FC2ブログ

淫臭体液誘惑調教

淫臭体液誘惑調教

M男向け作品です。

お姉さんのいやらしい臭い責め調教で、身も心も奴隷に落とされます。

プレイ内容
足の臭い責め・腋の臭い責め・お尻の臭い責め・顔面騎乗・唾責め・放◯・オ◯ッコに漬けたお尻での責め、等

構成
台詞付きCG・・・37枚
台詞無しCG・・・37枚
(基本CG11枚)

RJ176000_img_smp1.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

纏わる女子プロレス1

纏わる女子プロレス1

オリジナル女子プロレス漫画、纏わる女子プロレス、略してマツジョです。女子プロレスを中心にあらゆるストーリーに挑戦して行きたいと考えています。第1話は学園女子プロレス部15分1本勝負です。

RJ175943_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』

DTコンプレックス~非モテ系男子必殺女子~援交JK藤村アイリ『キミの大事なお金、ぜ~んぶ貢がせてあげるね、働きアリくん♪』

彼女どころか女の子と遊んだ事すらない、もちろん童貞の冴えない非モテ系男子……。
 そんなアナタを、片手間に必殺してくれるのは援交JK、藤村アイリ。
 女の子に免疫のないアナタは、あっさりと警戒心を解きほぐされ、誘惑され、彼女とプチ援交をしてしまう。
『プレイは手コキのみ。ただしお時間無制限で、一発一万円』
 援交とは言え、初めて女の子から誘われて舞い上がったアナタは、その条件を疑う事さえできなかった……。

 アナタを言いくるめて手錠をかけた彼女は、当然のようにアナタをあっさり射精させ、あっという間に一万円を奪い取る。
 それどころか、射精したばかりのおち○ちんを強制射精させられて、お財布はすっからかんに。
 だけど、そんな惨めな扱いが気持ちよくて、アナタは次第に、貢ぎ奴隷の喜びに目覚めてしまう。
『良かったね、働きアリ君』
 そんな彼女の暴言に、アナタは悦んで頷くのだった……。

 ……そんな、こんなタイトルに釣られちゃうような貢ぎ体質のアナタに送る、JKに搾取してもらう系エロボイス!
 リアルで破産しない様に、アイリちゃんにぜ~んぶ奪ってもらいませんか?


CMボイス……07:09

プロローグ……20:50
 アキバにお買い物に来たアナタに声をかけてきたのは、可愛いJKの藤村アイリ。
 誘われるままにカラオケボックスで二人きりになると、彼女はアナタを誘惑してきて……?

一発目……17:36
 アイリちゃんに手コキをしてもらう。しかし、アナタが手加減を求めると、アイリちゃんは豹変して……?

二発目……17:47
 あっさりヌかれてうなだれるアナタに、追い打ちをかけるアイリちゃん。
 もちろん、射精すればまた一万円奪われてしまうのだが、果たしてガマンできるのか……?

三発目……28:16
 アイリちゃん様に、貢ぎ奴隷、働きアリとしての喜びを自覚させられたアナタ。
 あとはもう、破産コースまっしぐら。

ボーナストラック……19:49
 本編を聞き終わったアナタに、アイリちゃんからのアフターケア。
 リアルで破産しない様に、アイリちゃんでたっぷりヌかせてもらいましょう。


CV:逢坂なる美さま
イラストdoskoinpoさま(マゾへの扉)
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ジャック・オブ・オールハンター第3話

ジャック・オブ・オールハンター第3話

前回の続きです。
夢花、晴香、風香が結社ビルスと激突!

夢花につづいて???がフルボッコに!
敵の特殊能力の餌食に!

フルカラーデジタル漫画
全70ページ

RJ176039_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【パラフィリア】女子プロレス部のSM制裁

【パラフィリア】女子プロレス部のSM制裁

【パラフィリア】女子プロレス部にやって来た道場破りの男を返り討ちにして制裁を加える2人の女王様!女性に押さえ込まれてシゴかれて絞め落とされる弱くて情けない男!プロレス技、関節技、顔騎圧迫、首四の字、罵倒絞め落とし…ギブアップしても止めない強くて美しい2人の女王様!男は支配と絶望を感じずにはいられない三位一体攻撃!W女王様の格闘技に感動、悶絶、苦痛、羞恥、降伏、勃起!貴男はこの刺激に耐えられますか?

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

漫画 Peridot

3_134.jpg

ペリドット第3巻に上記のようなシーンが確認されました。
このペリドットという漫画は全編に渡りミックスファイト、キャットファイトが見れます。

情報ありがとうございました!
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女ゲシュタポM男拷問~奴隷適性検査~

女ゲシュタポM男拷問~奴隷適性検査~

◆ごあいさつ

はじめまして。Zitadelle(ツィタデレ)です。
ご覧のとおりヘタ絵です。すみません。
自分の趣味を全力でブチ込んでみました。
夜のオカズとまでは申しません。
せめて珍味としてお使い頂ければ幸いです。

◆今回のテーマ

・S女性、金髪、軍服、ふともも、ブーツ。
・脚コキ、異物挿入、ペニス牽引、踏み潰し、睾丸蹴り。

◆あらすじ

1939年、春。
あなたの国は、西の軍事大国に占領されてしまいます。
敵があまりにも強すぎて、手も足も出なかったのです。
あなたは従順な国民として振舞い、生き延びる決意をします。

しかし、一部の国民は黙っていませんでした。
レジスタンスを組織して、抵抗運動を試みます。
しかし、計画は事前に発覚して大勢が逮捕されました。
偶然その場に居合わせたあなたも逮捕されてしまいます。

深夜、あなたが連行されたのは古い城塞(ツィタデレ)でした。
城塞は敵の本拠地であり、恐ろしい秘密警察が駐屯しています。
まずは、敵の女性司令官・アンネマリー上級大佐による尋問。
その後、彼女の部下達からM奴隷としての適性検査を受けるのです。

◆CG枚数(40枚)

・ヒロインは5人です。
・それぞれの表情差分が4種類あります。
・軍服差分が2種類(乗馬ズボンとミニスカート)です。

◆オプションを含めたCG枚数(80枚)
・解像度は、800×600と1600×1200の2種類です。

◆今後の予定

期間限定で、M男性向けにリリースする予定です。

RJ175870_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり特濃ミルクサーバー3

ふたなり特濃ミルクサーバー3

お客様のためにメイド服姿で搾りたてのミルクをご提供するふたなり娘たちの台詞つきイラスト集の第3弾。
今回は“キープ”と称してオナ禁を指示された娘のお話です。

命令どおり禁欲の日々を送るふたなり店員のもとに久しぶりに現れたお客様。
溜まりに溜まった特濃ミルク、早くご賞味をと懇願するふたなり娘ですが、
お客様はなかなか聞き入れてくれなくて……?

来店前→じらし→射精→その後、と続きます。ふた娘どうしの絡みも少しだけ。

jpeg(台詞あり/なし)+pdf(台詞あり/なし)

本文18ページ+表紙・奥付

RJ175913_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とびっきり純情シスター

とびっきり純情シスター

ツンデレぽっちゃり系腋毛妹が兄に迫る。
潮吹き現場を目撃された妹が、「お兄ちゃんの精子で私を妊娠させて!」。
顔面騎乗でイキまくる近親相姦恋愛交尾。

「ANGEL倶楽部 2013年7月号(BJ051849)」に掲載されている作品です。

BJ051856_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

褐色巨乳ビッチのメイド風俗店

褐色巨乳ビッチのメイド風俗店

妹系金髪ツインテ巨乳&お姉様系Sっ気爆乳メイドがご主人様に心を込めてご奉仕します♪

ご主人様のムラムラ解消はお任せ♪
お好きに使い倒してOKです♪

Mっ気なご主人様も大歓迎…優しく責め倒します…♪


優しく手コキでご奉仕
強制パイズリで顔射
バキュームフェラ責め
顔面騎乗でクンニ
2人まとめてぶっかけ…など

サイズ:1200×1600px
基本17枚
本編172枚+表紙
総枚数173枚

※プロテクトあり
ユーザー登録が必要です。

RJ174939_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子

東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子

ふたなりの女の子がレズセックスで戦うRPG

対戦相手の女子キャラ 10人!
音声つき、濃厚バトルファック!!

詳しいゲーム内容の説明が書かれているブログ記事
http://super-game.net/archives/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B3.html


CV
ういら
柊真冬
ゆづきひな。
逢坂なる美
紫月まこ
前田えま

RPGツクールVX Ace製

RJ160112_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(5)

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(5)

「ゲームしてただけなのに…なんで私、従弟とシちゃってるの!?」

数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。
あの頃はみんな子どもだったなぁ…なんて懐かしがっていると、
目の前にはブラからこぼれた従妹の乳首が…!!
すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。
露出した俺のモノと従姉妹たちの汗ばんだアソコが密着し…
このままじゃうっかり滑って…入っちゃうっ!!
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【豪女】壱

【豪女】壱

ハニーファン/お姉さまファンの方々・・・おまたせしました!
今回は表紙の二人に絞ってここ数年の公開/未公開画像をオムニバス形式に纏めた画像集です。

【ANDROID JAPAN】
(1)The Dreaming
◇【夢幻の迷宮】を彷徨うハニーの前に現れた一匹の謎の黒猫。
甘い芳香に誘われるままに出口を探す彼女を待っていたのは・・・?
※完全新作のイメージ画像集です。
(2) 『空中元素固定装置の謎』 ANDROID JAPAN Archives 2014-15
◇公開済みの画像を再編集し差異分/未公開分を追加した完全版です。

【仮面隷嬢】
(1)結構仮面徹底攻略画集
◇今回のお姉さまはまったくいいとこなし・・・完膚なきまでにヤラレまくる彼女の醜態の記録です。
公開済みの画像を再編集し差異分/未公開分を追加した完全版。顏バレ差異分(恵子先生)を含みます。
(2)~新説復讐のレクイエム~
◇『【我が生涯の仇敵】・・・まんまと罠にかかったな・・・フフフ・・・待ちかねたぞ!』・・・罠とは知らずに潜入した旧校舎での宿敵オメンホテップとの一騎打ち。さぁ世界最強の女はどっちだ?!
※完全新作のイメージ画像集です。

画像サイズ(JPEG元画像):2430X
ファイル形式:PDF(縦スクロール連続)
総枚数:140(表紙/奥付含)
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

バトルファック!!4~貴方を追い回して止まらない少女ミア~(W声優SET!!)

バトルファック!!4~貴方を追い回して止まらない少女ミア~(W声優SET!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック!!4~貴方を追い回して止まらない少女ミア~(W声優SET!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。
バトルファックシリーズは続き物ではない為、各作品単品でお楽しみ頂けます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 内容 >>

サバトコロッセオ。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、SEXで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、少女ミア。
主人公と戦いたいが為、技術を磨き、策略を巡らせ、このバトルファックの対戦の場を設けた。
束縛心が強く、主人公が他の女と戦うことを嫌う彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ


<< パッケージイラスト >>

雨傘日傘


<< 声優 >> 

Aver.(須天ちよこ)
Bver.(餅よもぎ)


<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

痴ナース

痴ナース

私が看護師になった理由。
それはこんな病院で働きたかったから・・・
ショタ系男子が通うこの病院は私にとって天国。
ほぼ趣味で仕事をしているようなもの!
エッチな処置をご堪能ください。

怒涛の60カット、本編10ファイル、全合計10分間のアニメーション。
ファイナルギャザリングを使った深みのある絵造りで
効果音も収録し1280x720のHDサイズのビデオファイル集。
オマケ動画も2ファイル付属!!

RJ175745_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

クロムクロ 第3話

4b0614c5.jpg
c05992e3.jpg

クロムクロ 第3話で上記のような絞め技シーンが確認されました。
技を掛けている女の子は、ソフィー・ノエルという子で、柔道の心得があるという設定です。
今後もこういった技を多く出してくれるかもしれません。

情報ありがとうございました!
引き続きこういった情報お待ちしております!


  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最弱無敗の神装機竜 第3話

6-e7b58.png

最弱無敗の神装機竜 第3話にて、上記のような格闘シーンが確認されました。

情報ありがとうございます!

  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

GREAT THIGH HEROINES

GREAT THIGH HEROINES

鍛えあげた太腿が印象深い格闘娘さんたちのちょっとエッチなCG集です。

特別なジムで出会ったのは頑丈なRV 車だろうとあっという間にスクラップにするようなパワフルな女格闘家たち。
力の差を思い知らせるように相手の男たちをその両脚で締め上げたり、ホテルの一室でその肉体美を見せつけてきます。

基本枚数15枚にすべてのシーンでコスチューム、裸体の差分、筋肉フェチ向けショートテキストを用意しました。
解像度は800*600(600*800)、1280*960(960*1280)、さらに高解像度の2400*1800(1800*2400)の3種類。
収録はJPGでHTMLによるビューワと各解像度のPDFを同梱しました。

*直接の性交描写はございませんのでご注意ください

RJ175684_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編

昨今増加の一途をたどる「変態」たちの事件数・・・。

その魔の手は、日本の宝、男たちの夢、「女子高校生」にまで迫っていた!!!!

そんな変態たちの魔の手から純真で世間知らずな女子校生を守るため、全国の高校内に
治安維持部隊、「ワルキュリア」が結成された!!

彼女たちの目的は校内に侵入してきた変態たちの撲滅である!

ワルキュリアに捕まった変態たちは拷問をうけ、己の変態行為を自白させられ、即豚箱いき!!!!

我ら変態に抗う術なし!!!!!!!!!!!!!


○CG枚数42ページ(差分12枚)
○セリフなしバージョン42ページ(差分11枚)
○フルカラー

pixivで同シリーズ掲載中!
お試しに見に来てください。

ユーザー名「ワラビモチー」で検索

RJ175520_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

甘~く/彼女に/犯される -6colors男性受け・女装collection2-

甘~く/彼女に/犯される -6colors男性受け・女装collection2-

「普通」の男子が、ふたなりやぺ二バン娘から、乳首いじり、逆フェラに逆アナルな受けH。

最初は「やめろ」が、いつの間にか「イヤ」「ダメ」、そして「感じちゃう!」。

男子がメスになっちゃう、そんなCGノベルやゲーム、4タイトルを一つにまとめました。

内容は、

知的と痴的。幼馴染の姉妹二人から弄られ嬲られる逆M的CGノベル「加虐×姉妹 受身なオレの♂ビッチ堕ち日記」(RJ140636)

初めてできた彼女はふたなり?!そして、女装させられ、「犯される」オレの行く末は?
基本CG12枚、セリフあり差分160枚で綴る女装受けストーリー「ふたな彼女に導かれ目覚めるオレの乙女心」(RJ151199)

可愛く・Hなふたなり彼女と、触って、触られて。
そして、最後は……。
ちょっとマルチエンドな、お触り系ADV「ふ☆た☆カ☆ノ」(RJ147318)

おとなしかったはずの彼女が要求してきたプレイは、女ものの下着をつけての、男性受けプレイ?
ちょっとミステリーな逆転HCGノベル「責められ男子がメスに花咲く淫靡な瞬間」(RJ137166)


の4本です。

プレイ内容は、逆フェラ・逆アナル・乳首攻め・精飲・貞操帯装着・下着女装・ローションプレイ・車内逆痴◯・店内複数逆痴◯などいろいろです。

RJ175586_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

魔少女 ~M男絶頂地獄~

魔少女 ~M男絶頂地獄~

魂までも搾り尽くされる快楽
魔性少女&麗人巫女×美少年

■ストーリー
佐倉瑞希は、突然亜夜子と名乗る少女の姿をした何かに取り憑かれ、
日々望まぬ射精絶頂を、繰り返していた。
打つ手もなく思い悩んでいたその時、同じ学校の先輩である巫女の少女・太刀川鈴音から、
彼女の家が代々伝える男女和合の儀式を用いれば、
亜夜子を封印出来るかもしれないと話をもちかけられる。
だがその為には、亜夜子からの責めに耐えて、七日間、射精を我慢しなければならないとも。

果たして瑞希は、射精の誘惑に抗い、封印を守りきるのか。
それとも、人外の快楽に屈して、自ら堕ちていくのか。

それは、あなたの選択次第……。

■登場キャラクター
●亜夜子 (CV:shizuku)
主人公に取り憑いた、見た目は少女の姿をした何か。
色情霊、淫魔、鬼(モノ)と呼ばれる存在。
時も場所も選ばず、自分の思うがまま取り憑いた相手を淫らに責めさいなみ、
ひたすら子種を吐き出させては貪り、自分の体内に取り込んでいく。
妖艶でいながら、立ち振る舞いはどこか気品に溢れ、
見る者に恐怖よりも、美しさへの畏怖と耐えがたい性欲を感じさせる。

「さぁ、儚い日常など捨て去って、化外の悦楽に溺れてしまいなさい」

●太刀川 鈴音 (CV:一比未子)
主人公の一学年上の先輩に当たる女子生徒。
麗しい姿と冷静沈着な物腰、それでいて困った相手は見過ごせない人間性とあって
学内でどの男子よりも女子にもてると言われている。
町内にある神社の一人娘で、家では巫女も務めている。
この神社は表向き縁結びのご利益を謳っているが、
代々男女の交わり・性的な責めを用いた呪術を密かに伝承しており、
その力で主人公に取り憑いた悪霊(亜夜子)を打ち払おうと奮闘する。

「太刀川の女達が、代々受け継いできた秘術をもって、必ず救ってみせる」

VJ009966_img_smpa2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

In the name of Justice

In the name of Justice

荒廃した街で武術と武器を使いこなし、さらわれた少年を救出せよ!
おねショタベルトスクロールアクションゲーム!
セックスムービー16種+フィニッシュ!
レ◯プムービー5種+フィニッシュ!

キーボード・ゲームパッドどちらでも操作可能です。

※アップデートの可能性があるので、DLsite様への会員登録後に
ご購入されることをおすすめします。

windows2000/XP/7/8/10で動作確認
メモリ1GB以上推奨
解凍後HDD容量約230MB
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

朱殷の華 第2話 ニューローゼス

朱殷の華 第2話 ニューローゼス

前作「朱殷の華」で「敗者即フルヌード撮影会デスマッチ」の試合途中で対戦相手のブレアを拉致したカノンは駐車場へと急ぐ途中で2人の女性に呼び止められた。
2人の女性、リサとリンの話を聞くためにカノンは自宅へ招待した。
靭帯損傷したブレアの治療のついでに「おもちゃ契約」を発動させドS全開でブレアを弄ぶカノン。
リサとリンはカノンの姉弟子カエデになぜか素っ裸にされて鍼治療を受けるはめになってしまう。
スパでの裸のつき合いやエロスパーリングなどでリサとリンと仲良くなったカノンとブレアは2人の壮絶な過去を知る。

A5サイズPDFファイル
総ページ数234ページ
文字数102743
カラーイラスト12枚
おまけとして本作中に使用したイラストのPNGファイル同梱。

※サンプルはかなり縮小してあります。


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

のすとらだむす総編集01

のすとらだむす総編集01

M男式柔軟アシスト(RJ171944)
M男向けセリフ付きCG集
画像33(基本10枚)
柔軟をエッチなサービスと同時に行うことで
痛みを和らげながら体を柔らかくするサービスを行うCG集

パワ松六股(RJ172526)
パワプルな野球アプリのマネージャー六人による
エッチなご奉仕CG集
CG枚数61枚(基本CG9枚)

素人女性エッチ(RJ173775)
Adobe After Effectsによる。
アニメーション付きCG集
画像60枚+動画(基本5枚+1本)

の三作品がセットになったお得な総編集です。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【全年齢版】ストリップファイター5R

【全年齢版】ストリップファイター5R

パロディ格闘ゲームストリップファイター最新作!
グラフィック、システムをリニューアルしてパワーアップ!
純粋に格闘ゲームとして楽しみたい人のためのバージョン。

攻略wiki
http://wikiwiki.jp/studiossf5/?FrontPage

※ネット対戦についてはこちら。
http://studiosblog.blog64.fc2.com/blog-entry-335.html

Vista、7、8、10で動かない場合は下記方法を試してください。
http://support.microsoft.com/kb/932104/ja
言語バーを右クリック→設定→インストールされているサービスの追加→日本語で「Microsoft IME」を追加する。
その後、規定の言語を「Microsoft IME」に変える。

RJ174877_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

気持ちよすぎて大量射精 姉の快感電気あんま

気持ちよすぎて大量射精 姉の快感電気あんま

大好きな自慢のお姉ちゃんなんだけど…いつも電気アンマをかけられちゃう…
足コキ&電気あんまで射精、時にはおもらし&潮吹きさせられちゃう弟くん♪


◆シーン01:制服(白&黒ソックス+生足差分)
 お姉ちゃんの事が大好きな弟くん。だけど今日も電気アンマでイジめられて…

◆シーン02:私服ショートパンツ(ソックス+生足差分)
 お姉ちゃんの足に興奮しちゃう弟くん♪お姉ちゃんの誘惑に逆らえなくて…

◆シーン03:制服(ソックス+生足差分)
 電気アンマで弟くんの初めてを奪っちゃう♪お姉ちゃんの回想(※3カットのみ)


ベースカット7枚・小カット含め全48枚(2シーン)
全カットソックス・生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約160枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ほぼ快楽系足コキプレイです。

RJ175432_img_smp1.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ジャック・オブ・オールハンター第2話

ジャック・オブ・オールハンター第2話

ジャック・オブ・オールハンター第2弾!
2人のヒロインが格闘で対決!
そして、そこに忍びよる3人の刺客!
さらに、過去の敵達も・・・
1人目のヒロイン 夢花が、さらなる屈辱を・・・・
フルカラーのリョナ漫画です

前回のあらすじが分かるダイジェスト版も付属

第1話 ダイジェスト版 全20p

第2話 全58P

RJ175414_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~

※販売開始日から一週間限定で1200円→1100円のキャンペーンで販売致します!
 
サークル初の全編バイノーラル録音です♪高音質に拘った作品となっております。
吐息音、囁き、息吹きかけで股間が感じる事ができるサークル初の全編バイノーラル録音となっております、声優は胡桃ぼたん様に出演して頂けました♪
目指したコンセプトとして自慰行為をしようとしてなくても気持ちいとあそこが感じてしまう心地の良いそんな音声を追及しました。
有名スタジオで収録した最高音質の本物のバイノーラルをお楽しみ頂けます、是非お聴き下さいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まるで近くにいるかのような声優様の息遣いを是非感じて頂きたいと思っております。
足の匂い責め編を一番最初にお聴き下さいませ、その後はどのファイルを聴いて頂いても大丈夫です。

1足の匂い責め編(足の匂いでM男をびくんびくん!?させるしおり、汗をかいた女の子の素足で気持ちよくなりたい人向け)

2ごめんね囁き編(ごめんねと謝ってくるしおり、しかし本心は…)

3フェラチオ編(お○んぽをしおりにお掃除されます)

4パンツの匂い責め編(しおりにおし◯この染みつきのパンツの匂いを嗅がされたり、汗をかいた身体を舐めさせられます)

5電気あん摩編(マゾで遊ぶのが大好きなしおりが考えた遊びとは…)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポイント1
(サークル初の全編バイノーラル音声です、キャラクターの気持ちいい息遣いをお楽しみ下さい☆)

ポイント2
(ファイルは5ファイルに分けてありますので聴きたいファイルのみ聴く事ができます☆)

ポイント3
(効果音があります、作品を盛り上げます☆)

ポイント4
(MP3と最高音質のWAVの2種類聴く事ができます☆)

ポイント5
(声優様がアダルト音声作品に出演するのはこの作品が初という事ですので初アダルト演技だと思って聴いて頂けるとより興奮して聴いて頂けるかと思います
フェラチオシーンなども初挑戦です!声優としての実績、かわいすぎる声を持ちながらアダルトは初という非常にレアで希少価値がある作品になりました☆)

購入者特典:紹介イラストの文字無しの大きい画像(かわいくて興奮します、女の子の素足好き必見!)

声優:胡桃ぼたん様
イラストレーター:らすかる様
収録・編集:有名スタジオ(広い空間のスタジオで高音質)

ブログ:http://shibugakipurin.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/soft13038782
作品情報/動作環境
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

勇者ちんは負けてしまった4

勇者ちんは負けてしまった4

ついに魔王軍の一員になった勇者ちん!

しかし評価の低さに絶望し、人類攻撃を決意する!

だがレベルドレインされまくった勇者ちんは

人類にすら勝てなくなってしまった!

捕獲された魔族勇者に天使降臨!

勇者ち○ぽに天罰的中!


敗北勇者に拒否権なしの逆レ◯プCG集!!第4弾



★枚数内訳


基本CG23枚


セリフ有り93枚
セリフ無し92枚


セリフ有りは大きいサイズと小さいサイズを2種類収録♪
セリフ無しは大きいサイズを収録してます。

RJ175337_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

M格闘集

M格闘集

女の子に格闘で負けて、逆レ◯プされてしまうCG集です。

内容は関節技、絞め技、金的、電気あんま、逆レ◯プなど

基本CG50枚、差分合わせて合計100枚です。

RJ175335_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

オトコいじ

オトコいじ
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ボクサーリメーカー

ボクサーリメーカー

女子ボクシングフェアリー級のチャンピオンを目指す少女の物語

古いPCゲームのパロディとなっておりますが元ネタを知らなくても問題のない内容です

試合シーンは15P
セリフ無しの差分も入っています

暴力的表現を多用しているのでご注意下さい

RJ175121_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

灰と幻想のグリムガル 第9話

kfwefwklfwjlfkjwe.jpg
lkweflwkejf.jpeg
jfwkfjwlkejflwfleje.jpeg
bmlmrlkmblrm.jpeg

灰と幻想のグリムガル 第9話にて、上記のような魅力的な格闘シーンが確認されました。
上記のシーン以外にも、フランケンシュタイナーなど確認出来ました。

情報ありがとうございます!

  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

灰と幻想のグリムガル 第一話

2221e8cd.jpg
6b6c4211.jpg

灰と幻想のグリムガル 第一話にて、バルバラという女性キャラにコブラツイストを掛けるシーンが確認されました。

情報提供ありがとうございます!
  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件 第8話

shominsample8wa49.jpg

俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件 第8話にて、
上記のような軽い感じのアンクルホールドシーンが確認されました。

情報提供ありがとうございます!
  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【期間限定作品】Fighting Aggregation

【期間限定作品】Fighting Aggregation

ユウヤという男子が同級生やその友人、後輩から留学生などの様々な女の子に、
絞め技、関節技、プロレス技や拷問技、そして逆レ◯プされる内容のM格闘漫画:

1)Fighting School(RJ110710)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ110710.html

2)Fighting Gymnasium(RJ119694)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119694.html

3)Fighting Exchange(RJ130225)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ130225.html

4)Fighting Liberation(RJ142568)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ142568.html

5)Fighting Subconscious(RJ154764)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ154764.html

6)Fighting Repatriation(RJ172484)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ172484.html

上記6つの作品を1つのパックにまとめたものです。

*本作品は期間限定作品です*
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

玉責めM格闘!ザ・ドミナント・タワー 〜格闘女子にボコられまくる都心のオアシス〜

玉責めM格闘!ザ・ドミナント・タワー 〜格闘女子にボコられまくる都心のオアシス〜

プロレス・ボクシング・ムエタイ・柔道・バトルファックなど様々な格闘スタイルの女の子たちが
玉責めを中心にあらゆる技で罪人であるマゾ男たちを圧倒しちゃうミックスファイトムービーです。
締め技・関節技・投げ技・打撃技・エロ技など多彩な技を収録!

◎内容:26分30秒

◎サイズ:1920×1080(HD)


【ストーリー】

引越を考えていたある青年のもとに一通のダイレクトメールが届く。

都心に位置し、最寄駅は徒歩3分。居住者専用の豪華トレーニングルーム付きのタワーレジデンス。

しかも家賃は相場以上に格安。

これは決めない手はないと、青年は早速内件の予約を取ったのだが・・・。



七つの大罪を犯した男たちが格闘女子によってたっぷりと嬲られる・・・!
7フロアに分かれた処刑専用ルームで行われる地獄のM格闘ショー。

RJ174048_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スーパーウルトラヒロインズ

スーパーウルトラヒロインズ

スーパーウルトラなヒロイン達が悪い奴らを格闘で完膚なきまでに懲らしめます。
強い女の子が圧倒的に強いのが好きな人向け!!
※注意 ヒロイン達のピンチシーン一切無しです!

短編CG3本
(基本CG12枚+文字なし差分、その他)
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

紗夢ぱん。

紗夢ぱん。

C89で頒布したギルティ◯アの紗夢のぱんつイラスト本です。
(成年指定ですが局部どころか乳首も出ません)
全16P(うち漫画パート2P、パンツ一覧2P) すべてJPEGデータです。

RJ174796_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

獅子座敗北凌辱

獅子座敗北凌辱

陵辱マンガ!3匹のモンスターに敗れ陵辱されちゃいます。束縛されオッパイを吸われ彼らの舌が彼女のアソコに・・・とうとう力尽きて仮面が剥がれてしまうも、彼らは容赦なくレ◯プし続けます。

HD2550x3300 合計73枚 差分5枚

RJ174579_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

鉄血の女乗船員

鉄血の女乗船員

匂いフェチ向けのガ◯ダム鉄血のオ◯フェンズ男性受けCG集です

クーデ◯ア
尋問と称して足の匂いを嗅がされたり足コキをされたりしてしまいます

◯トラ
パンツを被らされて蒸れた腋や体を舐めさせられたり
尻コキで抜かれてしまいます

◯ッキー・◯ラッカ
拘束されてお兄ちゃんと呼ばれながら
乳首を責められオナホで抜かれたりします

◯ルタ
捉えられて汗でベタベタになった熟女風の彼女と無理やり本番をさせられます
その後性欲全開の彼女に襲われてしまいます

基本CG12枚+差分
・テキストあり:190枚
・テキストなし:64枚
となっております。

RJ174693_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブレイガール2

ブレイガール2

女性仕置き集団、ブレイガール第2弾。今回も悪漢相手に急所攻撃しまくります!今回は真打オネェが登場。19頁モノクロ作品。

RJ174593_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

性獄ファイト 北斗茜 恥辱のロメロスペシャル

性獄ファイト 北斗茜 恥辱のロメロスペシャル

フールプロレス主催男女無差別マッチ。
女1人 vs 男2人。
人気低迷中の女子プロレス界に新たな風を起こすために
この圧倒的に不利な変則マッチに挑むのは
デビュー以降10連勝無敗の新星 北斗茜(ほくとあかね)
経験と実績に裏付けられた彼女の自信は油断へと変わり
スポーツという大義名分を盾に二匹の獣は
神聖なプロレスのリングを地獄のレ◯プショーのステージへと作り替える。
彼女はこの戦いに勝利出来るのか!?


本編フルカラー49ページ
文字無し差分合計98ページ
画像サイズ 1600×1200(JPG)

おまけのCG集付きです。

原作:拝一物
作画:彫田啓史

RJ159658_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女の子に負けて搾り取られる日々

女の子に負けて搾り取られる日々

とある財閥の令嬢である彼女は
年頃の女の子。

自分のふくよかなカラダを気にして
ダイエットに取り組み始めたのだが…

無機質な器具が相手では飽きてしまい
各方面の屈強な男を雇って汗を流す事にした。

自分よりも遥かに年下の女の子に負かされて
地位も名誉も踏み潰されるCG集です。

カラー漫画とイラストで基本18枚、イラストの文字なし差分込みで合計70枚になります。

RJ174604_img_smp2.jpg
RJ174604_img_smp3.jpg
RJ174604_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア