FC2ブログ

ボールバスターズ

ボールバスターズ

フル3Dの学校を歩き回り、女性たちから金蹴りやCFNMプレイを受けるフェチ向けゲームです。

〇スペシャルサンクス
女性3Dモデル制作
ImagineVR様

〇声の出演
鳴坂みあ様
真白まろん様
室井かなめ様
[PR]

[PR]

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

憧れの爆乳先生に皮を剥かれて性教育教材に

憧れの爆乳先生に皮を剥かれて性教育教材に

発情期の女子達のために都合のいい性教育教材に!皮を剥かれた肉棒はただ一方的に道具として扱われるのみ…


■ストーリー
爆乳先生の盗撮写真でシコっているのがバレてしまい、親に連絡されるのを回避すべくある条件をのむ事に…
条件とは…発情期の女子達のために性教育教材サンプルとして体を提供する事だった!


・男のセリフはありません。女の子達のセリフのみで話が進んでいきます
・本番もありますが、拘束されているので全て受動的です

■シチュエーション
以下の要素を含みます。苦手な方はご注意下さい。
拘束、包茎皮剥き、女子達の前で強制オナニー、手コキ、パイズリ、オナホ責め、電動こけし、尻にバイブ挿入で前立腺責め、ペニバン責め、騎乗位責め、膣内射精、ロウソク責め


サイズ:1200×1600px
基本15枚(立ち絵含む)
本編153枚+表紙
総枚数154枚


※プロテクトあり
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おもらし&潮吹き調教 お姉ちゃんは足コキ名人

おもらし&潮吹き調教 お姉ちゃんは足コキ名人

ほんの軽いお仕置きのつもりが…お姉ちゃんの電気アンマで初めての射精…。
ショタ風の弟クンがおもらし&潮吹きするまで足コキ・電気アンマされちゃう♪

◆シーン01:制服/紺ソックス+黒タイツ+生足差分/ベース1カット
 お姉ちゃんの言う事をきかない反抗期の弟クンを足技でお仕置きしちゃう♪

◆シーン02:パジャマ/ルームソックス+ルームニーソ+生足差分/ベース2カット
 お姉ちゃんの足で初めて射精した弟クンをパジャマであまあま足コキ調教♪

◆シーン03:私服ショートパンツ/ニーソ+柄スト+生足差分/ベース2カット
 すっかりお姉ちゃんに足フェチになった弟クン。私服&ブーツにドキドキ♪

◆シーン04:制服/白ソックス+黒タイツ+生足差分/ベース1カット
 日課になったお姉ちゃんの足調教。朝から電気アンマで起こされちゃう♪


本編ベース合計6カット・小カット含め全58枚(メイン約38枚・3+1シーン)
全カット ソックスまたはニーソ・スト/タイまたはニーソ・生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により重複があります)

※受けキャラの表情・台詞等の描写はありません。
※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ僅少です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。

RJ196398_img_smp3.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア