おいテメェ、何ガン見してんだよ、あっち行けよ!!」

教室には、全裸の二人がいた。
……着替え……てるんだろうか。でも、いくら着替えだからって、
誰もいないからって、鍵のない教室で下着まで脱いで丸裸になるなんて。

……これがきっかけでそれからはずっと、二人から『ガン見変態野郎』と罵られ、
それに、このことを誰にも言わない代わりに、と……すっかり下僕にされてしまった。

でも、お金を渡されての使い走りとか、その程度で済んでるから、
僕ももうどうでもいいような気持ちになってるんだけれど――

ある日の放課後、性にも奔放な彼女たちは、椅子に座り足を広げて
『この間引っかけた男』たちとのセックスについての報告会を開いているようだ。
そんな話を聞くだけでも、わからない分妙にエッチな妄想が膨らんでしまう。
あれこれあれこれ、とんでもないことばっかり考えてしまって、
……気がつけば、勃起していた。

「お前、何もじもじしてんだよ」

「……あ、もしかして勃ってる!? ウチらの話聞いて、興奮しちゃったわけー? マジでぇ?」

「ま、大体わかるけどさー。アンタ、どうせブツ見せる相手とかいないっしょ? 
今日は特別に、どのくらいのモンかウチらが見てやるよ、嬉しいっしょ?」

もう何をしても何を言っても無駄だと悟った僕は――

■登場キャラクター
●神宮寺 亜梨沙 (CV:凪)
双子の姉。
焼いた肌に、濃い化粧。
今が楽しければそれでいい、楽観主義。
性については、奔放そのもの。
ちょっとしたワンポイントタトゥーがある。

●神宮寺 紗莉奈 (CV:Akko)
双子の妹。
姉と同じように肌を焼いている。化粧はそれなり。
楽観主義な姉とともに行動しているため、性格も似ているが、
“亜梨沙”より行動的。
ちょっとしたワンポイントタトゥーがある。

VJ009322_img_smpa5.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

横領

横領

妹の小遣いを盗み、エロゲーに注ぎ込んでいたおたく兄貴が、
彼女の性的肉体制裁を受けるという、何とも楽し過ぎるお話。
真に受けたアホ読者が真似て、怖い妹にSEX以外のリンチされる事のないように、陰ながら祈りします。

「『コミックMate』2013年8月号(BJ057941)」に掲載されている作品です。

BJ057946_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ハイスクールD×D BorN 第8話

b345393a.jpg

e9e2567c.jpg

ハイスクールD×D BorN 第8話にて、上記のような複数の女子にボコられる描写が確認されました。

ハイスクールD×Dの第一シーズンでは、太股絞めも確認されました。
記事は、下記の通りです。

http://kakutoum.blog.fc2.com/blog-entry-7.html



  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

天狗娘の逆レイプ~天狗出没強姦注意~

天狗娘の逆レイプ~天狗出没強姦注意~

2013年8月発行の同人誌・東●Project・射命●文と犬●椛による逆レ●プ本です。
(若干、台詞やイラストに加筆修正を加えてあります。)

最も危険な時期の妖怪の山に、わざと侵入した里の男…
どうやら彼は妖怪に襲われる事が好きなM男の様だが
真相は果たして…。

本文モノクロ20ページ

RJ157233_img_smp2.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ロリコンバスターズ!!VSロリホイホイスーツ

ロリコンバスターズ!!VSロリホイホイスーツ

世界のロリコンどもよ・・・
恐怖に打ち震えるがいい!

昨今の凶悪なロリコンたちの性犯罪が横行する中、
警視庁はこれに対抗するため、特殊課の新設を決定した!

その名は警視庁特殊捜査課「ロリコンバスターズ」!

特殊な訓練を受けた少数精鋭部隊による強襲作戦を行い
世のロリたちにエッチな危害を加えようとする悪魔たちを
根絶するのが彼らの役目であり、使命である!

ちなみ構成員は全員ロリ!

○CG枚数60ページ(差分あり)
○セリフなしバージョン60ページ(差分あり
○フルカラー

pixivで同シリーズ掲載中!
お試しに見に来てください。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2213236
作品情報/動作環境

RJ157134_img_smp1.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

7つの大罪 12話

img_0_m.jpeg

7つの大罪というアニメの第12話に上記のようなミックスファイトシーンが確認されました。

今後も情報お待ちしております。

  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Ultra Battle Satellite 第14話

458.jpg

ジャンプで連載中のUltra Battle Satellite 第14話にて、上記のような首四の字固めシーンが確認されました。

他にも腕ひしぎ逆十字固めシーンもあります。


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Girls forM Vol.9

Girls forM Vol.9

「絶対に堕とす」

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

【表紙イラスト】
しおこんぶ

【コミック】
丸居まる…「イチゴ狩り」
宮元一佐…「姉弟はなかよし」
あかざわRED…「お気の毒ですが、冒険の書は消えてしまいました」
AHOBAKA…「胡蝶の毒蜜」
コタツトモダチ…「ぶいキューv」
atahuta…「DEADLOCK 前編」
シダ…「僕は彼女になりたい」
大嘘…「Olfactophilia-Walk a dog-」
紅唯まと…「僕はなぜ・なぜ・なぜとった!?」
clover…「ボディがガラ空き」
すたーきー…「元鞘へ収まる」
シュガーミルク…「おままごと」
篠岡ほまれ…「弟は姉のオットマン」
ぴりりねぎ…「Thoroughbred-サラブレッド-」
夢乃狸…「つぼみは知ってるからねッ」
カリパー…「ハエトリソウ」
ぱらボら…「EgoS to M」
Lorica…「ふぁーすと・らあにんぐ」
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ストーカーお姉さんに暴行されちゃう!前篇

ストーカーお姉さんに暴行されちゃう!前篇

主人公への歪んだ愛情から、毎日のようにストーカーしているお姉さん。

そんなお姉さんから、ついに告白されてしまいます。

当然断る主人公ですが、お姉さんは力ずくで自分の家に連れて行こうとします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストーカーのお姉さんに暴行されて無理矢理家に連れていかれるMシチュ漫画です。もちろん逆転はありません。

前篇では、家に連れていく所までを描いています。

メインシチュ
・女の子に力で負ける
・アイアンクロー
・靴の臭い責め

ページ数
19ページ

ファイル
JPEG、PDF

イラスト
スクリュードライバー内藤 様

シナリオ
べーーーっだ!

RJ157067_img_smp2.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

新・科学闘姫シルバーライナ 総集編02

新・科学闘姫シルバーライナ 総集編02

オリジナルサイボーグヒロイン漫画、新・科學闘姫シルバーライナ 5話~8話までのちょっとお得な期間限定総集編パックです。
※内容は販売中の単品版と同様です。追加要素はありません。予めご了承下さい。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

監獄女王 ~ドS女看守によるM男化調教~

監獄女王 ~ドS女看守によるM男化調教~

主人公は傷害罪で、特殊な更生施設を兼ねた民間の刑務所に送られてしまう。
『フェムドム』と呼ばれるそこは、『女性至上主義』を掲げ、その考えの下で男性達を更生(調教)していく、恐ろしい場所。
女看守達の徹底的な責めに、主人公は身も心も変わっていくのだった…

next_0177jp-003.jpg
  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とあるショッピングセンターにあるちびっ子パーク

とあるショッピングセンターにあるちびっ子パーク

「おねショタ」「体格差」作品です。

【内容】
とあるショッピングセンターにある男の子たちのための遊び場、ちびっ子パーク!
買い物に集中したいママたちは、ここに男の子たちを預けることができる。
預けられた男の子たちを迎え入れてくれるのはやさしいスタッフのお姉さんたち。
ここではなんとそんなやさしいお姉さんたちとセックスして遊ぶことができるのだ!
エッチでやさしいスタッフのお姉さんたちがいっぱい!大きくて柔らかな体に飛び込もう!
おっぱい揉んでもよし、母乳飲んでもよし、生ハメ&中出ししてもよし!
おち○ちん出して、いっぱいいっぱいお姉さんに甘えよう!いっぱいいっぱいびゅうびゅうしよう!
お姉さんたちがぜぇんぶ受け止めてくれる!

CG25枚
ショタがちびっ子パークスタッフのお姉さん達とセックスして遊ぶテキスト付きCG集です。
登場するお姉さんは3人!全員巨乳お姉さんです!
・中出し時に断面図差分あり
・テキスト等なし差分あり
・PDF同梱

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

デッドオアスレイヴ

デッドオアスレイヴ

ダンガン○ンパ絶○絶望少女本
モ○カのステキな提案で希望の戦士のおもちゃに成り果てる捕らわれた苗木こ○る。
タガの外れたエロス探求が容赦なくピチピチJKの肉体を襲う!

本文32頁+表紙+オマケ画像

RJ156755_img_smp2.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

肉壁 アスリート達の聖域編

肉壁 アスリート達の聖域編

■ストーリー
TOKYOマッスルジム―
東京の一等地に立つ女性専用のスポーツジム。

主人公の田中太郎はその昔ジムの管理者である神道柚姫によって
ち○この大きさを馬鹿にされ苛められていた経験を持っていた。
鍛錬の末力を手に入れた太郎は復讐へと向かう。

しかし男子禁制のジムに入る太郎を快く思わない女性アスリート達によって
行く手を阻まれる事に…

果たして神道柚姫の元には辿り付けるのだろうか! 
そして倒すことは出来るのだろうか!!?

■登場ヒロイン
デカ乳テニスプレイヤー:岸本 桃花(きしもと ももか)

汗と筋肉のボディービルダー:草壁 利香(くさかべ りか)

ケツデカハードル走選手:成宮 香奈(なるみや かな)

褐色のアメフト選手:和泉 有紀(いずみ ゆき)

最強のプロレスラー:神道 柚姫(しんどう ゆずき)

■内容
当サークルオリジナルの成人男性向けCG集です。

・プライドの高い優等生タイプの女の子が冴えない男に陵辱されていく物語です
※作品にはほんの一部ですがアナルセックス・おしっこ表現が含まれます

CG数は基本32枚(差分、サイズ別含め全部で322枚)
文字ありorなしを2サイズ(600×800と1200×1600)に分けて収録しました。

RJ156824_img_smp3.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ネイキッド・エンジェル (第2話)

ネイキッド・エンジェル (第2話)

●裸で戦う、正義のヒロイン「ネイキッド・エンジェル」の活躍。

第2話となる今回は、エンジェルの過去編。
記念すべき初陣に、初の戦闘員との壮絶な戦いなどを描きます。
強盗のナイフによる攻撃や、戦闘員にリボンを掴まれたり、腹踏み、フェラ、拘束されてのリンチ等々

●収録内容:CG差分含め33枚+テキスト28ページ+他11枚

…人々の平和が脅かされたとき、
悪の怪人達相手に勇猛果敢に立ち向かい、成敗する裸の女戦士がいた。

彼女が身にまとうのは、愛と正義の心という名のヨロイ。

平和と人々を愛するピンクのハート、正義と情熱の真紅のリボン、そして、清らかな素肌が輝く、
無敵のスーパーヒロイン。

その名は―

「愛と正義を身にまとい、悪を蹴散らす一輪の花! ネイキッド・エンジェル ただいま参上!」
「私に触れると、ケガするわよ!」

ボロボロになりながら、必死で戦うヒロインの姿に勃起!!

RJ156717_img_smp1.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

淫闘島-少女達のバトルエスケープ-

淫闘島-少女達のバトルエスケープ-

優勝賞金1千万円のサバイバル! 捕まった少女は獣欲の餌食に!!
ある招待状を手に孤島に集まった少女たちは、空手や総合、レスリングといった格闘技経験者ばかり。

彼女たちは孤島の中で、追手「キラーマスク」たちから3日間逃げ延びれば、
賞金を手に入れられる「バトルエスケープ」に参加することに。
逃げ延びれば大金が入るが、捕まったら最後、想像を絶する鬼畜陵辱が待ち受ける…!!
大金か凌辱かの狂気のサバイバルゲームが今、始まる!!

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。


b030174d.jpg
36e2943a.jpg
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

闇討ちファイターマユカ【単話】

闇討ちファイターマユカ【単話】

不意打ち狙いでファイトマネーを稼ぐ格闘少女マユカは
卑怯な闇討ちファイターとして男たちの恨みを買っていた。
恨みをもった男たちは集まり、油断した振りをして彼女を罠に嵌める。
拘束され身動きの取れなくなった彼女は抵抗もできずカメラの前で
あっけなく処女を散らしてしまった。
なんとか隙をみて男たちの手を振り解いたマユカ。
逃げ出そうとしたその時、彼女の前に身体もペニスもさっきの男たちとは
比べものにならない「巨大な助っ人」が現れて……。

※『ヒロインピンチVol.12』に掲載されている作品です。
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

甦る古代文明シリーズ-古代世界のキャットファイト篇-

甦る古代文明シリーズ-古代世界のキャットファイト篇-

女(ひと)はいつでも戦っていた!
いにしえのロマン溢れる古代文明世界を舞台としたキャットファイト作品です。

古くは原始時代、シュメール、エジプト、ギリシャ(クレタ)…
古代文明世界のコスチュームに身を包み、当時の世界観を表現しつつ展開されるバトルシーンの数々。
それぞれ3~4枚ずつのパートから構成され、最後には勝者によるHなお仕置きシーンがあります。

また、各CGとも着衣のものは差分対応にて全裸対戦の模様をお楽しみいただけます。
(着衣の状態で露出している衣装が殆どですが、これは作者の趣味のみならず資料に基づいたものです)

■収録内容:基本CG28枚、差分込み合計54枚

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)

※なお、既刊作品にてバトル系及び古代文明をテーマにしたCG集もございますので、興味をお持ちの方はそちらもチェックしていただけますと幸いです。

RJ155779_img_smp2.jpg
  1. キャットファイト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

年下の女の子に負ける世界チャンピオン

年下の女の子に負ける世界チャンピオン

あるエクササイズの企画にて指導を引き受ける事になった
世界フライ級チャンピオン。

まずは軽いスパーリングをするはずだったが
日々鍛え上げた拳は、最近の発育の良い娘たちには通用しなかった。


・CGは差分込み18枚、モノクロ漫画が2枚です。

・女性は脱ぎません。

・一部に流血表現がありますので苦手な方はご注意下さい。

RJ156587_img_smp1.jpg
RJ156587_img_smp2.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

浣腸クラブ 股挟み技編

浣腸クラブ 股挟み技編

【内容】

浣腸クラブ*――肉体的苦痛と生理的苦痛を同時に味わなければならない格闘技。

技をかけられ悶絶し、一瞬でも気を抜くと腸が蠢く。
いづれかに負けても、かなりの屈辱を味わう。

――しかし実は、マゾ人間にとって、これ以上の快楽はない。

全100枚 高画質
1200×1200(ピクセル)

企画・制作: キンク文庫


~ 格闘技『*浣腸クラブ』のルール ~

1. 試合前に十分な量の浣腸液を注入しておく。特に決まった量は定められていないが、試合中に噴射をきらすことのない程度の量とする。
2. 基本的に、自身の肉体による攻撃であれば許される。
3. 性器及びアナルへの指及び舌入れは歓迎される。
4. 自身及び相手の漏らした糞汁及び浣腸液による攻撃は許される。
5. 放尿、唾吐き及び潮吹き等による攻撃は歓迎される。
6. ペニバン及びペニス等を用いた急所(性器及び肛門のみ)攻撃は許される。
7. どちらかが服従、失神もしくはイかない限り、試合を放棄することは出来ない。



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

運命のケツ

運命のケツ

■あらすじ■

ある日、男のケツを見た女にチン○が生えてきた。女は対処法をネットで調べた。
すると男のケツ穴を掘れば治るとのことらしい。
なるほど、と思った女は男の家に押し掛けたが、男はケツ穴を使わせてくれない。
仕方なく男女の体格差にものをいわせ男の心を屈服させることに成功。
一方的な同意を得て男のケツ穴を使い、とにかくチン○を無くそうとするが・・・


26ページのカラー漫画

大きさ:2048×1280
ファイル形式:JPEG

RJ156512_img_smp2.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

顔騎 美少女顔面騎乗アンソロジー

顔騎 美少女顔面騎乗アンソロジー

顔面騎乗好きな男子諸君に贈る、女性上位コミックアンソロジー。
珠玉のコミック全5篇! 世のドM男子達よ、刮目せよッ!!

蒸した日の部室で先輩女子からの甘い誘惑。スク水越しの感触に酔いしれて…。
『夏色フレーバー』ぴりりねぎ

双子だから分かる!? ドS妹からの執拗な責めでマゾ性を開花させられる兄!
『S&M ~お口で溶けて あそこでも溶ける~』直かめ

兄の成績アップのために優秀な妹が出したエッチなご褒美とは…?
『妹式勉強法』あいち志保

性的虐待は友情の証!? 暴走するヒロインを誰も止められないッ!
『ふたりはずっとも』かねた

クラスメイトの姉からの“特別診察”に、心も股間も溶かされる!
『ターミナル・ベヨシティ』oberon

表紙イラスト:さがら梨々

BJ056169_img_smp2.jpg
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

僕はあなたにワンと鳴く

僕はあなたにワンと鳴く

【デジタル版はDLsite先行発売!】

『COMIC X-EROS』の猛士・イシガキタカシの初単行本!

才色兼備な女生徒会長・来栖蓉子の忠犬として飼い慣らされる服従短編集です。
足舐めからの踏みつけ、顔面騎乗にはじまり、アナル開発から射精管理まで―
M男垂涎の白濁非道プレイを悶絶収録。
四つん這いで読みふけりたい1冊です。

BJ056134_img_smp2.jpg
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

バター犬契約

バター犬契約

某対戦格闘ゲームの○○お嬢様のJPEG.R-18HCG集がキタッ!!
お嬢さまのアンスコで変態堕ちイケメン執事の物語です。入って間もない若執事は服も着ることも許されずに、お嬢様の格闘の相手をすることに、最後は彼女の猫なで甘え声でイケメン変態執事完成プロセスへの罠にかかります。
基本11JPEG画像、+差分画像、文字有り画像etc.全44枚JPEG画像です
どうぞよろしくお願いします

RJ154097_img_smp2.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

突然出来た◯学生の娘に逆レイプされて永遠の愛を誓わされる童貞のお話

突然出来た◯学生の娘に逆レイプされて永遠の愛を誓わされる童貞のお話

○9年間童貞の俺に娘なんているはずない!
だけど突然娘を名乗る女の子があらわれて・・。
ビッチでファザコンな娘に童貞を奪われて、アヘ顔で永遠の愛を誓うことに。
------------------------------------------------------
エロシーン全編女性上位!
騎乗位、逆正常位、逆バックなどなど。

2章立てで
1章では娘であるしずくとの出会いと○9年間童貞の主人公に何故娘がいるのかという話。
主人公と近所に住んでいた大学生のお姉さんとの昔話。

2章では主人公がしずくに童貞を奪われ、徹底的に逆レイプされ、婚約者にさせられます。
しずくが大好きなパパのために健気(レイプ)に頑張ります。

原画20枚 総ページ193P

RJ156405_img_smp3.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

M男先輩と遊ぼう。【通学編】

M男先輩と遊ぼう。【通学編】

M男クンとの通学時エロシチュエーション3DCGです。
漫画風CG(1600×900)21枚
漫画使用素材CG(1920×1080)52枚
おまけ素材CG(1920×1080)73枚
合計146枚
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アマゾネスに交尾用家畜として飼育される日々……

アマゾネスに交尾用家畜として飼育される日々……

●キャッチコピー

徹底的に女性上位! 逆転無し!

力ずくで従わせようとするアマゾネスと、
優しく心を壊そうとするアマゾネス。
あなたは、どちらの家畜になることを選びますか?


------------------------------------------------------------
●あらすじ

『お前なら、交尾用の家畜にしてやってもいいぞ』

アマゾネスと呼ばれる女性戦士達が世界を支配する未来。
あなたは二人のアマゾネスに捕らえられてしまう。

強制搾精、集団逆レイプ、ペニバン責め、連続足コキ……。

地下に監禁され、交尾用の家畜として調教される毎日。

犯され、壊され、愛される……。


------------------------------------------------------------
●キャラクター

・ジル
短気で自己中心的な性格。
気に入らないことがあると途端に不機嫌になる。
欲望に忠実で、男を責めるSEXが大好き。

・エヴァ
褐色の肌が艶かしい女性。
真面目で優しい性格だが、SEXになると途端に
サディスティックな本性が出てくる。
男のアナルを苛めるのが好き。


基本CG 19枚
差分CG 360枚以上
セリフ 160以上


※この作品は、サークル・ディーゼルマインの過去作品「M-days 慟哭の交尾地獄 (RJ059796)」の再編集版となっております。

RJ156200_img_smp2.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア