FC2ブログ

女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕~敗北を知りまくった僕のち○ぽ~

女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕~敗北を知りまくった僕のち○ぽ~

全ての女性が護身術を身につけとても強くなってしまった世界。
ち○ぽひしぎ十字固めやムーンサルトおっぱいプレスなど
女子たちの色々なH技の前に、格闘家を目指す少年のち○ぽが敗北するM格闘CG集です。


ストーリー


少し未来の日本。
女性の権利を進める運動が高まり、女性は幼いころから護身術として、格闘を学ぶことが義務づけられた。
そのころから男性は弱体化したため女性は圧倒的に男性より格闘能力に優れている社会が出来上がった。


そんな中、主人公の少年は男だてらに格闘技を習い始め、生来のプライドの高さから、自分は最強になれるのではと思い始める。
しかし、ある日のこと…幼馴染の柔道をやっている女子○生、まどかに休憩時間にじゃれつかれた。
その際、格闘に発展し、送り襟締めを受けて敗北…。

彼は、何度も彼女に立ち向かうが歯が立たない。
長い付き合いの幼馴染であったが、
まどかは彼のことを強くないと考えているようだ。その事実が、少年には耐えられなかった。
まどかに自分を認めさせたい…男として、彼女の自分を見る目を変えたかった。
彼女への再戦を誓い、武者修行に出かける…!



主人公の少年は、街での修行のかたわら
とても強いと評判の、格闘家の女性たちにファイトを申し込み、
様々なエロ技によるプレイでち○ぽを搾られ、恥辱を受けてしまいます。


登場する女性たちのうち4人は、
制服や仕事着を着た格闘シーンと、それぞれの格闘技のウェアを着た格闘シーンがあります。



登場キャラクター


まどか


主人公の幼馴染。
柔道の使い手で、主に寝技を得意とする。
普段は明るい口調でさっぱりとした性格の可愛い女子○生。

しかし主人公のことを舐め切っていて、いつもしょっちゅうからかってくる。
格闘家を目指す主人公に、送り襟締め足コキ、ち○ぽひしぎ十字固めHなどで敗北を味わわせた。



恵梨香(えりか)


コンビニで普段はバイトしている美形の爆乳黒ギャル。
気だるそうなギャル語で話し、あまりやる気は感じられないが
その実、プロレス道場でルチャリブレ(空中プロレス)を体得しているやり手。

主人公に、手コキ式パワーボムを味わわせた他、
プロレス道場ではムーンサルトおっぱいプレスからのパイズリフォールで主人公を沈めた。



奈央(なお)


職業はアナウンサーをしている20代前半ぐらいのスタイルのいい美女。
仕事のかたわら、ボクシングジムに通って汗を流している。

クールな性格で、冷静で客観的な口調で話す。
主人公に勝利するとジムの天井に釣り、
きん○まをパンチングボールがわりに手加減した小刻みジャブを放ち遊んでしまった。
クリンチからの中出しSEXなども行い、主人公を翻弄する。


瞳(ひとみ)

婦警をしている20代中盤ぐらいの凛とした美人。
総合格闘技の使い手で、女性の中でもかなり強い。
近所でストリートファイトをする主人公を補導するべくその美足をふるう。

首四の字からのち○ぽ逮捕足コキ、手加減したマウントパンチを放ちながらの騎乗位SEXなどを行う。



その他のキャラクター



ママ


主人公の若いママ。おっとりした性格。ご近所に迷惑をかける主人公に、
優しくお仕置きをしながらも、敗北した痛みを慰める。
授乳袈裟固めで爆乳おっぱいを押し付けてくる。



あかね


ツインテの主人公の妹。まだ○学生だが元気のいい性格で、兄である主人公のことを下に見ている。
金的ヘッドバッドで、兄を懲らしめながらも気合いを入れて元気づける。



シチュエーションなど


1.通っている学校の屋上で、主人公の幼馴染である、まどかにじゃれつかれた主人公。
ふざけて遊ばれているうちに、柔道の技、送り襟締めで首を軽く絞められる。そのままズボンを降ろされて足コキに…

2.まどかは、さらに柔道の技、上四方固めをしながらシックスナインの体勢に。そのままフェラをしてきた。
喉元までくわえこまれるディープフェラ。味わったことのない快楽に、主人公は…。

3.柔道場で、柔道着に着替えたまどかに、ち○ぽひしぎ十字固めを極められてしまう主人公。
ち○ぽを極められた体勢で、そのままマ○コ挿入…。その衝撃に、まどかの膣に中出ししてしまう…!

4.まどかに認めてもらう男になるべく修行に出た主人公。コンビニでバイトしている、強いと評判の黒ギャル、
えりかに対戦を申し込むも、プロレス技、手コキボムを受けて撃沈…!そのまま精を搾られてゆく。

5.えりかのいるプロレス道場へ乗り込んだ主人公。しかし、えりかは普段の気だるい様子からは想像もつかない動きを見せる。ダウンした主人公に、爆乳を使ってのムーンサルトおっぱいプレス、そのままパイズリでガッチリとち○ぽをフォールしてしまう…

6.次はボクシングジムに道場やぶりに挑んだ主人公。しかし、そこにいた女子アナボクサー、なおに敗北。
天井からロープで吊るされ、きん○まを軽い小刻みジャブでパンチングボールのようにされて遊ばれてしまう…。

7.なおは、主人公をリングに上げると、コーナーに追い詰めてフェラをはじめた。逃げられないフェラと、ブローに主人公のプライドは…!?

8.なおの勤める職場近くまでリベンジに行った主人公。しかし、仕事着のなおにクリンチで抱きつかれ、動けなくされてからのボディブロー、そのままマ○コに挿入させられ精を搾られる。

9.ご近所でストリートMファイトをしている主人公に、ついに婦警さんがやってきた。ひとみというその美しい女性は主人公に首四の字をかけて、ち○ぽに手錠をかけ逮捕。そのまま足コキで精とプライドを奪ってゆく…!

10.ひとみさんはあくる日も主人公とファイトをし、動けなくなった主人公のアナルに指を入れて愛撫、主人公を女の子扱いする。その後、軽いかかと落しで主人公のきん○まにおしおきを…

11.ひとみさんの通う総合格闘技のジムに稽古に呼ばれた主人公。彼女にマウントを取られ、マウントパンチを手加減されながらも受け、奇妙な快感を味わいながら騎乗位での中出しSEXに…。

12.ご近所に迷惑をかけ、警察にまで補導された主人公に対してママは、授乳袈裟固めでのお仕置きを行う。
主人公の妹も、兄を懲らしめるため愛の金的ヘッドバットを…。その後、家族に慰められ敗北の傷が癒されていく…

13.努力がまどかに認められ、彼女と交際をする主人公。しかし、このまますんなりとは終わらなかった…!?
果たして二人の行く末は…。


基本CG13枚、差分込126枚構成です。(台詞無し差分も含めれば全251枚)

RJ207628_img_smp1.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

COMIC X-EROS #57

COMIC X-EROS #57

こなれたテクニックが光る第57号は、駄菓子の学徒DO淫カバーが目印!!
あきのそら、ナックルカーブ、楝蛙らエロマンガ学界を代表する重チンをはじめ、
超しも理論を確立した焼きトマトから人間交尾学の権威・虎助遥人まで、
コク立ゼロスアカデミーの煩悩たちが挿力を結集して開発したHする絵ロケット手動で発射号!!

34c19019.jpg
d6e8652c.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

僕が地獄で鬼のおねぇちゃん達に強制ヌルパコさせられた話

僕が地獄で鬼のおねぇちゃん達に強制ヌルパコさせられた話

~あらすじ~


気づいたら見知らぬ場所にいた少年。


そこは地獄で元の世界に帰るために
鬼娘たちへエッチな奉仕をすることになり……。



---------------------------------------------------------------------

●褐色の鬼娘たちが何も知らない少年を襲うお話となっております。


●ほぼすべてのシーンにローションが使われています。


●基本的に今作は年上の女性(鬼娘)が少年を責めるというお話の形と
 なっておりますが、血が出たり、グロや痛みのあるハードな責めなどはありません。


●セリフはほぼ全て漫画風のふきだし形式となっております。



---------------------------------------------------------------------

・画像サイズ1600px×1200px
      960px×1200px

・セリフあり効果音あり本編139枚+セリフ効果音なし128枚を合わせて計267枚

・基本CG19枚+α(立ち絵・背景、計4枚)

RJ207465_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おねショタ!闇堕ちボーイズ!

おねショタ!闇堕ちボーイズ!

人知れずヒーロー活動を行う『瑞鳥(ずいちょう) ヒロ』。
故人である父の遺産を受け継ぎ、正義のヒーローとして活動していた。

ある日、一体の怪人を倒し帰宅すると、母親の姿がない。
悪の組織ベルグレーによって誘拐されたと思われたが、
母親の正体は悪の組織の幹部の怪人だった。

母親を犠牲にし、悪の組織を倒せなかった覚悟のない息子へ浴びせられる厳しい言葉。
ヒーローとして生きる価値のない息子を悪の組織へと引き入れようとする母親。

母親の強大な愛情に包まれるヒロ。
抵抗するも徐々に正気を失い、怪人へと堕ちてゆく……。


■基本枚数 16枚(非エロ4枚)
 本編枚数 93枚

RJ207468_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

突乳転校生

突乳転校生

手違いで女子だけの学園に転入してしまい、校内唯一の男子になった小柄な少年。
突如現れた、しかもちょっと可愛い男子にスケベ巨乳女子達が次々と迫る!
教室、トイレ、図書室、屋上、さらには登校途中の電車内でも、挟まれたりハメられたり
抱きしめられたり、はては意外な娘から告白されたりと、休みなしの学園性活が始まる!

○基本CG9枚+差分29枚
○差分含む全てのCGにセリフ無し画像あり
○画像形式:JPG(縦1600×横1200)

RJ206848_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

逆レ足コキ

逆レ足コキ Grand Order

女騎士の城が企画編集し、うすべに桜子が作画した、C92の新作同人誌のデータ版です。
画像枚数は文字有り無し含め32枚、JPGデータ、PDFデータ、印刷用PDFデータ、フォトショップデータも入っております。

マスターが童貞である事を恥ずかしく思い、ムレムレタイツのまま足コキした後、
筆おろし逆レ○プで精液を搾り取っていくスカサハ…

女性に免疫が無く自分を避けるマスターに業を煮やし、足コキでイカせた後、
逆レ○プで搾り取って子宮内射精絶頂するメイヴ…

自分を見て勃起したキモいマスターを、侮辱しながらペニスを足で踏みつけ、
さらに逆レ○プして精液と魔力を搾り取るセイバーオルタ…

小柄な自分に興奮するマスターをキモいと罵りながら、パンツを見せつけ足コキし、
結合部を見せつけながら逆レ○プして、精液を搾り取っていくエリザベート…

快楽のためだけに男の体を貪り尽くす、彼女たちの痴態をお楽しみ下さい!

RJ206974_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

恋と××のフェムドム

恋と××のフェムドム

「私は知りたいんです。この直感の正体を」

教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。
女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。
一旦は告白を断るものの、ひょんな事から彼女とキスをしてしまい
秘密裏に二人の交際が始まる。
「卒業までは最後の一線を越えない」
互いの将来の為にそう誓った二人だったが、皮肉にも
その縛りによって眞奈美の中で淫媚な欲望が芽生え始める。
次第に覚醒してゆく彼女が到達した答えとは……?

才色兼備の美少女に変態調教されてゆくMシチュADV!

詳しくはエムサイズHPでも!
http://msize.b.dlsite.net/

RJ205076_img_smp2.jpg
RJ205076_img_smp4.jpg
RJ205076_img_smp5.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゆきずり

ゆきずり

C92の新刊です。

pixivにあげてある「ゆきずりおねショタ足コキ漫画」という作品と、その続編の「すんドメ編」が一緒に入ってます。
本文は前編18ページ+後編18ページに奥付等。表紙込みの40ページです。

お姉さんに少年が一方的にえっちなことをされるのがテーマなので、本番行為ございません。前戯系の責めのみです。

RJ207279_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

教え子の女子生徒にマゾ調教される話

教え子の女子生徒にマゾ調教される話

夜な夜な繁華街に繰り出して悪い事をしていると言う噂のある女子生徒。
それを聞きつけた教師の貴方は彼女を生徒指導のために呼び出すが……。

可愛い女子生徒にマゾ教師として一方的に可愛がられてしまう音声。

「せっかくだから、精神もしっかり赤ちゃんみたいなマゾにしてあげますねー。
 ほーら、包茎伸ばされて赤ちゃんみたいに泣いちゃいましょうねー」
「ほらほら、このままじゃ指導する筈の生徒にバカにされながら負けちゃいますよー。
 ほら、ほぉら」
「ほら、こうやってエネマグラにちょっと力を加えてあげるとぉ……。
 はい、腰砕けマゾの完成」

シーン1 包茎いじめパート(9:08)

シーン2 言葉責めパート(10:46)

シーン3 顔面騎乗くすぐり責めパート(9:20)

シーン4メスイキアナル責めパート(9:46)

決して教え子に逆らえない40分。

CV: 御上みみ様
イラスト: しいたけ様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サウンド・オブ・エクスタシー催眠

サウンド・オブ・エクスタシー催眠

私たちはこうやって、左右から話しかけます。
あなたは声が聞こえた方に意識を傾けてください。

声が聞こえた耳の方に軽く頭を傾けるように…
ああ、実際に頭を動かす必要はありません。
意識的に感覚がそっちに寄っている…と想像するだけで十分です。

もしくは、どちらかの声だけに意識を向けてもかまいません。
片方だけ聴いていても催眠に入ることが出来ます。
どちらにせよ…私の声に落ちていくと思いますから。
いいえ、いつの間にか…私の声に夢中になっていると思いますから。

ふふ、もちろん両方の虜になっちゃっても良いんですよ?
でも…知らないよ?
両方の声に夢中になっちゃったら…
堕ちる速度が2倍になるから…
気持ちよさが2倍になるから…

クスクス…
あははっ…
最後には…どうなっちゃうんでしょうね?

左右から囁く声…
…頭の中をグルグル回る音

聞けば聞くほど…夢中になればなるほど…
あなたは深い催眠に落ちていく…
途切れること無く送り込まれる言葉の洪水
頭の中を情け容赦無く絶頂へ押し上げてイく音の波

何もわからなくなって…
快感に溺れて…
そのまま、天国の絶頂へ
快楽の地獄へ…

あれ?
どうしたの?

…もう両方の声が好きになっちゃった?
…すっかり二人の声にハマっちゃったの?
そんなの…もう戻れなくなっちゃうよ?
戻れなくなっちゃってもいいの?
それじゃあ…
しょうがないね…

壊してあげる

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(11分20秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.サウンド・オブ・エクスタシー催眠(1時間3分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。

04.解除(6分46秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

今作はドライ絶頂のみの構成です。
結構な回数、連続ドライを行いますので、
結構疲れるかもしれません。

総再生時間:約1時間22分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。
http://poplartree.blog.fc2.com/

野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


※夏コミ作品です。
最初の注意事項から最後の解除まで、左右、もしくは同時に囁かれ、音で責められる内容です。
今作はストーリー性は無しでただただストイックに全力で責めまくる内容となっています。
音楽も使っていますが、音楽の方はあまり主張せず、「音」が主役になります。

上記の通り、今回はストーリー性を入れずに暗示&音&言葉責めのみで行うので、Mの方ならどなたでも聴いて頂けるかと思います。ぜひ、楽しんで貰えればと思っています。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

GIANTESS

GIANTESS

GIANTESS ~でか尻・でか乳の女達~

Sっ気多めで乳大盛り!!
おっきい女の娘がボクのチ○チンをしごいてくれる…でもイキたくてもナカナカイかせてくれないんだ。
早くイレさせておくれよ!!!
おっぱい、お尻、フトモモがジャイアンテスな全9話収録!!

▼収録作品
「ブルマアタック」
「チアブル ファイト!」
「Three Big Pieces」
「グラビア☆おっぱい」
「おっきぃウェイトレスさん」
「おしっ娘」
「ちい姉」
「強気なお嬢様」
「らんじぇりー☆ふぇてぃっしゅ」

BJ119493_img_smp2.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり高級風俗店ClubGreed

ふたなり高級風俗店ClubGreed

オリジナルふたなり風俗店本です。

2人の異なるプレイのふたなり娘に逆アナルや逆フェラ、本番を求められたり、仕事中の店長にいたずらしたり…な内容です

表紙1P

本文15P

RJ206988_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り

男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り

「復讐」「護身」「人助け」という理由ではなく、ただ単に「男が苦しむ姿を見たい」という超ワガママな理由で男子を狩り続ける女子校生達がいます。ターゲットにされたら最後、圧倒的な暴力でボコボコにされてしまい、その苦しむ様が楽しくてしょうがないと大笑いする女子達。くすぐり・暴力・キンタマつぶし・金蹴り、あらゆる痛ぶり方で男を再起不能にしてゆきます。


  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

極楽悶絶むちむちマッサージチェア

極楽悶絶むちむちマッサージチェア

アロマ企画名物【受身系男子】に捧げるハーレム企画。こんどはマッサージチェア!むちむちでモミモミでペロペロだ!生脚むちむちの美女たちによる体密着しながらのエロティックハーレムマッサージ…世界一の女体マッサージチェアがここにあった!

arm00607jp-1.jpg

  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私立 脚コキ学園 思春期の女子の脚の香りは甘酸っぱすぎて…

私立 脚コキ学園 思春期の女子の脚の香りは甘酸っぱすぎて…

思春期のJKは勉強より異性の事で頭の中はパンパン。特に女性にはない「チ○コ」への妄想は膨らむ一方です。そんな彼女らが日常的に男と接する学園生活の中で、気弱な男にアレコレ理由ををつけてはズボンを脱がせチ○コを観察し、色々な脚コキで責めまくり射精までさせてしまいます。

h_188nfdm00517jp-12.jpg

  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふとももユートピア 2

ふとももユートピア 2

夢の太腿プレイ三昧…ようこそ《ふとももユートピア》へ。顔面騎乗・腿絞め・腿コキなどの太腿プレイはもちろん、触り放題揉み放題でキスやフェラチオでも貴方をもてなします。しかもプレイは常時二人がかりのハーレム状態。ついにこんな《夢の国》が出来たのです。この弾力!この温もり!このエロさ!

arm00623jp-3.jpg

  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞め

パンティ越しマン土手とすべすべ内腿でむちっと三角絞め

ギンギンのチ○ポをおマ○コに挿入せずパンティ越しのマン土手と内腿の三角地帯でギュッと絞めつけて擦って欲しい!ザーメンは中出しするよりも女性の美しい太腿とパンティに放出したい!そんなパンティ好き&太腿好きなアナタにおススメの作品です!5人の太腿すべすべ美女がアナタのザーメンを最後の1滴まで搾り出してくれます。中出し以上に気持ちいい射精がアナタを虜にします!!


  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

JKお漏らし顔騎 3

JKお漏らし顔騎 3

性に開放的過ぎる女子校生達は、男の顔面を使って快楽オナニーに没頭する!『色んなトコが…オマ●コにこすれて気持ち良いの…』恥じらいJK、ネスケJK、痴女JK、変態JK…、お下劣なシチュエーションに興奮を隠せない彼女達は、絶頂を迎えると共にまたがった男達の顔面に失禁する!10代にして変態性行為に目覚めてしまった制服娘達のお漏らし顔面騎乗自慰行為コレクション!
  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し きみと歩実

いじめっ娘JKの杭打ち騎乗位中出し きみと歩実

アイドル級の可愛さに大きな肉厚巨尻を持つきみと歩実ちゃんが登場!新体操で鍛えた軟体ボディに形の良いお尻を納得するまで堪能できる杭打ち騎乗位学園!真面目な風紀委員も、教師達も強烈な杭打ち騎乗位に我慢出来ずに膣内射精!巨尻顔面プレス、杭打ちディルドオナニー、種搾りSEX!と学校中の男達が小悪魔JK歩実ちゃんの強力な杭打ちピストンに問答無用で撃沈させられる!

wanz00652jp-10.jpg

  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

デカ尻マニアックス 波多野結衣

デカ尻マニアックス 波多野結衣

「デカ尻マニアックス」に満を持して【世界のハタノ】こと波多野結衣が登場。この日の為に仕上げてきた96センチの【SEKAINOOSHIRI】を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで肉撮!!デカ尻のエロスを引き出すフェチコンテンツ【杭打ち騎乗&バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【誘惑自慰&尻突き出しフェラ】【痴女責め顔騎男潮】【激ピストン波打ち尻肉性交】などシチュエーション満載!!


  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【VR】ま●この匂いをリアルに感じる顔騎連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 江上しほ

【VR】ま●この匂いをリアルに感じる顔騎連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 江上しほ

ま●こ好き&パンティ好きに贈る、顔面騎乗たっぷりの直下型VR!スケベな愛液でムレムレになったパンティで貴方の顔面にまたがりまくり!パンティを脱いだ生ま●こも貴方の鼻先に擦りつけまくり!ただようま●この匂いでガチガチに勃起したち●ぽをそのままま●こにぬぷっと挿して、デカ尻巨乳堪能SEX!一発出しても萎えないからそのまま連続2回戦SEX!高精細3Dカメラ撮影バイノーラル録音の高品位VRをご堪能ください!

h_1186etvco00014jp-8.jpg

  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

身長174cm 棗女王様の絶対服従!スパルタ奴隷強制訓練

身長174cm 棗女王様の絶対服従!スパルタ奴隷強制訓練

新宿SMクラブ「Spanky(スパンキー)」の棗(Natsume)女王様のM男虐待戦闘訓練!174cmの高身長と鍛え抜かれた身体。鬼教官の棗女王様に頚動脈圧迫で簡単に絞め落とされる男!さらにM男家畜化訓練では男を洗脳し、棗女王様の強制自慰命令で射精してしまう家畜M男!セクシーなレザービキニとニーハイブーツに栄える極太ペニバンでM男のアナルをダイナミックな腰振りで犯す棗女王様!最後は体液責めの聖水!

qrda00075jp-4.jpg

  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

爆尻巨乳!肉闘派フェラレディ 葉月菜穂

爆尻巨乳!肉闘派フェラレディ 葉月菜穂

もっちり爆尻とふんわり巨乳がガリ男をむさぼり搾り取る!!!あの葉月奈穂が新肉感地帯にマンを持して登場!トレーニング中に襲い来る不届き者の影。屈辱のWパイズリ!逆襲に燃える美女は口で責め、尻で攻め、搾り取ってゆく!四の字固め足コキで動きを捉え、逆レ○プ炸裂!メイド服で油断する姿は罠!ペニバンでお仕置きだ!そのもちもち爆尻に沈め!このふわふわな巨乳に埋もれろ!


  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

素人カップル対抗!男女混合エロプロレス

素人カップル対抗!男女混合エロプロレス

素人×プロレス新企画!カップル同士がタッグを組んで真剣勝負!勝てば賞金100万円!通常のプロレスルールと相手をイカセたら勝ちのエロルールで2回戦!男女または女同士で戦う混合ミックスファイトが遂に実現!彼女が背後から締め上げ彼氏が手マン!タッグマッチならではの協力イカセ技でフィニッシュホールド!

1rctd00003jp-2.jpg

  1. アダルトビデオ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

恋は盲目

恋は盲目

隣り合う女学院と研究所。
そして学院の中でもピカイチの容姿を持つ吹雪凛と、研究所で神童と呼ばれる東芝純。
天才科学者の卵がいると聞いて研究所にやってきた吹雪が東芝に一目惚れ。
そこから強引に迫る彼女に東芝は困惑するものの、吹雪に無理矢理襲われてしまい…?

BJ066933_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

COMIC失楽天 2017年9月号

COMIC失楽天 2017年9月号

メメ50最新刊『にくひつ〜先生の服従レッスン〜』発売記念カバー×寝耳に膣カラー読切!!

弾頭直入!! 卵子スナイパー・Sianが狙いを定める億発必中ハートブレイク中出ショット★初単行本『いんらんフェスティバル』発売中・ヨースケの快棒実験&桃月すずが遭遇する快男事故も救命交尾で無事性感!!ほかにも、心霊スポットでGスポットを刺激するぱらボらや憧れだった先輩を後背位で成敗する伊藤エイトほか、誰でもウェルカムな失楽公園はバットの使用、ボール遊び、テントの設営オールOK号!!

09222222.jpg
094444444.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

COMIC快楽天ビースト 2017年9月号

COMIC快楽天ビースト 2017年9月号

男棒ON★ ぴょん吉汗まみレディカバー×ぶるるんオッパインプレー連発号!!
最新刊『放課後のささやき』発売中・雛咲葉がおっ始める雨天結構ナマ挿れ狂騒♪
赤城あさひとが体験するツルまんの恩返し&オクモト悠太が叩きつける孕む男根シュートもテクニカルファック!!
ほかにも、リハーサル中に本番を堪能する牡丹もちとやオナホを押収されてオナゴに応酬する魚ウサ王ほか、
オイル漏れによるスリップが原因で10~20代が絡むタマ尽きシコ発生号!!

12888888.jpg
136666666.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

B&C busting Vol.2

B&C busting Vol.2

日常に起こり得る股間強打の4コマ漫画集女性編です。
スポーツや格闘技、日常アクシデントでの股間強打 4コマ全15話を収録。

ネットの体験談や目撃談をもとにした様々なシチュエーションをお楽しみください。

※女性編になりますので、同作品のVol.1とは趣向の異なるものになります。男性編をお求めの方はぜひ同作品Vol.1をご覧ください。

●収録内容
1.ポール
2.頭突き
3.自転車
4.ガードレール
5.空手
6.机
7.股ドン
8.恥骨パンチ
9.バレー部
10.膝
11.改札
12.キックボクシング
13.女子プロレス
14.平均台
15.○学生

シナリオ:くろ
イラスト:あかつきひな様

ファイル形式:PDF

RJ206975_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

英傑勇者雌調教録

英傑勇者雌調教録

ぺニバン、女装、コックリング、カライキ、逆アナル等重要なネタバレはありませんので未プレイの方もプレイ途中の方も是非是非!女装リ○クは本当にヴァーイ(女)なのか?身体調査からの…?

表紙&裏表紙1枚

本文12P

RJ206980_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?

司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?

「なんでかしら?私が秘書艦になると、みんなマゾのダメ提督になっちゃうのよね。
 マゾは可愛いから良いけどね♪」

股間にチ○ポを生やした雷に、イラマチオや足コキ、逆アナルで犯されて、マゾのダメ提督に堕とされちゃいます♪
駆逐艦離れした凶悪な包茎巨根の皮を口で剥かされて、綺麗にしゃぶらされたり、祖チンを慰められたりして、小さな駆逐艦に可愛がられちゃう♪

雷に犯される提督は、読者であるアナタ!
一人称視点漫画でメスマゾに堕とされます♪

ふたなり・男受け・逆アナル・足コキ・一人称視点・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。

RJ206757_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女性士官を慰安せよ Vol.1 キ◯ラ=スーン

女性士官を慰安せよ Vol.1 キ◯ラ=スーン

有能な女性士官の戦果向上とメンタル安定度向上のため、
若いこと、童貞であること、その他士官の求める様々なオプションに順応した
慰安兵士は重要な存在であったという…。

ガ◯ダムシリーズのお姉さまキャラCG集です。
Vol.1はシリーズΖΖよりキ◯ラ・スーンの心身を慰安せよ!

基本CG10枚+差分。
各画像、台詞・エフェクト無し版あり。

RJ206921_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

年上逆夜這い合同_東方孕々夢_あなたがパパになるのよ

年上逆夜這い合同_東方孕々夢_あなたがパパになるのよ

子を孕みたい年上幻想卿住人が子種を狙い逆夜這いを仕掛けてくる・・・!
逆夜這い合同!

RJ206970_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

顔面騎乗学園

顔面騎乗学園

優等生の……同級生の……後輩の……
女子たちのお尻の下で

長時間、顔を敷かれ続け
周りの女の子にクスクス笑われる
顔面騎乗懲罰 音声作品

CV:黒岡奈々緒(メイン) 縁側こより 彩倉星華

80分32秒 MP3形式

*体験版でもたっぷり楽しめます
 お楽しみください!

-----------------------------------------------------

(内容)

1 懲罰委員の優等生女子(26:07)

女子優位の学校
出来の悪い男子を懲罰す男子懲罰委員から
呼び出しを受けたアナタは

優等生の女子懲罰委員から

「女子生徒用の人間椅子にするという
 罰を与えることが決定しました」

と、宣告される。

逆らえば退学……
拒否する事もできないアナタを
彼女は冷淡に、拘束台に縛り付け

そして
「まずは私が座ってあげます」

そう言いながら……
お尻で顔の上に座っていくのだった…

床から両足を浮かせた彼女の全体重が
顔にのしかかる

羞恥心と、呼吸の苦しさに悶えるアナタ

彼女は気まぐれに、お尻を浮かせ
わずかな空気を与えては
すぐにお尻で口を塞いでしまう

「もっと空気吸いたかったですか?
 駄目です。
 お仕置きですから。もっと苦しんで下さい」

やがて彼女は……
呼吸と引き換えに……
ある屈辱の舌奉仕を
要求してくるのだった…



2 同級生の女子(25:07)


男子懲罰委員会により
ベッドに拘束されたまま
廊下に放置されたアナタ

「あれ? どうしたの?」

休み時間になって
アナタに気付いたのは
同じクラスの意地悪な同級生だった

”女子生徒の皆さんは
 ご自由に顔の上に座って
 心行くまでご休憩下さい”

そう書かれた貼り紙を見て

「せっかくだから
 私も顔に
 座らせてもらおうかなぁ」

彼女はニヤリと笑った。


同級生の女の子に
顔を座布団にされ

さらに廊下を行きかう
他の女の子たちからも
クスクス笑われていく……

彼女がお尻を前後左右に揺らし
馬に乗るように暴れさせるたび

周りの女の子たちの笑いも
エスカレートしていく…

そしてついに
女の子たちの手によって
チャックが開けられ
ペニスをしごきたてられてしまう……

「みんなが見てる前でいかされたら
 恥ずかしいよ?
 必死で我慢したほうがいいんじゃない?」

そう言いながらも…
お尻はさらに顔に押しつけられ
ペニスをしごく女の子の手は
加速していくのだった…


*ペニスをしごく女の子違いで
 「可愛い子」「サバサバした子」「冷たい子」の
 3パターン(各25分程度)、音声ファイルがあります



3 後輩の女子(29:18)


1日中、顔を女の子の座布団にされ続けたアナタ
学園での、恥辱に満ちた1日も
ようやく終わるかに思えたが…

「あれ?先輩!
 そんなところに縛られて
 どうしちゃったんですか?」

アナタを見つけたのは、部活を終えたばかりの
5人の後輩の女の子たちだった…


「私も座ってみたいなぁ」

「普段先輩から、しごかれてる私が
 今日は先輩を、しごいてあげます!」

「部活が終わったばっかりだから
 ブルマー汗で蒸れてるけど

 まぁ、先輩の事なんか
 気にしなくても、いいですよねぇー」

「どうですか先輩?
 お顔を座布団にされた感想は?」


体育着のまま
着替えも済んでいない後輩の女の子に
顔に跨られ

自由気ままに、弄ばれる…

そのうち、思わず勃起してしまうと……
それを見抜いた彼女たちは
ズボンを脱がせにかかる

「ズボン、脱がせちゃおうか…」

「どうせなら
 パンツまで、脱がせちゃおうよ!」

しかも……
暴れられないよう
両脚にしっかりと
座り込みながら

そして彼女たちは
勃起したペニスを弄び

「こんなので興奮しちゃうんですかぁ?」

「まだまだ、始まったばっかりですからねぇー」

「まだまだ、いきますよぉー」

それぞれのブルマーの股を
両脚に、両手に押しつけ
刺激し……

「もっと、刺激してあげますね」

「もっと、押し付けてあげますね」

面白半分で射精へと
追い詰めていくのだった…



女の子たちから
恥ずかしさと圧迫と
……クスクス笑いを
与えられ続ける80分


-----------------------------------------------------


(効果音素材)*購入版・紹介ページの使用素材全てを記載

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

シロクマの嫁様
http://sirokuma-ayaka.info/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG07477.html

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

八花アポロ様(女の子の嘲り笑い声素材集 いじめっ娘通信より))
https://twitter.com/apr_hakka
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139182.html

ポケットサウンド様
http://pocket-se.info/

魔王魂様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

民譚/ポケットエポック(みんポケ)様
http://minpoke.dee.cc/about.html

東方エロ倶楽部(VoiceBloom)様
http://voicebloom.seesaa.net/

ぬとぬとパラダイス(ゾイド丸山)様
http://www.nuto2.com/


(画像素材)*購入版・紹介ページの使用素材全てを記載

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG14880.html

RJ206845_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生

ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生

淫語テキスト満載のCGノベル集!
ラブドールになって女体化淫行CG集!
「ラブドールに改造された男たちのオナホ化人生」

《作品紹介》

俺の趣味はラブドールの収集だ。
精巧なラブドールを眺めて時には抱く。
ラブドールに「心」があったら、と思うようになってきた。

気が付いたとき、俺は手術台のベッドの上だった。
「願望を満たすお手伝いをさせてもらいましたよ」
不思議がってる俺が鏡を見つめると…。
そこに映っていたのは可愛いラブドールだった。

男にナンパされてラブホでパコハメセックス!
ハプバーでおしっ○強要!変態おやじたちと乱交!
病院で逆レ○プ!トリプルフェラ奉仕!

ラブドールになって女体化淫行CG集!

★ 基本CG《10枚》
★ エロノベル全編《110ページ》
★ 文字無し版や背景透過CG含め画像総数《561枚》
※ PNGファイル (1600px × 1200px) ※ PDFファイル同梱

イラスト:mob

《おすすめシチュ》

・ラブドールになってラブホでパコハメセックス!
・ハプバーで聖水強要!変態おやじたちと乱交パーティ!
・病院で医者に逆レ○プ!トリプルフェラ奉仕!

《サークル情報》

サークル「47.5%」公式サイト:http://475percent.info
公式Twitter:https://twitter.com/475percent

RJ205511_img_smp2.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

愛の戦士ラブティア2

愛の戦士ラブティア2

愛の戦士ラブティア現る!

人の純粋な愛の力を吸い取る怪人「コジキー」
愛は心のパワー、それを吸い尽くされた人間は皆清い心をわすれてしまう!

そんなコジキーから人々を守るため、二人の少女が立ち上がる!
少女たちの名はマヤカとマナミ。
二人は異世界から送られてきた愛の力の結晶、「ラブティックジュエル」のちからにより
愛の戦士「ラブテイア」に変身する!

人の愛を弄ぶ悪の黒幕ラブイーツ・・・。
その忠実な僕であるアニキスとブラキスによって囚われたラブティアの二人に待ち構える運命とは!?

作品内容
○CG枚数32ページ
○フルカラー

RJ206852_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

逆レ○プ!尿道破壊はイチゴみるくの味

逆レ○プ!尿道破壊はイチゴみるくの味

※この作品は残虐描写が含まれます。ご注意ください。



生まれて初めてのカノジョは、童貞をブチ犯すのが大好きな悪魔のような女だった……⁉
夏休み、山小屋で繰り広げられる苦痛と快楽の大スペクタクル!

大学生の「俺」は初めてできた彼女で後輩の、「香奈」と一緒に山奥のコテージでお泊りをすることに。
「先輩、だ~い好き!」
「これはもしかしなくても……童貞卒業の大チャンス!」
だが、あんな残虐な事件が待っているとは「俺」は予想だにしていなかった……

シーン例
・窒息しそうな顔面騎乗
・パンツの上から尿道をグリグリ!
・手錠で身動きを封じられて騎乗位
・かき氷器でごりごり去勢
・精液を口移しで飲まされる
・露出した尿道を足の指でギュー!
・ペニバンで前立腺を犯される……etc

・基本CG13枚
・差分込38枚+文字無し差分38枚
・閲覧に便利なHTMLつき


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

囚われ男子2

囚われ男子2

ー囚われ男子2ー

戦乱のさなか捕虜になった男子たちが敵軍の女子たちに
屈辱的な扱いをされてしまう18禁のドM向けCG集です。

シチューエーション
1、鉄棒に貫かれながら自慰を強要される
2、女兵士たちの汚れたブーツを舐めて掃除させられる
3、アナルに花を挿入され花壇として扱われる
4、暇つぶしに玉踏みされる
5、家畜のように畑で労働させられる
6、ウェイトレスとして働かされる
7、研究所でペニスの人体改造
8、研究所でアナルの人体改造
9、女兵士のペニパンにフェラさせられる
10、女兵士のペニパンにアナルを犯される
11、まるで荷物のように敵の本国に送られる
12、敵の本国で品物のように展示され見世物にされる


○基本枚数12枚+テキスト差分合計で100枚以上あります。
○画像サイズは1024×768です。

RJ206651_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会

男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会

ここはとある〇学校。
奥手で頼りない草食系男子が増え続ける昨今「強い男子を育成しよう!」と
ある女教師は立ち上がりました!
それは伝統行事の「ちびっこ相撲」を復活させ、しかも男女で対決させてしまうというもの。

ハダカにまわしという恥ずかしい姿を強制される男子に対して
女子はブルマの上にまわしという余裕の姿。

みんなの前で女の子に負けるわけにはいかない!と男子は必死になりますが
成績を上げるという言葉につられた女子もあの手この手で男子を倒しにかかります!

しかも・・・・負けた男子はまわしを没収!?
次々と彼らは女子たちの前でち○ちん丸出しにされちゃいます。

参加者の男子の一人木村くんは、憧れのクラスメイトの女子四季森さんの前で
ここぞとばかりにカッコイイところを見せようと奮闘!・・・するつもりが
かえって取り返しのつかない痴態をさらすことに!
果たして勝敗は?
そして彼の恋の行方は?


本編 21ページ
CFNM・ショタ作品
CFNMなので女性は脱ぎません

RJ206685_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Smell Fight!

Smell Fight!

色々なキャラクターが繰り広げるキャットファイト!
臭くて汚い戦いを描いたイラスト作品。
注:スカトロ描写など苦手な方のご購入はオススメできません。

基本イラスト 13枚 26キャラ
差分各34枚+おまけ3枚

合計50枚となります。

RJ206713_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おねショタ 色仕掛けテニス対決編

おねショタ 色仕掛けテニス対決編

絶対的不利なルール+おねえさんたちの色仕掛け攻撃でテニス対決に敗北してしまう男の子が主人公の成人向けおねショタ漫画です!コミックマーケット92出展作品です。

RJ206184_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

バッドエンドヒロイン~ヒロイン敗北の物語~

バッドエンドヒロイン~ヒロイン敗北の物語~

あらすじ.

ごく平凡な○校生の風見ユウスケ。
そんな彼のもとに突如として現れた悪魔の少女達!

少女達は彼がハートに宿している神の武器「聖魂<<ホーリースピリット>>」を奪いに来たのである。
ユウスケは悪魔達に襲われピンチに陥る。

そこに助けにきたのが、「ルドロフの番犬」と呼ばれる天使の少女戦士二人であった…。



ストーリー仕立ての本格的ヒロインピンチバッドエンド漫画!!
本作品は、あえて連載ものの一話目にありそうなストーリーに仕上げました。
一見長編モノであるようでいて、一話目で終わってしまうあっけなさがイチオシポイントです!!

○本編約70ページですが、内エロが含まれるページ数は約30ページです。
あとはストーリー部分ですので、ご容赦ください。
○スカトロが多く含まれています。苦手な方はご注意ください。
○男女の性交はありません。ペニバン等を使ったレズシーンもありません。
○通常本編の画像サイズは1269×1680ですが、高解像度版本編を同梱し、2016×2688ピクセルのものも入っています。

-----------------------
サークル.「支配少女」
著.ダイニング

ファンクラブ
https://enty.jp/GM9fnsFT1cPL
ピクシブ
https://www.pixiv.net/member.php?id=8934726
ツイッター
https://twitter.com/dining202

RJ205777_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Fighting Festival

Fighting Festival

【話の概要】

○等部で最速のBランクに昇格したカズヤは、ユリ&マリが在籍する○等部でも有名人となった。
ユリ&マリは、2VS1のハンディキャップマッチをカズヤに申し込み、カズヤはこれを受ける。
カズヤは、自身の古武術流派の知名度上昇のため、この2人を利用しようと考えたのだ。

期待を膨らませるカズヤに、○等部最強姉妹タッグの毒牙が襲いかかる・・・


【登場人物】

カズヤ/ランクB:
○等部で最速のBランクに昇格した期待の新星。
北辰流古武術という合気道をベースにした格闘スタイルで、相手の力や技を利用して戦うため、
動きに激しさや派手さはないが、守りが非常に堅く、相手が消耗してきたところで確実な勝利を積み重ねてきている。○等部のランクBホルダーも数名倒し、尚且つ○等部で行われたハンディキャップマッチ(2vs1)で勝利を収めた事で、一気に知名度が上昇した。


ユリ/ランクA:
マリの姉で打撃攻撃を得意とするパワーファイター。ギャル系の見た目とは裏腹に、大変な努力家で、空手・テコンドー・ボクシングを経た後、キックボクシングを習い始め、最近では妹の影響で総合格闘技を習い始める。年下の異性との対戦を好み、パワーを存分に活かした得意の膝蹴りで数多くの年下男子を沈めてきたため、文字通りの年下キラーとして有名。徹底的に相手を不利な状況に追い込み、嫐る生粋のドS。

マリ/ランクA:
ユリの妹で寝技攻撃を得意とするファイター。相手を挑発して、自分の得意なフィールド(グラウンド)に引きずり込んで戦う。打撃攻撃が不得意なのではなく、ただ密着戦を好んでいるだけで、ハイキックや膝蹴りで相手をノックアウトする事もある。姉とは違い年上の異性との対戦を好み、三角絞めや首四の字固めで相手を失神させ、相手に屈辱感を与える事に喜びを覚えている。

ユリ&マリ/ランクSS:
無敗のドS姉妹タッグ。ユリ(姉)の打撃で相手の体力を削り、相手が消耗してきた所をマリ(妹)が寝技でじっくりと嫐るのが定番コースとなっている。姉妹でタッグを組む場合は、異性との戦いしか行わないため、同性の女子のファンが非常に多い事が特徴。タッグマッチ・ハンディキャップマッチ(2vs1)では無敗の戦績であり、男性のランクSホルダーでもユリ&マリとの試合は避けると言われている。

【制作】

漫画
なのはな800
( http://nanohana800.com )

企画・脚本
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

1.jpg
2.jpg
3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

グリザイア:ファントムトリガー Vol.3

グリザイア:ファントムトリガー Vol.3

■ストーリー
戦傷により療養中のレナとマキを美浜に残し、SORDメンバーは他校との夏季合同合宿のために国外へと飛んだ。
しかし、合宿先で美浜SORDは、
聖エール外国人学校のシルヴィア、ベルベットらと共に「脱柵者狩り」に参加することになってしまう。

事件に巻き込まれながらも、
トーカは両親との記憶や、果たされることのなかった友人との約束と対峙していくのだが……。

「そうね…私達には、這ってでも帰らなきゃいけない理由があるし…帰らなきゃ」
「それじゃあ――、生きてたらまたいつか会いましょう…」
「もし確保が難しいようであれば、"処分"してくれて構わない
 …その時は、綺麗に全部消して欲しい…」

聖エールのハンドラーであり、
仙石一縷〈イチル〉の弟でもある、仙石家長男・仙石綾芽〈アヤメ〉はそう告げた。

それぞれの想いが交差する中、トーカの導き出した答えとは?

真実は、レティクルの彼方に……。

VJ011205_PTS0000013219_6.jpg

  1. 【番外】
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

TRIPLE BOUT!

TRIPLE BOUT!

レッ○ルエンジェルスサ○イバーの二次創作試合イラスト集です。
海外団体のベルトを賭けて王者と国内組トップが火花を散らします。
全14ページ。

RJ205599_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

侵入者尋問

侵入者尋問

少女を救うため、侵入した敵のアジトから脱出を図る○ャミィ。敵部隊に包囲され、ただ一人で死闘を繰り広げるが大ダメージを負わされ、捕獲され、拘束され、その肉体にハードな尋問が開始される。40ページ。前編です。

RJ205948_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

カレイドスプラッシュ

カレイドスプラッシュ

トーナメントでの激闘を終えた日々野たちにチャンピオンのクラウディアから紹介状が届く、プ-ルで羽根を伸ばすはずがクラウディアの提案で水上リングでバトルロイヤルをすることに!

RJ205928_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Шлюха На Севере 北の痴女

Шлюха На Севере 北の痴女

ガングートとヴェールヌイがバニーガールとスク水で提督を共産主義革命しちゃう本です

RJ205135_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Another Prison

Another Prison

「サキュバスプリズン」の登場人物である淫魔「ミュスカ」が、
悪い男たちに騙された「フリ」をして、男たちの精を干からびるまで吸い尽くすお話です。

逆転無し。

21ページ(本文18ページ)

RJ206488_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました

サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました

■女性優位で一切逆転なし!
3匹のサキュバスにいろいろな手段で一方的に勇者が輪姦されていきます。
性欲処理のおもちゃのように精液を搾り取られていく勇者の様子をお楽しみください。


【あらすじ】
魔王討伐の最中、魔物との戦いで敗走した勇者が
3匹のサキュバスに捕らえられてしまう。
無邪気でエッチが大好きなビッチサキュバス、
優しい言葉で甘く囁くお姉さんサキュバス、
虐めるのが大好きな小悪魔サキュバス
3匹のサキュバスに精搾の限りを尽くされる日々が始まることに・・・。


■原画家
けーた.
あじふらい
永瀬ハルヒト


基本CG :15枚
文字差分 :428枚
文字無し差分 :347枚
総合計 :790枚


【主なプレイ内容】
■じゅぽじゅぽフェラチオ
■ぬきぬき素股
■押し付け背面セックス
■無理矢理ちんぐり返しセックス
■爆乳甘々パイズリ
■コキコキ搾乳手コキ
■パフパフ騎乗位
■胸埋め対面座位
■ガッチリホールド正常位
■グリグリ足コキ
■アナル舐め手コキ
■金的乳首アナル責め
■アナル尻尾責め騎乗位
■乳首責め逆アナル

RJ205621_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ここは快楽荘

ここは快楽荘

大家さんもお隣さんも居候も、全員エロ美女!!
俺のチ〇ポは、アパートの共有物になってしまった!
家出少女と痴女軍団!! 四畳半がハーレムに!

<アパートの鍵、貸します>
矢二郎は独身の派遣社員。そんな彼のアパートに家出少女のミナトが転がり込む。
独身男の部屋に美少女が同居。矢二郎は欲情を抑えきれず、ミナトの処女を奪ってしまう。
かくして二人の同棲生活が始まるが、なぜか隣室の欲求不満OLさんや、
女王様な大家さんも矢二郎の部屋に上がり込み、矢二郎の四畳半はハーレム状態に!?

<あきばっぱらだいす>
青年トオルは、観光客の金髪少女アリサに道案内を頼まれる。
アリサは日本のアニメ・マンガの大ファン。
トオルは、コスプレ衣装で街中を歩くアリサに戸惑いつつも、デート気分で秋葉原観光に付き合う。
喜んだアリサは、お礼にとエッチな事を!
しかもアリサはトオルに女友達を紹介。
アリサの友達は更に肉食系で!?

▼収録作品
アパートの鍵、貸します〈全4話〉
あきばっぱらだいす〈全2話〉

BJ118489_img_smp3.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア