FC2ブログ

柊ゆうな二十七番勝負!

柊ゆうな二十七番勝負!

ほのるる氏のオリジナルキャラクター「柊ゆうな」ちゃんがカワイイ!
ゆうなちゃんがいろいろな子と闘う同人誌が読みたい!!
ということで企画を立ち上げたところ、参加者27名による大ボリュームなアンソロ本が出来上がりました!

本作品は、2019/11/2(土)開催のABCD!EX にて頒布した本のPDF版になります。
全198ページ(表紙含む)の漫画・イラスト・小説作品(モノクロ)を収録しています。

参加者リスト(敬称略)

amabox
monoll
neoあざらし
P-56@【知恵の戦士】
rrrd
YU-MA
池谷
カルカロ
くろねこ
黒buchi
ゴドルフスキー井川
こりゆの
桜庭愛
獅子〇飯店w
にりゅー
はやて@師匠ちゃん
はんぼう
ひのま
マグマ星人ひらひら
マリオ
山田与志男
勇利
夜凪 晃
零千
令和もがみ

静的ポトス
ほのるる

※ 暴力的な描写により18禁指定に設定しておりますが、
  性行為などの描写はございませんのでご注意ください。

RJ271837_img_smp10.jpg

スポンサーサイト
[PR]

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Fighting Goddess 番外編1

Fighting Goddess 番外編1

【あらすじ】

近未来の世界。そこでは女子格闘技大会“Fighting Goddess”が、人々の熱狂的人気を集めていた。
ルールはシンプル、相手をKO、ギブアップ、失神に追い込めば勝ち。
今回はキックボクシング編。
ボディへの容赦ない膝蹴り、相手が立ち上がれなくなるまで追い詰める。

・女子格闘技
・キャットファイト
・失禁

【内容】
表紙×1、文章×1、フルカラー漫画×20、奥付×1

RJ270349_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

堕落の誘い アナザーエピソード ~ サキュバス・ビューティー リア&ローズ ~

堕落の誘い アナザーエピソード ~ サキュバス・ビューティー リア&ローズ ~

【内容】
正義の少年ヒーローが、悪の組織のモンスター娘に逆レ○プされてしまうボイスドラマ。
現在発売中のボイスドラマ『堕落の誘い ~ サキュバス・ビューティー ローズ ~』のアナザーエピソード作品です。
前作『堕落の誘い』では描かれなかったシチュエーションを補完する内容となります。

サキュバス・タイプのビューティーである「ローズ」は敵対する少年ヒーローを快楽で虜にし、更に愛するパートナーの目の前で彼の子種を受精することで二人の信じる愛と正義を闇の淵へと堕とそうとします。
前作の「逆寝取られ」シチュに「子作り受精要素」が加わり、「悪堕ち」して淫魔となった元彼女「リア」に弄ばれるその後の物語が描かれます。

恋人リアに見られたまま敵組織のサキュバス(ローズ)と子作りしてしまう、逆寝取られ背徳受精。
悪の組織の奴隷となった後、サキュバス化したリアに犯される…フェラチオ、足コキ、騎乗位エナジードレインで搾死、などのプレイがあります。

※状況説明の入った物語の導入部分がありますので、前作『堕落の誘い』を視聴されていなくても本作のみでお楽しみいただける仕様になっております。

※当作品は完全な男性受けの逆レ○プ作品です。
男性が女性側を責める描写や、途中での主導権の逆転は基本的にありません。
恋人の少女に見られながら敵の女性に犯されて堕とされる「逆寝取られ」要素がありますので、苦手な方はご注意ください。
また、一部「女性側が感じて乱れているように見せかける部分」がありますが、主人公の心を弄ぶためのサキュバスの一時的な演技です。
女性上位は最後まで絶対に覆ることはありませんのでご安心ください。

【Chapter】

00_堕落の誘い -Another Episode- 拘束された戦士達(6分)
人類を守るため、少年ヒーローは恋人のリアとともに悪のサキュバス・ローズに戦いを挑んだ。
だが、ローズの圧倒的な力の前に敗北し、二人は囚われの身となってしまう。
やがて少年はブラックシードのアジトで目を覚ます。隣にはまだ眠ったままのリアがいた。
目覚めた少年に、ローズが微笑みながら近づいてくる……。

01_淫魔ローズの逆NTR寸止め子作り(24分)
ローズの目的は、少年との生殖だった。
ヒーローの優秀な子種で受精して、新たなビューティーを産み出す。彼の子を身篭ることで、身も心も堕落させ自分のものにしてしまう。
それを彼女の目の前で……愛する女性に見せつけながら、彼のすべてを奪ってしまう……それがローズの悦びだった。
「さあボウヤ……〝あの子〟の隣でお姉さんと赤ちゃん作っちゃおうね……」
体の自由を奪われて、排卵したローズに騎乗位で犯される。
蠢く淫魔の膣内に弄ばれて、限界になる度に射精を何度も無理やり止められる。
「ダメよ?イキたいなら、自分からおねだりしなさい? 」
「〝ローズ様、好きです。子作りしたいです〟……そう言えばすぐに楽にしてあげる」
ヒーローの正義、そして隣で眠るリアと誓った愛……それを裏切ることはできない。
だが、心で拒めば拒むほど、絡みつくローズの膣内で肉棒は狂おしく痙攣し、根元ではせき止められた熱い遺伝子の奔流が開放を求めて泳ぎ回っている……。
「さあ、いいのよ……ボウヤ……」
崩れていく理性の隙間に、ローズの甘い言葉が染み込んでくる。
体の力が抜けていく……もう何も考えられない……。
ローズに抱きしめられながら、温かい膣内に……卵子の待つ子宮へとトクントクンと放ってしまう……。

02_彼女の目の前で…背徳の堕とされ子作り~受精(52分)
「何これ……せ、せんぱい……?」
目覚めたリアの目の前で、ローズは彼を抱き寄せ淫らに腰を動かしていた。
「ほらリアちゃん、見て? ボウヤがもうすぐ私を受精させるわよ」
倒すべき悪の女と、愛する彼が交わっている。彼の子種で受精して、妊娠しようとしている。
ベッドに拘束されたまま、リアは叫ぶことしかできなかった。
「先輩、やめて……早くその女から離れてぇ!」
リアが何か言っている……だがもうよく聞こえない……。
柔らかな谷間に顔を包まれて、ローズの甘い声だけが蕩けた心に入ってくる……。
「さあボウヤ、種付けするところ、あの子に見てもらいましょうね?」
「いやあぁ、やめてえぇぇぇっ!」
身も心も堕とされて、愛も正義も裏切って悪の女に寝取られる……。
彼女の叫びを聞きながら、異形の卵に遺伝子を注ぎ込んでしまう……。

03_悪堕ちサキュバス・リアの口淫吸精(21分)
ローズの奴隷となった少年のところに、今日もリアが遊びに来る。
もう彼女は正義の少女戦士ではない。ブラックシードのサキュバスだ
生まれ変わったリアは淫魔の本能のまま精を求める。
彼の股間に顔を埋め、卓越した舌と指で子種を搾り飲み干していく。

04_かつての恋人に…踏みつけ嘲笑足コキ(25分)
「フ、サイテー♪ 正義のヒーローが聞いてあきれますね?」
少年のどんな言葉も、もうリアの心には届かない。
快楽に屈して奴隷となった彼を嘲笑いながら、彼女は足でペニスを踏みつける。
「クスクス、情けなぁい♪ 足で踏まれて感じるなんてさすがお漏らし奴隷さんですね?」
彼女の股間を見上げたまま、足の裏に挟まれてみじめに射精してしまう……。

05_捨てられた奴隷君(5分)
リアに連日精を搾られ続け、少年はもう限界が近づいていた。
「今日はムリかな……あの人の奴隷を殺すわけにいかないもんね」
リアが搾精をあきらめて帰ろうとしたとき、部屋の端末が反応した。
「フフフ、やってるわね、リアちゃん♪」
彼の子を身篭ったローズからの通信だった。

06_戻れない時の中で~淫魔リアの弄び騎乗位搾精(14分)
「少年をリアのものにして良い……生かそうと殺そうと自由だ」
リアはローズの言葉に目を輝かせた。
もう何も遠慮することはない。サキュバスとして思うままに彼を搾っていいんだ。
リアは今まで控えていた子宮での吸精、命まで搾るエナジードレインを彼で試すことにした。
少年の抵抗も虚しく、ペニスがリアの膣内に呑み込まれていく……。
するとリアは顔を赤らめ、戸惑うような表情で無垢な反応を見せた。
まるであの頃のリアに戻ったようだった。互いに愛を誓っていたあの頃に……。
「フフ、なぁんてね……」
そのとき、リアの口元が歪んだ。可笑しさをこらえきれないような表情だ。
少年の心に一瞬差した希望の色を、リアは嘲るように一蹴した。
「さあ先輩、お遊びは終わりです。サキュバスの膣内でたっぷり犯して搾ってあげる」

07_命も精も搾られて~肉壷エナジードレイン(搾死END)(31分)
「アハハハハ♪ほら先輩、たっぷり犯してイジメてあげるっ♪」
ペニスを包む膣壁と無数のヒダが、生き物のように蠢いて精液を搾り取る。
「無駄ですよ? あなたは捨てられたの♪ もう誰も助けてくれないわ」
淫魔の力で睾丸が異常に活性され、生命力を消費して精液を強制的に作り出す。
死の恐怖の中、何度も何度も吸い取られ、彼女に吸収されていく……。
「さあ先輩、リアの中に来て……? 命も精も、あなたの全部を吸い取りたいの……」
悪に堕ちた彼女に一滴残らず搾られる。命が枯れるまで、すべてをリアに捧げてしまう……。

総再生時間:3時間3分(SEなし版は2時間57分)
音声ファイル形式:mp3
SE(効果音)ありなし選択可
シナリオテキスト付き

【同梱イラスト】
ビッグサイズイメージイラスト通常版(JPEG 5120x3840)・・・基本1枚+差分6種類
ビッグサイズイメージイラスト褐色版(JPEG 1280x960)・・・基本1枚+差分6種類

【キャラクターボイス】

サキュバス リア(悪墜ち彼女/少女戦士) CV:大山チロル 様
http://konokomi.ciao.jp/
サキュバス ローズ CV:まさきふぁん 様
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/

【イラスト制作】
なぐ 様
http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html

【効果音素材】
烏有~(月に憑かれたピエロ) 様 http://uyuu.jp/
サークルみじんこ 様 -みじんこ素材- http://phan.itigo.jp/mizinko/
シロクマの嫁 様 http://sirokuma-ayaka.info/index.html
神無月 様 http://studiokannazuki.com/
Re:I 様 -【Re:I】効果音素材集 Vol.12- http://www.rei-yumesaki.net/

【企画・シナリオ・編集】
アロハ(BLACKSEED)

【STORY】
悪の組織「ブラックシード」の誇る遺伝子改造技術"変異の種"の力によって進化した女性達。
彼女達は"ビューティー"と呼ばれる。強大な力と不死の肉体…そして永遠の美を得た妖女達である。
世界をビューティーの楽園へと変えるために…彼女達は暗躍し人々を襲い続ける。
無力な人々は、彼女達の力と性技に為すすべも無く蹂躙されるしかない。
男は精を搾り取られて奴隷にされ、女は変異の種を植え付けられて、皆、彼女達の仲間にされてしまうのだ。

だが、そんな悪の組織に戦いを挑む者たちがいた。

彼らの名は「CHASTE CELL」通称C2。
"貞淑な細胞"という名を持つこの組織は、遺伝子技術の濫用を防ぐという目的で活動する、正義の組織である。
彼らC2の戦士たちは、変異した遺伝子を破壊できる唯一の手段である"キネシス"を操り、彼女達ビューティーに対抗していた。

「いやぁ、やめてえぇぇっ……!」
少女の悲痛な声を聞きながら、少年は美しい淫魔の胸に力無く抱き寄せられた。
ローズの弄ぶような騎乗位で何度も射精を止められて、はち切れそうに膨らんだ放精の衝動が襲ってくる……。
「ウフフ、もう限界でしょう?おちんちんから子種が上がってきてるわね?」
抵抗できない……甘い言葉と豊満な谷間に顔を埋めさせられ、淫魔の温かい膣内が震える肉棒に絡みつき貪欲に蠢いている。
「ほぉらいいわよ? お姉さんがボウヤの赤ちゃん孕んであげるわ……」
射精すれば、ビューティーの子宮で異形の卵子が命を宿す。人類を破滅へ導く怪物と子孫を残してしまうのだ。
「先輩やめて! 出さないでぇぇぇっ!」
ローズに抱かれ心も体も堕とされて、心地良い放精が彼女の胎内へと入っていく……。
リアと誓った愛、ヒーローとしての正義……そのすべてを裏切って、美しい淫魔の子宮に自分の精子が泳いでいく……。

「さあ先輩、今日もいっぱいリアが搾ってあげるね」
薄暗い地下牢で少年はサキュバスと化した元恋人に犯されていた。
少年の懇願も、もう彼女の心には届かない。リアにとってもう彼は恋人ではなく、搾るべき精液奴隷でしかなかった。
「先輩、私たちもう戻れないんですよ……クスクス、さあお漏らし奴隷のみじめな仕事、がんばってくださいね?」
彼の精を吸うたびに、変異した肉体がみずみずしい力で満たされる……。
もう正義なんてどうでもいい。これからはやりたいように生きるんだ。
ああもっと欲しい……熱い子種を味わいたい……。一滴残らず、吸い取ってしまいたい……。
「でも、ダメよね……この人はローズ様の奴隷だし……」
もどかしい思いのなか、彼女は地下牢を出ようとした。そのとき通信が入った。
このアジトのボス、ローズだった。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スライムクィーン

スライムクィーン

けもみみ国で、けもみみくんが、けもみみモンスターに襲われちゃうお話です。

本編26頁
セリフなし差分
キャラ紹介やボツ絵などのおまけなども含まれます。

RJ271870_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声

クールなOLがマンションの一室で唾責めしてくれる音声

仕事終わりのOLのお姉さんの自宅マンションで、
トロトロの唾液まみれにされてしまう作品です。

咀嚼音・唾吐き・唾ローション・唾飲み
といった唾フェチ向けの要素をたっぷりと含んでいます。

◆ ◆ ◆  こだわりポイント  ◆ ◆ ◆

 バイノーラル収録によりリアルさが格段に向上しています!
 唾液が泡立つ様子までありありと感じ取ることができ、
 耳舐めに勝るとも劣らない官能的な響きが味わえます。

 また、前作はちょっぴり意地悪で小悪魔なナースでしたが、
 今作はクール系のOLなので、言葉責めや態度もきつく、
 よりM向けの仕上がりとなっています。

(前作:たっぷり唾責め小悪魔ナース)※今作とのつながりはありません。
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ254847.html

◆ ◆ ◆  キャラ  ◆ ◆ ◆

 某大企業の一般職として働く短大卒OL(25)
 - 経理事務をそつなくこなし、毎日定時に帰宅。
 - 帰宅後は自宅マンションで男性向けエステを副業として行う。
 - 一部男性客に変態プレイの『唾責め』が好評。

◆ ◆ ◆ トラック説明 ◆ ◆ ◆

- 射精シーンはトラック7のみです。

■1. 導入 [05:31]
 ベッドに掛けると、早速耳元で煽られ強制勃起させられます。
 許可なく勃起してしまった貴方へのおしおきとして、
 唾吐きを顔に受けます。

■2. 唾ドリンク [20:40]
 唾液を貴方の口の中へ少しずつ垂らしてもらえます。
 口内をたっぷりと唾で満たし、許可をもらってから、
 じっくりと味わいながら飲み干しましょう。

■3. 唾ローション [09:13]
 数時間前に溜めたばかりの唾液をペニスに垂らし、
 ローション代わりにオナニーをさせてもらえます。

■4. 唾液直飲み [08:30]
 舌を絡ませて直接唾液を飲ませてくれます。
 キスは厳禁なので、唇に触れないように注意しましょう。

■5. お口ゆすぎ [04:53]
 貴方と粘膜を絡ませたことで口内が汚れてしまったOLのお姉さん。
 水で口の中を綺麗に洗い流し、貴方の口へ吐き捨てます。

■6. 唾カクテル [16:49]
 コップの中へ唾液を溜め、特製カクテルを作ってくれます。

■7. 射精 [13:23]
 ベッドを汚さないように唾液入りコンドームを装着し、
 射精をさせてもらえます。

■8. 失敗パート [01:20]
 途中で射精してしまった時の音声です。

■おまけ [8:50]
 左右からの唾責めノーカット版です。
 (トラック7と重複あり)

□ 合計時間 : 1 時間 20 分

□ mp3/wav 同梱

※唾液音特化作品のためSEはありません。

┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏ ■C.V.
┏┌ 秋山はるる 様
┏ ■Illust.
┏┌ cocona 様
┏ ■制作
┏┌ シルトクレーテ
┏┌ https://domhoihoi.pink
┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

*KU100*【女性自警団MUTE】学園ハラスメント取り締まり+密着更生プログラム

*KU100*【女性自警団MUTE】学園ハラスメント取り締まり+密着更生プログラム

★抉るような耳舐めに、マニアックなブルマやニーソプレイを是非お楽しみください★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆秋M3でパッケージ版&グッズ販売しました☆
・DL版とパッケージ版では【特典音声】が異なります!
DL版特典:みこと会長のトクベツ指導~今日からのオナニー指導~
DVD版特典:ひなせ副会長の暇つぶし~耳が蕩ける♪寸止め何回イケるかな~
詳細はHP!http://momostudio.web.fc2.com/

Ci-enでは後日アナザートラックを配布致します♪
500円以上のプランの方には新作クーポンも配っております!(過去作クーポンも今月配る予定です)
https://ci-en.dlsite.com/creator/4076
作品発表後には制作裏話等のラジオも行います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*この作品は全編バイノーラル収録のため、イヤホン又はヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。
*今回はKU100で音質UP!

【要素:耳舐め・焦らし・ブルマコキ・乳首攻め・足コキ・寸止め】

【特徴】

☆全編高音質で臨場感たっぷりのKU100を使用したバイノーラル音声です♪
☆耳舐め・囁き・吐息たっぷり♪
☆臨場感たっぷりの効果音♪
☆実用性メインで隠語たっぷり!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性自警団『MUTE(ミュート)』とは?

女性をターゲットに罪を犯す…
そんな悪い男を取り締まる女性自警団。

世の女性の味方。

犯罪に遭っても誰にも言えない…相談するのが恥ずかしい…
怖い、泣き寝入りするしかない…

そんな女性を守るために作られた『正義の味方』の組織。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後。
密かに思いを寄せていたクラスメイトのニーソやリコーダー、ブルマで楽しい時間を過ごしていた貴方…。
でもそれは学園の秩序を守る『女性自警団MUTE』に見つかってしまう。
彼女たちは『裏生徒会』を名乗り、貴方を更生するためのプログラムを強制的に実行するという。
自分の罪を感じながら、彼女らの豊満なボディーを感じさせられながら…貴方は更生することができるのか?

本編の内訳―――――――――――――

*wav、mp3、効果音有、無し、同梱

★本編内容★

*効果音有版と無し版同梱。
*分割ファイル:wav・mp3

トラック1: 焦らし囁き&耳責め取り調べ 05:30         
トラック2: 変態生徒更生プログラム~説明~ 06:30
トラック3: 変態生徒更生プログラム1~下着の匂い耐性訓練&ブルマコキ~ 14:20
トラック4: 変態生徒更生プログラム2~拘束乳首攻め&ニーソ足コキ~ 12:50
トラック5: 変態生徒更生プログラム3~おっぱいサンドイッチ&背徳両耳攻め~ 15:20
トラック6: 更生プログラム成功後~ご褒美~ 07:55

DL版特典:みこと会長のトクベツ指導~今日からのオナニー指導~ 09:40

*おまけ*

☆パッケージイラスト(パッケージ/壁紙用/おまけ)

Ci-enでは後日アナザートラックを配布致します♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/4076
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~今回の女性自警団メンバー~

名前:みこと(赤衣装)c.v.柚木桃香
優しい喋りで甘い雰囲気。でも考え方はクールでスマート。
この学園の裏生徒会会長。勧善懲悪主義。

名前:ひなせ(青衣装)c.v.篠守ゆきこ
高圧的で事務的。常に相手を見下しながら喋っている。
この学園の裏生徒会副会長。

今回の取り調べレベル
ナチュラル★★★★★☆☆ハード

☆CAST☆

ーーーvoiceーーー

みこと(赤衣装):柚木桃香(MOMOKA。)
http://momostudio.web.fc2.com/

ひなせ(青衣装):篠守ゆきこ
https://twitter.com/oOYuKiKoOo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラスト:lambda
https://www.pixiv.net/member.php?id=871625

シナリオ:MOMOKA。
http://momostudio.web.fc2.com/

ロゴ:都
http://ikegyodaisuki.tumblr.com/

編集:倉槻祐也
http://vez-craque.sakura.ne.jp/golazo/


制作:Peach Studio はーとこれくと MOMOKA。
HP:http://momostudio.web.fc2.com/
ツイッターID:yuzuki_momoka
YouTube:ちょこっとももちゃんねる

【活動サークル】
(PeachStudio MOMOKA。運営 4サークル)
『+Dream』http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG22910.html
『SweetNighamare』http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG29061.html
『はーとこれくと』http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42052.html
『たいくつ屋』http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG41645.html

(ラブ×ダークネス 柚木桃香×御崎ひより運営 1サークル)
『ラブ×ダークネス』https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ238522.html

*柚木桃香はMOMOKA。の声の別名義です。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

周りの部屋の美女たちが昼夜を問わず迫ってくる!? 中

周りの部屋の美女たちが昼夜を問わず迫ってくる!? 中

「メゲ荘」に住んでいる、情けないほど流されっぱなしの男、木下恵は隣の部屋に住んでいる真衣子さんに、えっちなことでからかれてばかり。そんな中、「メゲ荘」に引っ越してきた知世さんや、大家の娘・玲奈ちゃんまで、恵に迫るようになってきて――気付けば、三人の間で恵の取り合いが…?どんどん過激になっていく、女の子とのえっちと自分を取り巻く状況。それでも恵は流されっぱなし!弄られては白濁を出すばかり!抵抗できないまま、女の子たちにされるがまま!なのに、女の子たちは朝でも、夜でも、夢の中でも、お構いなしに恵に迫ってくる!このままでは、女の子たちに襲われそう!襲われる!あぁ、どうしよう……めげそう…。



※本作品は原作者の協力により制作しました。

RJ271907_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバスが経営するコンビニ ~24時間誘惑密着営業中♪~

サキュバスが経営するコンビニ ~24時間誘惑密着営業中♪~

もしもコンビニ店員がサキュバスだったらという音声です。


限界ギリギリな過激な衣装と、ほぼアウトな過剰接客行為で大人気です。
絶対にありえない、不適切かつ不健全なサービスの数々も、
サキュバスばかりですから安心です。

もちろんキャッシュレス化の時代にも完全対応済です。
お財布もカードも一切いりません。
無駄に貯金しがちなザーメンを、好きなだけサキュバスに注ぎ込むだけでチャージ完了です。

お客様ののご来店、サキュバス一同心よりお待ちしております♪
オマンコをキュンキュンさせながら♪


概要

01 パズル雑誌を買いに来た坊やにサービス   19分59秒
02 エッチなボイスを生試聴とザーメンチャージ  20分20秒
03 一緒にお食事サービス  22分57秒
04 彼女へのプレゼント選びをお手伝いサービス  17分32秒
05 不適切動画で炎上?  19分16秒

再生時間 100分04秒

ボイス 
兎月りりむ様
涼花みなせ様

イラスト 一颯はるひ様
HP:http://nanos.jp/666666nyo/
Twitter:https://twitter.com/haruhi_0802
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

周りの部屋の美女たちが昼夜を問わず迫ってくる!? 上

周りの部屋の美女たちが昼夜を問わず迫ってくる!? 上

「メゲ荘」に住んでいる、情けないほど流されっぱなしの男、木下恵は隣の部屋に住んでいる真衣子さんに、えっちなことでからかれてばかり。そんな中、「メゲ荘」に引っ越してきた知世さんや、大家の娘・玲奈ちゃんまで、恵に迫るようになってきて――気付けば、三人の間で恵の取り合いが…?どんどん過激になっていく、女の子とのえっちと自分を取り巻く状況。それでも恵は流されっぱなし!弄られては白濁を出すばかり!抵抗できないまま、女の子たちにされるがまま!なのに、女の子たちは朝でも、夜でも、夢の中でも、お構いなしに恵に迫ってくる!このままでは、女の子たちに襲われそう!襲われる!あぁ、どうしよう……めげそう…。

RJ270033_img_smp10.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サロン行ったらまさか夢魔が居てヌルヌルのぐちょぐちょにされました

サロン行ったらまさか夢魔が居てヌルヌルのぐちょぐちょにされました

【ストーリー】
いらっしゃいませ。この度はご来店下さいまして、誠にありがとうございます
初めてのお客様ですね
私、当サロンのオーナー、サキュバスのヒメナと申します。オーナーと申しましても、そんなに大層なものではなく、マッサージ師を兼任しております
どうされました? もしかして、サキュバスを見るのは初めてですか?
そうですか、やはり人間とは違いますし、はじめのうちは驚きも多いかもしれませんが、次第にそのようなことは気にならなくなりますよ
もしかしたら……、一度サキュバスの味を知ってしまったらもう人間の女の子には戻れなくなってしまうかもしれませんね。フフッ

「さあ、どうぞこちらへ」

【キャラクター】
名前:ヒメナ(サキュバス) CV:分倍河原シホ
サロンのオーナー兼マッサージ師
人間には出来ない妙技であなたも虜に…

【トラック内容】
01.自己紹介&簡単な会話(5:48)
02.耳かき(32:25)
03.肩、首筋のオイルマッサージ、耳裏マッサージ(21:57)
04.洗体、全身マッサージ(22:50)
05.手コキ&フェラ(16:24)
06.本番(15:28)

全収録時間:1時間54分53秒

【同梱内容】
WAV(44kHz/24bit)
ジャケットイラスト(jpg/psd)
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

小悪魔JK姉妹のエロエロ射精管理~耳の奥までトロトロに……♪【KU100バイノーラル】

小悪魔JK姉妹のエロエロ射精管理~耳の奥までトロトロに……♪【KU100バイノーラル】

りな「やぁねぇ、お姉ちゃんの舌で舐められただけで、こんなにしちゃうなんて……」
るな「なんていうかぁ、るなはぁ、お兄ちゃんを犯してるって気分♪」

女王様JKのお姉ちゃん「りな」、小悪魔JKの妹「るな」。
姉と妹、二人の巨乳JKが、アナタのお耳とカラダとちんぽをじっくりねっとり舐め尽くします……!

ある日の朝、ゾクゾクするお耳の快感で目を覚ましたアナタ。
快感の正体は、ベッドに潜り込んできた姉の「りな」で……。
抵抗むなしく「りな」にされるがままのアナタ、そこに妹の「るな」も入ってきて……!JK姉妹の絶妙な耳舐めと手コキにさらされ、アナタのちんぽはあっけなく大暴発。
射精してしまった情けないアナタを見た姉妹は、「射精管理」を宣言してきて……!?

お部屋で、満員電車で、ラブホで……。射精を限界までガマンさせられたアナタは、ついに念願のあまあまエロエロ、3P中出し種付けエッチに……!
身もココロもちんぽも……、「りな」と「るな」のウィスパーボイスでトロトロに蕩けちゃってくださいませ♪

★☆★セールスポイント★☆★

★【パースペクティブ少女幻奏】が贈る第1弾タイトル!
全編KU100ダミーヘッドバイノーラルマイクによる収録でお届けする、巨乳JK姉妹に左右からエッチな攻めを受けちゃう音声作品です。
「りな」と「るな」がアナタのお耳とちんぽをぬっぽりぐっちょり掴んで離しません♪

☆CVは伊ヶ崎綾香さん&しょこらさん! お二人のバイノーラル音声を聴けば、お耳からアソコまでゾクゾク必至♪

★エッチシーンでは、JK姉妹のはしたない淫語が飛び交います。JK姉妹に左右から舐められ、淫語を囁かれ、アナタを絶頂へ導いちゃいます……♪

■01_朝起きたら耳舐め悪戯
(姉妹のW耳舐め/手コキ)

ある日の朝、目が覚めると姉の「るな」がアナタのベッドに忍び込んでいて……!?
絶妙な耳舐めに身をよじっていると、そこに妹の「りな」も参戦。
巨乳JK姉妹の二人から、左右同時にぺろぺろぐちゅぐちゅと耳を攻められて……♪

■02_りなの耳舐め射精管理
(「りな」の言葉責め/耳舐め/手コキ)

「りな」お姉ちゃんの射精管理が始まります。
高圧的に、しかし優しく……。
相反する言葉責めと耳舐め、そして手コキ。
しこしこ、しこしこ、しこしこ、しこしこ……
「りな」の熱く柔らかい手の中で、射精を求めて荒れ狂うちんぽ。
それでも「りな」は射精を許してくれなくて……♪

■03_るなの授乳手コキっぽい射精管理
(「りな」の授乳/耳舐め/手コキ)

「るな」がお兄ちゃんを射精管理。
天真爛漫な妹は、授乳スタイルでおっぱいを押し付けてきます。
妹の乳首を吸いながら、しこしこしこしこと手コキされるアナタ。
可愛い妹の手のひらに射精したいと願いながらも、「るな」は射精を許してくれなくて……♪

■04_満員電車で射精管理
(姉妹の満員電車逆○漢/W耳舐め/手コキ)

姉妹の射精管理、今回の場所は……満員電車!?
左右からアナタにしがみつく二人、ギュウギュウなのをいいことに、
姉妹からの耳舐めが始まって……。
電車の中にも関わらず、ガッチガチに勃起するアナタ。
そんなちんぽに、姉妹の指がいやらしく絡んできて……♪

■05_ラブホでご褒美W耳舐め
(姉妹のW耳舐め/手コキ/言葉責め/手マン)

電車の中で射精しなかったご褒美に、姉妹はアナタをラブホに連れてきました。
アナタの前で服を脱ぎ、その裸体を晒す姉妹。
姉と妹の美しい巨乳に、アナタのちんぽは決壊寸前です。
耳とちんぽを唇と指で逆レ○プされ、アナタの指は二人のおまんこに導かれて……♪

■06_エロエロラブラブ姉妹セックス
(姉妹のおまんこ挿入/生ハメ/耳舐め/淫語/中出し)

今まで頑張ったご褒美に、「りな」「るな」姉妹とのラブラブ3Pセックスが始まります……。
姉と妹のJKまんこは、前戯の前からトロトロぐっしょり。
「りな」は弟のちんぽを、「るな」は兄のちんぽを、処女まんこに硬く怒張した肉棒を迎え入れ、小悪魔姉妹は淫らに喘ぎます。
もちろん「りな」も「るな」も、生ハメ中出しの、種付けエッチを求めてきて……♪

◆収録内容◆
・本編 総再生時間 約1時間35分
・ロゴなしイメージイラスト
・イメージイラストPC用壁紙(「16:9」「16:10」の2種)
・イメージイラストスマホ用壁紙(4種)

◆クレジット◆
・出演:伊ヶ崎綾香 しょこら
・イラスト:さばみぞれ
・シナリオ:伝野てつ
・企画原案:オオシマP(パースペクティブ少女幻奏 主宰)
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め

妖艶なお姉さんによる耳元囁き乳首責め

いらっしゃいませ…。本日、お客様の担当をさせて頂く…アヤカです。本日はよろしくお願いいたします。
お客様…当店は……。んふふ…。今更…説明しなくても、あなたなら分かるわよねぇ。
ここがどういうお店か…どんなことをされてしまうのか…。ほらぁ…こっちに座って…。

やさ~しく…乳首の先端をかすめるように…カリ…カリ…カリ…カリ…。
あなたも…こうして…乳首を引っ掻かれるのが好きみたいね…。
私…この指で…あなたみたいな乳首の弱いマゾを…いっぱい落として来たの…。
今みたいに耳元で囁きながら、乳首をちょっと弄ってあげるだけで…もう私の虜…。
あなたも…私のこの乳首責めで…落ちて…いいわよ……。

可愛い声漏らしちゃって…あなた…女の子みたいな声…出しちゃってるわよ…。
甘くいやらしい…メスの声…。
ん~………あなた…メス…って言われて…身体がビクッ…って反応してたわよ…。あなた…やっぱりそうなのね…。んふふ…。
否定してもダメよ…。今から…自分にはメスの素質がある…っていうこと…気付かせてあげる…。

自分の中にある…快感を求める、いやしいメスの部分…。それを自覚すると…更に気持ち良くなっていくわよ…。
認めたくないのは分かるわ…。あなたも男だもの…。でも…今日だけ…私の前だけは…いやらしいメスになっても…いいのよ…。
私はメスになったあなたでも…ちゃんと可愛がってあげる…。むしろ…そっちの方が私の好みだもの…。
だから…その…メス乳首で…女の快感…しっかりと味わいなさい…。
勃起乳首を転がして…クリクリ…ク~リクリ…クリクリ…クリクリ…クリクリクリ……。
甘い声で…あっあっあぁん……。んふふ…。そうよ…いい子ね…。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■作品内容
いやらしいお姉さんに囁かれながら、いっぱい乳首責めして欲しい…。
乳首をカリカリと引っ掻かれて、乳首だけで射精するまで追い込んでほしい…。
メスを意識させられ、乳首オナニーで女性みたいに気持ち良くなりたい…。
そんな乳首が弱い方にオススメな、乳首責め音声になっています!
【KU100】によるバイノーラル録音で、臨場感たっぷりの心地いい囁き声になっています!

お姉さんによる乳首責めトラックが2つと(途中までは同じ内容ですが射精に向けての描写が違います)
メスを意識するように誘導し乳首オナニーをさせるトラックが1つあります。
乳首責め手コキによる射精、乳首責めだけでの射精、メスを意識させたメスイキ、
3つの絶頂パターンがあるので、多くの方に聴きやすい内容になっています。

音声での乳首の弄り方は、シャツの上からカリカリと引っ掻く責め方が基本です。
乳首を摘まんでコリコリと圧迫したり、指の腹でクリクリと転がす描写もありますが、多くありません。
乳首舐めはありません。
音声を聴く際は薄いシャツを着て、お姉さんの声に合わせて乳首オナニーをすると、臨場感が増して更に音声を楽しめます。

■主なプレイ内容
1-0 耳元囁き乳首責め【26:24】【射精描写無し】
【1-1と1-2の共通トラックです。この後に好きな方の射精パターンを選んでください】
「今、こうしてあなたの乳輪を、クルクルと刺激している…私の指…。
これを…あなたの…乳首の先端に…軽~く爪を立てた後に……カリカリカリカリカリ~…って引っ掻いたら……。
んふふ…。あの弄り方…シャツと乳首が擦れて…とっても気持ちいいものねぇ…。
想像しただけで…乳首がジクジクとうずいてきて……はぁぁぁぁ……触りたい……いっぱい弄って欲しい…。
んふふ…。乳首…弄って欲しいわよね…。もうあなたの乳首…完全に勃起…しているわよ…。
シャツの上からぷっくりとしていて…とってもいやらしいわねぇ…。んふふ…」

「なら…オチンポに…あえて触らない…っていうのはどう?
あなた…とっても感度が良さそうだから…オチンポに触らないでも…射精…出来るかも知れないわよ…。
オチンポに一切触らずに…乳首だけ…乳首だけの刺激で……ビュル…ビュク…って…オチンポから精液を吐き出すの…。
私にこのまま乳首をカリカリされて……カリカリカリ…カリカリカリ…カリカリカリカリカリ…。
この気持ち良さが、オチンポの奥にまで伝わっていって……前立腺が…ヒク…ヒク……ヒクン…。
乳首だけしか触られていないのに…気持ちいいのが…ジワジワ…ジワジワ上がって来て……最後にはお漏らしするみたいにぃ……ドピュ……。
あぁぁ…気持ち良さそうよねぇ…。んふふ…」

1-1 乳首責め射精【16:35】【射精描写1回】
「んふふ…。まだ肝心なことをしてないわよねぇ…。
こうしてオチンポしごきながら…もう片方も…カリカリカリカリカリカリ……。
あっ…あっ…あぁんっ……。
んふふ…。やっぱりこれがいいのよね…。オチンポ刺激と…乳首責め…。
こうやって一緒に…カリカリカリカリ…ニュプ…ニュプ…カリカリカリカリ…。
乳首も弄ってあげないと、オチンポが上手く気持ち良くなれないのよねぇ…。
んふふ…。あなたみたいな乳首がよわぁいマゾは、みんなそう…。
乳首にも刺激を与えないと、物足りないのよねぇ…」

1-2 乳首責め手コキ【13:51】【射精描写1回】【SE有無】
「この乳首の気持ち良さを感じながら、同時にオチンポ…オチンポの奥にある、前立腺にも集中しなさい…。
そうしていくうちに…この乳首の気持ち良さが、段々と下へ降りて行って…オチンポの奥も気持ち良くなっていくのよ…。
気持ち良くなってきたら…前立腺が…ヒクン…ヒクン…って勝手に反応してくるわよ…。
そうなってきたら…射精までもうすぐ…。
あの気持ちい~い白いやつが…ジワジワと睾丸からお腹を回り、前立腺までやってきて…
最後には漏れ出すように……ビュル……って……。んふふ…。
私、あなたみたいな乳首の弱い男…何人も見てきたら…良く知ってるの…。男の弱い部分は全部知ってるわよ…」

2 メスイキ乳首オナニー【37:30】【絶頂描写1回】【カウントダウンによる絶頂】
「ねぇ…あなたの乳首って…こんなに大きく勃起…してるのよ…。乳首を転がしていると、大きさが良く分かるわよねぇ…。
こんなにコリッッコリに勃起している乳首…どう考えてみても…メスの乳首よねぇ?
感度だって、普通の男のそれとは全く違う…。乳首だけで…メスの鳴き声を出してしまう程に敏感で…。
ほぉらぁ…あなたの…メス乳首…指で転がして…クリ…クリ…クリ…クリ…。
あっ…あっ…あっ……。んふふ…。
指を動か度に乳首から全身へと…メスの快感が広がっていく…」

「この気持ち良さが高まっていけば…乳首イキ…よ…。
あなたみたいに、よく私を指名する女の子がいるんだけれど…その子、乳首でイクのが大好きないやらしい子なの…。
私に囁かれながら…乳首オナニーをするのが大好きで…その子も…こうして……ほぉらぁ……乳首に爪を立てて……カリカリカリカリカリカリカリぃ~…。
こうして、乳首を引っ掻かせてあげると…すぐに可愛い声で鳴いちゃうの…。今のあなたと同じようね…。んふふ…。
そのまましばらく続けさせてあげると…腰を気持ち良さそうに、クネクネと動かし始めるの…。
たまに大きく腰を…ヒクン…っと反応させるから、見ていてとっても面白いわ…。
女の子だから…オマンコから愛液を…ダラッダラにいやらしく、垂らしながら…すごい気持ち良さそうな声で鳴くのよ…。
頃合いを見て…私が…イキなさい…って言うと…腰をビクビクっと反応させながら…身体を大きくのけ反らせて…乳首イキ……。
今のあなたには、メスイキ…って言った方がいいかしら…。とっても気持ち良さそうにイクから…私も見ていて楽しいの…」


■製作
CV:大山チロル様
イラスト:みな本様


ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
ツイッター https://twitter.com/sikoraKnight
Eメール  sikora159357@gmail.com
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

全ての問題がバトルファックで解決できる学校

全ての問題がバトルファックで解決できる学校

----------------------------------------------------------------------------
【あらすじ】
----------------------------------------------------------------------------
俺の所属しているバレー部では、男子は女子部員の雑用係をしていた。
先代の部長がバトルファックで負け続け、いいなりになっていたからだ。
毎日球拾いや後片付けに追われ、ろくに練習などできていない。
その結果、去年の大会は女子は地区優勝、俺達は一回戦敗退……うぅ。

だが、今年は俺が部長になった。
俺さえ負けなければ、こんな惨めな生活は終わりにできる。
バトルファックをした経験はないが、男がセックスで女に負けるはずがない。
散々こき使ってきた女子どもを返り討ちにし、強豪部を作り上げてやる……!


----------------------------------------------------------------------------
【登場人物紹介】
----------------------------------------------------------------------------
■せんぱい:
 あなたです。
 今年から部長になり、弱小男子バレー部を再興しようと奮闘しています。
 バトルファックの経験はありません。

■後輩ちゃん:
 女子バレー部の部員で、雑用係(男子部員)の命令役をしています。
 いつもは明るい元気っこですが、バトルファックでは相手を小馬鹿にしながらねちっこい快楽責めを行います。


----------------------------------------------------------------------------
【この作品について】
----------------------------------------------------------------------------
本作品は、M向けバトルファック風音声となります。
以下の要素を含みますので購入の参考にしてください。

・全編通してどちらかが一方的に虐められ、一方的に負けます。
・力量が違うため、まともな勝負にはなりません。
・逆転は一切ありません。


----------------------------------------------------------------------------
【作品構成】
----------------------------------------------------------------------------
■1.逆らうなら、手コキで「反省」してもらいます♪(20:11)
男子部員に命令を出しているのは、一年下の後輩だ。
この後輩に勝てば、俺たちは雑用係から解放される。
まずはこいつをおびき寄せ、一人になった所でバトルファックを仕掛けてやろう。
年下に俺の相手が務まるとは思えないが、まぁ、誰であろうと手加減はしない。
勝負が始まった瞬間、どちらが本当に従うべきなのかを分からせてやる……!

「ん~? 思ってたよりも? 刺激がぁ? くすくす、なに言ってるんですか~? まだ全然力入れてないんですけど~♪」
「本当ですって。見てくださいよぉ、優しく握ってさすってるだけですよね。 すりすりすりすり♪ くく、すりすりすりすり、くすくす……♪」
「あ~ぁ、喘ぎ声駄々洩れです。この程度で体のけ反らせて、耐えるのに精一杯なんだ♪」

「えへへ、どうですかぁ? おちんちんの頭だけ執拗に撫で回されるの♪ 亀頭だけ虐めると、気持ちよすぎて、泣き喚めいちゃうんですよね♪」
「知ってますよ、知っててやってます。その顔見るの大好きですから♪」
「あは♪ いくら暴れたっておちんちん磨きはやめて上げません。待ってとか今更遅いです♪ 弱いくせに反抗したこと、お手々で反省、させられましょうね~♪」

プレイ内容:
背後から拘束手コキ・耳舐め・乳首責め


■2.先輩を指だけで降参させてあげます♪(17:45)
うぅ……後輩に一方的に負かされてしまった……。
だ、だが、これで諦めるわけにはいかない。
次は練習後の時間を狙い、バトルファックを仕掛けてやる!
疲れ切った状態なら、手コキはおろかまともに体を動かすことも出来ないはずだ。
それなら流石に負けるはずがないだろう。
今度こそ、今度こそいかせてやる……!

「膨らんでるとこに指を当てて、掬いあげるように……かり、かり、かり……♪」
「あ~ぁ、肩が情けな~くびく、びくってしてます。このピンク色のとこ、かる~く引っ掻くだけで……かり、かり、かり……」
「ぷふっ、きも~っ♪ 私、全然力入れてないんですよぉ。なのに、ばかみたいによがっちゃいますね♪」

「すり……すり……すりっ。あは。じれったく触られるの、もどかしくて辛いですよね。こうやって、触れるか触れないかで撫でられると……すり♪……すりっ♪」
「ぷふっ、体びくびくっ、おちんぽびくびくっ♪ あーぁ、きーもっ♪ 超きもいです♪」
「くふふ、これやだ? これやめて欲しい? だーめ。絶対にやめませんし、気持ちいいのも上げません♪ おっぱいに挟まれながら、ねちっこい乳首責めで、悶え苦しんでくださいね♪」

プレイ内容:
顔をおっぱい置きにされながら、休憩ついでに乳首拷問・自慰誘導


■3.じゃあ、正々堂々セックスしましょうか♪(17:17)
ま、また負けてしまった……。
部室も取られ、年下の女子から命令される毎日……。
こ、こんなはずじゃなかったのに……。
で、でも、セックスさえできれば勝てるはずなんだ。
後輩がセックスしないのは、俺に勝つ自信がないからに決まっている。
ちんぽさえハメられれば、女子なんかに負けるわけがないんだ……。
だから、せっくす、せっくすさえできれば……。

「……ぷっ、ぷふっ、せ、先輩、あの、それ本気で言ってます? く、くふふ……」
「えーと、セックスなら絶対負けないんですか? お、男が勝つんですか? 絶対? ……くすくす、うわ~、本気でそう思ってるんだぁ♪」
「あーはいはい、笑ってごめんなさい。そこまで自信があるなら、確かに諦められないですよね。 だったらいいですよ。"条件付き"で、セックスさせてあげます♪」

「あはっ♪ 死に物狂いで腰振って、超うける~w やっと今の状況に気づきましたか? 奴隷に落ちる崖っぷちにいるんですよ♪」
「せんぱ~い。セックスできれば勝てるんでしたよねぇ~? 女の子に負けるわけないんですよねぇ~? だったら、さっさと本気見せてくださいよぉ。は・や・くぅ、は・や・くぅ~♪」
「健気な先輩のために、私も応援してあげます。はい、いちにっ、いちにっ、へこへこへこへこ。いちにっ、いちにっ、へこへこへこへこ♪」

「先輩。セックスなら絶対負けない~、でしたっけ? あの言葉、もう一度言ってもらえますかぁ~?」
「ぷふっ……だっさ~、超だっさぁ~♪ 私が、先輩のド下手な腰振りでいくわけありませんよぉ♪」
「どっちが勝つかなんて、最初っから決まってたんです。認めたくなくても、耳塞いだって沢山聞かせてあげます♪」
「先輩は、後輩にセックスで完敗するザコでした♪ ざこ♪ざこ♪ ざこざこざこざこ♪」

プレイ内容:
キス責め、負けたほうが奴隷に落ちる賭けセックス


----------------------------------------------------------------------------
【トラック構成】
----------------------------------------------------------------------------
1.逆らうなら、手コキで「反省」してもらいます♪
2.先輩を指だけで降参させてあげます♪
3.じゃあ、正々堂々セックスしましょうか♪

----------------------------------------------------------------------------
【協力各人】
----------------------------------------------------------------------------
イラスト:
Re:IA
声優:
こやまはる
音声編集:
tatupiyo
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

村人VS最強サキュバス軍団

村人VS最強サキュバス軍団

勇者の力を吸収した強力なサキュバス達が平和な村へと襲いかかる!
突然やってきたサキュバス達に村人達の静かで幸福な暮らしは無残に打ち砕かれてしまう
悲鳴と嬌声が響き渡る村で男も女もサキュバス達に蹂躙され続ける

※本作は勇者VS雑魚サキュバス軍団の続編となります

全42ページ
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ー耳奴隷洗脳プログラムー悪の女幹部による耳舐め調教

ー耳奴隷洗脳プログラムー悪の女幹部による耳舐め調教

―オープニングを除く全トラックが耳舐め・耳責めトラック―

【ここがオススメ】耳触手トラック・3トラックに渡る徹底的な耳舐めによる
         耳責め専門音声作品となっております。



 悪の女幹部に調教・管理されながら……徹底的に【耳を犯される】
 耳舐め・耳責め専門音声作品シリーズ第一弾


 耳奥舐め+吐息により体の奥深くから快感を高めていくプログラムとなっております。


 貴方はとある悪の組織に入団したうちの1人。
 その中で「特別な適正」を見いだされ、他の団員とは違う場所で研修を受けることに。

―耳への刺激による脳のリミッター解除―

 妖艶な幹部直々に行われる淫靡な研修への甘い誘い
 
 まずは…幹部にモニタリングされている状態で…特殊なバイザーを装着し、
耳の中を這い回る触手による事前検診が行われる。

「まあ、どちらにせよ今更後戻りなんて出来ないわ」
「その感触を受け入れることに集中しなさい。難しい事ではないでしょう?」


 その後、「とある装置」を耳の中に埋め込まれて…耳への快楽を何十倍にも増幅された体に改造されてしまう。

 
 後には戻れない状態で…ひたすら耳の奥を舐められながら、深く深く調教されていく音声作品


 「ふふっ、騙されちゃった?」
 「そんな簡単で甘い話……あるわけないじゃない」
 「私が欲しかったのは強力な戦闘員じゃなくて…ストレス解消用の従順なオ・モ・チャなの」

 快楽に抗うか、そのまま堕ちていくかは……貴方次第。

総再生時間 重複除く約80分

0 オープニング、プログラムへの誘い

ー以下耳責めトラックー

1 【耳触手攻め】耳検診~体の改造
2 片耳舐めオーガズム 幹部によるプログラム開始(囁き重視編集差分あり)
3 左右 耳奥舐めねっとり洗脳
4 自慰行為の解禁……左右耳奥舐め&正面監視オナニー


―制作―

CV 君野りるる 様

イラスト みりしゃ

リストランテHP
http://ristorante.sakura.ne.jp/top.html
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いもうとコレクション ~妹は人気のエロ動画配信主!? 佐藤桜編~ 【Android版】

いもうとコレクション ~妹は人気のエロ動画配信主!? 佐藤桜編~ 【Android版】

■ストーリー
「んふふ、今日も私のオナニー見てシコシコくださいね♪」

佐藤樹はひょんなことから妹『桜』がエッチな動画を公開してお金を稼いでいることを知ってしまった。

これは本当に桜なのか?

樹は妹の意外な一面に動揺しつつも詰め寄るが、逆にエッチないたずらでやりこめられ立場が逆転してしまう。

「ねぇ、どんな感じ? いつもお説教してる妹にこんなにされて……♪」

調子に乗った妹のいたずらはさらに暴走するばかりで!?

■登場キャラクター
●佐藤 桜 (CV:花宮あづま)
自分が可愛いことを理解していて、自分の利益のためにそれを利用することをいとわない。
打算的でのらりくらりしているが狡猾で外面もいいため、交友関係は広い。
その一方、まじめな兄とは昔から比較されてきたため一方的に兄を遠ざけ、最近は口うるさい兄に反発心を募らせつつある。
昔はお兄ちゃん子だったこともあり、追い詰められると兄に頼る幼さも。
自撮りアダルト動画の配信を行っており小遣い稼ぎをしていたが、それを兄に見つかってからは関係はより険悪に。

「ねぇ、お兄ちゃん、どんな感じ? いつもお説教してる妹にこんなことされて、情けなくぴゅっぴゅしちゃって……♪」

VJ013085_img_smpa1.jpg

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

オナホを買ったら人生終了~「アナタ」を搾精します~

オナホを買ったら人生終了~「アナタ」を搾精します~

―笑われながら、見下されながらイキたい

「すごい」と噂のオナホ直販サイトで注文した商品を
もってきたのはサキという名の怪しい女性社員だった。
商品モニターとして商品を使っているところを見せてほしいと言われ……

彼女のもたらす快楽に溺れ行為はエスカレートしていく。


プレイ内容
・オナホオナニー鑑賞
・アメ舐め疑似フェラ
・オナホ疑似セックス
・嘲笑絶頂天国
・???

本文44ページ

※Mの方向けの作品です。本番逆転ありません。

RJ271611_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ご褒美☆ごしゅじんめいど

ご褒美☆ごしゅじんめいど

お屋敷ではたらくメイドさんたちに、どんどん手を出す悪いご主人さまなアナタ!

美しい黒髪の新人清楚メイド――三枝ゆかり(18)に目をつけたアナタは、
さっそく深夜彼女を自室に呼び出し……たのはいいが、ゆかりは実はドS気質のご主人メイドさんで!?

罵倒してくれるえっちなメイドさんは、好きですか?


●トラック1
「たぁっぷりと、わたくしをしつけてくださいませね?」
夜分遅く失礼いたします……お呼びですか? ご主人さま♪
※こちらエッチシーンはありません。
*3分39秒

●トラック2
「はじめての尿道責め♪」
わたくしの汚らしいメイドメス穴を調教していただくためにも、まずはおちんぽをお掃除しなくては♪
※尿道責め
*7分56秒

●トラック3
「お掃除は、お尻の穴まで♪」
ご主人さまの快適なセックスライフのために、不肖わたくしめは本日もおちんぽ清掃に勤しみます♪
※逆アナル
*11分26秒

●トラック4
「ときには身を挺して♪」
わたくしにしつけてほしい? わたくし、そういった冗談は好きじゃありませんの。
わたくしはメイド、ご命令なさってくださいませ。
「い・じ・め・ろ」と♪ うふふっ♪
※鞭打ち&顔面騎乗
*7分46秒

●トラック5
「ごほうび♪めいど」
ご主人さまの下の処理もわたくし、メイドのお仕事ですの。
さあ、マン肉で締め上げて差し上げますから、はしたないトロ顔を見せてくださいませね?
※挿入&微射精管理
*4分54秒

●トラック6
「わたくしの汚らしい足にキスを♪」
※こちらエッチシーンはありません
*1分13秒

企画シナリオ/鈴蘭堂
声優/水谷六花
イラスト/藤森しき
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア