FC2ブログ

GALキュアスマイル

GALキュアスマイル

怪人にギャル化させられた○リキュアたちを元に戻そうと奮闘する少年○リキュアだったが…
※ショタメインのおねショタです。逆レ○プ・逆アナル・女性上位要素が含まれます。

【本文】表紙・表紙イラスト・裏表紙 3P 漫画本文 23P あとがき 1P 計27Pになります。

RJ199302_img_smp1.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ジャンヌ・ダルク・オルタ・逆レ○プ・アヴェンジャー

ジャンヌ・ダルク・オルタ・逆レ○プ・アヴェンジャー

ジャン○・オルタさんが嫌がらせとして逆レ○プしてくる漫画です。24P

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、地獄級に激しいオナニーサポート作品第5弾です。

ミストレスの『シコシコ』というボイスにあわせてオナニーをすることになり、全てをミストレスに支配されます。
シコシコの声はセリフとは別で流れますので、言葉責めも絶え間なくお楽しみいただけます。

意地悪で残酷なミストレスにおもちゃのように遊ばれてしまいます。
ニタニタと貴方の反応を楽しみながらより激しい責めでいたぶりつくします。

なお、今作では難易度ベリーハード以上で新しいギミックを仕込んでおります。
モードによっての難易度に大きな差を設けてありますので、お好みでご試聴くださいませ。
特にヘルモードでは極めて厳しい内容になっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆3種類の難易度設定☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本作品では、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードのレベルをご用意しております。
これはオナニーパートのトラック数の違いです。
トラックが進むにつれて段階的に厳しくなりますので、軽い難易度のものほど後半のトラックは削除されております。

●ハードモード
基本的なプレイが中心のベーシックな内容ですが、射精を強く禁止され、言葉責めも多量となっております。
シーン08,09を削除

●ベリーハードモード
さらに視聴者を追い込むトラックが追加されており、内容はとても過酷です。
シーン10を削除

●ヘルモード
すべてのシナリオをご堪能いただけますが、大変厳しい内容で、極めて残酷な内容となっております。
シーン11は特別仕様

重複するシナリオはありますが、ハードモードから徐々に慣らしていくことをオススメいたします。

特にヘルモードは、機械人形は手加減なしの実験を執行するので、容赦は一切ありません。

詳しくは00注意事項をご視聴下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録シーン&難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00 注意事項
免責事項や説明。

■01 プロローグ
オナニーサポートについての説明。

■02 遊戯準備  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
勃起を強制し、遊戯の下準備を行います。
耳元で囁き、水音を流し込みます。

■03 蓄積遊戯  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
より射精禁止が厳しくなるようにペニスを焦らします。
嬲るようなシコシコボイスでもだえ苦しみます。

■04 交尾遊戯  ★★★☆☆☆☆☆☆☆
ミストレスと演技で交尾を行います。
嘘と分かっていても艶めかしい声に反応してしまいます。

■05 口淫遊戯  ★★★★☆☆☆☆☆☆
フェラチオの水音に合わせオナニーを強制されます。
音が激しくなるにつれてシコシコボイスを強力になります。

■06 説教遊戯  ★★★★★☆☆☆☆☆
射精しそうになっていることを叱られながらのオナニーです。
ネチネチと嫌味を言われながら激しいシコシコを強制します。

■07 背反遊戯  ★★★★★★☆☆☆☆
射精を強制する言葉を言われながらの射精禁止オナニーです。
何度も何度もシコシコのスピードを上げられる恐怖が味わえます。

■08 左右遊戯  ★★★★★★★★★☆
握る強さ、扱くストロークの長さを強制される逃げられないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■09 同時遊戯  ★★★★★★★★★★
握る強さ、扱くストロークの長さを同時に強制される危ないオナニーです。
(ベリーハードモード、ヘルモードのみ)

■10 最終遊戯  測定不能
長時間にわたる危険で犯罪的な香りのするオナニーです。
(ヘルモードのみ)

■11 射精許可  測定不能
内容はご自身でお確かめくださいませ。
女性1、2が登場します。
(ヘルモードのみ特別仕様)


視聴時間は、
●ハードモード    : 73:22
●ベリーハードモード : 91:12
●ヘルモード     :112:56
(いずれも『00注意事項』の時間は含まない)
となっております。


体験版には、
00注意事項
01プロローグ
作中シーンの一部を3つ
を収録。


声優
ミストレス:民安ともえ
女性1:芦屋もこ
女性2:秋山はるる

イラスト
Hobby様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!~

年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!~

あなたはお姉ちゃんの部屋を掃除しているときに
下着を漁っているところを妹に見つかってしまいます

それをネタに脅されてしまうあなた
妹にイチャ責めでイジられてしまうシチュエーションをお楽しみください

**************************************************************

Chapter1 妹パンツコキ編 12分13秒
兄さんは最近、全然私のことを見てくれません…。
それに姉さんとすごく仲が良いみたいだし……。
あれ、姉さんの部屋が開いてる……。あれは、兄さん?

Chapter2 ニーソで腿コキ編 17分43秒
兄さんと良好な関係を築くため…、兄さんの大好きなニーソックスで誘惑しちゃいます!
そして、昔みたいにお兄ちゃんって呼んであげればイチコロ間違い無し! 早速呼び出しちゃいますっ。

Chapter3 お勉強尻コキ編 12分23秒
ここ最近、兄さんに悪戯してばかりで勉強不足……。
夢中にさせる筈が私がはまっちゃってるみたい。勉強しながらえっちする方法は無いかなぁ……。

Chapter4 寸止めパイズリ編 22分30秒
オナ禁中の兄さんに念願のご褒美タイム! 私の自慢のおっぱいで責めちゃいますっ!
それでもすぐにはイカせてあげません。じっくり責めて……兄さんの我慢する顔をたくさん見ちゃいます。

Chapter5 妹嫉妬のアナルファック編 19分35秒
友達との帰り道、明日兄さんに告白したいからと私に言伝を頼まれた。
兄さんのくせに何モテてんのよ……。私の兄さんは誰にも渡さないんだから!

おまけ 7分30秒
私がずっと兄さんとくっついてるから、姉さんがイライラしているみたい。
でも、そんなことは私には関係のないこと。 兄さんは私のペットなんだもん!


**************************************************************

ファイル形式:mp3
全ての音声に効果音あり版と効果音無し版を収録しています

シナリオ合計:90分

ボイス:結姫うさぎ様

イラスト:doskoinpo様

効果音:みじんこ素材様

企画・編集:SAKURA☆ESPRESSO
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

純粋セクシャルあだるてぃ

純粋セクシャルあだるてぃ

出張の合間に温泉に足を延ばした男が体験した夢のような出来事。
しかしそこには驚愕の事実が…?
【アブない混浴露天風呂】

電車の中で見かけたギャル軍団。
ふとした出来心からコワ~い事態に陥ってしまった男の運命は?
【イケイケ生ギャル注意報】

世話をするふりをしてマツタケの在り処を探る女。
その驚きの手口とは?
【ひみつのアナ場】

女性の淫乱な裏の顔を、エロチックは筆致で描いた珠玉の短編集!!!
★単行本カバー下イラスト収録★


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり村の掟

ふたなり村の掟

ふたなりだらけの村に忍び込んだところをつかまってしまった巨根包茎少年がメス扱いされてアナルや尿道に種付けされてしまう漫画です。カラー4P付28P(表紙含)。

RJ199451_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

弄月ノ晩餐日

弄月ノ晩餐日

満月の夜は気持ちが高揚するレミリア。
咲夜に命令し、男を用意させた。
欲望のままに搾り取っていく・・・


東方project成人向けレミリア強制射精本
JPEG26枚(PDF28ページ)

RJ198434_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

にとりおねえちゃんのだいじなおしごと

にとりおねえちゃんのだいじなおしごと

【2017/05/07 第十四回 博麗神社例大祭 新刊】
にとりちゃんが少年をリードして筆おろしおねショタックスする話

◆女性優位・受け攻めの逆転なし。
 にとり×モブショタの女性優位おねショタがメインの内容。

◆後半には2015年発行の東方逆アナル合同『種付けお姉さんと愉快な前立腺』に寄稿した
 ふたなりにとりちゃんの逆アナル漫画を再録。

☆内容☆
 本文12p+表紙(表紙差分込全16枚・同人誌実本16P相当)
 画像形式jpg版と高画質版、pdf版を同梱。

※販売ページ上ではモザイク修正ですが、本編は基本的に黒線修正です。
 こちらに関してはの体験版ダウンロードから見られるサンプルで確認できます。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア