FC2ブログ

退魔倒録 妖魔狂宴

退魔倒録 妖魔狂宴

光り輝く繁栄と比例するかのように、影で蠢く闇は暗く深かった。
太古より人々の平安を脅かし、
この世に地獄魔界を現出させようと暗躍する妖魔と呼ばれる人ならざる者ども。

しかし、闇あるところに光あり。
闇を打ち払い、人々に希望をもたらす退魔師と呼ばれる者たちがいた。
だが、その邪悪な魔の手は退魔師たちにも忍び寄っていた。

妖魔に捕われた二人の退魔師の惨劇をリョナイラストとストーリー解説仕立てで描写。
・大鬼にフィストファックで失神
・水妖に手足を溶かされ達磨化
・触手による苦痛と快楽の人体改造
・人外巨根を挿入され種付け……などなど

※腹パン、ボコォ、四肢欠損達磨化、等リョナ分が強めの作品となっております。
ご期待&ご注意ください。


基本15枚差分47枚、キャラ解説立ち絵2枚。
文字あり文字なし差分に加え、通常1280サイズの他に1800サイズの高解像度版も収録。

絵:スマッシュ代作様 企画・テキスト:1号


スマートフォン版では【通常1280サイズ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

RJ266553_img_smp1.jpg

スポンサーサイト
[PR]

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MM62号 少年たち イイ声聴かせてねv

MM62号 少年たち イイ声聴かせてねv

■ポイント
 少年たち イイ声聴かせてね

 全て新作オリジナルです。
 魔法少女ラブリーはーと。悪には強いが恋に恋して性に興味津々なお年頃で…。安下宿に暮らす人々の触れあい(物理)。魔王の呪いでショタ化した魔法使い。好みすぎた女勇者は衝動を抑えきれず…。

■内容
○2頁・色 ろき 「イラスト」■【おねショタ、聖歌隊、巨女、淫魔】
○2頁・色 ほしの唯宇斗 「イラスト」■【日光浴、狸娘】
○8頁・黒 あらと安里 「漫画」■【魔法少女、お兄さん】魔法少女ラブリーはーと

魔法少女ラブリーはーと。悪には強いが恋に恋して性に興味津々なお年頃で……。

・魔法少女ラブリーはーと/こころちゃん
悪を倒すナイスバディな魔法少女。その正体はロリっ子こころちゃんなのです。

・近所のお兄ちゃん
こころちゃんの近所に住む大学生。こころちゃんが憧れているが、本人は露知らず。

○2頁・色 湊ゆう 「イラスト」■【乳ドン、人型ニプレス、女子高生】
○3頁・色 西葛西むにえる「イラスト」■【浴室顔騎、ロリマッサージ、足コキ配信】
○16頁・黒 白石なぎさ 「漫画」■【下宿、女子大生、未亡人】
パンのみにて生くるものに非ず

安下宿に暮らす人々の触れあい(物理)。

・管理人くん
親から引き継いだ安下宿を管理している。縮小病で15センチほどの背丈なので、
働きに出られず。住人と家事などを分担していてお互いさま状態。

・美大生・天地ナグモさん
描いて食って寝るという生活で油絵に熱中する美大生。ひとり暮らししたら餓死しそう
なので食事付きのこの下宿へ。

・未亡人・藤屋ノダテさん
家賃がわりに家事手伝いをするお料理大好き未亡人。しかし愛ある生活が忘れられず……。

○4頁・色 あしたのさくや「イラスト」■【バニー、スクール水着、おっぱい、エルフ】
○12頁・黒 緑木邑 「漫画」■【おねショタ、乱交、女勇者】旅は道連れ

魔王の呪いでショタ化した魔法使い。好みすぎた女勇者は衝動を抑えきれず……。

・銀の魔法使い・シルヴァ
老練の魔法使い。一人称ワシ。だが女勇者をかばって魔王の呪いを受けてしまい……。

・女勇者
年の離れたシルヴァと二人旅、魔法使いより魔法耐性が弱いためいつも助けられていた。
一人称あたし。実はシルヴァにも秘密にしていた事が……。

・魔王ダーク
シルヴァを目の仇にする魔王。一人称ワガハイ。フードで顔を隠し闇に包まれている。


・サイトでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1112.html

RJ266205_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなり×男逆アナル合同 貴方が雌になるんですよ

ふたなり×男逆アナル合同 貴方が雌になるんですよ

2016年コミックマーケット90で発行した逆転無しのドM向けオリジナル逆アナル合同誌です。
※作家様の都合により一部収録されていない作品もございます。ご了承ください。

■作品条件
・オリジナル
・コスプレは可

・ふたなり女性×男性
ふたなりは玉有り、無しはどちらでもOKです。
男性はショタ、男の娘等何でもOKです。

・逆転無し
抵抗や強制奉仕等はOKです。

・汚物・R-18G描写の禁止
尿はOKですが○は無しでお願いします。
玉蹴り、玉潰し等はOKですが流血、切断は無しでお願いします。

上記条件内容で各作家陣にお願いし、最高の一冊に仕上げました。

【豪華作家陣】(50音順・敬称略)
■芥骨
■大嘘
■しーあーる
■すたーきー
■多摩川やっきょう
■doskoinpo
■にゅーひん
■ぴりりねぎ
■むむむ

■yasha(主催)

RJ266754_img_smp5.jpg
RJ266754_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あたりがでたら

あたりがでたら

棒アイスの当たりとアイスを交換しに来た少年が
店員のお姉さんに騙されて、アイスの代わりにえっちな悪戯をされてしまうお話。


プレイはおねショタ逆レ○プ、手コキ、乳搾り手コキ、フェラ、アナル舐め等の前戯系です。

全文28p本文18p
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女性上位学園シリーズ 意地悪ギャルの手コキに負けちゃダメ!

女性上位学園シリーズ 意地悪ギャルの手コキに負けちゃダメ!

はじめまして、M向け作品創作サークル「おーだーめいど」と申します!
本作は女性上位の学園でギャルに勝負を挑まれ、射精したら負けなお話になります。
寸止めされまくって最後には敗北射精させられる快感…味わってみませんか?

☆こんな方におすすめ☆
・Mな方
・寸止めされたい方
・手コキが大好きな方
・ギャルに負けたい方
・勝負系が大好きで負けたい方

☆舞台設定☆
女性上位の学園で、女子生徒と放課後に射精我慢対決し、もし女子生徒に射精させられてしまったら言うことを何でも聞かなきゃいけない。
もし射精我慢に成功して勝てばさまざまな特典が得られます。
主人公であるあなたは成績優秀な特待生としてこの学園に入学します。
しかしそこで待ち受けるのは、あなたを壊そうと画策する女子生徒達でした…。

☆キャラクター☆
「ギャル」
隣のクラスのギャル。
軽いノリで明るいが、意地悪な面がかなり見える。
寸止めが好きであり、徹底的に寸止めしてから射精させ、男が絶望する顔が大好き。
目的:お金を毎週貢がせること
難易度★★★☆☆

☆収録トラックと内容☆
・プロローグ(02:37)
隣のクラスのギャルに対戦を申し込まれたあなたは、指定されたとおりに放課後、空き教室に向かいます。

・対戦準備(05:31)
対戦の準備パートです。
ギャルがあなたを勃起させようとしてきます。あまり興奮しないように耐えましょう。

・対戦本篇(28:27)
いよいよ勝負が始まります。
何回も寸止めされ、最後にはノンストップ手コキで敗北させようとしてきます。
ギャルの手コキに必死で耐えましょう!
プレイ[手コキ、緩急手コキ、亀頭なでなで、カリ責め、ノンストップ手コキ責め]

・我慢成功(04:15)
勝負パートをすべて耐えきったら聞いてください。
特別にギャルに射精させてもらえます。
思う存分射精してください。

・我慢失敗(00:51)
我慢できず射精してしまったときに聞いてください。
しっかりと敗北をかみしめて、次に生かしましょう!

総再生時間 41:41
効果音あり/なし同梱

〇謝辞
当サークル一作目ということで、至らないところもたくさんありました。
絵師の薄荷様、声優の霜月優様には感謝しかありません。
誠にありがとうございました!

企画・シナリオ:おーだーめいど
CV:霜月優 様
イラスト:薄荷 様
素材:みじんこ 様
   OtoLogic 様
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス〜正義の勇者くんは私の娘にしてあげる〜

魔物お姉さんの胎内回帰産み直しセックス〜正義の勇者くんは私の娘にしてあげる〜

=========================================================================

魔王討伐を目前に控えた勇者たるあなた。
休憩のために立ち寄った町にいたたった1人の女性。
その女性が魔物が擬態した姿と気づけなかったあなたは、
まんまと手中に囚われ、体の自由を奪われてしまいます。
死を覚悟したあなたでしたが、まだ少年とも言える年齢のあなたを見た魔物は、
殺してしまうのは勿体ないと、別の手段による無力化を思いつきます。
それこそが、あなたを自身に胎内回帰させ、魔物として作り替え産み直すという、
勇者の身には絶対にあってはならない、おぞましいものだったのでした。

=========================================================================


トラック

----------1.ようこそお越し下さいました。勇者様----------

休憩しようと立ち寄ったとある町。
そこにいたのはたった1人の女性。
聞けば魔物の出現が頻発するようになり、住人達は皆他の町へと逃げてしまったのだそう。
この女性も明日には出発するとのことでしたが、あなたが勇者だと気づくと、
そんな状況であるにも関わらず快く家へ招いてくれました。
料理まで振る舞ってくれた彼女にすっかり気を許したあなた。
そうしてあなたは、何も気づくことが無く、「彼女特性」の料理を何の疑いも無く平らげてしまい、
そのまま猛烈な眠気に襲われてしまうのでした。

「ん?おや、どうしました?なんだかうつらうつらとされていますが。とても眠そうですよ。
今日はここに来るまででずっと歩きっぱなしだったのではないですか?
あぁ、やはりそうですか。
それはいけません。勇者様には十分に休息をとっていただき、力を蓄えていただかなければなりません。
さぁ、こちらに寝室がございます。お布団も敷いてありますから、どうぞお使いください。」

「勇者様?
あらあら、勇者様ったら、その場で眠ってしまわれましたか。
ふふふ、ふふふふふふ。
寝室に移動する余裕すら無かったなんて、ちょっと効き過ぎちゃったかしらね。
それにしても、魔王様の居場所を突き止められたっていうのは知ってたけど、
まさかこんな恐ろしい武器まで手にしていただなんて。
上手い具合にここに来てくれて、本当に良かったわ。」



----------2.精子になって私に胎内回帰しなさい----------

眠りから目を覚ましたあなたに己の正体を明かす彼女。
どう見ても人間だったはずのその姿は、固い甲殻を身に纏い、そして鋭い針をもたげる尻尾を
はやした、サソリ型の魔物へと変貌していきます。
彼女がたった1人でここにいたのも、勇者を迎え入れたのも、全ては勇者抹殺のための罠だったのです。
しかし、想像以上に年若い勇者を見て殺すのが惜しくなった彼女は、なんとあなたを我が子として、それも娘として産み直すと宣言します。
勇者の使命を帯びた者として、魔物の子として生まれるなど絶対にあってはならないこと。
しかし無常にも彼女の持つ尻尾の針があなたに突き刺さり、魂を精液化させる特性の毒が打ち込まれてしまいました。
こうなった以上、あなたにできることは必死に射精を耐え続けることだけ。
しかし、自らの魂ではちきれんばかりになった睾丸を抱えて、いつまでその我慢が続くのか…、
そんなあなたの様子を楽しそうに眺めながら、あなたを子宮へ迎え入れるため、彼女の腰がペニスへと降りていくのでした。


「君が寝ている間に考えてたんだけど、ふふ、あのね、
君をね、私の子どもにしちゃおうかなぁ、って。
んっふふふ。わかるかしら?君を、私のお腹の中で魔物として生まれ直させてあげるの。
君をドロドロに溶かして、私のお腹にしまい込んで、そうして私の魔物としての遺伝子を流し込んで体を作り直して上げれば、君は可愛い可愛い私の子供になっちゃうのよ。」


「君が私の子供になってくれたらね、君の知らない、ママの愛情、たぁっぷり味わわせてあげちゃう。
母親に抱かれるとね?とっても安心して、穏やかな気持ちになって、ずっとこうしてたいって思うような、これ以上無いほど幸せな気持ちになるの。君は知らないでしょう?そんな気持ち。
当然よ。生まれてからひたすら勇者としての修行を積んできた君が一度も感じたことのない
思いなんだから。それを、私が与えてあげるわ。」



----------3.今日からあなたは私の娘---------

彼女の子宮の中で揺られ、培養カプセルに移され、そうしてスクスクと魔物として育ち直し、
そして今改めてこの世に生まれたあなた。
顔つきこそ人間だった頃の面影を残しているものの、その体のあちこちに母親と同じ甲殻を身に纏い、
お尻からはサソリのトレードマークたる針のついた尻尾が生えていました。
そして何よりも、股間にあった男性のシンボルは綺麗さっぱり消え失せて、代わりに1本の綺麗なスジ。
更には胸には母をも超えるふくよかな膨らみができていました。
あなたは彼女の思惑通り、娘としてサソリ型の魔物のメスとして新たな生を受けてしまったのです。
なんとか状況の打開をと頭を働かせようとするあなたでしたが、母親となった彼女に抱かれたとたん、
心の底から安心感が湧いてきてしまい、その心地よさの虜になり眠りについてしまいます。
正真正銘血を分けた娘となったあなたにとって、彼女の母性には抗いようがありません。
はたしてなたは一体どうなってしまうのでしょうか…。


「ほら、こうして私に優しく抱きしめられたら、んふふ。どう?
私の匂いに包まれてると、どんどん安らいでいくでしょう?
頭もなでてあげる。よーしよし。よーしよし。
大丈夫よ。大丈夫。いい子、いい子。
ふふ、緊張していた体からどんどん力が抜けていくのがわかるわよ。
激しかった呼吸も、少しずつゆったりと深くなっていっているわね。
そう、そのまま、私に抱かれながら母親の安らぎを感じなさい。」

「とろーんと目尻が下がって、安心しきっちゃってるわねえ。
どう?人間だった頃はただの敵としか思えなかったのに、
私の声も、匂いも、体温も、私という要素の全てが心地よく感じるでしょう?
それでいいのよ。だってあなたは私が血を分けた子供なんだもの。
つまり、あなたにとって私は実の母なの。母性を感じてしまうのも当たり前の話。
だから、こうして抱きしめられて、頭を撫でられてるだけで、否が応にも落ち着いてきて、
頭がフワフワしてくるでしょう?」



----------4.女の子の体、教えて上げる---------

完全に女の子の体となってしまったあなた。
そしてあなたの母となった彼女は、いずれ魔王と夜の相手ができるようにと、
あなたに女性の体、性感、絶頂を教えるための性教育をすると告げます。
自分の意思とは関係なく、生みの母である彼女に本能的に甘えてしまうあなたに、
彼女は愛する娘のため、優しく手ほどきを始めます。
初めて知る感情、感覚、ときめき、その一つ一つを丁寧に教えていく、母と娘による性教育の始まりです。


「お腹、おへそよりも下の方、意識してみなさい。
キュン、キュンって、疼いてるの、わかる?
それはね、あなたがエッチな気持ちになっているっていう証拠なの。
男はそういう時おちんちんが大きくなるけど、女の子はね、こうして下腹部が疼いて、
おちんちん入れて欲しいよーって、あなたに訴えかけるの。
そういう時にこうしてお腹をなでられると、ふふ、力が抜けて、気持ちの良い陶酔を感じるでしょ。
自分の全てを相手に委ねて、相手の優しさに包まれて、まるで雲の上に乗っているような夢心地。
この感覚をよく覚えておきなさい。」

「あなたは感度も良いみたいだし、このまま指でしてあげてても、
もしかしたらイけちゃうかもしれないわね。
ほら、あなたのおまんこ、さっきから私の指を咥えて離そうとしないわよ。
まったく、私の子どもながらとんだ淫乱に生まれたものね。
元が男だから、それも影響してるのかしら。」

「体全部を涙が流れるぐらいの充足感と満足感に満たされる快楽。
男の独りよがりな射精の快楽では絶対に味わえない、相手に自分の全てを差し出し包み込まれるような、
そんな魂そのものを抱擁される幸せ。
こんなの知っちゃったら、もう戻れないでしょう?」



==============================================================

CV:花守このは 様
https://hanamori-konohadri.webnode.jp/

イラスト:ミンワ 様
https://ci-en.dlsite.com/creator/1517

台本:狐屋本舗
https://minaduki6.wixsite.com/mysite
https://twitter.com/kituneyahonpo64
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア