FC2ブログ

おねしょたヒーロー敗北!~洗脳されたお姉さん達からえっちなお仕置き!?

おねしょたヒーロー敗北!~洗脳されたお姉さん達からえっちなお仕置き!?~

地球制服を目論む悪の怪人組織「カイジーン」。
女首領「レガティア」は、地球の女性達をさらい、洗脳して手先として使っている。
そんな怪人達を倒すべく立ち上がったヒーロー達の一人が、
「ブルーバード」こと「エイト・リカード」だ。
エイトはさらわれた相棒の「ピンクレイン」を救うために敵アジトに乗り込んだが、
逆に囚われてしまう。
レガティアは、仲間のヒーロー達の隠れ家を吐かせるために、
エイトに洗脳した女性達をけしかける。
度重なる“お仕置き”を、エイトは耐えきることが出来るのか!



基本CG12枚
それぞれ絵差分4~5枚ほどで本編53枚
書き文字のみ52枚
文字無し52枚

合計157枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600 

RJ202844_img_smp2.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MM44号 困った弟子だ どうしてやろう?

MM44号 困った弟子だ どうしてやろう?

■ポイント
 困った弟子だ どうしてやろう?

 全て新作オリジナルです。
 むちむちボディの魔女の薬で弟子が縮小…。再会した双子の妹たちに…。近所のロシア女史と…。妹のフタナリち○こと…。小さな妹とメガネ母が…。縮小刑の残酷な末路…。ふたなり姉妹のほのぼのえっち


■内容
○4頁・色 ばる 「イラスト」■【魔女、お姉さん】
○8頁・黒 MAKI 「漫画」■【双子、妹、逆レ○プ】ふたごいもうと
少年時代に双子妹にいじめられていた兄、成人してあんな頃もあったな……と回想。
だが双子妹たち、虎視眈々と悪巧みを……。

・兄
3兄妹の長兄。成人済みだがかつて妹たちにいじめられていた。

・双子妹(姉・長女)
おっとりした性格。兄の上位に立ってお姉さんぶるのが好き。

・双子妹(妹・次女)
サバサバした性格。ちょっと乱暴だが実は甘えんぼ。

○8頁・黒 稲穂 「漫画」■【体格差、おねショタ、逆レ○プ】勉強を教えて
成績が良かった少年、近所のお姉さんにねだったご褒美は……「ボクと結婚して!」

・クラーヴジヤお姉さん
ロシアとのハーフ、ロシア文学博士の女史。クールビューティーな容姿。
近所の少年が遊びに来るので、時々勉強を教えてやっている。

・修太くん
ご近所のショタっ子くん。父子家庭で母親の愛を知らない。甘え上手ないいこ。

○2頁・色 laika 「イラスト」■【洋風ドレス少女、日焼け女子高生】
○4頁・黒 ぴりりねぎ 「漫画」■【妹、ふたなり】抱きまくらち○こ。
妹のベッドに忍び込み、兄は夜な夜な妹のち○こを抱きまくらにするのだった。

・妹
普通サイズの妹。ふたなり、まだまだ真性包茎。

・兄
小さな兄。妹の陰茎を抱きまくらにする困った人。

○2頁・色 しろまゆ 「イラスト」■【体格差、おねショタ、逆レ○プ】
○6頁・色 乱ぼたん 「漫画」■【妹、母、逆レ○プ】
「サディスティック・ラヴァーゲーム」連載中!
http://plus.comico.jp/manga/839/
○8頁・黒 バーゴ 「漫画」■【虐待】リトル・ペット・ショップ・ボーイズ
ペットショップのケースに並ぶ三センチ程度の全裸の男たち。
ニールとクリスは脱走を試みようとする。

・チビ男たち
全員成人男性だが、なぜか三センチ程度に縮小されている。服は無く全裸。

・バイトの少女
ペットショップのバイトをする少女。制服にエプロンの出で立ち。愛読書は月刊苦痛。

【元ネタ】
ペット・ショップ・ボーイズ(Pet Shop Boys)
ペットショップ・オブ・ホラーズ(Petshop of Horrors)
リトル・ショップ・オブ・ホラーズ(Little Shop of Horrors)
……ややこしい。

○3頁・色 麻の葉 「イラスト」■【妹、ロリ】
○4頁・黒 七吉。 「漫画」■【ふたなり姉妹、ロリ、ほのぼの】ふたりふたなり
ロリっこふたなりちゃん、いつもいいようにいじられるふたなりおねーちゃんを小さくして逆襲。

・ロリっこふたなりちゃん(おチビちゃん)
おねーちゃんは大好きだけど、いつもえっちの主導権を握られるのがお気に召さない。
「身体がおっきいからだ!」という単純な発想で、おねーちゃんを小さくして逆襲に挑む。

・ふたなりおねーちゃん
ロリっこちゃんが好きすぎてツイツイ襲ってしまう性欲魔神。
強引なプレイについにロリっ子ちゃんの怒りを買って……


・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1076.html


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

地味系女社長と人間椅子になったマゾ

地味系女社長と人間椅子になったマゾ

「息ができない? だから? 私に何か困ることがあるの?」


営業成績最低の罰。

オフィスで人間椅子として顔に座られ、
首が折れるまで…、
頭蓋骨が歪むまで…、
決して終わることのない顔面騎乗。
唯一吸い込むことが許されるのは、女社長のオナラのみ。


チ○ポを折られ、男として不能。
調教写真を実名入りで拡散され、社会人としても失格。
結婚も当然の事として断られ、家族としても無用。

徹底したマゾ調教をくださる女史は
学生時代からの恋人であり…、
一生見習いアルバイトとして雇ってくれた雇用主。
貴方は生きるも死ぬも彼女の意志一つ。

マゾのままの貴方を、
本当に…
本当に愛してくれた、
巨乳巨尻で地味めな女性からの
『徹底した顔面騎乗』をお楽しみ下さい。


CG総数:260枚(サイズ差分含む)

CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ

RJ202031_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第8話

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第8話にて、下記のようなプロレスシーンが確認されました。

情報ありがとうございました。

3f2664ae.jpg
146c9b6b.jpg
aec73277.jpg


  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章

負けたら妖女に犯される本格RPG!
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レ○プ!
仲間にしたモンスター娘にも、おねだりすれば逆レ○プ!
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!

・ファンタジー世界を冒険する本格ロールプレイングゲーム!
勇者ルカの冒険は、ついに佳境を迎える!
果たして彼の運命は? 長い旅の果てに、目的を叶えることはできるのか?

・中章の総モンスター数は200体以上! 全員に敗北後逆レ○プシーンが存在!
敵モンスターとの戦いで、敗北してしまえば――
主人公はなすすべもなく逆レ○プされ、あえなく妖女の餌食にされてしまうのだ。
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――
全モンスターに敗北後逆レ○プが存在し、様々な逆陵辱の末路が用意されている。

・敵モンスターを仲間に! 味方にした妖女からも逆レ○プ!
戦ったモンスターを仲間にする事が可能、一緒に冒険できる!
また、仲間にHなおねだりをすれば逆レ○プも――

※バグ修正アップデートを行う場合、ファイル一式を差し替えます。
 そのため、ダウンロードサイトに会員登録をした上での購入をお勧めします。

※前章のセーブデータを引き継ぎ可能
 また、中章のみでもプレイ可能です

RJ201109_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

リョナ・ザ・スリーシスターズ ~8つの秘石

リョナ・ザ・スリーシスターズ ~8つの秘石

RPGリョナゲーム
3人の姉妹に
様々なモンスターが、様々なリョナ攻撃をしてきます!
各島でのミッションをクリアーしながら
モンスターや、使徒と呼ばれるボス達を倒していこう!
各島では拷問イベントも!

モンスターリョナ攻撃属性
殴打系、絞め系醜態系、排泄系、虫系など・・・

※切断などの表現はありません

ホームページでも詳細を確認できます

※体験版で動作を確認してください

※バージョンアップの可能性があるかもしれないので
ログインしての購入推薦します。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

淫乱熟女塾-低学歴DQN女たちのお色気ムチムチ性教育-

淫乱熟女塾-低学歴DQN女たちのお色気ムチムチ性教育-

淫語テキスト満載のCGノベル集!
おバカな主婦たちと乱交ハーレム授業CG集
「淫乱熟女塾-低学歴DQN女たちのお色気ムチムチ性教育-」

《作品紹介》

俺は西城武、フリーで塾講師をしている。
そんな俺に知り合いの塾経営者から声がかかった。
中卒の主婦相手に学習塾をやっているという。
それを俺にも手伝って欲しいという話だ。

授業に飽きたヤンママたちと性教育!
おま○こをおっぴろげたり、お掃除フェラしたり。
3Pセックス!トリプルフェラ!
おバカな主婦たちと乱交ハーレム授業!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《103ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《369枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:望月真空

《おすすめシチュ》

・おま○こおっぴろげてオナニーしだすヤンママ
・ムレムレの熟女ま○こをクンニ
・おバカなヤンママたちとハーレムセックス

《サークル情報》

サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
公式Twitter:https://twitter.com/475percent
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

性春ねっけツープラトン

性春ねっけツープラトン

ジャ〇ティス学園の女の娘達が
エッチな目にあっちゃう!

女性キャラ全員登場!


表情差分・着衣差分・中出し差分・精液あふれ差分 用意してあります♪


基本CG・12枚

差分込み・346枚



新作をずっと待ってます♪
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

桐華様の調教遊戯

桐華様の調教遊戯

----橘桐華に調教されるCG集「桐華様の調教遊戯」

彼女、橘桐華にはかなり変わった噂があった。君はそんな噂を聞き及び、人気の無いところに彼女を呼び出して期待に胸を膨らませ真相を聞こうとする。

男を調教して、自らの虜にして遊んでいる……そんなとんでもない噂


女の子責め、男受けの調教系CG集
おしおきだけでなく、ご褒美などもあり。基本ほぼ全てのCGはエロシーンになります。
CG枚数は基本CG14枚差分込みで74(or73枚)枚。それぞれのCGには、文字あり、文字無しと着衣、全裸で294枚

RJ202263_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゲーム系同人誌まとめパック

ゲーム系同人誌まとめパック

ゲーム系同人誌のDL総集編です。過去発行したお船やお城の同人誌、コピー誌のまとめパックです。
紙での総集編発行予定がないのでコピー誌も含めのまとめになります。
なお、加筆などはいっさいございません。

チン守府のナカ休み/表紙込24P
チン守府のナカ休み2/表紙込20P
描いたらでるって!(コピー誌)/表紙込8P
殿と一緒に築城ちゃう?(合同誌内自分のパート抜粋)/9P
おしろこれくしょん(コピー誌)/表紙込10P

RJ202767_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話

生意気JKにあっさり負かされちゃう教師のお話

当作品は通常マイクでの収録作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。



■■■あらすじ■■■


生意気JKに手を挙げてしまう教師(あなた)。

しかしあっさりと負かされてしまい、自分の中の弱い一面を見られてしまいます。

その一面にJKは母性をくすぐられたらしく、アナタに自分の赤ちゃんになるように持ちかけ……


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《言葉責め》  (05:53)

 (生意気JKに力であっさりと負かされます) 


 「先生それでキレてんの? まるで子供みたいに手を振り回すなんてかっわい~☆
  ちょ、いきなり殴ってくるとかマジあり得ないっての…え~い☆
  うわ~せんせ弱いね~JKにあっさり投げ飛ばされてんじゃん」

 「じつはあたし先生みたいな弱っちい人、ちょっち気になってたんだよね~☆ 
  さっきもちょっとドキッとしちゃったし~…クスクス♪」

 「キャハハ☆ こうみえてあたし母性とか結構あるからくすぐられちゃったかも~♪
  ね、せんせ♪ あたしの赤ちゃんになりなよ? 
  ばぶばぶ~とかでちゅ~とか似合いそうだしさ~、ね☆



~【01_1日目】~ 《キス・尻ズリ》  (18:49)

 (早漏だと怒られ虐められながらも優しく射精させてくれます) 


 「クププw 奇襲しといてあっさり負けてんじゃん☆ 
  いやいや~大人なのに先生ちょー弱~い☆ ま、そこが可愛いんだけどね~ニシシ☆」

 「ほ~らココがいいんでしょ? 可愛い声で泣いちゃって感じてるの丸わかり♪ 
  あ~もうコーフンして腰止まんな~い! ほらほらっ! イケッ! 
  さっさとイケッ! イキなさい!」

 「ママはなさけない僕ちゃんがちゅきだから~…ん~ちゅ♪ 
  情けなくても全然オッケ☆でちゅよ~♪」



~【02_2日目】~ 《キス・パイズリ・授乳手コキ》  (14:10)

 (パイズリの快感にあっさり負けたショックを癒すように授乳手コキしてくれます)


 「先生? 全然なってないよ~腰が引けてるし~カクカクさせてるだけで全然だ~め! 
  これじゃ擦りつけてるだけじゃ~ん。も~☆ せっかくマウントとらせた意味な~い☆」

 「僕ちゃん残念だったね~また今度させてあげまちゅから、その時は出来るようになりまちょうね~♪
  ほ~ら☆ 仰向けになってママのお膝にころ~ん☆ そのままママのおっぱい、ちゅ~ちゅ~ちて? 
  ん……あん♪ フフ…僕ちゃん可愛い♪ そのままちゅ~ちゅ~していいでちゅからね~♪
  ママは僕ちゃんのおち○ちんをお手々でシコシコしてあげるからね~♪」



~【03_3日目】~ 《キス・手コキ・オナホコキ》  (17:07)

 (JKを怒らせてしまい手コキとオナホコキでチ○ポをボコボコに虐められます)


 「予定変更。今日はお尻で先生の顔を圧迫しながら、
  チ○ポをボコボコに懲らしめてあげるんだから…ぐすっ…謝っても許さないかんね!」

 「アハ♪ やっぱり気持ち良さそうな顔してる~チ○ポ痛いんじゃないの? 
  折られたくないんじゃないの? クスクスクス~♪」

 「おち○ちんぎゅっぽぎゅっぽ☆ こんなのでイカされたら僕ちゃんはもう中古でちゅね~クププ~w
  ママがいるのに勝手に童貞捨てちゃう僕ちゃん…イッチャダメでチュよ? 
  ママ、ゆるちゃないからね?」



~【04_4日目】~ 《キス・セックス》  (18:44)

(煽られたり虐められたり優しくされたりして最後にセックスしてくれます)


 「フフ♪ いいよ☆ あたしがぜ~んぶ動いてあげる☆ 
  僕ちゃんはママを喜ばせるためにアンアンってなちゃけな~くおんにゃの子みたいに喘ぐんでちゅよ? 
  出来まちゅよね~☆」

 「でまちゅ~って顔にあるよ~せ~んせ☆ クププ~☆
  もうママに種付けしちゃう? 五分も経ってまちぇんよ? もういいの? 
  僕ちゃんだけちあわちぇになっちゃうの? ママは? ママのことはどうでもいいんでちゅか? 
  酷いよ~ママ、こんなに僕ちゃんのためにパンパンしてあげてるのに~☆」

 「はぁはぁ…マジで先生情けなくて可愛いすぎ☆ 
  こんな男の人初めて…ちゅっ♪ マジであたしのものにするかんね? 他の女にあげるもんかっ!」



再生総時間 約1時間14分


■■■スタッフ■■■


  CV:秋野かえで様
イラスト:えそらごと様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

搾精乱交ズ!? ~淫乱なお姉さんだけが生息する世界に迷い込んだら~

搾精乱交ズ!? ~淫乱なお姉さんだけが生息する世界に迷い込んだら~

「女…裸…!?女子○生?胸…おっぱい!?」

お姉ちゃんたちが開発した
オナホールに吸い込まれ転送された僕には
その現実はあまりにも刺激が強すぎた!!

「おち○ぽちゃんって呼ぶね!」

13人の『おねぶた』に巡り会う『ぼく』の大冒険!!

記憶を失った僕は何者なのかを知るために
淫乱なお姉さんたちと交流を深める

天然な女子○生に活発なマラソン選手や
研究熱心な女○大生へと輪姦されて

多種多様の性癖と出会いながら自分探しの旅が始まる――

強引JKビッチに変態JKギャルと不良グループにも囲まれて

パコって!!アへって!?

やがて…おねブタ動物園へとたどり着いて――

淫獣なお姉さん&マダムが待ち受けていて…!?

「こんにちは~!おち○ぽちゃん…ずっと準備して待ってたのよ~」

-------------------------------------------------------

女の子の身体に興味を持ち始めた僕ちゃんが、
お姉ちゃんが開発したオナホールで精通を迎え、
淫乱お姉さんたちが生息する世界に送られてしまい、
本能のままに異常な性欲に従い仲良く楽しくパコパコと悦びあうCG集です。

フェロモンの匂いを辿って群がってくるお姉さんたちに、
女のカラダと射精の気持ちよさを教えて頂きながら、
段々とケダモノのような思考や交尾に染まるおち○ぽちゃんは

はたして真実にたどり着く事はできるのか!?

※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません

-------------------------------------------------------

企画:性癖研究所
製作:甘酒卿

基本:CG12枚
総枚数:312枚
特典:『イラストのみver』収録
特典:『脇毛陰毛ver』収録

RJ202295_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~

えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~

痴○の重要参考人として、連れてこられた貴方。
えっちな婦警さんに、3日間に渡り尋問される音声です。

★プロローグ(5:04)

今から、あなたを尋問します。
大丈夫、落ち着いて。痛くしないから。
ただ……ちょっと、恥ずかしい目に合うだけよ。
うん、そう。今からキミに、
すごく恥ずかしい……えっちなお仕置きをします。

★1日目 (15:01) (乳首責め、手コキ)

それじゃあ……あなたの乳首、いじめてあげる。
そう、乳首。あなたのお胸にある小さな乳首を、指でこりこりしたり、つまんだり、きゅってつねったりしてあげるの。
乳首は男の子でも性感帯だから。どんどん気持ちよくなれるわ。
拒否しちゃだめだよ。公務執行妨害、付いちゃうからね。

★1-2 (3:21) 認める(射精パート)

★2日目 (08:52) (耳舐め、手コキ)

では、今日の尋問を始めます。
……そのおち○ちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?
そう、痴○しましたって認めればいい。
そうしたら、いくらでもおち○ちんしこしこしてあげる。
……それでも、やってないって言い張るんだね。
じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

★2-2 (2:18) 認める(射精パート)

★3日目 (18:13) (お姉さんとセックス)

おち○ちんしこしこはしないけど……
もっと、えっちで、気持ちいいことしてあげるから。
うん、そう、おち○ちんを手でこすられるより気持ちいいこと。何だと思う?
ふふ……おま○こ、だよ。
おま○こしてあげる。あなたのおち○ちんを、私のおま○こに挿れさせてあげる。
そう、セックス。セックスさせてあげるわ。



※本作品はバイノーラル音声です。
体験版には、台本を添付しております。


声 優  沢野ぽぷら様

イラスト 草月 野々乃様

企画・制作 ドレッド
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もんむす・くれすと! 6 ~勇者改め魔王様のオス奴隷~

もんむす・くれすと! 6 ~勇者改め魔王様のオス奴隷~

正義の少年変身ヒーローが、魔物娘たちから殴られ、犯され、踏みしだかれ、罵倒される。
逆転なしの完全女性上位ものです。

【あらすじ】
街で暴れまわる魔物たちを退治するため、天使の力で勇者となった少年、アズラエル。
奮闘するものの、モンスター娘たちの特殊能力や戦法にしてやられて敗北し、激しくレ○プされてしまう。

そんな中、不思議な女性が彼の前に姿を見せる。彼女こそ、旅の途中の魔王そのものだったのだ……!

【内容】
ヒル型モンスター、サキュバス、魔王、妖精といった女性型モンスターたちから、少年勇者が逆レ○プされてしまいます。

激しく罵られながらの強引な騎乗位。触手責め。しっぽでアナル突き。
土下座させられたまま踏みしだかれるなど、マニアックな女性上位の責めばかりです。

※連作ものですがこの作品だけでも問題なく読めます。

【内訳】
基本HCG枚数……17枚+その他のCG2枚+立ち絵9枚(計28枚)
ストーリー付きCG枚数……475枚 (表紙、奥付などを含む)
全CG枚数……612枚

※上記の枚数と実際の作品の枚数番号がわずかに違っておりますが、これは後から新しいCGを加えて修正したためです。
ご了承願います。
(0005.jpg、0006-01.jpg、0006-02.jpg、0007.jpg)←このように番号がダブっています。

画像サイズ 約1600×970ピクセル/1600×1130ピクセル
体験版は75枚になります。

RJ201473_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

双子の風俗嬢~連携プレイで休む暇なく責められる~

双子の風俗嬢~連携プレイで休む暇なく責められる~

STORY

双子のアイカとフウカが在籍している風俗
安易な気持ちでお店に入ったあなたは双子の連携プレイによって優しくおもてなしされ、甘やかされ、ご奉仕され、休む暇なく責められ続けられる。
耳元で囁かれながら下半身を責められたり、左右同時に責められたり
そのプレイは双子の姉妹が満足するまで終わらない……



01 洗体パート

フウカ「ほら、もっと両腕の力を抜いて~。だら~んと。わたしたちに、あなたの体を預けていって?大丈夫、二人だから安心してリラックスしていいの。」
アイカ「気持ちいいね。こうやってくっついていると、溶けてひとつになっちゃいそう。うふふ」
・シャワー、洗体の生音でリアルなご奉仕
・二人に挟まれ、全身を洗ってもらい癒しのひと時を感じて頂きます。


02 プレイパート1

アイカ「こうやって一緒に横になると、なんだか不思議な気持ちになるわよね」
フウカ「女性に挟まれて添い寝されるのはどんな気持ちがするのかしら?」
アイカ「ふふっ、早く気持ちよくなりたいの? でも焦っちゃだ~め」
フウカ「気持ち良くなれる部分は、おち○ちんだけじゃないのよ。ほら、目を閉じて? また耳からじっくり、きもちよ~く犯してあげる。うれしいでしょう?……」
・シャワー後はベッドでイチャイチャ
・そしてプレイへと移ります。

03 プレイパート2

フウカ「どうしたの?ふふっ、急に雰囲気変わって驚いた?」
アイカ「だって貴方、Mなんでしょう?だからこうやって満足してもらうために、Sになってあげてるのよ。」
アイカ「ふふっ、情けない顔。ダブルフェラでそんなに気持ちよくなってるの?」
フウカ「そんなに感じながら口を開けちゃって…変態ね……」
・あなたにMの素質があると分かると、双子の雰囲気が少し変わりキツイ責めへと変化する。
・フェラの勢いもどんどん激しくなって行き、あなたをドンドン追い立てていく。


04 追い打ちパート

フウカ「そんなに足を開いて喘ぐなんて、メス犬みたいね。もっと限界まで足を開いておねだりしてみなさいよ。」
アイカ「お尻の穴まで丸見えだよ?あははっ恥ずかしくないの?わたしなら無理~」
・射精後もまだ追い打ちをかけてくる双子のアイカとフウカ。
・あなたの意思なんて無視して徹底的に下半身を責め立てる。

-----------------------------------------------

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけ、効果音で制作致しました。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:49分
効果音有り無しの2パターンを用意しています

企画、シナリオ、音声編集
双子プロジェクト

声優
西浦のどか様:http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39

イラスト
doskoinpo様:http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

プロレズバトル2 恥辱の絶頂貞操帯選手権

プロレズバトル2 恥辱の絶頂貞操帯選手権

プロレズバトル2 恥辱の絶頂貞操帯選手権

イクのを耐えて戦う絶頂我慢淫闘戦!
勝てば大金、負ければ罰ゲーム!プロレズ新シリーズの第二弾!

バイブを振動させて、貞操帯を外せ!
貞操帯が外れて、イキやすくなったあそこを攻めろ!

前半戦

今回の対戦カードは、マユVSアカネ。
淫攻撃できないように貞操帯で守られている股間。
しかし、中には淫欲によって感知する振動バイブが入っている。
技をかけられたり、脚を広げられる等の攻撃を受けるとバイブが振動を開始。
10回イクと外れてしまう。
まずは、両者、これを外すための攻防戦。

後半戦

貞操帯が外れて、イキやすくなったあそこを攻めて
さらに、先に10回イカせた方の勝利という二段階淫闘バトルの物語!

画像基本18枚 差分66枚+PDF版

文字テキスなしjpg版+PDF版 84枚収録

画像閲覧サイズは1024×768ピクセルです。

サイトでの紹介はこちら
http://sol.x0.com/mein.html

RJ201983_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

亜紀さんの世界ウルル○滞在記-裸族格斗交流篇

亜紀さんの世界ウルル○滞在記-裸族格斗交流篇-

「Mokusa-Painting」初となる海外ロケ作品は一部に大好評のサイト看板娘・
亜紀さんがメインの裸族との伝統競技(≒取っ組み合い)を通した異文化交流企画です!

いっけん普通の海外出張企画につられてやってきた亜紀さんを待っていたのは、なんと遥か遠く亜熱帯の地に住む裸族の皆さんだった!!
楽しい取材の日々だったが、いまひとつ打ち解けられない亜紀さんに(すでに日焼けで真っ黒&腰ミノ一丁の)社長が囁いたアドバイスは、この裸族に伝わる女の子だけの伝統競技に参加することだった!
その競技スタイルは、もちろん全裸に紐のような腰巻きだけという、大事な部分をまったく隠すこともできないいでたちがまさに「裸の心」で触れ合うことの大事さを説いているかのようである(?)

そして、戸惑いながらも社長の説得に促され競技に参加することになった亜紀さん。
果たして亜紀さんはこれらを通じて裸族の皆さんとの絆を深めることができるのだろうか!?

■収録内容:基本CG21枚・差分込合計37枚収録

■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)

RJ202200_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女系家族

女系家族

女の中に男が一人。女尊家族に居候の男に待ち受ける真夏の玉責め…。表紙カラー1P。モノクロ17P。金蹴り/玉握り/玉腫れ

RJ202589_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり・セクロス!! 3

ふたなり・セクロス!! 3

黒ギャルっぽいふたなり踊り子さんが激しく腰使って踊っているイメージの、
『春日まゆ』描く表紙イラストがエロ過ぎて眩しい!!
入れても出しても気持ちイイ、ふたなりアンソロジー第3弾です!

シーメールじゃない、心も体も女の子だけど股間に男の子のものがついているのです。
しかも大抵、男のモノより逞しい!
好きな男の子のこともこれで抉っちゃうよ♪
両性ともにH出来ちゃう、新たな楽しい身体を手入れた自らの欲望に素直過ぎる乙女達の、
激しく楽しく気持ち良いHコミックアンソロジーです!

【ふたなり未亡人】tes_mel
【坊ちゃまの相棒メイド】おめちゃん
【Parasite Penis Pandemic 〜股間蠢動ふたなりモンスター〜】石野鐘音
【ふたなりサプリメント】ダルシー研Q所
【僕のふたなり先生】林田虎之助
【二人の秘密基地】にゅーひん
【せんせいの秘密】北原エイジ
【ふたなり先輩と魅惑の保健室】神林タカキ
【せ・い・か・ん! ふたなりエステ】さとみひでふみ

巨乳も巨根も快楽を得るため大きくなり過ぎた超ハード超激エロふたなりコミック、全9作品収録です!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり未亡人

ふたなり未亡人

そのお屋敷の未亡人は、ひと月に一度ふたなり化します。
中枢神経が前立腺に集中し、いつもは御淑やかな奥様はご乱心致します。
そこに新たに雇われた若い男の執事がお仕えすることになり…!

※この作品はアンソロジーコミック「ふたなり・セクロス!! 3」に収録されている作品の単話配信です。

BJ112490_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

僕のふたなり先生

僕のふたなり先生

学校で評判の巨乳女子教師は、実はふたなりでした!
いきなりスイッチ入っちゃうと自分でヌカないとおさまらないくらいの発情度!!
そこをとある男子生徒が目撃してしまって…!

※この作品はアンソロジーコミック「ふたなり・セクロス!! 3」に収録されている作品の単話配信です。

BJ112494_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり先輩と魅惑の保健室

ふたなり先輩と魅惑の保健室

ふたなり先輩と保健室での逢瀬。
綺麗で可愛いふたなり先輩とここでH出来るのが、目下の一番の楽しみなんです。
アナル犯されても、先輩になら捧げます!!

※この作品はアンソロジーコミック「ふたなり・セクロス!! 3」に収録されている作品の単話配信です。

BJ112497_img_smp1.jpg


  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

後輩ちゃんの援交事情

後輩ちゃんの援交事情

私が援助交際をしていると言う噂を聞いた一人の先輩がやって来ました。
新規のお客さんかと思ったら、先輩は私に向かって『援助交際を止めろ』だんて言ってきます。
―――はぁ、こっちのタイプの人なのか…
自分の信じた正義感を振るってくる面倒な先輩ですが、お金が欲しいのでこの人も私の常連客にしちゃいましょう。
どうせ、一回気持よくしてあげればこの先輩もすぐにち○ぽ奴隷になるんですから・・・

【本編】
01.初回無料(16:02)
初回を無料に私に絞られる快感を教えてあげましょう

02.足コキコース(14:32)
まんまと私の絞られる快感を植え付けられた先輩が今度はお客さんとしてやって来ました。
ですが、あまりお金を持っていなかったので足コキだけです。

03.手コキコース(19:39)
もう私の常連客になってしまった癖に
先輩にまだプライドが残っていたようなので手コキで自分の立場を理解してもらいます。

04.オナニー鑑賞コース(18:39)
お金を殆ど持っていなかったので帰って貰おうかと思いましたが
先輩に土下座されて、その上私の足にすがりついて来たので仕方がなく
財布の中身全部と引き換えにオナニーを見てあげる事にしました。

05.中出しセックスコース(17:59)
私が援助交際をしている理由は秘密です

総再生時間 約1時間30分

【内容物】
・mp3音源
・wav音源
・イラスト
・説明書

【制作】
声優
ゅかにゃん様
https://twitter.com/yukanyan2525?lang=ja

イラスト
緒方マミ美様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20935

企画
音物語
https://twitter.com/otomonogatari03


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

家庭教師サラの放課後ご褒美

家庭教師サラの放課後ご褒美

勉強嫌いな〇学生・隼人に家庭教師がつくことに。
テコでも動かない隼人の勉強のやる気を動かす方法を
女子大生家庭教師のサラは知っている。
隼人はサラの手により多くの初めて体験をする。

基本CG15枚+差分+漫画CG
セリフ有り版の総枚数117枚
セリフなし版付属
解像度2048×1152

制作 小桜クマネコ

RJ201865_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

バイト先で踏まれちゃう!!お姉さんの足コキ指導

バイト先で踏まれちゃう!!お姉さんの足コキ指導

バイト先の先輩のお姉さん達に何かと目をつけられちゃう新人の後輩クン。
ちょっとイジワルな足コキ&電気アンマで射精&おもらし・潮吹きまでさせられて…


◆シーン01:ファストフード系制服/ハイソ+肌スト+生足差分/ベース攻2カット
 先輩に目をつけられて…足コキ&電気アンマで“バニラシェイク”を搾りとられちゃう!

◆シーン02:私服店員/白ニーソ+ショートボーダーソックス+生足差分/ベース攻3カット
 ミニスカ姿にドキドキしてたらバレちゃって…先輩の足技で潮吹き&おもらしまで…♪


本編ベース攻受合計7カット・小カット含め全52枚(メイン約33枚・2キャラ2シーン)
全カット ソックスまたはストッキング×2種類・生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ少々です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。

RJ202369_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話

「先輩、私と結婚してください!」
あなたへの好感度が最大の後輩はどうしてもあなたと付き合いたい…しかし関係は変わりません。
この状況をなんとかしたい後輩はあなたを落とすべくエッチ勝負を提案します。
冗談のようで、いつになく真剣な様子の後輩を見かねて勝負に乗ってあげるあなた。
「敗者は勝者の言うことをなんでも一つだけ聞く」…エッチ勝負の行方は?

あなたのことが大好きな後輩に迫られまくるイチャラブ系音声作品です!
今回はマルチエンディング!


【トラック1】(16分57秒)
後輩とのエッチ勝負の第一回戦。
キスでの誘惑でその気になっちゃったあなたを優しい手コキで搾り取ろうとします。
(キス、手コキ)

「えへへ、先輩の唇をいただいちゃいました~♪ねえ、先輩、もーっともっとしましょう?私のキスで先輩を夢中にさせちゃいますよ…」

「ほぉら…先輩のおち○ちん、私に捕まっちゃいました~♪どうですか?私の手、すべすべで気持ちいいですか?先輩のおち○ちん、熱くて…ちょっとぴくぴくして…なんだか可愛いですよ♪私の手でよしよししてあげますからね」

「絶対幸せにしてあげますから…こんな風におち○ちんもすっごく気持ちよくしてあげます♪たっぷり貯まったとろとろの精液、毎日ヌキヌキしてあげますよ?…ね、先輩?私じゃダメですか?先輩は私と一緒は嫌ですか?」


【トラック2】(12分39秒)
後輩とのエッチ勝負の第二回戦。
前回、あなたをイかせられなかった後輩は、趣向を変えてあなたを焦らします。
(玉責め、アナル責め、乳首責め、オナニー鑑賞)

「触って欲しいんですよね?私におち○ちんを思いっきりシコシコして欲しいんですよね?…ダーメ♪今日は触ってあげません♪…でもでもぉ…こうやってタマタマをおち○ちんにくっつけるみたいにすると…ふふ、気持ちいいですか?先輩をメロメロにしちゃうテクニックです♪」

「ごめんなさ~い♪私が先輩のお尻の処女を貰っちゃいました♪ほぉら…ほらほらぁ…♪くちゅくちゅって動かしてあげますよ~♪ふふ、先輩はもう「メス」ですね…それもとびっきりの淫乱さん♪」

「ほぉら…もっとおち○ちんシコシコしてください♪最後までしたいですよね?途中で終わりなんて嫌ですよね?タマタマの中身を全部搾り出しちゃってください♪先輩の可愛い精子、いっぱい欲しいです♪ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪」


【トラック3】(16分21秒)
後輩とのエッチ勝負の最終戦。
あなたに勝つために後輩は本番で勝負を挑みます。
本気であなたをイかせようとする後輩との勝負の行方は…?
(本番)

「このまま先輩が私の上に乗るみたいにして…普通にセックスします?それともぉ…バックで動物みたいな「交尾」の方がいいですか?私のお尻をがっしり掴んで…おま○この一番奥まで一気におち○ちんを突き入れて…私をめちゃくちゃにしてみたいですか?」

「…あははは♪腰を引いちゃってどうしたんですか?妊娠って聞いて怖くなっちゃったんですか?でも、ここまで来て途中棄権は無しですよ♪ほら、逃げられないように捕まえちゃいます♪ぜーったい中に出してもらいますから♪」

「ほらほらぁ…♪先輩、出してください♪私を妊娠させてください♪女の子の一番大切な所で生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪」


【GOODEND】(14分16秒)
(最後まで耐えきることができたら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に勝利したあなたは後輩に命令を出し、後輩のフェラご奉仕を堪能することに…
(フェラ)

「今まで生意気なことばっかり言ってごめんなさい…これからは先輩に従いますから許してください。先輩のおち○ちんにどうかご奉仕させてください…先輩のおち○ちんを味わわせてください。」

「私また興奮してきちゃいました…こんなの反則ですよ…女の子は絶対勝てないに決まってます…先輩のおち○ちんにメロメロになっちゃいます…♪」


【BADEND-1】(12分00秒)
(最後まで耐えきることができなかったら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に敗北したあなたに後輩から出された命令は…?
強制的に結婚&子作りの逆レ○プで犯されてしまいます
(逆レ○プ)

「ふふ、先輩の顔、とーっても可愛いですよ♪私に謝りながら子作りされちゃって…悔しいですか?でも、先輩は負けちゃったんですから仕方ないですよね?…あははは♪泣きそうな顔しちゃってます♪でも、今更抵抗したって無駄ですよ」

「ほらほらぁ…♪イったばかりのおち○ちん、ぎゅーぎゅーしちゃいますよ…おち○ちんの管の中にいーっぱい精子が残っているんですよね?とろとろのおま○こで搾り出してあげます♪中出しなんかされたら女の子は本気になっちゃうんですよ♪先輩の自業自得です♪」


【BADEND-2】(8分29秒)
後輩との強制結婚の後日談。
エッチ勝負の日々の後、二人は…?
(母乳手コキ)

「おち○ちん、もうカチカチになっちゃってます♪赤ちゃんのためのミルクで興奮しちゃって…いけないパパですね♪もうぼーっとしちゃったんですか?…ミルクの甘ーい香りで気持ちよくなっちゃったんですね♪ほら、おち○ちんにもーっと塗りこんであげますね?」

「出すときは私のお腹にいーっぱいぶっかけてくださいね♪先輩の精子で孕んじゃった下品なボテ腹…ここが先輩のミルクをおねだりしちゃってるんです…♪赤ちゃんにまでかかっちゃうくらい熱くて濃厚なのをお願いしますね…♪」


収録時間:1時間20分46秒


CV:篠守ゆきこ 様( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )
イラスト:天宮マロン 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

全裸格闘

全裸格闘

全裸で格闘する作品です。
仮題「全裸格闘女体躍動打撃寄り」でした。

231ページ。

RJ202111_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女子校生金蹴りクラブ

女子校生金蹴りクラブ

部活動に打ち込む女子校生の美子は、顧問の教師からの嫌がらせに日々ストレスを感じていた。
ストレスの解消になればと、友人に連れられ向かった先は街はずれにひっそりと建つ洋館。
そこは男の○玉を蹴りたい女子校生と○玉を蹴られたいM男が集まる秘密のクラブだった!

最初は緊張するも、男のキ○タマを蹴りあげることに次第に快感を得ていく彼女。

やがて、クラブ内の男だけでは飽き足らなくなった彼女達は、外へ出て
知り合いの先輩や通りがかりの男の子へと手を出していく・・・・

「痛い?痛いの?ごめ~ん女だからわからないや」
「蹴られたら痛いこんなモノぶら下げてる方が悪いんだよ」
「いらないでしょこんなモノ、潰してあげる・・・・」

金蹴りやタマ握りに加え、言葉責めのオンパレード!


基本CG15枚
差分込み175枚

M男向け、金蹴りでCFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。
逆転展開無し
射精シーンあり
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

生意気メイドアリサの乳首搾精業務

生意気メイドアリサの乳首搾精業務

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。

今作は、メイドによる搾精業務を受けるストーリーです。
乳首を執拗に責められ、その快楽を教え込まされます。
ペニスへの刺激はされず、ずっと焦らされ続けます。

乳首を弾かれ……舐め上げられ……足指で捻りあげられ……
最後には動けない状態でオナホールでの連続射精を味わわされます。


SEなし版あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.アリサとのプロローグ      02:54
ご主人様に身元も知れぬ女性と子作りをさせないように夜のお世話をされる説明を受けます。

■2.アリサの乳首搾精業務      46:31

以下の奉仕を受けます。

・フェラチオによる強制勃起
じっくりピストンフェラで射精直前まで勃起させられます。
もちろん、そのまま射精などさせてはもらえません。

・足で体をロックされ正面からの乳首いじり
乳首を撫でられ、弾かれ、つねられます。
向かい合ったまま、目をそらすことは許されません。

・横から抱き着かれた状態からの乳首しゃぶり
ペニスを膝裏で挟まれたまま左右の乳首を交互に舐められます。
途中からは責めが強くなり、手と口で左右の乳首を同時にいじめられます。

・仰向け状態からの乳首踏みにじりと連続オナホール搾精
足指の人差し指と親指に乳首を挟まれ、こねくり回されます。
意地悪くオナホールを上下され、何度も精液を搾り取られてしまいます。


■3.アリサとのエピローグ      01:13
少し先のお話。

合計                 50:38

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。



声優
秋山はるる様

イラスト
えそらごと様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

RJ201264_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

BOREDOM

BOREDOM

自分の部屋で一人でシコシコしようとしていたらプリンツちゃんが現れ、
えっちに迫られた僕はそのまま童貞を卒業しちゃいました・・・

BOREDOM(プリンツ) + 「プリンツちゃんがオナホを売りに来たので童貞卒業しました」も収録されております
計35P(23P+12P 表紙込)

RJ202184_img_smp1.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お兄ちゃんの堕とし方

お兄ちゃんの堕とし方

親が再婚、美少女エロボディの義妹と同棲し恋人関係に…。
スポーティなイカせ合い「バトルファック」にドハマりして…。
負けたら妹に好き放題犯される!

誘惑、開発、逆レ○プ!
濃厚豊富なプレイの数々がお兄ちゃんを襲う!
ドSな義妹の快楽地獄!

敗北を通じてお兄ちゃんは淫らに変わっていく――!

バトルファック敗北後をテーマを飽くなき追求!
ドMホイホイ!男性向け男性視点の女性上位作品!

本編5章+1章(おまけシナリオ)
基本CG30枚以上!本編500P以上!

*

本作品は体験版で本編5章をすべてお楽しみいただけます。
製品版では、おまけシナリオの6章(基本CG6枚、271p)をお楽しみいただけます。

RJ202090_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やばんなフレンズ

やばんなフレンズ

■あらすじ

ふたなりでエッチな体になる、
危険なジャパリマンを食べてしまった、
か●んちゃん、サー●ル、タイリク●オカミの三人。

「元の体に戻る」には、「交尾」
をするしか方法がない。

しかし、「交尾」が何かわからない3人は、
一先ず、疼く体を擦り合わせてみることに。

味わったこともない、
甘美で、刺激的な、快楽に戸惑いながらも、
次第に「オチ●ポの快楽」に、
はまっていく、3人・・・

理性を保とうとする、か●んちゃんを尻目に、
本能的に「交尾」を理解した、
アニマルガール達は、我慢できずに、

か●んちゃんをレ○プしてしまう・・・。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

黒ギャルVS風紀委員

黒ギャルVS風紀委員

生真面目風紀委員くんに
エロ黒ギャルの魔の手がせまる!
果たして彼はギャルの誘惑から
貞操を守り抜くことができるのか!?

オールカラー漫画36ページです。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぶっかけ!!

ぶっかけ!!

巻頭カラーの「火照る尻痕」と、『コミックMate』連載、“部っかけ!!”シリーズ6本からなる、
鮮烈な画風で人気の、さどっこ最新コミックス。
スポーツ少女の危ないアングルにキャメラを向ける、全国放浪中のオヤジが狂言回しの後者は、
濡れ場こそ強烈極まりないが、どことなくペーソスが漂い、荒みがちな昨今のエロ漫画では異色な味を放つ。
レスリング・新体操・スケート・チアガール…マニア必携の1冊である

126.jpg
127.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?7

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?7

オリジナル作品第7弾です
現実が舞台の若干オカルト
自分のムスコに操られる主人公が
女の子を犯していく物語
評判次第で続きを書くつもりです

11.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?

オリジナル作品です
現実が舞台の若干オカルト
自分のムスコに操られる主人公が
女の子を犯していく物語
評判次第で続きを書くつもりです

0005.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

オソラクさんは多分淫魔

オソラクさんは多分淫魔

体操服着たサキュバスが
食事の如く女の子を犯していく
38Pのオリジナル作品です
こちらは続きものじゃありませんが
評判次第で続けていくつもりです

Osoraku_san_is_probably_a_sex_demon_000025.png

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?4

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?4

オリジナル作品第4弾です
現実が舞台の若干オカルト
自分のムスコに操られる主人公が
女の子を犯していく物語
評判次第で続きを書くつもりです

10_18.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?2

ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?2

オリジナル作品第2弾です
現実が舞台の若干オカルト
自分のムスコに操られる主人公が
女の子を犯していく物語
評判次第で続きを書くつもりです

25.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

シスドリ

シスドリ

小悪魔系妹あいちゃんは、アイドル候補生になって遂に芸能界へと進出!
アイドルになってからもお兄ちゃんとは相変わらずのラブラブ/ツンデレ状態で、
楽屋裏でのイケナイひとときは背徳感満点。
幼い肢体に縞パン・ニーソを装備して性的に挑発しまくり、
足コキ、言葉責めなど、そのスジの人にはご褒美なプレイが目白押し♪

…そんなわけで、大好評連載作「シスタードリラー」を収録したねんど。最新単行本が発売♪
ロリ漫画史上最強に可愛い妹が、お兄ちゃんを困らせたりなじったり萌えさせたりと振り回す。
その小悪魔的な微笑みに魅了されること間違いナシ♪

収録作品
「シスタードリラー2」
「シスタードリラー3」
「シスタードリラー4」
「シスタードリラー5」
「微熱少女」
「僕の友達」
「僕らの時間は終わらない」
「放課後は変ホ長調」
「リカちゃんsideを歩け!」

BJ112570_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました

サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました

私は台湾人です。初じめて作ったゲームですがよろしくおねがいします!

■ストーリー ある日、どこにでもいる青年が、薬草取りの途中で無惨にサキュバスに犯された。
魔族のお城に拉致された彼は、魔物たちの精液ペット(♂)になってしまいそうになる。
ここから離れたいのであれば、サキュバスと話し合わなければならない……
性的な意味で あっという間に昇天させにくる魔物娘たちに、 青年は、サキュバスから自由を果たして勝ち取れるのだろうか?

■ゲーム内容 薬草集め&ダンジョン探検&バトルファックRPG 一般モンスターとはバトル、
魔物娘とはバトルファックを行うRPGです。 基本CG枚数 : 24 (立ち絵含まず)
敗北Hイベント:17 ゲームクリア後は回想ルームで全イベントを見ることが出来ます

■注意事項 本作品は RPGツクールVXAce 作品です。
プレイするには RPGツクールVXAce RTP が必要になりますので、 以下のサイトよりダウンロードして下さい。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
不具合修正等のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になりますので ユーザー登録をしてからの購入を推奨します。

RJ201762_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブラック彼女 2

ブラック彼女 2

急に告白してきた後輩「火鳥リリ」とデートした帰り、家の方角からになにやら怪しい煙が…。家を放火され住むところを無くした星野テルは彼女の申し出を受け、火鳥リリの家にお泊まりすることとなるが──…。

00048.jpeg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ブラック彼女 1

ブラック彼女 1

背が低く学校でもいじめられてばかりのごく平凡な中学2年生・星野テルは、巨乳でクラスでも人気者の幼馴染み、天宮マヒルに思い切って告白しちゃった!? けどなんだか不穏な気配がして──…。

00050.jpeg
00051.jpeg
00099.jpeg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

はぐれアイドル地獄変 5

はぐれアイドル地獄変 5

南風原海空、おなじみの巨乳で大人気大好評、アイドル残酷?セクシー物語!最新刊、待望の登場!!
第5巻はおなじみ限界ギリギリエロ描写も満載、イメージビデオ撮影のリアルな真実に、アイドルを狙う盗撮の魔の手、不感症の意外な治療に変態スカ●ロカップルの恋の行方…etc
そして海空を狙う危険なゴッドハンドに監禁、暴行されちゃうシリアス展開もあり、さらに美女満載で動き出す一大イベントの萌芽も…!!
盛り沢山で贈る最新刊、発売中!!

image072.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

常識改変された格闘娘

常識改変された格闘娘

仇敵である呪術師ゲドロへの復讐を果たすため、ある老人の家を訪ねる格闘娘・リン。
呪術研究の専門家であるその老人に、ゲドロの呪い対策を教わるためだった。
しかし、ゲドロ以上に強力な呪術を行使する老人に、リンはいとも容易く精神を乗っ取られてしまう。
常識を書き換えられたリンは、老人の卑猥な命令に従い、犯されてしまう……そんな内容となっております♪

CGサイズ1600×1200、jpg形式とpdf形式で入っています。
基本CGは5枚+立ち絵つきの画像が少し、レトロRPG風の文字差分が計58枚ついたミニCG集です。
ちょい抜きにどうぞ!


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

勇者蹂躙

勇者蹂躙

勇者である少年が近隣の村から人を浚う魔女を退治すべく彼女に挑んだものの
逆に返り討ちにあい、勇者自身が魔女の玩具として捕われてしまうことに・・・

漫画25Pにおまけのイラスト15枚(差分込)をJPEG形式でファイルに綴じました

宜しくお願い致します。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバス姉妹の搾精地獄~監禁編~

サキュバス姉妹の搾精地獄~監禁編~

制服に身を包みJKに擬態した美しきサキュバスの姉妹が
獲物の少年を誘拐、監禁し毎日毎日あらゆる手段で搾精するCG集です。

サキュバスや淫魔にとって精気は大事な糧。
獲物の精を搾りとる事に関しては一切の容赦をしません。



監禁され精奴隷にされた哀れな少年がサキュバス姉妹から日々受ける数々の搾精地獄

1.質問に答えるのがわずかに遅れただけで怒りを買い
腰をひく事すら許さない地獄の搾精フェラによって
何度も射精させられる

2.嘘をついた罰としてお仕置きと称した激しい手コキをされる

3.何度射精しても止めてくれない妹の暴力的な手コキによって
発せられた少年の悲痛な叫び声は姉のディープキスでかき消される

4.少年が童貞である事を馬鹿にしながら騎乗位で何度も何度も搾りとる

5.柔らかい胸を少年の顔に押し付けながらの搾精対面座位

6.許しを乞う少年の言葉を、弄ぶようなキスで塞ぎ
同時に膝裏でペ○スを挟み幾度も幾度も射精させる

7.その他、嘲笑しながら下着の上から素股、背面搾精手コキ
懲罰的な電気アンマ等など



作品内の全てのシチュエーションは【逆レ○プ】で構成されています。


この作品の総CG枚数は全91枚です。

Jpg形式91枚
png形式91枚となります。

サンプルを19枚ほど用意しました。
もし良ければ上部にあります【体験版ダウンロード】でお試しください。

RJ201799_img_smp6.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スカンク娘CLUB4 ~オナラなんて恥ずかしいっ!羞恥系スカンク娘!~

スカンク娘CLUB4 ~オナラなんて恥ずかしいっ!羞恥系スカンク娘!~

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
スカンク娘Clubシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/ )の第4弾!
今回は新キャストの羞恥系スカンク娘・ルルちゃんが登場!
恥ずかしがりながらも一生懸命オナラしてくれるルルちゃんに大興奮間違いなし!
花守このはさまの可愛らしい羞恥ボイスでお送りする約18分の音声作品。
おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
オナラするのが恥ずかしいルルちゃんとのオナラプレイ!
キュートに恥ずかしがってばかりの前半と、恥ずかしがりながらも一生懸命クサいオナラで責めてくれる後半はどちらもGood!
ハードな描写はなし。羞恥プレイとニオイ責め中心。

〈仕様〉
音声作品 製品版約18分
表紙にも使用されているスカンク娘「ルル」の単体イラスト計8枚(基本1枚+放屁差分・セリフ差分)と台本テキストファイル付き!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

美人OLトップレスキャットファイト

美人OLトップレスキャットファイト

会社で1、2を争う美人の瑠美と麻里奈。
だが、1人の男性をめぐって三角関係になり、話し合いをするため、瑠美は、麻里奈を自宅に呼び出した。
男性から手を引く気がない2人は、すぐに相手の体を蔑む口喧嘩になり、熱くなった2人は、売り言葉に買い言葉で上半身裸になってショーツ1枚のみでキャットファイトを繰り広げる。

最初は、足の踏みつけ合いをする静かな喧嘩であったものの、次第に言い争いとともにファイトもエスカレート。組んずほぐれつの大乱闘に発展し、様々なプロレス技を繰り出し合う。果たしてどちらが最後に勝利を収めるのか。

Poserにて作成した105枚の画像にセリフや文章を組み込み、漫画風に読める106ページのPDF作品です。

RJ201831_img_smp4.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】

【発売開始から2週間は30%オフ価格で提供させて頂きます!よろしくお願い致します!】


あまあまだけど生命の危機。
苦しいけど気持ちいい。
逃げたいけれど逃げたくない。

そんな地獄のような天国を味わいたいあなたへ。

お姉ちゃんのぱふぱふに溺れ、窒息寸前まで抱きしめられる快感を、ぜひお楽しみください!
さらにバイノーラル収録による囁きは、あなたの頭の中をトロトロに溶かしてもらえます・・・♪


#シーン1.お姉ちゃんとあそぼっ♪(6:52)
あなた(弟クン)のことが大好きなお姉ちゃん。今日も勝手に部屋の中へ遊びにきました。
そんなお姉ちゃんの特徴は・・・とにかくおっぱいが大きいこと。
後ろからおっぱいを当てられながら、いやらしい『遊び』へと誘われます・・・。

#シーン2.おっぱいでぱふぱふ♪(19:46)
ベッドの上まで案内されてしまったあなた。
キミの一番大好きなことをしてあげるとお姉ちゃんが提案したのは・・・『ぱふぱふ』♪
大きなおっぱいに顔を圧迫され、窒息寸前まで抱きしめられてしまいます・・・。
それもお姉ちゃんが満足するまで、何度でも、何度でも・・・。
地獄のような天国を、存分に味わってください。

#シーン3.太ももとお尻で、ぱふぱふ♪(13:02)
おっぱいで遊んだ後は、今度は別のところでかわいがってあげるというお姉ちゃん。
張りのある太ももに顔を挟まれてぱふぱふされたり、お尻に顔を潰されて完全に息をふさがれたり・・・。
苦しさはどんどん増しているはずなのに、あなたの体はどんどん反応して・・・!?

#シーン4.がんばったごほうびに・・・♪(13:07)
散々続いた窒息プレイに息も絶え絶えですが、それ以上に我慢の限界になっているあなたのおち○ちん。
そして好き勝手遊んでいたお姉ちゃんの方も興奮しっぱなしで同じく我慢の限界だったようです・・・。
最高に気持ちいい絶頂まで、お姉ちゃんが優しく導いてくれます・・・。
最後にはまたおっぱいを顔に押し付けられ、窒息しながら射精まで・・・!?

#シーン5.おやすみのぱふぱふ♪(11:25)
すっかりお疲れのあなたとお姉ちゃん。
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく寝かしつけてくれます。

#シーン6.おはようもぱふぱふ♪(2:45)
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく目覚めさせてくれます。
いつまでもあなたのことをかわいがっていたい、お姉ちゃんなのでした。


総再生時間
1時間6分58秒(+柚木桃香様のフリートーク)

おまけイラスト
表情差分3枚×着衣or裸ver 計6枚


【本作品について】
・この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。
・お姉ちゃんが実姉なのか近所に住む幼馴染なのか等の設定は決めておりません。お好みの設定で楽しまれてください。
・本作品に登場するお姉ちゃんは特別な訓練(対弟限定)を受けています。
実際に本作品に類ずる行為を行った場合、生命の危険に及ぶ可能性があり、大変危険です。
もしそのようなことになっても当方では責任は負いかねますので、窒息プレイは是非安全な範疇でお楽しみください。


cast

声:柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:結城みやび 様
http://komatomadoubleplus.doorblog.jp/

シナリオ:nor
https://twitter.com/nrhy_heaven


協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/


サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:https://twitter.com/nrhy_heaven
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア