FC2ブログ

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~

支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~

「ふふ…ほらこれ。
チ○ポ犬が私の夫であることの証明」

「これからはこれをはめて過ごすのよ。
ゴルゾで鍛えた特別な鋼鉄の首輪」

「あんたが私の所有物になった証」

「じゃあ…つけるね」


あらすじ.

パーティの新入りだった少女にチ○ポを手玉にとられて、彼女の家畜奴隷として魔法契約を結んでしまった勇者だったが、その後彼女の故郷のノルグへ一緒に帰り、挙式をあげる事となった。

ノルグの結婚式では、新婦は新郎へ鋼鉄の首輪をはめて、新郎は新婦へ「服従」を誓う。
その服従の誓い方はすなわち「射精」をすること…。


女尊男卑の村出身の少女に手玉にとられた勇者は、彼女の村で家畜奴隷と化す!
前作「支配少女」のその後を描いた屈辱にまみれた物語!!

アルハと勇者の物語、最終話!


※この作品は前作「支配少女」の続編です※
単体でも楽しめますが、前作を視聴いただくことでより一層楽しめます。


音声付きCG集
 基本枚数.15枚
 総枚数.約51ページ
 動画形式.MP4
 音声形式.WAV

声優
 アルハ役/遠藤 茉愛(えんどう まめ)様
 マイリ役/因幡 うさもち(いなば うさもち)様
 女友達役/黒岡 奈々緒(くろおか ななお)様

ご協力
 こえせん♪様(http://voice-koesen.com/)

効果音ご協力
 ポケットサウンド様(http://pocket-se.info/)
 DOVA-SYNDROME様(http://dova-s.jp/)


※セックスシーンはありません。
※金的多めです。苦手な方はご注意ください。

RJ196197_img_smp1.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~

スカンク娘CLUB3 ~ドSな小娘スカンクと禁断の兄妹プレイ!~

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%A8%98CLUB+SRI0000016159/from/work.series )、待望の第三弾!
前作で大好評をいただいた小生意気なスカンク娘のミミちゃんが続けての登場!
今回は、お兄ちゃん役のお客さんを、妹になりきってサディスティックにいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約18分の音声作品。
今回も桜野ユッケ様による充実のイメージイラストで妄想力加速!
おならフェチな方、妹に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
妹役の小娘スカンクのくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・という恒例のオナラプレイのほか、くすぐり責め、足臭責め、急所責めなどバリエーションに富んだプレイも楽しめます。
ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分30秒
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計26枚+α (基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

RJ199334_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア