FC2ブログ

孕ませ村-8人連続逆レ○プ中出し事件

孕ませ村-8人連続逆レ○プ中出し事件-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
欲求不満の女たちに連続逆レ○プされるCG集
「孕ませ村-8人連続逆レ○プ中出し事件-」

《作品紹介》

私立探偵の俺に絹代という女が未解決事件の依頼で訪れた。
孕ませ村で起こる連続逆レ○プ事件!
女刑事と共に俺はその犯人を見つけるため、
孕ませ村へ向かった。

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《116ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《460枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:ガイグウ

《おすすめシチュ》

・逆レ○プの伝説…落ち武者を逆レ○プする女たち
・女刑事亜矢が発情…フェラチオで口内射精!開脚ファック
・絹代と騎乗位・正常位ファック…そして妊娠ボテ腹へ

《サークル情報》

サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
公式Twitter:https://twitter.com/475percent

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ナマチチマラトロピクン

ナマチチマラトロピクン

『COMIC X-EROS』の反逆児・鬼頭サケルの初単行本!
ついてこられないオチ◯コは颯爽と置き去りにする断行短編集です。
座礁したボトルディックをレスキューする衝撃デビュー作から最先端オナホをレビューしまくるシコタマでりゅうぅ作まで、
肝心要の処女作からヤリマン率2億パーセントを叩き出す絵勃起メーキング超破戒作。
天を衝く切っ先が勝ち鬨を上げる1冊です。

BJ105430_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

主従えくすたしー

主従えくすたしー

『COMIC快楽天』の大王・みちきんぐのワニ初単行本!
覚えたばかりの快感にすっかり夢中になるセクスタシー短編集です。

悪魔的毒舌メイド・紫音様が下僕ブタの痴育に精を出す「主従」シリーズや
お腹まわりに蓄えた妄想力でエロマンガ業界をサヴァイブする「ぼんじり先生」二部作ほか、
色々全開なふたりの一部始終を肉汁ダクダクでエクストリーム収録。
キングだけにみっちりツカえる1冊です。

BJ105431_img_smp3.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。

誘惑系、ビッチ系、援交大好き、女の子主導好き、M男プレー好きな方にオススメのCG集です。

■内容
たまたま援交現場で出会った先生と学校内でも援交セックスを始める事になった女の子。
その先生はとにかく生徒とのセックスに夢中で10分休憩や放課後になると何度でもセックスを要求してくる
変態丸出しの先生でした。
そしてそんな2人のセックスをこっそりと見ていた教師までもが、注意するどころか
自分も援交がしてみたいといい出してきて。

そんな2人の先生を相手に援交していると、ふとある考えが頭をよぎる。

教師なんてのはまじめで良識のある大人だと思っていたけど
もしかして他の先生達も本当はこの先生達みたいに生徒とセックスがしたいと思っていて
普段は性欲を抑えてるだけのただの変態集団じゃないのかと思うようになり
もしそうなら、そんな先生達を相手にもっと援交をしちゃえば学校内でもっと手軽にお金が稼げてしまうかもと
思った女の子は
試しに他の先生をエッチな誘惑をして誘ってみる事にしました。

そしていざ誘惑をしてみると・・・

誘惑された先生は、驚き戸惑い怒りながらもお○んちんはもうすでにビンビン。
教師でありながら生徒の誘惑に勝てずに恥をしのんでセックスをやりまくるのでした。

「やっぱり先生なんてただの変態でしかなかったんだ。」

味をしめた女の子は次々と先生達を誘惑して
援交関係を結んだ教師は1人、また1人と増えていき・・・

目指すは学校内の全ての男性教師達全員と援交関係を結ぶ事。
果たしてその結果は・・・

先生達とのセックスも多彩!!!
手コキ、ベロチュウセックスあり。
誘惑セックスあり。
童貞教師の筆おろしセックスあり。
M男教師とのアブノーマルプレイあり。
Wフェラあり。
3P,乱交セックスあり。


基本枚数は19枚+その他多数。
本編は差分含めて192枚。
セリフ無しも含めると総枚数は353枚。
画像サイズは1600×1200です。

RJ194532_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ボクとカノジョのアブナイ性癖

ボクとカノジョのアブナイ性癖

初めてできた彼女が超絶どSの金蹴り女だった。
自らの性癖を隠そうともしない彼女から愛のある激しい苛めを受け、途方もない激痛に苦しむが、やがてそれが快感に変わっていく……。


おさげにメガネ、文学少女チックな美少女が男の股間を徹底的に苛めぬくCG集です。
金蹴り、膝金、タマ叩き、ボクシンググローブでのタマ殴り、電気あんま、尿道プラグによる尿道責め、アナルビーズによるアナル責め、膝でタマ踏み……等の内容を含みます。

基本15枚
本編136枚
総枚数272枚


注意)この作品には過激な表現が含まれますのでご注意ください!

RJ195684_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~

エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~

春から社会人1年生!

「全く違った部署を見るのも勉強」

という社の新方針で、
今年の新入社員からどこかひとつ違う部署で
一定期間研修することになったのだが…

その研修先が大問題!

なんと俺の研修先は、女性社員ばかりのエロエロ水着開発室だった!

VJ010856_img_smpa4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア