FC2ブログ

女同士の逆恨み臭撃凌辱

女同士の逆恨み臭撃凌辱

「覚えてないんだって〜。不合格の人間なんて覚えてないよね。」

就活中の香奈と美咲は、以前面接で落とされた時の女性面接官を偶然見かける。
しかし彼女は二人のことを覚えておらず、見下したような態度をとる。

二人は隠れ家のカラオケボックスに彼女を連れ込み、臭撃開始!!

徹底的な言葉責めや匂い責めが中心の今作のテーマは、「女の匂い」。
女同士だからこそ行われる、淫臭にまみれた悪夢。

最後まで屈しない女の抵抗、それを抑え付ける若い女子達の計画。
今回も最上級の屈辱を用意しております。

【コスチューム】3人のパンスト、美咲の競泳水着、香奈のレーシングブルマ
【ページ数】130P×2パターン
【CGサイズ】1500×1000pxと960×640pxの2サイズ

RJ184045_img_smp1.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

野蛮でしなやかなその脚で【単話】

野蛮でしなやかなその脚で【単話】

エルフの少年リュートは、子孫繁栄の名目でアマゾネスのアニマに捕まえられてしまう。
囚われてもなお生意気な少年の股間を、爪先でお仕置きするアニマ。
彼女の太ももに頭をサンドされつつ、勃起するペニスを
器用な足指でつままれしごかれ、足責めの快感に目覚めていくショタエルフは、
舌でアマゾネス戦士の鍛えあげられた脚に奉仕させられることに。
そしてリュートのペニスはアニマのヴァギナよりも
そのしなやかな美脚に引きつけられてしまい……!?

※『二次元コミックマガジン 足コキパラダイスVol.1』に掲載されている作品です。

BJ104976_img_smp2.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

M男館社会科見学

M男館社会科見学

M男館。それは様々なM男が展示されている場所。
○学2年生のヒカリとレイは、性について学ぶため、社会科見学でM男館にやってきた。
趣向を凝らした展示をされるM男達を見て、二人は戸惑いながらも積極的にM男に触れて行く。

基本12枚。差分込み87枚。水着、裸差分、文字なし差分有りです。

RJ195423_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄

~ プロローグ編 ~ 約4分
射精してしまうと地獄に居る期間が伸びるという射精我慢地獄の説明を姉妹から受ける話。

~ 姉の手コキ編 ~ 約27分
寸止めされたりエロく誘惑されながら手コキで責められる話。
「体密着されながらぁ・・・、女の子のあまぁ~い匂いに包まれて射精できたら最高だよねー♪くすくす♪」
「我慢無理? 童貞くんはエッチに弱すぎて射精我慢できまちぇんか? くすくす♪」
「童貞くんはこんな怖い話よりもエロ~い事の方が好きよね♪ さぁ、続きをしましょう?
くすくす♪ おち○ちんさん、ごめんなちゃいねー♪ 機嫌直してくだちゃいねー♪」
「あからさまな誘惑で興奮させられて頭の中が射精の事だけになっちゃうお馬鹿さん♪」

~ 妹のオナホ勝負 前編 ~ 約6分
残り日数を賭けてオナホコキで射精我慢勝負をする話。

~ 妹のオナホ勝負 後編 ~ 約22分
我慢勝負であっさり負けちゃう話。
「いつまでたってもエロエロ攻撃に弱いまま♪ ちょろ~い童貞くん♪」
「ほーら、そんな顔しててもダメだかんね~♪ 連続カリ責め~♪ うーえ、しーたっ♪ うえっ、したっ、ゾリ、ゾリ、ゾリ♪」
「くす♪ そうやって隙だらけの顔してるとぉ・・・んっ、ちゅぅ♪ れろんっ♪ くすくす♪
ベロチュー・・・、しちゃうから♪」
「くすくす♪ ま・け・ちゃ・えっ・・・♪ そうだよねぇ、おち○ちん気持ち良すぎて負けちゃうよねー♪」

~ 耳舐め+オナニー編 ~ 約19分
オナニーなら日数延長しないと唆されて耳舐めされながらオナニーする話。
「過剰なほどのセックスアピール♪ くすくす♪ 自分がエロい体してるって私達わかってるもん♪」
「エロい自覚あるくせにぃ、こうやっておっぱい押し付けたりぃ・・・♪」
「はぁ~・・・♪ 耳に息吹きかけちゃったりしてぇ♪」
「誘惑しまくりのはしたないメス♪」

~ 妹のセックス誘惑編 ~ 約24分
おま○この味を覚えさせられて何回も射精しちゃう話。
「中はとっても暖かくてぇ、入れた瞬間ちょうどいい圧力でぎゅ、ぎゅぅ~っておま○こ肉が絡みついてきちゃう♪」
「子作り本能刺激されまくってド淫乱エロメスに濃ぉ~い精液びゅーびゅーし放題♪」
「あっ♪ いいかも♪ どうせ童貞だし? 一回おま○こエッチ覚えたら我慢できなくなるに決まってるしー♪」
「だぁ~い好き・・・♪ くすくす・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 前編 ~ 約13分
先に降参した方が負けという条件で左の子とセックスする話。
「おま○こ使って欲しくて必死に媚びるしかない役立たずのどうしようもないメス♪ くす♪」
「おち○ちんエグいぐらいにむしゃぶりつかれてぇ、にゅるにゅる嬲(なぶ)られちゃう♪」
「頭のわるぅ~い提案をしてきた馬鹿女を利用してぇ・・・日数をぜ~んぶ無かった事にするの・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 後編 ~ 約12分
許容以上の快楽を受けて気を失って負けてしまう話。
「くす♪ 私はまだまだ負けるつもりはないわよ? ・・・あら? どうしたの?」
「あんっ♪ やーん♪ 乱暴♪ あ~ん♪ おま○こパンパン必死すぎぃ~♪ くすくす♪」
「エロぉ~いおま○こに負けちゃだめだからね~♪」

~ 地獄のような天国編 ~ 約7分
絞られ続ける話。
「だぁ~いすきっ♪ 愛してます・・・♪ ・・・なーんて囁かれると興奮しちゃうのよね?」
「思いっきり勘違い、させたげる♪ 大好き♪ 好き好き♪ 愛してる~♪」

~ 破滅 エピローグ編 ~ 約5分
今まで快楽に負け続けてきた報いを受ける話。

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約2分
~ 番外編その2 どぴゅどぴゅ囁き編 ~ 約3分


~作品概要~
再生時間合計約144分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:涼貴涼様
イラスト:宮元一佐様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

射精管理マゾのための飲尿責め調教

射精管理マゾのための飲尿責め調教

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「飲尿責めコース」となっております。
また、本コースにはオプションで当店のミストレスに射精を支配される
「射精管理」がついておりますので
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・射精を長期間禁止されて、射精の事以外何も考えられなくしてほしい・・・。
・射精のためなら、どんな事でもできるように調教してほしい、人間としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、「飲尿」をやってみたい・・・聖水を飲みたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<第(1)工程>(調教1回目)

・1_注意事項(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:14)
『飲尿責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_油性マジックによる身体への落書き【お化粧】(09:27)
『射精管理がどれだけ進んでいるのかわかるよう、身体に落書き【お化粧】を
 行って頂きます♪』

・4_カウントダウン寸止めオナニー&オアズケ(15:09)
『カウンドダウン寸止めオナニーと【オアズケ】のルールについて説明と実践を行います♪』

<第(2)工程>(調教2回目)

・5_調教懇願&お説教(15:00)
『調教の懇願等を実施して頂きます♪』

・6_変態マゾの黄色いジュース絞り(14:29)
『射精管理中のマゾに溜まった黄色いジュースを絞り出します♪』

<第(3)工程>(調教2回目)

・7_変態マゾのおもらし(09:35)
『変態マゾにいっぱい溜まったおしっ○を【おもらし】して頂きます♪』

・8_おもらしの次は・・・(05:07)
『おもらしした後は・・・どんな事を命令されるのかもうわかっていますよね?』

・9_ペロペロ調教(11:03)
『何をペロペロさせられるのかは、本編でお楽しみください♪』

・10_射精のご褒美(11:22)
『上手にペロペロできたご褒美に射精のご褒美が与えられます。
 次はいつ射精させてもらえるかわかりません。しっかり射精の感覚を味わいましょう♪』

・11_条件付き射精許可(08:47)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:1時間46分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・油性のマジックペン
 (射精管理中、身体に少しだけ落書き【お化粧】をして頂きます)

・おもらしするための大き目の器
 (お風呂場にあるような洗面桶でも可)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・数日間程度、射精を我慢し性欲を高めてから視聴すると、より楽しめる内容となっています。

・第(3)工程(調教3回目)時、おしっ○の量が多いと、時間の関係上、全て飲尿できない可能性がありますので、
 目安としては、コップ一杯分程度『膀胱に尿が溜まった状態』で視聴を開始すれば、無理せず、音声を楽しむことができます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア