FC2ブログ

屈服勇女3

屈服勇女3

あらすじ.

学園に歪んだカースト制度を敷いていた財閥令嬢 伊千院エリナを倒した鬼ケ原サラは、
その後輩である日和京子に勝負を挑まれ、下剤を盛られてピンチに陥ったものの、何とか勝利した。

悪を倒し、サラはこれから学園を平和に作り替えようと思った、その矢先…

新たなる小さな悪魔が彼女を狙う。


前作「屈服勇女~後輩京子編」のパラレルストーリー!
敵はどこに潜むか分からない!
またしても新しい悪女によって潰される、サラの運命がここに再び描かれる!

パラレル世界でまたしても徹底的に攻められる、サラの結末を描いた絶望のストーリー第三部!


総枚数約120枚.
スカ○ロ描写多めですのでご注意ください。
また、前作を読んでいなくても楽しめますが、お読み頂いているとより一層お楽しみいただけます。

RJ262792_img_smp1.jpg

スポンサーサイト
[PR]

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

【バイノーラル×言葉責め】高飛車お嬢様の執事メス堕ちメイド化調教

【バイノーラル×言葉責め】高飛車お嬢様の執事メス堕ちメイド化調教

販売開始から1週間、20%OFFで販売いたします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・本作はバイノーラル収録です。イヤホンやヘッドフォンを使用するとより一層お楽しみいただけます

・効果音有ver.、効果音無ver.の両方を収録しています

・死亡描写があり、人格否定中心の処刑ルート、死亡描写がなく、言葉責め中心の奴隷ルートの二つを収録しています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


生意気で尊大なお嬢様のいいなりオス奴隷に堕ちるバイノーラル音声作品です。
ずっと年下の女の子様に一切逆らえず、屈辱的な結末を迎えたいドM向けの内容となっています。
男の尊厳も、命までも奪われてしまう「処刑ルート」、徹底的な嘲笑で男のプライドをへし折られ、オナホメイドに堕とされる「調教ルート」を収録し、幅広いマゾにお楽しみいただけます!
処刑ルートは一切容赦無しの超ハード仕様です!

【あらすじ】
不注意からお嬢様にケガを負わせてしまった執事のあなた。
前々から男をよく思っていなかったお嬢様は、あなたに罰を与えます。
「汚い欲望を貯め込んでいないと証明してみなさい?それができれば今回だけは見逃してあげる」
お嬢様の責めに耐えられなければ去勢されてしまう地獄の尋問を受けることとなるのでした。


【01.プロローグ】(1分43秒)


【02.嘲笑オナニー観察編】(33分16秒)
(ささやき、オナニー観察、踏みつけ、罵倒、嘲笑、言葉責め)

「ねえ、どうして欲しいの…♪お前のちんぽ…この手で握って欲しい?
ふわふわですべすべ…とってもキレイな少女の手…この手でぎゅうっとされたらどんなに気持ちいいかしら♪あったかぁい手がお前のものを包んで…一生懸命にシコシコするのよ…♪
小さい手で根元も先っぽも握り込んで…しぃ~こ、しぃ~こ…しぃ~こ、しぃ~こ…♪」

「ねえ、今すぐに私に従うのなら、お前を足蹴にしてやるわよ…♪これからは私の足に絶対服従…♪私がお前のゴミちんぽもタマタマもじっくり踏みしだいてあげる…♪
さあ、想像しなさい?ぎゅうぎゅうと押し出すみたいに刺激されて…汚いオス汁、いーっぱい撒き散らすことになるのよ…♪」


【03.人格否定罵倒足コキ編】(24分55秒)
(罵倒、嘲笑、人格否定、足コキ)

「ほら…どんどん苦しくなるわよ…思いっきり体重を乗せていじめ抜いてあげる…!
我慢汁が潰れてグチュグチュ言ってるわよ…!必死に赤ちゃん作ろうとして先走っちゃった精子…みーんな殺されちゃってるの…!お前の使えない遺伝子は全部殺処分してあげる…!」

「おらっ!生意気なんだよクソちんぽ…っ!死ねよクソゴミちんぽ…っ!
お前に生きてる価値なんかないから…っ!子孫を残せないなんてゴキブリ以下よね…っ!
虫ケラ以下の人生、さっさと終わらせてやろうかしら…っ!」


【04.ささやき首絞め処刑編(処刑)】(21分02秒)
(ささやき、首絞め処刑)

「冷たく突き放されるの、ゾクゾクしちゃうでしょ?「死ね」ってお前の全てを否定する言葉よ…生きていることすら不快だって意味♪ずっと年下の女の子にひど~い言葉を投げかけられちゃうのが好きなのよねぇ…♪
…気持ち悪いんだよ、ロリコンマゾ」

「ねえ、最後はどんな風に終わらせて欲しい?先っぽから根元まで力任せにシゴいて…一気に精子コキ捨てて欲しい?それとも、玉袋をもみもみしながら優しくお漏らしさせて欲しい?
精子を出した後はグッと力を入れて絞め落としてあげましょうか…?じんわり絞めて少しずつ死に近づく方が好みかしら?どれにせよ、極上の快楽を約束するわ…♪」


【05.オス尊厳破壊アナル調教編(調教)】(31分04秒)
(剃毛、嘲笑、前立腺責め)

「恥ずかしい所の周り、なで回されるの好きなんだぁ?ちんぽ、触れてないのにビクビクしちゃってるわよ…♪
今から毛をぜーんぶ剃られちゃって、なっさけないちんぽにされちゃうのに随分のんきねぇ?
ぶくぶくの泡に包まれて、すごくみっともないわ♪袋の周りまで真っ白…♪やぁん、恥ずかし~い♪」

「皮肉よねぇ…♪一番気持ちいい所がお尻の中にあるなんて…♪これじゃあメスにしてくださいって言ってるようなもんじゃない?おちんちんおっ立ててカッコつけてるけど…ほ~んとバカみたい♪
男は犯されるために生まれてきたのよ…♪女には絶対に勝てない、染色体の時点で負け組なの♪」


【06.逆アナル女装オナホメイド化編(調教)】(23分10秒)
(逆アナル、前立腺イキ)

「男のくせにぃ…エロエロのメイド服着せられちゃってぇ…♪おちんちんビクビクさせながらアナルをほじられまくってるの…♪我慢汁がぴゅっぴゅって飛んでぇ…♪まるで愛液みたいねぇ…♪」

「ふふ、本当にみっともないわねぇ…♪女の子二人に自分のよりもずっと大きいちんぽで犯されて肉便器扱い…♪悔しいって思わない?惨めだって思わないの?ねえ、ねえってば♪」



総収録時間:2時間15分13秒


CV:秋山はるる 様
イラスト:落合雅 様
シナリオ:Sour(amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠【バイノーラル音声+漫画】

ドレスサキュバスフィーネのお洋服赤ちゃん調教催眠【バイノーラル音声+漫画】

【作品概要】
サキュバスのお姉さんたちに赤ちゃんプレイでエッチなことをされちゃう「バイノーラル音声作品」+「同人誌」のセット作品です。
両耳舐め、囁き、キス責め、赤ちゃん言葉責め、などなど…。
3人のサキュバスたちによるエッチな調教をぜひご堪能ください。
32ページの同人誌&2時間越えのバイノーラル音声(KU100収録)の大ボリュームでお届けします。

先に同人誌を読んでから催眠音声パートを聴くことで、より深く楽しめる内容となっています。
音声では催眠音声パートの他に、本のセリフ読み上げ音声も用意しております。
バイノーラル録音ですので、ヘッドホンやイヤホンでのご視聴を推奨します。


【音声内容】
総再生時間 約2時間26分

・01 同人誌セリフ読み上げパート
・02_01 催眠誘導パート
・02_02 ドライ絶頂パート
・02_03 追加射精パート
・02_04a 安眠移行パート
・02_04b 覚醒パート

※追加射精パートは床オナとなっているため、視聴の際には予め汚れても良い環境を整えておくことをオススメします。


【同人誌内容】
●構成:32P漫画(表紙など含む)
●形式:JPEG/PDF
★M界隈で有名なうらすけ様にゲスト原稿1P寄稿して頂きました。
※製本時と同じ内容のため、一部白紙のページも含まれます。(表紙・裏表紙の裏側ページ(表2・3))


【作品の楽しみ方】
まずは同人誌をお読みください。
その際トラック01の音声を聞きながらでもそうじゃなくてもどちらでも構いません。お好みでお楽しみください。

同人誌を読了後、布団やベッドに仰向けに寝た状態で催眠音声パートをお聞きください。
催眠音声パートは02_の後に続く数字の若い順にお聞きください。
追加射精パートは任意で追加してお聞きください。
安眠移行パートもしくは覚醒パートはどちらか一方を最後にお聞きください。


「それじゃあ…始めまちょっか…」
「ママたちとの、ラブラブばぶばぶお遊戯タイム」
「大丈夫でちゅからね~ ぼくちゃん」
「ただ気持ちいいだけだから…快感にすべて支配されるだけだから…」
「一生忘れられないような至福の時間を、堪能させてあげまちゅからね…」


******************************************************************
●声優:
・大山チロル(フィーネ) http://konokomi.ciao.jp/
・陽向葵ゅか(金髪サキュバス) https://www.hinatayuka-amadoro.com/
・秋野かえで(ピンク髪サキュバス) http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/

●ゲストイラスト:うらすけ https://twitter.com/suyamio_akura

●企画・漫画・シナリオ・音声編集:WaP https://www.pixiv.net/member.php?id=4298363 

※敬称略
******************************************************************

RJ259671_img_smp8.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

~サキュバス対決~相喰らい合う二人の悪魔

~サキュバス対決~相喰らい合う二人の悪魔

とある街を支配した強大な夢魔。
見た目とは裏腹にいくつもの街を滅ぼしてきた強大な魔物は
今日も本能の赴くままに暴虐の限りを尽くしていたが…

配下に置いた商人から同族を捕まえ献上するという報告を受けた。
同族という極上の餌につられてやってきた夢魔はそれが商人の仕掛けた罠とも知らず…

喰らうのは自分だと強気に迫る二人の夢魔。
だが、もう一人の夢魔もまたいくつもの街を滅ぼしてきた強者である。
そして夢魔同士の戦いが始まるのであった…
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

轟け!!OPB部

轟け!!OPB部

なぜ乙女たちはおっぱいを叩き合うのか…そこに深い理由は多分ない!
でも夢は溢れる第二弾!

聖倫女学園OPB(おっぱいボクシング)部に、練習試合!?
相手は桜華学園TPB(トップレスボクシング)部!

まさかの貧乳対決に乙女たちは何を見るのか、
見たとしても深い意味はきっとない!

内容は全14Pのモノクロ漫画です。

RJ262662_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

M勇クエスト1章

M勇クエスト1章

M男勇者誘惑・逆レ○プRPG M勇クエスト1章

■ジャンル
 シンプルなノンフィールドRPGです。

■ストーリー
 添え物程度で、基本的にスルー可能、かつ単体では完結しません。

■Hシーン
 傾向はすべて逆転無しの女性上位。
 パンチラ・乳揺れ等の誘惑攻撃から逆アナル・急所責め等のハードなMシチュまで多彩。
 ほぼすべてのシチュがアニメーションします。

 当サークルのクリエイター支援サイトで大まかな登場キャラとHシチュエーションを確認できます。
 (ネタバレになります)
 Fantia https://fantia.jp/fanclubs/3244
 Ci-en https://ci-en.jp/creator/91

※購入前に体験版での動作確認をお願いいたします。

※現在ストーリーイベントの大部分が未実装です。発売後2か月以内を目標に実装予定です。
 (なお、敵キャラクターはラストバトルまで実装済みです)
 上記実装後、または可能なら同時進行で、回想モード、新敵キャラ、新Hイベント等を追加予定です。
 再ダウンロードできる形で購入してください。

RJ255285_img_smp5.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

罵られながら精液搾取 暴言罵声で命令バイノーラル

罵られながら精液搾取 暴言罵声で命令バイノーラル

合計約65分22秒


あなたはエサです

世の中理不尽です

サキュバスに捕まり、生命エネルギーを吸い尽くされるだけのエサです

一切の抵抗ができない状態で

散々罵声を浴びせられ

性欲を無理やりあげさせられ

馬鹿にされ、中出しを命令され

あなたが溜めた生命力を

むさぼり喰われるだけのエサです

3日かけて食べつくされ

あなたはそのまま生命エネルギーをすべて奪われ

理不尽に朽ち果てます

──────────────────
★この作品の楽しみ方

「愛情のあるマゾ向け作品」ではありません

「愛なんて一切なく餌としか見られていない」

悪意のある罵りをそのままぶつけてくる作品です

ガンガン暴言吐かれます

サキュバスはあなたを餌としか見ていません

一切の愛はありません

味だけは最高だが、見た目の悪い、ジャンクフードを

罵りながら一滴残らず食べつくされるようなイメージです

繰り返しますが、愛はありません

──────────────────
★暴言タイプ

囁く暴言より吐きつける暴言多め

──────────────────
■1日目

私はサキュバス。人間の生命エネルギーを食らって生きてるの。

お前のように愚鈍な男を捕まえては、食べてるってわけよ。

なんで自分なのかって?……自分でもわかってるでしょう?お前がクズみたいなマゾ男だからよ。

いくら生命エネルギーを得るためとはいえ、他のサキュバスみたいに男に媚びるなんて私はまっぴら。

私は女王のように振る舞って、お前みたいなクズ男の生命エネルギーを凝縮させて、吸い取って、美味しく食らうの。

美しい私にぴったりの方法でしょう?

ほらっ!はい、くらい言えないの?私の美しさを称賛しなさいよっ、豚っ!

それとも豚には悪魔の美しさがわからないのかしら?それなら納得ね、豚。

ほらぁっ、豚は豚らしく鳴きなさいよっ!ぶひぃぶひぃって鳴いてみなさいよっ!

──────────────────
■2日目

あら?なに、私にクズ扱いされただけでチンコが勃起してるじゃない。

本当にお前は救いようのないマゾ男ね。仕方ないから今日もエネルギーを搾り取ってやるわ。

でも……私、反省したわ。昨日はお前に優しくしすぎたわ。

臭い耳も舐めてやったし、この美しい私の自慰まで見せて……。サービス過剰だったわ。

だから今日は、絶対にお前にサービスなんてしてやらないから。

最後の最後に最高の生命エネルギーさえ中出しすれば、お前なんかに興味はないわ、クズ。

じゃあ、最初の命令よ。床オナをしなさい。……聞こえなかったの?床にチンコを押し付けてオナニーするのよ。

したことがない?じゃあ初めてするわけね。お前の都合なんてどうでもいいわ、クズ。

ほら、早くうつ伏せになって、腰を振って見せなさいよ。

あはっ!無様な恰好ねっ!オットセイかトドみたいだわっ!芸が出来るだけオットセイのほうがマシねっ!

それらしく鳴いてみなさいよ。オウッオウッて鳴くのよ。鳴きながら床オナなさい。

きゃはははっ!本当に鳴きながら床オナ始めたわっ!醜いわっ、醜いったらありゃしないっ!

気分はどう?あはっ!我慢汁がもう染み出してるじゃないっ!

本当にとんだマゾ男ねっ!気持ち悪いっ!生命エネルギーを得るためじゃなかったらお前みたいな人間、関わりたくもないわっ!

──────────────────
■3日目

あーあ。昨日にも増して冴えない面構えね、お前は。

まあ、そろそろ生命エネルギーが尽きるから仕方のないことだけど。

私は生命力が満ちてきて、とても調子がいいわ。

これならしばらくは、エネルギーを搾取しなくても生きていけるかしら。

さて、今日はどうやってお前を弄んでやろうか考えたのよ、私。どう?優しいでしょう?

そこで、じきにお前の生命エネルギーも尽きるようだし、昨日のように激しいのはやめて、じっくり焦らしてやろうと思うの。

もちろん反論は認めないわ、主導権は私。もう身体に教え込んだでしょう?

じゃあ、もう手コキを始めていいわよ。……もちろんその間、お前の身体で遊んでやるけれど。

ほら、ゴシゴシ扱きなさいよ。まったく愚鈍ね。このノロマっ。

……そう、それでいいのよ。じゃあ、じっくり、じっくり、焦らしてやるわ。

くちゅっくちゅっくちゅっ、ちゅばっちゅばっ、じゅっじゅっじゅっ、じゅるるる……っ!

じゅるるんんっ、ちゅぶっちゅぶっちゅぶっ、ちゅぶぶぶぶぶっ、ぶちゅうっ、ちゅるんっ!

ちゅばっちゅばっちゅばっ、べちょおっ、べちょっべちょっべちょっ、くちゃくちゃっくちゃっ。

じゅぼっ!じゅぼっじゅぼっじゅぼっ、べちょべちょべちょっ、べろべろおっ!

ふふっ、今日は耳舐めだけじゃ終わらないわよ。耳舐めしながら、こうして乳首をくすぐって……っ。

ちゅぱっちゅぱっちゅぱっ、ちゅぷぷぷ……っ!じゅるんっ!じゅるっじゅるっじゅるっ。

ちゅっちゅっちゅっ、ちゅぱっちゅぱっちゅぱっ、ちゅぷぷぷ……っ!

ふー……っ。あらぁ?もうチンコがフル勃起してるわよ?

まだまだ今日は始まったばかりなのに、本当にサル顔負けのオナニー好きね、お前は。

次はこっち。もちろん乳首も触ってやるわ。ほら、頭がバカになるまで気持ちよくなっていいのよ……。

ちゅぱっ、ちゅぶっちゅぶっちゅぶっ、ちゅるるるるっ、ちゅぱっちゅぱっちゅぱっ。

べちょっべちょっべちょっ、ぴちゃっ、ぷちゅちゅちゅちゅ……っ!ちゅぽんっ!

ぶちゅっっ、ぶちゅるるるっ、くちゅっくちゅっくちゅっ、ちゅぶっ、ちゅぶぶぶ……っ!

べろべろべろおっ、ちゅぐっちゅぐっちゅぐっ、ぐちゅううぅぅ……っ!

……ふふっ、チンコだけじゃなくて乳首もビンビンに立ってるわ。

軽く触っただけでこれだもの。本当にお前は真性のマゾ男ね。

ああ、気色が悪い。私に拾われなかったら、お前なんてなんの価値も無いわね。

はぁ……、こうして罵られるだけでチンコをビクビク反応させるなんて、本当に救いようのないクズね。

このクズ、クズッ。クズはクズらしく、私に生命エネルギーを渡して息絶えなさいよ。

それ以外にお前の使い道なんてないわ。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt  はじめにお読み下さい

day1.mp3 28:58 バイノーラル
day2.mp3 21:33 バイノーラル
day3.mp3 14:49 バイノーラル

img  イラスト
□wav
□banner バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:筒井めとろ
CV:小鈴ももか
イラスト:様塚麻汐
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

地獄級ヒプノマルチレ○プ

地獄級ヒプノマルチレ○プ

ヒプノマルチレ○プの公開後2年半…「地獄級ヒプノマルチレ○プ」となって返ってきました!!
本作はハードな作風が得意なサークル「B-bishop」様とのコラボ作品です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
     始めまして。
始めまして~。
     始めまして♪
  私達の世界へ・・・ようこそ。

今日の私達は、ちょっとテンションが上がり気味なの♪
いつもよりちょっとやり過ぎちゃうかもしれないけど、
あなたは耐えられるのかな?(笑)
いつまで耐えられるのかな?の間違いじゃない?
それを言ったら、どれくらい逝かせたら壊れちゃうのかな?とか?
違うよ。どれくらい激しくこの子が壊れるか?でしょ?(笑)
それが正解だね(笑)

くくくっ(笑)
あははは!
うふふ…


頭の中、私達の声で埋め尽くしてあげる。
このままずっと続けちゃったらどうなるんだろう?壊れちゃうのかな?
でもべつにいいよね。その為に、この世界にいるんだもんね。
もうだめ?気持ちよすぎてダメ?
うんうん。じゃあ、ダメなこといっぱいするね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
前作のヒプノマルチレ○プとある程度構成を似せながら、
1からハードバージョンに書き直した作品です。
さらにB-bishop様のアイデアも入り、よりハードな作品となりました!

複数人から責められる暗示の海に、是非飲み込まれていって下さい。

※本作は過去作を聞いている必要は一切ありません。



wav(48000/24bit) & mp3(320kbps)
音声時間:約1時間47分

※バイノーラル作品によりイヤホン推奨です。
※男性(視聴者)が責められる側であり、いわゆる強○作品等ではございません。


CV:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/poplar_berm
イラスト:夢野みかん
共同執筆:B-bishop https://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
シナリオ:サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/suimir
※敬称略
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

東方同人誌詰め合わせセット

東方同人誌詰め合わせセット

C87からC93までに
サークル名:田舎の野菜屋/PN:はぶらえる 名義
で発表した東方Project同人誌を一挙にまとめた、まとめ買い用お得セットです!

全211P (表紙等含む)


其々の作品の内容は、各個別ページの説明を参照ください


この作品は
「裏兎(RJ262714)」
「兎のたね(RJ262715)」
「うどんげさんは穴うさぎ(RJ262716)」
「此岸の記憶(RJ262717)」
「鈴仙のお尻を弄る本(RJ262719)」
「ルームサービス(RJ262720)」
「鈴仙が転校して来たら(RJ262721)」
「早苗さんの神通力(RJ262722)」
と内容の重複があります。
RJ262723_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバスラスト1

サキュバスラスト1

大好きな部活の先輩(弓野真琴:ゆみのまこと)に『H』なサキュバスが憑依した!?
スプタンフェラの超絶テクに悶絶しつつも、しっかり射精管理されて我慢の限界。
キワドイ衣装のムッチリボディに騎乗位で攻められ、たわわなおっぱいからミルクが噴出~!
ハイになっちゃうおっぱいミルクを飲んだら、いよいよハイボルテージ。
激しいピストンをサキュバス尻肉に打ち突けると中だし懇願~!
濃厚ザーメン膣内搾取で大絶頂!
サキュバス(プロトリリン)の現れた真意は!?
そして、意味深少女(仁科さん)は果たして何者!?
嵐の夜に始まるR18オリジナルシリーズ開幕です!

RJ262885_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

この資料を「搾精」してください

この資料を「搾精」してください

■はじめに■

『この資料を「搾精」してください』

本作品は、KU100を用いたバイノーラル収録の音声作品です。
イヤホンやヘッドホンを使用してお楽しみください。

総収録時間 01:17:07



■あらすじ■

『資料を「作成」してください』

そう、職場の後輩にメッセージを送ったはずでしたが、実際に送られていた文章は……。

『資料を「搾精」してください』

ちょっとした変換ミスから、後輩の女の子にマゾバレしてしまいます…。

周りの社員がミーティング中なのをいいことにオフィスでオナニーをさせられたり……。
後輩からの誘惑に耐えられず、個別にミーティングルームに呼び出してしまったり……。
挙句の果てに、酔いつぶれた後輩にすらされるがままになってしまい……。

後輩の女の子に、文字通り「搾精」されてしまうことに……。



01 この資料を作成してください
(02:36)

(この『搾精』って、普通に変換しても出てこないやつだしぃ……)
(先輩、私はマゾです!……って、言ってるようなものじゃんw)

先輩(聞き手)からのメッセージを確認していた後輩が、とある誤字に気づいてしまいます。

※このトラックのみ、後輩目線で進行します



02 意地悪な質問
(03:49)

「よりにもよって、精を搾る、って書いて『搾精』だなんてぇ……。」
「こういう事されたい、とか考えながらお仕事されてたりするんですかぁ……?」

メッセージの内容について、後輩から質問をされます。
もちろん、あの変換ミスについても……。



03 オナニー指示に逆らえず搾精
(20:29)

「先輩、もう私に逆らえなくなっちゃいましたねぇ……♪」
「先輩はマゾだから、こういう風に言葉でいじめられると、余計に興奮しちゃうんですかねぇ?」
「勉強になりまーす♪くすくすくすっ♪」

抵抗むなしく、マゾであることがバレてしまったあなた。
弱みを握られ、後輩に言われるがままにオナニーを始めてしまいます。
仕事中に自慰行為をするという事のおかしさを自覚しても、耳を舐められると……。

主なプレイ内容:
耳ふー、耳舐め、オナニー(させられる)



04 1on1ですきすき搾精
(22:17)

「後輩からの誘惑に、まんまと引っかかっちゃいましたねぇ……♪」
「気持ちよくなりたかったら、自分から主張していただきたいんですけどぉ、できますかぁ……?」
「後輩の女の子に抵抗できないまま、一方的にいじめられて搾精されるのがお似合いだと思いますけどねぇ……♪」

仕事中の度重なる後輩からの誘惑に我慢ができなくなってしまったあなた。
ミーティングルームに後輩を呼びつけ、自ら搾精を望んでしまいます。
社会人としての、そして先輩としてのプライドが、声と指先だけでぐちゃぐちゃに……。

主なプレイ内容:
耳ふー、乳首弄り、(服の上から)手コキ、甘々囁き誘惑とすきすき攻撃(演技)



05 酔っ払った後輩にすら搾精されるのは流石に情けない
(27:55)

「ちょっと飲み過ぎちゃいましたけどぉ……家まで全然帰れるのでぇ、余裕でぇーす♪」
「マゾのくせにぃ……、いっちょ前に、女の子に中出しキメた気持ちになってぇー、イキっちゃうんですかぁー?」
「怒らせちゃってもぉー、ちょーっとお耳舐めただけでフニャフニャになっちゃうんですよねぇー♪」

飲み会ですっかり酔っ払ってしまった後輩が心配になり、一緒に家まで帰ることになったあなた。
いつも意地悪してくる後輩も、酔っ払っているのであれば、「立場をわからせる」ことも容易いのではないか……。
そんな事を考えていた矢先、部屋に置いていたオナホールが後輩に見つかってしまい……。

主なプレイ内容:
耳舐め、乳首舐め、オナホコキ



■スタッフ■

◆制作・編集

赤子戦隊(松へのい)
http://b.dlsite.net/RG38373/

◆音声

一之瀬りと 様
https://ichirito.jimdo.com/

◆イラスト

ワレモノ 様
https://www.pixiv.net/member.php?id=6484403

◆素材

OtoLogic 様
https://otologic.jp/



■注意事項■

本作品の著作権はサークル「赤子戦隊」が所有しております。
二次配布や二次使用は固くお断りいたします。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

小悪魔な後輩に逆寝取られされちゃう【バイノーラル収録】

小悪魔な後輩に逆寝取られされちゃう【バイノーラル収録】

あなたにはかわいい彼女がいます。
しかし、そこに巨乳な後輩が接近してきたら……。
妄想を叶える色仕掛けな音声です。
ちょっとだけアブノーマル。

バイノーラル収録作品になっております。

おっぱいがいろんな場面で当たったり自撮りが送られてきたり……
そういったちょっとした生活感のあるエロをプラスしています。
背徳感はマイルドにしました。


総収録時間 約110分

チャプター1 連絡先を交換 04:04

よく話す、程度のかわいい後輩。
自分に彼女がいることを知ったら妙に積極的に……
大きな胸に気を取られつい連絡先の交換をしてしまいました。

「先輩の腕をとってぎゅーって。あっ、ごめんなさい。私、胸が大きいから当たっちゃいますね」
「よしよし、QRコードを読み込みまして……。
はい、交換完了ですね」

チャプター2 後輩の身体で…… 18:52

後輩から自撮りが送られてきて、そのエロさについ自慰行為をしてしまったあなた。それを後輩に気づかれた上に、ある提案を持ちかけられてしまいます。

「あは ブラジャーに包まれたおっぱいのふか~い谷間、とってもエッチでしたよね。目の前にあったら絶対に視線が釘付けになってしまうような取り込まれるぐらいの深い谷間。あー、思い出しておっきくしてしまいました?」
「で・も 来てくれたらとーってもサービスしてあげます。オカズが欲しいなら来てくださいね?先輩。この大きなおっぱい、オカズにしたくないですか。来てくれたらいっぱいオカズにできるようなこと見せてあげましょうか。それともしてあげましょうか。ふふふ」

チャプター3 おちんちんケア 29:29

後輩の自撮りやその身体を思いだすうちに自慰行為の回数が増えてしまったあなた。それに見かねた後輩は三日間の射精禁止を告げ……。

「じゃあ先輩、今日を入れて三日間オナニーしないでください。
だって、毎日何度も射精してたらおちんちん壊れちゃいますよ?たまには休ませてあげないと……」
「ほら もみもみもみ毎日頑張ってたおちんちんを労わってあげますね 男の人のおちんちん、この竿の部分がすっごく硬くて揉み甲斐がありますね 柔らかいお手手でマッサージされるのはどうですか?イッちゃうといけないので手加減しなきゃですが。もみもみもみ、ふふふ」

チャプター4 サキュバスのコスプレ 28:51

今度送られてきた自撮りは、サキュバスのコスプレ衣装を着た後輩の姿。
またオナ禁を命じられたあなたは、ラブホテルに誘われても断ることはできませんでした。

「しょうがない人ですね じゃあ軽くシャワーを身体に当てて……ほら、先輩にも。もう、シャワーで濡れてもっと魅力的に見えちゃいますか?私の身体。
食い入るように見つめちゃって。エッチなんですから。じゃあ、はい これ、ボディーソープです ちゃんと私の身体、きれいになるように洗ってくださいね」
「ね、先輩 私がどんなオナニーをしているのか気になりませんか いつもは、ディルドーを使ってしているんです私 ふふ 今から先輩のおちんちんをディルドーのかわりにしてオナニーしますね いいですよね」

チャプター5 挟まれて、潰されて…… 27:41

ついに後輩と一線を越えてしまったあなた。
彼女への最後の気持ちは、後輩のおっぱいで完全に潰されてしまいます。

「それはそうと昨日送った動画、見てもらえましたか?見てくれたんですね。
どうでした?とってもエッチでしたよね 私のおっぱいがむにゅむにゅってバナナを包んでゆさゆさ上下しているの
でも、ちょっとバナナが冷たくってあんまり気分はよくなかったんです。
挟むならあんな冷たいものじゃなくて、あったかいもの……ふふふ」
「それに私も先輩の精液たっぷりおっぱいにかけてほしいですから 今日するパイズリは、服を着たまましちゃういわゆる着衣パイズリです。
先輩も、服の中を全部精液でたぷたぷにしちゃいたくないですか?ふふ、したいですよね いっぱい私のおっぱい汚しちゃってください」


シナリオ kei

イラスト 饗庭淵様

声優 西浦のどか様

編集 ちゃぼ様
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

わるいファンタジーお姉ちゃん

わるいファンタジーお姉ちゃん

異世界では今日も少年が犯される……
ラミアに誘惑されて、魔女にさらわれて……

ファンタジーおねショタCG集!

【内容】
通常イラスト・・・・・・13枚
ラミア青肌差分・・・・・6枚
射精差分・・・・・・・・1枚
文章なし差分・・・・・・20枚

計 40枚
────────────────────
ファンタジーの世界観でおねショタ、男性受けだけを集めたCG集です。
シチュエーションは
●ラミア・・・6ページ
●魔女・・・・3ページ
●先生・・・・4ページ
の3つになります

RJ262866_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

W痴熟女肛圧顔面騎乗

W痴熟女肛圧顔面騎乗

塾帰りの電車は帰宅ラッシュの時間帯とかぶるからいつも満員。今日もすし詰め状態なので一本見送ろうとしたんだけど、入り口付近に立ってたおばさん二人があと一人くらいは乗れるからって声をかけてくれたんだ。でもやっぱりものすごいぎゅうぎゅうな状態で二人のおばさんのおっぱいだとか太ももに挟まれる感じになっちゃって、ボクそういうのに慣れてないから、車内で思わず射精しちゃったんだ。そしたらおばさんがそのパンツ洗ったげるからウチに寄りなさいなんて話になっちゃって…。

BJ205256_img_smp2.jpg

  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア