FC2ブログ

お下劣!?ドキドキ★ファイティングトゥナイト

お下劣!?ドキドキ★ファイティングトゥナイト

―子どもの頃から格闘技を嗜んで育ってきたちょっとおバカな可愛いJK 安藤マリエは、格闘界では最強と謳われたガチファイター。
そんな彼女もお年頃!フツーのJKとして過ごすためにどんどん試合に出なくなり、ついに幻のファイターになりつつあった。
しかしそんなマリエの親友 九頭アヤノの夢は、自分が主催するお下劣格闘技イベントでマリエをハレンチな晒し者にすることだった!?
そんな時、他校から素性不明のお嬢JK 二階堂リナが練習試合を申し込んできて…!?

おバカで純粋なマリエと、腹黒で友達思い(?)なアヤノ、
そしていろんな意味で真っ直ぐなリナのハートフルボッコ・リョナストーリー。

▼キャラ紹介--------------------------------------------------
安藤マリエ(あんどう まりえ)
 主人公。163センチ50キロ、ヘルシーな筋肉質ボディで爆乳のJK。
 かつては格闘界で女子とは思えない圧倒的な強さから王者として名を轟かせていたが、
 進路や恋に悩むお年頃ゆえ格闘に興味をなくして表舞台から姿を消した幻のファイター。
 アヤノとは幼馴染。

九頭アヤノ(くず あやの)
 マリエのマブダチ兼クズ。格闘イベントを主催する会社の一人娘。
 昔からマリエの美しいボディを見てきたせいか、恐ろしい目でマリエを見ている。
 アヤノが「あんた」と呼ぶ画面外のあなたこそ正真正銘のプレイヤー。
 
二階堂リナ(にかいどう りな)
 マリエのライバルとすべく作者が投入したお嬢。167センチ48キロのスラッとした美人。
 なぜいきなりマリエの前に現れたのか、なぜマリエに突っかかるのか、素性は…?
 一切が謎に包まれた魅力的なツンデレ美少女。

▼その他--------------------------------------------------
・選択式マルチエンディングアドベンチャーノベルゲーム
(エンディング自体は全4種類ですが、選択肢によって練習試合やキャラ個別ストーリーが見られます)
・試合シーンなど随所にボイス入り、CG300枚以上(うち試合分は約150~200枚)
・攻略チャート同梱
・必ず体験版での動作確認をお願いいたします。(体験版内容は予告編と同内容の「アヤノ個別ストーリー」です)
・販売後に修正データ配布の可能性もあります。出来るだけ販売サイト様へ会員登録をしてください。

▼ジャンル--------------------------------------------------
キャットファイト、女子プロレス、リョナ

RJ203423_img_smp4.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.10

ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、
モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第10弾!

人魚とスキュラお姉さんのサンドイッチ逆レ○プ、
鬼っ娘とのお風呂場ラブH、
蟲娘が顔面騎乗位で尻尾オナホコキなど
ヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達との交尾Hがたっぷり!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

『おねえさんさんどいっち』
by 霧咲白狐
近くに住んでいる人魚とスキュラのお姉さんたちに呼びだされた少年。
部屋を訪れると、二人が身体を絡ませあい百合キスをしている現場を目撃してしまう。
慌ててその場を立ち去ろうとするがお姉さんスキュラに絡めとられ捕まってしまう。
ずっと前から逆レ○プしたいと思っていたと打ち明けられ、
人魚の水かき手コキフェラやスキュラの触手コキなどで精液を搾り取られていく。
さらに組み敷かれると、粒々のタコまんこでペニスを犯され、
人魚の産卵管をアナルに挿入されてモン娘たちに挟まれたサンドイッチ状態で逆レ○プされてしまい……。

『鬼っ娘アフターケア』
by 温野りょく
尊大鬼っ娘が照れて蕩ける直球ラブH!
過去、人間に討伐されかけた鬼娘のウズラ。
不完全ながらも復活した彼女は、偶然居合わせた青年に保護される。
自分を介護してくれる青年に対し素直になれない彼女は、
手が不自由なせいで食事をこぼしてしまい、青年に身体を洗ってもらうことになる。
風呂場にて、ふとした瞬間青年が勃起していることに気づいたウズラは、
彼を鬼の力で催淫し自分の角を掴ませての激しいイラマチオを行わせる。
盛大に果てた青年のザーメンで喉を鳴らし、涙目になるウズラは――。

『お前の世話になってやろう!』
by にわとり軍曹
魑魅魍魎が跋扈する時代。
修行僧の青年は森の中で傷つき倒れたトンボ娘の春日と出会う。
青年は身体が癒えるまで一緒に暮らす事を提案し、
春日は反感を持ちつつも同じ時間を過ごすうちに次第に好意を寄せ始める。
そして別れの日、隠した好意を青年に打ち明けると両想いと分かりお互い身体を貪り合っていく。
春日は尻尾オナホコキでペニスを射精させたり、
青年も顔面騎乗位のクンニで春日を絶頂へと導いていき――。

表紙イラスト:健康クロス

BJ122609_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.9

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.9

ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
不思議H漫画誌コミックアンリアルが贈る、
モンスター娘との交尾H満載のオール描きおろしコミック第9弾!

発情期のお姉さんケンタウロスが股を開いて馬ンコへおねだり
想いを寄せる単眼娘と相思相愛の種付けセックス、
優しい妹がオニヒトデ娘化し鬼気迫る表情で兄を丸呑みなど
ヒトじゃないけど妖艶可憐な人外ヒロイン達との交尾Hがたっぷり!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

『赤い木の実のなる森で』
by 魂神
発情期のケンタウロスお姉さんと子作りエッチ!?
美人で村の誰にでも優しいケンタウロス族の少女ベルと彼女を姉と慕う少年ハル。
頬を赤らめいつもと違い艶のあるベルの様子に戸惑いながらも木の実を採取するハル。
だが、発情期を迎え体の昂ぶりが抑えきれない彼女は突然倒れてしまう。
子種を求め自ら女性器を晒すベルに対しその姿に興奮したハルは、
馬マンコに肘まで手を突っ込み潮を吹かせながら絶頂させると――。

『Demonic Sister』
by 眼魔礼
名誉ある退魔の一族に生まれた兄のヴァンデと妹のクリス。
ある日、魔物退治に行って以来戻らないクリスを心配し、
ヴァンデは後を追って魔窟へ乗り込むのだったが敵の罠にかかり捕まってしまう。
目を覚ますと、魔物に精神と身体を奪われ下半身がオニヒトデのモンスター娘と化した妹の姿があった。
妹の身体を奪った魔物は、今までの退魔族への恨みを晴らすべく
妹の豊満な胸でパイズリフェラや言葉責めで辱めを与えていく。
ヴァンデは中身は魔物と分かっているのにも関わらず、
妹の艶やかな身体や言葉責めに射精感を抑えられず――。

『瞳、重ねて』
by Anchors
単眼娘との溶け合う様な愛情汁だくH!
かつて単眼娘のお頭様に危機を救われて以来、彼女を慕っていた農民の青年。
想いを告げようとするも阻まれ、
捕まってしまった彼だったがお頭様に連れられ、夜伽相手を務めることとなる。
お頭様は豊満な胸でのパイズリやねっとりとしたフェラで青年の精液を搾り出すと
魔眼の力で彼のペニスを巨大化させ自らの秘部で飲み込んでいく。
そして巨大な肉棒から夥しい量の精液を膣内射精され絶頂した彼女は
青年の愛を確かめるとその大きな瞳を彼へと向け――。

表紙イラスト:魂神

BJ122608_img_smp2.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヒーローの憂鬱雷1

ヒーローの憂鬱雷1

雷の神の子ライは正義のヒーローである!
彼の雷は悪を許さず、神に仇なす者たちを容赦なく射抜く!

しかし彼の前に突如として現れた性母メラーサは妖術により
彼を捕らえ、恐ろしい計画を始動する!

作品内容
○CG枚数24ページ
○フルカラー

RJ208883_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

淫魔の潜む聖教会

淫魔の潜む聖教会

物語の主役は魔物退治を生業としている冒険者の男性。
この日も冒険者ギルドの依頼を請けて多くの魔物を退治してきた。
街に帰った男性は、自身の信仰する聖なる女神へ明日の無事を祈るため聖教会へ赴いた。
そこで出迎えてくれたシスターに信じられないことを告げられる。

『あなたの体は魔物の呪いに侵されかけています』

『このままでは、あなたまで魔物になってしまいます』

『呪いを解く方法……それは射精すること
 精液と一緒に呪われた悪気を体外に出してしまうのです』

男性の運命はどうなってしまうのか……そんなお話付きCG集です。

――内容――

女性上位のシチュエーション中心のCG集となっています。
基本的に男性が優位になるシチュはありません。

シスター(修道女)に扮した淫魔サキュバスに何度も精を搾られる内容となっております。
各シーンの射精差分を多く設け、全編汁だくだくな仕上がりです。

ストーリー途中で選択肢があり、2種類の結末があります。

※サンプル画像は画質を低めにしております。
 収録されている内容はサンプルより高画質です。

基本CG:9枚
ストーリーCG:260枚
文字無しCG:217枚
PDFファイル同梱

RJ207839_img_smp5.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

冤罪オーク

冤罪オーク

オークは冤罪の取り調べをフタナリの美女軍団に受ける。
その取り調べは苛烈を極めた。
魔北葵が描く本格ダークファンタジー。

BJ121454_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

JKギャルのショタ狩り逆ナン逆レ○プ

JKギャルのショタ狩り逆ナン逆レ○プ

新鋭の上向だいがエッチ大好き黒白JKギャルでコミックグレープ初登場!!

※「コミックグレープvol.40」に収録されている作品です

BJ122265_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MM46号 トレーニングの秋! 小さいヤツの秋!

MM46号 トレーニングの秋! 小さいヤツの秋!

■ポイント
 トレーニングの秋! 小さいヤツの秋!

 全て新作オリジナルです。
 アスリートな姉とむちむち妹…。飴玉が女の子になってしゃべりだし…。縮小病により喘息悪化した少年、転地療法で田舎へ。いとこの姉妹の家にホームステイ…。憧れの七瀬さんに愛を伝えるには…。謎の宇宙人と遭遇した人妻さん、とつぜん50mに巨大化!限られた予算の中から、とにかく着られる服を作ることになり…。


■内容
○5頁・色 湿った星夜 「イラスト」■【アスリート女子、舌、おっぱい、足裏、尻】
○2頁・色 おしざー 「イラスト」■【巨大娘、川岸、水遊び】
○4頁・色 錆わさび 「漫画」■【百合、キス、くちびる、舌】飴玉系女子

アメ子は飴玉である。何味かよく分からない。

・アメ子
お祭りの屋台で売られていた飴玉。のはずが、家に帰ってみると小さな女の子だった。

・少女
夏祭りの屋台で、飴を買ってきた少女。浴衣姿で中々似合っている。

○16頁・黒 樺糖練乳 「漫画」■【田舎、姉妹、むちむち】昨日・今日・明日

縮小病により喘息悪化した少年、転地療法で田舎へ。いとこの姉妹の家にホームステイ。

・長女・明日《あけび》ちゃん
垢抜けないが愛嬌のある、田舎の〇学生女子。廃校寸前の教室で生徒は彼女一人だった。
主人公が初めてのクラスメイトで、友達になる。

・次女・今日子ちゃん
明日ちゃんの妹。来年入学予定のお子ちゃま。つるペタだが下半身の肉付きが良い。
虫に詳しく、野山を駆け回るのが好き。

・主人公・イエスタデイくん(きのくん)
都会っ子。外国人とのクオーター男子。明日ちゃんに「イエスタデイは昨日……きのくんだね!」
とあだ名を付けられる。縮小病により喘息が悪化したため、単身田舎の親戚の家に越してきた。
(金髪碧眼の美少年でなく、アフリカ系癖っ毛のモジャモジャ頭に厚ぼったい唇)

○5頁・色漫 アリク 「漫画」■【ドMホイホイ】彼女とひとつに
○2頁・色 からたけわり 「イラスト」■【巨大ラミア、悪魔っ娘】
○2頁・色 トドシロー 「イラスト」■【巨大乳牛娘、女戦士】
○12頁・黒 香月りお 「漫画」■【巨大娘、人妻、お着替え】巨女人妻のお洋服

謎の宇宙人と遭遇した人妻さん、とつぜん50mに巨大化!
限られた予算の中から、とにかく着られる服を作ることになり……。

・人妻さん
突然巨大化してしまった人妻さん。愛する旦那様のために買い物やお洗濯をするため、
お隣の役場の人の提案で行政予算で服を作ってもらえる事になったのだが……。

・お隣さん
小さな町の役場の人。限られた予算の中で福利厚生として人妻の服を作ろうとするが、
なんだか珍奇なデザインばかり。


・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1082.html

RJ208577_img_smp2.jpg
RJ208577_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~

【ふたなり姉妹と寸止めバトル~あたしのチ〇ポで興奮するとか超キモイんですけど~】

☆彡 バイノーラル収録 イヤホン推奨!

全編バイノーラルでお届けするダブル耳なめボイス!
ふたなり姉妹との相互手コキでたっぷりツンデレイチャイチャ!
左右からの絶え間ない耳なめと連続寸止めの波状攻撃!

充実のおまけで耳なめ好きなあなたも、癒されたいあなたも安心?!
お気に入りのプレイで責められながら寸止めできマス!

のどか様のアヘ声おほぉ~!でいやらしく癒されてください!

~おススメのご利用方法例~
 トラック1~4
→お好きなおまけでクールダウン ⇔ 寸止め 
→限界まで我慢→トラック5


■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

1.プロローグ 2:05
 コスプレが趣味の妹達。
 何やらお願い事があるみたいです・・・。

2.小悪魔姉妹 8:39
 あの手この手であなたを誘惑してきます。
 ダブル耳なめで気持ち良く理性を吹っ飛ばしてください!

3.ふたなり耳なめ手コキ 8:58
 実はふたなりの妹達。なぜかお互いのチ〇ポを寸止めし続ける手コキ勝負に・・・。
 ふたりからの耳なめと2本のチ〇ポに挟まれたら、もう耐えることなんてできません!
 
4.ふたなり寸止め地獄 12:37
 お互いのプライドと精子を掛けた寸止め地獄が続きます。
 寸止め中も気を抜かないで!激しい耳なめがあなたを休ませません。
 財布と金〇の中身を搾り取られないように頑張りましょう!

5.ふたなり姉妹射精 6:52
 我慢できなくなったあなたはこのパートへ。
 興奮が最高潮に達したふたなり姉妹の可愛くも激しい喘ぎで、
 あなたも一緒に射精しちゃうかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 まだまだプレイを楽しみたい方は、おまけパートをお聞きください。


おまけ1~4 14:31

 おまけ1_耳なめ、おまけ2_シコシコ_まったり
  まったりプレイでクールダウンしたい方におススメ!

 おまけ3_シコシコ_だんだん激しく、おまけ4_おチ〇ポ喘ぎ
  姉妹と一緒に興奮したい方におススメ!


再生時間 計53分

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし・下半身含む全身)
・台本


CV 西浦のどか様
イラスト 永瀬ハルヒト様
製作 カタストlab


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

カテキョで稼いだ給料を教え子じゅ~しぃぎゃるに貢いじゃうセンセのお話《M向け》

■■■諸注意■■■

・本作はM向けの作品となります。イチャラブ要素はございませんのでご注意ください。
・本編をご試聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用下さい。

・本作は通常のマイクを使用して収録を行っております。バイノーラルではございません。
・囁きは各トラック毎に左右ver、特殊効果音のラップ音ありverとございますのでお好みでお楽しみ下さい。


■■■あらすじ■■■


J〇ギャルのリサちゃん。そのカテキョをするセンセ(アナタ)。

念願の給料を手に初風俗をと考えていると、
リサちゃんはスカートをちらつかせながら挑発してきます。

「セ~ンセ♪ そのお金であたしのカテキョ受けてみない?
 と~っても気持ちいいこと、い~っぱい教えてあげるよん♪」


■■■チャプター■■■



~【00_プロローグ】~ 《エロ要素なし》  [08:12]

 (初任給を手に風俗を考えているとリサちゃんからエッチの指導(有料)をしてもらえる)


「センセもエッチに興味津々なんだ~♪ ず~っと楽しみにしてたんだね~♪
 それなら~♪ リサがしてあげたよっか? クス♪ センセって風俗行くの初めてなんでしょ? 
 だったらハードル高いと思うからリサがエロエロ…教えたげる♪ クス♪」

「もしセンセが格好いいトコ見せてくれたら~…リサ、センセを好きになっちゃっうかも♪
 好きになったら当然…リサが大事にしてきた処・女♪ あげちゃったり? クス♪ 
 それでどうするのセンセ? リサちゃんのエッチなカ・テ・キョ♪ 受ける?」



~【01_初回レッスン】~ 《指ハグ・チラ見せ・オナ指示》  [17:08]

 (指ハグ、パンツチラ見せ、スカートうちわをされながらオナ指示される)


「センセのおち〇ちんフル勃起してるね~そんなにリサちゃんのピンクパンチュで興奮したの?
 アッハハハ♪ そっかそっかチョー興奮したんだ~クスクス♪ ちらっ☆ 
 可愛い童貞君におかず提供しちゃうよ~ほれほれ~リサちゃん先生の生パン見てしこっちゃえ~♪」


「さっそくシコシコ早くして~♪ やっぱ興奮してたんだ~ちらんっ☆ は~いおしまいw 
 今度はシコシコ遅くなった…ぷっw 何コレ超面白ーいw 
 なんかリサがセンセのオナニーをコントロールしてるみたいw クス♪ 
 いいねコントロールって♪ なんか興奮しちゃう♪」



~【02_フレンチレッスン】~ 《ラップキス・ゴム手コキ》  [26:38]

 (ラップベ越しのベロチュー&舌キスで煽られながらゴム手コキされる)


「ラップ越しのきしゅ…ぬくもりと舌と唇が這う感じがすっごく生々しく感じるよね…
 レロレロ…吐息は届かなくても、この距離なら…ちゅぱ、感じるでしょ…リサのか・ん・しょく♪」

「先生の頑張ってるトコ見た~い♪ 必死にぴゅっぴゅ我慢する格好いいトコみたいの~♪
 じゅ~し~ギャルのゴム手コキになんて絶ッ対負けない立派な男の人のシコシコオナニぃ♪
 見せてくれたら…リサの処女、センセにあげちゃう♪ 
 もちろんお金なんていらないから~た・だ・ま・ん♪し放題だよっ♪」」

「センセはこ~んな薄~いラップにも勝てないの? 負ける? 負けちゃうの? 
 負けたくない? だったらほらやって見せて? ほら、ほら! 
 童貞の得意技☆がむしゃら攻撃見~せ~てっ♪」



~【03_生レッスン】~ 《ハグ・生キス・生手コキ》  [16:57]

 (今までのプレイを全部“生”でされる)


「この前は酷い事してごめんなさい。
 センセを喜ばせようと思ったら体が勝手に…だから今日はうんとセンセを喜ばせてあげる!
 今日のレッスンは生だから…リサのお手々もお口もおま〇こも全部ただで生でご奉仕してあげる!」

「優しくする約束? 何言ってんのセンセ? リサが優しくするわけないじゃ~ん?
 リサちゃん猫被ってましたー☆ アハ♪ すっごいショック受けちゃった顔~♪ 
 センセだいじょぶじょぶ? クスクス♪ でも~リサはその顔だ~い好き♪」

「本当はリサに虐められたいんでしょ?  我慢はやめて認めちゃいなよ♪ 楽になっちゃお♪
 ぴゅっぴゅ気持ちいい♪ 最ッッ高に気持ち良い♪ 
 あっちゅ~い精液がち〇ぽ管を焼いちゃうあの感じ♪
 か~ら~の~…どっぴゅん♪ って魂まで吐き出すようなあの快感♪ 最高だよ?」



~【04_裏レッスン】~ 《生キス・生手コキ・演技喘ぎ+オナホコキ》  [19:27]

 (念願の本番……と思いきやオナホセックスをされる)


「カテキョの教え子との禁断セックスぅ♪ 本当は教える立場なのに~エッチはド下手で未経験~♪  
 逆にエッチ教えられちゃうダメ教師ぃ♪ 
 大人で~しかも男なのにエッチの前では教え子に勝てない…童貞きゅん♪ 
 エッチのためなら何だってしちゃうダメ男♪ クスクス♪」

「そ~んなセンセだけど~リサはと~っても好き♪ 
 リサのために何でもしてくれるし~リサが虐めても喜んじゃう所もすぅ~きっ♪ クス♪ 
 それじゃお待ちかねのセックス♪ させてあげる♪」

「ほらほら逝け逝け♪ 逝っちゃえ♪ 大人のくせに逝っちゃえ♪ 
 j〇にいいようにされて無様に逝っちゃえ♪ 惨めに逝け♪ 出せ出せ♪ 全部吐き出しちゃえ♪ 
 これからエラソーにしちゃダメだよ? リサちゃんには敬語で話してね?」



再生総時間 約1時間22分


■■■スタッフ■■■


   CV:大山チロル様
イラスト:玉之けだま様

  編集:しい

制作管理:サークル・あきいろ紫陽花(旧名:ムラサキ)

効果音素材:月に憑かれたピエロ様
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバステードライフ6

サキュバステードライフ6

クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、
尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…
2人のサキュバスと1人の同級生とのセックスライフのお話の続きです。

シチュエーション
・黄泉沢さんとカラオケのトイレで立ちハメ中出し
・櫻待さんと自宅でメイドプレイ パイズリ&騎乗位生セックス
・秋園さんの試着室フェラから自宅で正常位エッチ
・黄泉沢さんのサキュバスコスなりきりプレイフェラ~騎乗位(おまけ)


※同人誌として販売したサキュバステードライフ6のDL販売版になりますので
そちらをお持ちの方は購入の際はお気をつけください。

※おまけ漫画は昨年末コミケ頒布したおまけ本の内容になっております。
今年夏イベントのおまけ本ではありませんのでご注意下さい。

本編漫画25P+おまけ7P= 計32P 全編ほぼHシーンです

RJ205321_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

男性蔑視なCFNM

男性蔑視なCFNM

男性蔑視なCFNM
CFNM、羞恥、男性蔑視の話でニュース番組チックに進むストーリー



男性蔑視な公衆トイレ

いつも混雑する女子トイレ。その解決方法は男子トイレを外に設置する事だった。 女尊男卑で男性はいつも肩身が狭く女性に逆らえない世の中になっていた。



男性蔑視の宴会~裸にされた男性社員~

女性の社会進出が進み女上司に女性の同僚だらけのある会社の宴会の話。
女上司の要望に逆らえない男性社員はされるがまま辱めを受ける事になる。



基本CG19枚
差分込み222枚
CFNM ・ M男 ・ 羞恥 CG集。


・電気あんま
・男性失禁
・射精シーン
・全裸リンボーダンス
・縄でチ〇コ縛り
・黒目線バージョン有

※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女の子の露出ニオイ

女の子の露出ニオイ

■女の子同士で足のニオイやアソコのニオイを嗅ぎあう二人は、日に日に臭くて汚くなるところを確認してニオイを嗅いだり舐めたり普通なら絶対に人に見られたくない場所を大きく広げて友達の前に晒しあっちゃう変態な女の子二人は他の人にも汚れた足裏を見せて指の間のニオイ嗅いで欲しいなーマ〇コも大きく広げてクリトリスビンビンにしながらマンカスのニオイを嗅がれてみたいよー!
そんな私達の汚れて臭くなった色んな場所の見てくれますか?お願いします見て下さいくぱぁー
■基本CG22ページ
差分とセリフの合計ページ全379ページ

RJ208521_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

時○さまのひまつぶし

時○さまのひまつぶし

プロデューサーに出会う少し前、時子は無数の「豚」にお仕置きをしていた。いつからか始まった、女を舐め、知性を欠いた男という名の豚へのお仕置き話。足コキ、玉責め、前立腺責め等、責めシチュメイン。M向け。

RJ208545_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

むちむちエッチJKハーレム性活

むちむちエッチJKハーレム性活

◆あらすじ

とある学園の男の先生
志は大きいけれど外見はちょっぴりひ弱で冴えない雰囲気…のせいか

女子生徒からは馴れ馴れしくされたり同僚の女教師からもからかわれたり、
委員長から逆に注意される日もあったり、ときに遊び感覚で抱き付かれちゃったり…

教師として見られていないと分かっていても、それでも前向きに日々頑張る先生。
…けれど、些細な「ハプニング」がきっかけで遂に女子生徒とノリで「肉体関係」を持ってしまいます。

こんな事がバレたらマズいと思っても・・・あっという間に噂は広がり結局バレて
性にオープンだったりお〇んちんに興味津々な生徒だったり色んな女子生徒から
次々と関係を迫られエロエロな責めをされちゃう日々だらけに…!?


◆プレイ内容

手コキ、フェラ
着衣セックス
パンチラをオカズにオナ見せ
Wパイズリフェラ
玉舐め手コキ
アナル舐め手コキ
アナルセックス
顔面騎乗&マンズリ
女子の前で公開フェラチオ
授業中に前立腺責め手コキ
おっぱい枕にしながらの授乳手コキ
勉強を頑張った生徒にご褒美の生ハメ、中出し
女教師も交えての乱交パーティー


少しフェチなM向けプレイもありますが、暴力的なシーンは無く
先生の為に気持ち良くヌキヌキしてあげるといったものです♪


◆CG枚数

基本CG32枚,、差分込み190枚

文字あり190枚
文字なし205枚(内15枚は登場キャラの紹介オマケ)

表紙画像(800×600)含め、全枚数396枚です。


むちむちJKにひたすら求められ、ヌキヌキされたり生ハメ乱交しちゃったり
そんな爛れた日々を楽しみたい!という方々にオススメです♪

RJ208573_img_smp1.jpg
RJ208573_img_smp2.jpg
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

idolize#4

idolize#4

フェスの企画で徹夜続きのプロデューサーに、みかねたまゆがマッサージをほどこすことに。いつの間にか寝てしまったプロデューサーが目覚めると、そこは個室マッサージ空間が!?夢か現実か、曖昧なデイドリームが始まる…! 足コキ、中出し、逆転なし等、ソフトM向け。

RJ208544_img_smp1.jpg
RJ208544_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

FULL MOON ~痴的JKの変な性態~

FULL MOON ~痴的JKの変な性態~

梅雨本番の蒸し暑いある日の下校途中、尿意に襲われていた満子は、とある公衆トイレに駆け込む。
しかし女子トイレは故障中の為使用出来ず・・・。
仕方なく思った満子は男子トイレへと駆け込んだ。
なんとか間に合い安堵する満子。
ふと隣に目をやると、そこにはホームレスが・・・。
そのホームレスが発する強烈な臭いと汚い風貌、さらには便器との間にあらわとなっているその男のペニスのサイズに欲情する満子。
抑えの利かない満子は思わずその男のペニスを握りしめてしまう。
そこへ親友の月子がやってくる・・・が、その光景にまったく動じる事はなかった。
ホームレスの運命はいかに。

サイズ(1600×1131)
本編37ページ、文字無し37ページ、それぞれPDF同梱。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ご指名いただきましたっ! ~もん娘風俗体験レポ~

ご指名いただきましたっ!  ~もん娘風俗体験レポ~

人間と魔物が共存する現代……
禁断の快楽、魔とのしとねにあなたも溺れてみませんか?

人間の雄限定、発射無制限・時間無制限のもん娘風俗!
もん娘ならではのプレイをお約束!

ラミアの蛇舌包茎いぢり、サキュバスのパイズリ、牛娘の搾精、魔女の不思議なオナホ――
あなたはどの娘がお気に入り?
お気にを見つけてリピーターになったら、今度はオプションをつけて本番セックス!

朝までとっぷり、ごゆっくりお楽しみください……


キャラ数4人、シーン・基本CG8種、総CG36枚!
シーン文字数およそ十九万文字の満腹ボリューム!

基本男性受け、女性側からの誘い受けや責めが主体となります。



★システム
左クリック・Enterキー…文章送り、選択肢の選択
右クリック…メニュー表示、メニューを消す、回想モード一覧からタイトルに戻る
Ctrlキー…文章の早送り

★注意事項
このゲームはLiveMakerにて作成しており、
動作環境はLiveMakerのものに準じています。
ご購入の際には、事前に体験版をダウンロードして動作確認を行うことを強くお勧めします。

★クレジット

※キャラクターデザイン・立ち絵・CGイラスト

マリ モロ蔵
https://www.pixiv.net/member.php?id=78165

キュラ 猫宮さえか
https://www.pixiv.net/member.php?id=4510621

ムース あきふ
https://www.pixiv.net/member.php?id=11247407

ヴェンディ Norte
http://atelier-norte.sakura.ne.jp/
https://www.pixiv.net/member.php?id=1441137


また、本作品のチュパ音素材は以下のサイト様より使用させていただきました。
その他使用されている素材につきましては、作品内のread meに記載しております。

みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)
 http://phan.itigo.jp/mizinko/
 http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

最後に……
サークル名に「絵の無いゲーム」とありますが、本作品はイラスト有りです。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。

RJ208009_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サドな妹にマゾ調教してもらう絵本

サドな妹にマゾ調教してもらう絵本

サドでお兄ちゃん大好きな妹ちゃんにマゾ調教してもらうCG集です。

本編はカラーイラスト基本15枚、差分含む75枚になっております。

RJ208525_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女尊男卑国家に立ち向かうも性欲に負けて犯されるRPG

女尊男卑国家に立ち向かうも性欲に負けて犯されるRPG

女尊男卑な国の制度に疲弊した主人公が世界を変えるために立ち上がる!
が、モンスター娘や女の子に誘惑され、敗北し、犯される...

----------------------------------------------------------------------

【リアルタイムのアクション性強めRPG】
ターン制の概念をなくし、好きなタイミングで攻撃できます。
既存のRPGとくらべ、より戦略的かつ状態異常等をプレイヤー自身が体感しやすくなりました。
これにより、より屈辱的な敗北を味わうことができます。

----------------------------------------------------------------------

【こんな方にお勧め】
☆ドM
☆モンスター娘に犯されたい
☆ドSな女の子に犯されたい
☆負けたい
☆本気で挑んで負けたい
☆誘惑に負けたい
☆相手に主導権を握られたい

--------------------------------------------------------------------

【難易度制度・チートアイテム・デバッグルーム完備】
四段階の難易度をいつでも変更できます。
どうしても攻略できない場合はチートアイテムでごり押しも可能です。
また、常時デバッグルームへの入室が可能です。
※デバッグルームからは退室・セーブができません。

※必ず体験版で動作確認を行ってからご購入ください。

RJ208658_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

艦娘のオナペット提督

艦娘のオナペット提督

総集編で掲載した漫画の後日談。
ショタ提督がしおいちゃんとリベちゃんにペニバンで逆アナルされたりイラマチオされたりする漫画です。

20ページの作品です。

RJ206442_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

マケン姫っ! (18)

マケン姫っ! (18)

霊峰アマノハラ――。捕らえた秋を使い、封印解除に取り掛かるヤマトタケルとクローン。迫るタイムリミットに、甲子が命を懸けて作った時間で、タケルたちが仕掛ける! 世界の命運が決するまで、あと、僅か……。

maken64.jpg
maken65.jpg
maken66.jpg
maken77.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 第3話

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 第3話にて、下記のような関節技シーンが確認されました。

情報提供ありがとうございました!

6-e7b58.png

  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

そるでいあプチセレクション5

そるでいあプチセレクション5

そるでいあプチセレクション5
そるでいあシリーズのプチ総集編第5弾です。

本作品には

デジタルコミック 特殊女捜査官・恥辱のシナリオ(RJ167747)
フルカラーコミック30P+文字なし差分+PDF版

デジタルコミック プロレズ バイブタイトルマッチ・絶頂失神選手権(RJ172596)
フルカラーコミック34P+文字なし差分+PDF版

2作品を収録!
2作品合計の値段は648+648になりますが、
サービスパックで販売。

サイトでの紹介はこちら
http://sol.x0.com/mein.html

RJ207895_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Entyまとめ集

Entyまとめ集

Entyにて公開したイラストのまとめCG集です。
新規に描いたもののみで過去の同人誌などは入っておりません。
内容は全て「逆リョナ」「男リョナ」要素を含む
プロレス、ボクシング、格闘技などをテーマにしたものになっております。
それらの要素が苦手な方はご注意ください。
パロディもので一部タ〇ガーマ〇クWを取り扱ったものもあります。
基本35枚、差分+αで計58枚です。

*Entyで公開した全てのイラストをまとめたものなので
 一部男性同士の試合も入っております。
 イラスト番号0260以降のものがそれにあたりますので
 閲覧の際はご注意ください。

RJ208338_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NTR/洗脳

NTR/洗脳 Grand Order

快楽の奴隷にされ、洗脳され、NTRセックスを繰り返す美少女サーヴァント達…
マスターを犯して精液を搾り取り、そしてマスターを裏切って他の男と交わる…

女騎士の城、C92新刊同人誌に着せ替えデータを追加したデータ版です!
全画像はJPGデータとPDFデータがあり、スマホでもお楽しみ頂けます!

当作品の参加作家は、『青ばなな』『明寝マン』『有馬』『小川小』『送り萬都』
『左藤空気』『さぶじろ子』『龍之介』『racer』『ナイト』の豪華作家陣!
登場キャラクターは『スカサハ』『マシュ』『ヒロインXオルタ』『武蔵』『モードレット』
『ブレイブエリザ』『酒呑童子』『ネロ』『弓トリア』の人気キャラクター達!

ナイト作のマシュのイラストは、着せ替えデータ版として衣装とプレイを加筆し収録!
原作衣装・バニー・競泳・スク水・レオタード・陸上ブルマ・裸手袋靴下に着せ替え可能!
プレイ内容は、バイブ・クスコ・男・触手・放○・スマホ撮影など、アブノーマル中心!
PSDデータも収録しており、衣装パーツや表情など細かな設定が可能です!

RJ207882_img_smp1.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-

SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者-

新作発売セールとして2017/9/24まで過去作3割引!

▼あらすじ
スケベな淫魔が人々の夢の中で吸精することで
その夢の主が夢から覚めぬまま急逝する事件が多発していた。
そんな中"夢の守護者"として選ばれた少年・リクは
夢守の精霊ソルと共に性交術で淫魔たちを退けるべく
人々の夢の中に侵入してゆくのであった……

▼特色
・夢の内容は夢の持ち主の思想に大きく左右される。
パイズリストの夢ではパイズリ系の淫魔しか登場しないし、
モンスター娘好きの夢ではモンスター系淫魔しか登場しない。
着エロマニアの夢ではバニーガールやスク水を着た淫魔が登場する。

・バトルファックにおいて
リクが所有するわざを行使することで様々な効果がある
わざ:おはなしするは相手ごとに異なる小会話が発生
   選択した会話によって相手に責めてもらえることがある
わざ:あそこ舐めは一定確率で相手の愛液や尿を飲ませてもらえる(カットインあり)
わざ:おっぱい吸いは一定確率で相手の母乳を飲ませてもらえる(カットインあり)

・性奴隷イベント
勝利した一部のボスに話しかけるとボスの専属性奴隷にしてもらうことが出来る
性奴隷となると仮眠エリアで特殊な責めをしていただける

・再戦回想・CG閲覧部屋あり

▼概要
ジャンル:バトルファックRPG
CG:50種類+差分
嗜好:M男向け・おねショタ要素あり
乳サイズ:巨乳~爆乳しか登場しない。おっぱい大好き
備考:パイズリ系が多め。
注意点:この一作でストーリーは完結しません。
-----------------------
このゲームはRPGツクールMV Ver1.5を使用して製作しています。
初期のツクールMVで発生していたメモリリーク問題は恐らく軽減されています。

RJ206962_img_main.jpg
RJ206962_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドレイン・セリフ付きCG集 パート7

ドレイン・セリフ付きCG集 パート7

≡ドレイン・セリフ付きCG集 パート7≡

極限を超えて搾精されまくる18禁CG集です!
総CG359枚!!!


≡地味系女社長と人間椅子になったマゾ(RJ202031)≡

「息ができない? だから? 私に何か困ることがあるの?」

営業成績最低の罰。
オフィスで人間椅子として顔に座られ、
首が折れるまで…、
頭蓋骨が歪むまで…、
決して終わることのない顔面騎乗。
唯一吸い込むことが許されるのは、女社長のオナラのみ。

CG総数:260枚(サイズ差分含む)
CG原画:ちゅんこ
シナリオ:スパラブ


≡マゾ搾り!(RJ193197)≡

「キン○マ、潰してしまいました。
人生初の、1個目です」

女性からの性の誘いは絶対に断れない法律施行!
ドッキドキのお散歩中、声をかけてきたのはまさかの処女JK!
ただし彼女の目的は、せ~えき搾りで…。
処女のJKに徹底的にシゴキ抜かれる。

総CG枚数99枚。
CG原画:はるまり
シナリオ:スパラブ

RJ207601_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

欲情! Sex on the Beach

欲情! Sex on the Beach

海にナンパに来たもののぼっちになった少年と
褐色の爆乳紐水着お姉さんとのラッキー童貞卒業プレイ!!

BJ120423_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

性感淫魔エステ 2 種付けリフレはじめました

性感淫魔エステ 2 種付けリフレはじめました

淫魔のエステ店再始動!
淫魔界の少子化解決のため
性的に奮闘する和希が引き受けたのは、
子作りの秘術を持った淫魔を人間界で探すこと。
毒舌メイドのルカに搾られながらのおとり捜査や
エステ技術チェック、そして子作り実践と
今回も羞恥のオスアクメ連続♪

美人エステティシャン・カレンに誘われ
淫魔界での精活に勤しむ和希。
とはいえ淫魔が童貞相手にしか孕めず
少子化傾向なのは変わらない。
これではせっかくの淫魔受け精強チ○ポがもったいない!
ということで、童貞でない和希を相手にしても
孕むことができる秘術を持つ淫魔を探すことに。
道中、お付きのメイドのルカに焦らし責めされ
パンツの中での射精を促されながらも、
やっと見つけた淫魔は一見女子校生風、でもすごい舌テクをお持ち!
今回も責められ即射精、それを焦らされさらに一発と
先走りも止まらない女性上位の密着プレイオンパレードです♪
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

僕マゾCG集4

僕マゾCG集4

<僕マゾCG集4>

CG集2作品セット!
CG総389枚のM男調教CG集!


≡彼氏になったら、絶対に貞操帯を嵌められる世界。(RJ190559)≡

生まれながらにして自分よりも身分の高い年下女性様に射精を禁じられ、
女性様と男の絶対的な格の違いを思い知らされる、逆転なしのMシチュCG集です。

「私、決めました。もう二度と先輩の貞操帯は外しません。一生です」

『彼氏は貞操帯を嵌めて彼女様の許可があるまでオナ禁』が当たり前の世界。
チ○コを完全に封印されたあなたに、敬語で話す年下彼女様はお尻でのご奉仕を望まれる!

CG総119枚!



≡ギャル★顔騎(RJ200934)≡

『罰ゲーム!!!』

そんな言葉で始まる、白ギャル・黒ギャルのW窒息顔騎調教!
巨尻で顔を包み込まれ、白ギャル・黒ギャルがあなたにしつこくしつこく交互にオナラ責め!!
あなたは心の奥の奥まで見透かされ、 定期的に貢がされ、役立たずなセーエキをただただ無駄撃ちさせられる!!!

あなたは必ず白ギャル・黒ギャルの双子姉妹を畏怖し、完全服従するだけのマゾ奴隷に堕とされます!

全CG270枚!(サイズ差分・セリフ抜き差分含む)

RJ207613_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

◆男なら誰しも描く
「勇者になって世界を救いたい!」という夢が、
ドラマボイスとしてここに実現すると思いきや……


◆邪悪な魔力に満ちた淫魔の巣窟……
囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。

足コキ、アヌス責め、兜合わせ、乳首責め、女体化等々!!

快楽漬けにされたあなたは、女王に忠誠を誓い、ヒィヒィよがって身悶えするしかないのか!!


◆収録時間は約50分!!
男でも赤面するようなネットリとした淫語責語とこれでもかという唾液音!!

キャラクターボイスは大山チロル!!


◆キャラクター

・ザキュネス様(B118/W57/H88)
世界を肉欲にまみれに作り変えようと目論む淫魔の女王。
好色で残忍、美しく淫ら。
フタナリでもあり、豊満なバストと股間には馬並の巨根を持ち、その性欲は底なし。
捕らえてきた男のアヌスをフタペ●スで犯しまくり、メス化調教するのが趣味。

・勇者(チン長13cm)
世界を救わんと立ち上がった少年勇者。
少女のような可愛らしさが災いしてザキュネスの餌食に。


◆収録ファイル形式はMP3とWAVEの2種。


◆眠れない夜は淫魔に抱かれて……


【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】

RJ208044_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

無法恥態 ~格闘美少女達の淫辱バトル~ 【Android版】

無法恥態 ~格闘美少女達の淫辱バトル~ 【Android版】

各所からの不良たちを集め、まとめて更正させる目的で作られた矛峰学園。
創立当初の目的とは大きく離れ、今では日本最強の学生を決める場所となっていた。
勝った者には賞賛と称号を、負けた者には絶対的な屈辱が与えられる。

そして今、二人の美少女格闘家がそれぞれの思いを胸に秘め、その門をくぐり抜けた――
「プロレスこそが最強である」という亡き父の意思を受け継ぎ、自らの力でそのことを証明し続けている姫神響。
一方、編入してきた理由を「退屈な毎日に飽きたから」だと平然な顔で言ってのける天賦の格闘センスを持った藤城菖蒲。
プライドを折られ辱めを受け、それでもなお立ち上がり、彼女たちは学園最強の名を手に入れる事ができるのか。

ぶつかりあう白と黒のカリスマ。
獲物を狙う男たちの魔の手。
最強の称号を賭けた淫辱バトルが今始まる――


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

キャシーの道:戦いの夜

キャシーの道:戦いの夜

「戦いの道」は、連続物のキャシーとライバルのキティーのボクシングマッチストーリーです。 Bokuman がRICHARDのオリジナルのアートワークを手掛けています。

ボクシングファンには堪らない1作!


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「エロ可愛ビッチJK・奈々 ~しゃぶり責めハメイキ牝堕~」

おいでよ! 私立ヤリま×り学園 「エロ可愛ビッチJK・奈々 ~しゃぶり責めハメイキ牝堕~」

原作:『おいでよ!私立ヤリま×り学園』(美少女文庫)

エロ可愛ビッチJKヒロインの奈々さんっ!
ヤリハメまくりなビッチJK奈々ちゃんが潔癖会長を堕落させた肉棒に興味津々っ!
自ら迫り、逆にハメられ堕ちまくりなエロ可愛展開っ!
エロ可愛美少女達が、ハメ求め嬌声響かせ汁だく肢体っ!
エロ盛り満載の美少女びっちに貴方の股間も白濁枯渇っ!

■□■ストーリー■□■
学園内で食した肉棒は数知れずなビッチJKの奈々ちゃんが、誘いつつも唯一落とせなかった男子学生が、
あの処女会長ミラさんをハメ堕としたと聞き及ぶと早速とばかりに、
保健室での寝込みを襲いその肉棒にしゃぶりつく奈々ちゃんでありました。
しかし、その肉棒のあまりの雄々しさに、逆にたじろぐ奈々ちゃんを構わずハメる
彼の強引さと肉棒にすぐに蕩けてしまう肉体はそれまで味わった事のない悦びに咽び泣くのでした……
そんな奈々ちゃんとの激しい営みを知りえたミラさん。
私の恋人になったんじゃないのっ、とばかりに彼の肉棒を強引にむしゃぶり取るのでした……
そんな横やりにも臆す事なくそれならばと
顔面騎乗で人間バイブとばかりに腰を押し付け擦り付ける奈々ちゃん……
二人のビッチJKが織りなす肉棒バトルが始まるのでした……?

VJ011287_img_smpa7.jpg

  1. アニメ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~

正義感あふれる正義のヒーローは、
正義を愛する心の分だけ強くなるヒーロースーツを身に纏い
一切の私利私欲を捨て、市民のため街を守ります。

一方、いつの世にも平和に影を落とすのは
悪逆非道の限りを尽くす悪の一味。
ヒーローに苦戦を強いられ征服の道を閉ざしつつあった頃、
討伐に躍り出たのは紅一点の女幹部。

戦いは始まり、結果はやはりヒーローの勝利。
…かと思われたところに、内なる年若い青年の
その未成熟な精神に妖艶な色気が襲います。

色欲の虜とするべく男心を揺さぶり、
白いキャンパスを黒く染めるように
ヒーローを悪へと誘います…。

================================
【くすぐり(尋問、戦闘妨害) / 色仕掛けによる逆転 / 焦らし責め
 / キス / ぱふぱふ / パイズリ / くすぐりセックス 】

1. 命乞いと誘惑
「今までこうやって、正義のために戦ってきたのね…素敵ね…♪
でもたくさん戦い続けて、疲れてしまうこともあったんじゃないかしら…?
このおっぱいであなたのことを癒してあげる…♪ ぱふぱふっ♪ って…♪
あなたの気が済むまで…♪」

2. 悪女の尋問
「ふふっ、安心して? ヒーローちゃんの秘密は誰にもいわないから…♪
だからもっと私に教えて…? ヒーローちゃんの秘密…♪
代わりに、女の指でおち○ちんを触られちゃう快感を教えてあげる♪」

3. 二度刺す色香
「敵の女にこちょこちょくすぐられて悶えてるヒーローなんて
あなたの大好きな街の市民たちがみたらどう思うかしらね…♪
こんな男に守られてるなんて、情けなくて絶望しちゃうんじゃないかしら…ねぇ?」

4. 悪への誘導
「あなたのお仲間ヒーローさんたち…♪ 大事な大事な盟友よね…? 
だけど、思い出してみて…? あの子たちのせいであなたの一番気持ちいい瞬間が
おあずけにされちゃったのよ…♪ ひどいわねぇ♪

あのときの鬱憤を晴らしてあげるわ♪ あなたを甘やかしてあげたこのおっぱい…♪
あなたが最高に安心するこのおっぱいで、その可愛いおち○ちんを包み込んで
くちゅくちゅってしながら、そのままこちょこちょこちょこちょ
くすぐって気持ちよくしてあげる…♪」

5. エピローグ

================================
【キャスト】
大山チロル様

【イラスト】
森ぐる太様

【企画/シナリオ】
BELL Plant


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

艦娘まとめ本-艦○れ総集編-

艦娘まとめ本-艦○れ総集編-

コミックマーケット88で発行した艦○れ総集編のDL版です。
<収録作>
「金剛おとめちっく」:コミックマーケット85発行
「榛名ぶれいくだうん」:COMIC1☆8発行
「コンハルうえでぃんぐ」:コミックマーケット86発行
「裏浦風」:コミックマーケット86発行(おまけ本)
「あいかぜ」:コミックマーケット87発行
「日出ル鷹」:コミケットスペシャル6発行
「らくこれ」:砲雷撃戦よーい!!6発行
「らくこれvol,2」:COMIC1☆9発行
「描き下ろし」

その他グッズ用イラストや描き下ろし漫画12pを収録。
合計150pの大ボリュームです!
提督と艦娘たちの甘々な鎮守府生活をお楽しみください!

RJ207815_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お嬢様のゴムペット

お嬢様のゴムペット

ふたなりお嬢様に仕えるメイド?さんが粗相をして・・・

本文14p


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スイートズリキュア♪2

スイートズリキュア♪2

(初出:2011.12.31 コミックマーケット81)
ス○ート○リ○ュア♪のビ○ト&ミュ○ズをメインとした、
オムニバス形式の足コキマンガ集。

1.調○ア○ × そ○た
2.エ○ン × バリ○ン
3.ビ○ト&ミュ○ズ × ファル○ット
   前作『スイートズリキュア♪』の続き
4.ひ○き&か○で × そ○た

RJ207687_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アガルタで負けたので性奴隷になる

アガルタで負けたので性奴隷になる

アガルタで不夜城のアサシンに敗北してしまったマスターは、
不夜城のアサシンの性奴隷になることを誓わされて…
初心で潔癖なマスターをアサシンがド・Sに調教!

20ページの作品です。

RJ206435_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ク○スティ撃沈コロシアム

ク○スティ撃沈コロシアム

Cg+テキスト形式
Cg数百枚。

この作品は当サークル”シサクシツ”が数年前発売した”屈服”のストーリーの一つ、”ク○スティ撃沈コロシアム”の改修作品になります。

改修作品ですが、以前”屈服”を買った方はお買い上げにご注意ください。

また、このストーリーは基本的には凌辱ですが展開上S女による男調教シーンが含まれます。ご注意ください。

おまけでリ○も参戦します。

RJ207276_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

催眠!!全裸学園〈第5話〉 (奈塚Q弥)

催眠!!全裸学園〈第5話〉 (奈塚Q弥)

全校中の女生徒に「校内では全裸になるように」という催眠術がかかってしまった!
教師である主人公・大輔は校長から催眠術をかけられる指輪を譲り受け、女生徒相手にエッチし放題!!
しかし生徒会長に催眠指輪を壊されてしまう。
それゆえ催眠術はかかっていない筈なのに、女生徒たちは大輔のチ〇ポを求めだした!
なんだこのハーレムは!? どうなる大輔!!! 必読です!!!!

BJ118841_img_smp1.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~

*各シチュ毎にイラストがあります*

【概要】

陸省学園に通う主人公は、同年齢代の武闘派JKがテリトリーとする場所を訪れた。
この場所は、以前自分の先輩が武闘派JK集団にリンチされた場所だった。

テリトリーに侵入した主人公は、武闘派JKの中の1人「ユキ」に絡まれる・・・
武闘派JKが集うこのテリトリーから、主人公は無事脱出する事が出来るだろうか・・・

【登場人物】

ユキ:

武闘派JK集団のメンバーの1人。幼い頃から柔術を嗜み、格闘技のスキルはかなり高い。
最近ではカポエイラを実戦で取り入れた。
そのため格闘経験のある訓練された男でも、ユキの動きに翻弄され、戦いのペースを掴めぬまま、
彼女の最も得意とする寝技勝負に持ち込まれて、敗北する事が多い。

彼女の体臭は独特で、キツい臭いを放ちながらも、男の理性を惑わすフェロモンが分泌されている。
彼女の臭いと彼女の寝技スキルは非常に相性が良く、ユキに捕らえられたら最後、男は食虫植物に消化されるのを待つ虫のように、彼女の中で敗北を認める。

異性に自分の臭いを擦り込ませたり、排泄物を喰わせたり、飲ませたりする事に快楽を覚えている。
まだ自身のサディスティックを認識していないが、異性を自分の技で失神させたり、関節を折ったり、
暴力的に支配する事に喜びを感じる。

主人公:

武闘派JKのテリトリーに侵入してしまった男子生徒で、ユキとは同世代。
武道の心得があり、相手との戦闘を極力避ける温厚な性格で、また我慢強い。
この我慢強さが、ユキの支配欲求に火をつけてしまう・・・

第一部:プロローグ
第二部:キャメルクラッチ&キャメルスリーパー+臭い責め(ベロチュウ・靴下責め等)
第三部:特製キャメル首4の字固め(脱出不能技+臭い責め等)
第四部:ドラゴンスリーパー+臭い責め(ワキの臭い責め等)&胴締めドラゴンスリーパー+足コキ
第五部:屈辱と絶望の食○ (エピローグ)*きつめのスカトロ描写があります*

【制作陣】
・イラスト
睦月 大八洲 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=3318706 )

・声優
そらまめ。 様
( http://ruse3.kinugoshi.net )

・効果音/音声編集
Mすか 様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

爆乳空手娘の性欲処理

爆乳空手娘の性欲処理

【あらすじ】

性欲が強い女子アスリートの手助けを生業とする主人公。
今回は名門女子空手部の2人からの依頼で性欲処理の手伝いをするのであった。

【収録内容】

爆乳空手娘2人との和姦がメインです。
空手娘は最初こそ緊張しますが。元より性欲が強いので積極的にチ○ポを求めて来ます。
まずは1人ずつ相手にして最後は3Pで締めます。

基本枚数20枚。差分を含めると総画像枚数は約160枚。
画像サイズは1600×1200です。

RJ207626_img_smp3.jpg
RJ207626_img_smp4.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

無法恥態 ~格闘美少女達の淫辱バトル~ 【Android版】

無法恥態 ~格闘美少女達の淫辱バトル~ 【Android版】

各所からの不良たちを集め、まとめて更正させる目的で作られた矛峰学園。
創立当初の目的とは大きく離れ、今では日本最強の学生を決める場所となっていた。
勝った者には賞賛と称号を、負けた者には絶対的な屈辱が与えられる。

そして今、二人の美少女格闘家がそれぞれの思いを胸に秘め、その門をくぐり抜けた――
「プロレスこそが最強である」という亡き父の意思を受け継ぎ、自らの力でそのことを証明し続けている姫神響。
一方、編入してきた理由を「退屈な毎日に飽きたから」だと平然な顔で言ってのける天賦の格闘センスを持った藤城菖蒲。
プライドを折られ辱めを受け、それでもなお立ち上がり、彼女たちは学園最強の名を手に入れる事ができるのか。

ぶつかりあう白と黒のカリスマ。
獲物を狙う男たちの魔の手。
最強の称号を賭けた淫辱バトルが今始まる――

VJ011188_img_smpa1.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

淫魔ふれーばーダンジョン

淫魔ふれーばーダンジョン

■ジャンル■
気軽でHなRPG


■あらすじ■

洞窟が魔力などの影響を受けて多様な変化をした、『ダンジョン』と呼ばれる物が各地に点在している世界。
ダンジョンに出現するモンスターの落とす金銭や素材など、価値のあるものを求めて人が集まり、その周辺の町は栄える事が多い。

Hな行為をすることで糧を得る、淫魔と呼ばれるモンスター。
その淫魔達の棲み処であるダンジョンが、ある村の近くに出現する。
しかし、淫魔の発する淫気に満ちたダンジョン内は探索するのが難しく、危険も無いので今まで放置されていた。

冒険者である主人公は、ふとした事で妖精リエットの加護を得ることになり、その力で淫気に満ちたダンジョン内を探索できるようになる。
周りの希望もあり、主人公と妖精リエットは淫魔達の棲み処であるダンジョンを探索していくことになる……。



■ゲーム内容■

Hシーンを目的とした難しい戦闘や複雑なダンジョンが一切無い軽いRPGです。
クリア時間は3~4時間ほど。


Hイベントは戦闘敗北による襲われHがメイン。
他にもサブイベントによるHもあります。

基本CG50枚以上(立ち絵含まず)
Hシーン50以上
回想部屋(クリア後フルオープン有り)



■Hシチュエーション■
基本的に女性上位なHイベントが多めです。

RJ203963_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ! 【Android版】

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ! 【Android版】

■ストーリー
「貴方って、ホント……ドM男よね」
魅力的な女性に、そんなふうに耳元でささやかれたい……と思ったことはないだろうか?
一切ない、という方には、残念ながら本作は全くおススメ出来ない。

しかし!

少しでもゾクリと来た貴方には、ぜひとも本作を体験して頂きたい!
M……それは情けなくも甘い快感!
可憐な少女たちに組み伏せられ、自由を奪われ、服を脱がされ、言葉責めされ、無理矢理勃起させられ、イカされてしまう!
最初は強がっていた男も、彼女たちの責めによって、次第にドMの本性を剥き出しにし、ヨガリ泣きながらみっともなく果てるようになっていく……

本作『ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!』は、生粋のドM男であるシナリオ担当・首藤頼多が、全てのドM男とドM男予備軍へ贈る、まさにドM男のドM男によるドM男のための一本!
途中で男が逆転、女性を攻めてしまう……なんて無粋な興醒めシーンはこれっぽっちもなし!
手を変え品を変え責めまくってくる女のコたちにひれ伏し、屈服し、甘い屈辱と陶酔を心置きなく味わおう!

ヘタレで情けないM男な主人公と、その幼馴染で凛々しく文武両道な長身美少女・聡海。
ハードボイルドな世界に憧れる主人公は、探偵の真似事をしつつも実質はフラフラしているだけのフリーター。
一流大学に通う聡海は、そんな彼に呆れつつも、パートナーとして何かと世話を焼いている。
友達以上恋人未満な関係を続けていた2人だったが、とある事件に巻き込まれたことで、その環境は一変!
謎の男の仕業によって、聡海は興奮が高まるとドSな女王様キャラへ変身する特異体質になってしまったのだ!

ドS化した聡海は、主人公をアノ手コノ手で責めまくり、ついには処女(?)まで奪ってしまう!

「早く聡海を元に戻さないとっ……いやでも、もっとイジメて欲しいし……」

そんな葛藤を抱きつつ、謎の男の正体を追う主人公と聡海たちの運命は!?

■登場キャラクター
●小松 聡海
容姿端麗・文武両道な優等生。
周囲からは憧れの対象だが、気取りのない明るく親しみやすい性格。
ロマンチックな恋愛を夢想したりする乙女な部分がある。
背が高いのはちょっとコンプレックスだったりする。
主人公とは幼馴染で、昔から好意を寄せており、そのヘタレ加減に呆れながらも何かと世話を焼いている。

●能美 素乃子
清楚可憐、大和撫子なお嬢様。
巨乳。
良家の令嬢だが、幼い頃から厳しくしつけられたため、地位を鼻にかけず、品行方正、非の打ちどころがない女性。
誰に対しても分け隔てなく、いつもニコニコと微笑みを絶やさない。
……が、あまりに素直すぎる性格のため、思った事をそのまま口にする悪癖があり、特に他人の気にしている欠点をズバリ指摘してしまう(彼女自身に全く悪気はない)。

●野々市 すばる
天真爛漫で笑顔が可愛い、小動物チックで表情豊かな女のコ。
身体を動かすのが好きで、いつもちょこまか動き回っている。
先輩である聡海を慕っており、ちょくちょく事務所にやってきて、何かとベタベタくっついている。
一方、主人公のことはライバル視しており、きわめて邪険に扱い、しばしば首4の字固めや裸絞めで痛めつけている。

VJ011292_img_smpa6.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~

サキュバスのドレインエステ ~誘惑に負けてレベルを貢ぐ僕~

■コンセプト■
 メンズエステ
 サキュバス
 ストーリー重視

■Hジャンル■

 ソフトMシチュ あまあま ハッピーエンドルート
 ドMホイホイ  Mシチュ  バットエンド?ルート

■システム・仕様■

 レベル上げや戦闘などRPG要素はありません。(一部イベント戦闘はあります)
 ツクールMV作成により解像度アップ。(960×720)
 
■ストーリー■

 一人旅の勇者は
 魔王討伐を目前に酒場で男専門のエステ店の噂を聞いてしまう。
 童貞勇者が興味本位で店へ足を運ぶと
 サービスの対価はお金ではなく……。
 「特別なサービス」にのめり込んだ先に待つものは……?

■イラストレーター■

 ランタナ  https://www.pixiv.net/member.php?id=13643399
 沈没タワー https://www.pixiv.net/member.php?id=20554146

 計9シーン

 本番シーンは一部あります。
 Hシーンはすべてフルボイス(主人公以外)。

■シナリオ■

 ほりあゆ https://www.pixiv.net/member.php?id=4347022
 
■キャラクターボイス■

 誠樹ふぁん
 大山チロル
 柊真冬

■その他■

 Hシーン基本CG    9枚
 差分込み合計CG数  122枚

■仕様■
 動作環境 RPGツクールMVの仕様に準じます。

■注意事項■
 不具合修正のサポートは、販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードという形になります。
 購入サイトのユーザー登録をお願いします。

 必ず体験版にて動作確認をお願いします。
 なるべく不具合の無いように制作しておりますが、PCの環境は個人間で異なります。
 個人で作成しておりますので、すべてのPC環境に合わせることはできません。
 PCによって音が出ない等不具合があるかもしれません。ご了承ください。

RJ205080_img_smp1.jpg


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

姦熟オトメの脅し方

姦熟オトメの脅し方

犯してくださいっ処女コミックス!!

コミックマショウで活躍中の俊英・オガワマシロ、待望の初単行本登場!
優等生が性の餌食へと堕ちてイクっ!
実は処女なビッチ娘が精を浴びせられ白く汚される!
萌え上がるセックスの欲望に抗えず、脅され堕とされる
美少女達の赤裸々な痴態が満載の一冊!!

【収録作品】
僕の2人の女王様 前後編
デリヘルお嬢様
処女のギャルJKが売春してみたら…
腹ペコで発情な幼なじみ
とある女教師の調教法
茜のおしっ○受難
僕は彼女の犬…

BJ120414_img_smp1.jpg



  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヤリチン(元)のオレが地味でおとなしいカノジョ(巨乳)のふたなりデカチンにドハマリしてる話

ヤリチン(元)のオレが地味でおとなしいカノジョ(巨乳)のふたなりデカチンにドハマリしてる話

ふだんは真面目でおとなしいメガネ娘がヤリチンの彼氏に授業中の図書室で――
という前フリから始まるいつものふた×男、逆アナルエロ漫画です。
おとなしい巨乳メガネふたなりっ娘にドロドロぐちゃぐちゃにされたい方に。

・M向け
・ふたなり×男
・逆アナル
・逆フェラ
・淫語
・断面図


■漫画24P
■実際の修正は全体モザイクではなく、棒線黒消しになります

RJ207647_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア