FC2ブログ

vsむちむち後輩レスラー



*各シチュ毎にイラストがあります*

【概要】
むちむちの後輩女子レスラーに、スパーリングを申し込まれた主人公。
前回のスパーリングで、ギブアップを無視され無残にも絞め落とされてしまった・・・
このスパーリングで、主人公は、むちむち後輩レスラーに一矢報いる事が出来るだろうか!?

【登場人物】

むちむち後輩レスラー:
鍛えられた豊満な肉体で、男子顔負けの肉体に恵まれている。
総合格闘技やキックボクシングも習っており、格闘センスが非常に高い。
彼女より下の階級の男性では、パワー負けしてしまう程のパワーファイター。

主人公の事を自分より弱いレスラーだと格下に見ているが、弱いなりにも努力し、
ごくたまに垣間見せる主人公のプロレス根性に惹かれている。
先輩である主人公を徹底的に壊し、甚振ることに興奮を覚えるサディストであるが、
一方で、主人公には強くて良いレスラーになって欲しいと願っている先輩思いの一面もある。

主人公:
子供の頃にテレビで見たレスラーに憧れ、プロレスラーを志している。
人一倍の努力家ではあるが、格闘のセンスも運動神経もあまり良くない。
またプロレスサークルを主催しているものの人気がなく、
後輩レスラーと実質的に2人きりのサークルとなっており、よく後輩レスラーのサンドバッグにされている。

第一部:プロローグ
第二部:むちむちの打撃戦!
第三部:むちむちの寝技戦!
第四部:エピローグ


【制作陣】
・イラスト
てつのひじ 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=3318706 )

・声優
そらまめ。 様
( http://ruse3.kinugoshi.net )

・効果音/音声編集
Mすか 様

・special thanks
なのはな800 様
( http://nanohana800.com )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )
スポンサーサイト
[PR]

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あなたを癒やして貢ぎ奴隷にしちゃうマッサージ店



【あらすじ】
怪しげなマッサージ店に好奇心で入ってしまう。
「たまにはいいか・・・」と勧められるままマッサージを受ける。
そんな"あなた"をお姉さんは言葉巧みに癒やし、甘やかす。

心をトロトロにされた状態でお姉さんに快楽責めされる"あなた"。
抗うこともせずにお姉さんに依存していき貢ぎ奴隷に堕とされてしまう。


【おすすめポイント】
・日々に疲れを癒やすように労い、肯定してくれる。
・甘い吐息をかけられながらの乳首マッサージ
・お姉さんの甘い囁きと喘ぎ声が魅惑♪


【作品内容】依存マッサージ(27:04)

えっちな吐息をかけられながら施術されるあなた。
乳首やおちんちんもあま~くマッサージされる。
そして媚薬ローションでのマッサージで高められたあとは・・・。
(言葉責め/焦らし/乳首責め/囁き/手コキ/カウントダウン射精)


【プレイ内容】
乳首弄り/我慢汁/お姉さん/癒やし系/奴隷/洗脳/巨乳美人/淫語/喘ぎ声/媚薬
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

令鳳学園生徒会艶戲2



財閥の子息や令嬢が通う『令鳳学園』。
その学園の生徒会は女生徒のみで構成され、学園内の男を自由に選ぶ権利を持つ。
生徒会役員は日々学園の裏で男を選ぶためのセックスを繰り返す...。

副生徒会長・皐月は、セックスの相手を名目に生徒会に新たに入れさせられた隆太郎と女子シャワー室で行為に及ぶ。
シャワーブースで他の女子に隠れて行われるセックス、自分の彼女がそこにいるかも知れないという状況の中、競泳水着の皐月に腰を打ち付け続ける...。

RJ275094_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

鬼と魔女の豚さんマスター搾精えっち



豚化したマスターを治す為に、精液を搾り取って魔力を回復するキルケーと酒呑童子
ゼリーみたいに濃くてドロドロでネバネバな精液を全身に浴びて、発情しちゃいます
本気の交尾で即堕ちするキルケー、自ら腰を振って喘ぐ酒呑童子に大興奮間違いなし!
ドスケベサーヴァントとの濃厚セックスに視線は釘付け、極上の1冊をお楽しみ下さい

RJ275078_img_smp5.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サキュバス奴隷化計画~ご主人様サキュバスと元白魔術師のお姉さん~



【作品概要】
二人のサキュバスのお姉さんにエッチなことをされちゃう「バイノーラル音声作品」+「同人誌」のセット作品です。
ご主人様のサキュバス(セフィ)さんに甘く厳しい言葉責めで絶頂へとじわじわ追い詰められたり…
回復魔法が得意な元白魔術師のサキュバス(リィラ)さんにおちんちんを優しく回復されながら搾り取られたり…

同人誌では、逆寝取られと寝取られの末に二人のサキュバスにエッチなことされて搾りつくされちゃいます。
音声のプレイ内容は、両耳舐めや赤ちゃん言葉責めを混ぜての「冒険者ごっこのおゆうぎ」や、リレイズ・フェラチオでの「強制勃起&搾精」などなど…
44ページの同人誌&バイノーラル音声(KU100収録)の大ボリュームでお届けします。

先に同人誌を読んでからオナサポ音声パートを聴くことで、より深く楽しめる内容となっています。
音声ではオナサポ音声パートの他に、同人誌セリフ読み上げ音声も用意しております。
バイノーラル録音ですので、ヘッドホンやイヤホンでのご視聴を推奨します。


【同人誌内容】
白魔術師のお姉さん・リィラと冒険者の少年は、サキュバスが住まうというダンジョンに魔物退治に来ていた。
しかしそこにいたボスサキュバス・セフィに二人とも返り討ちに会い、少年は魅了にかかって逆寝取られされてしまい、リィラはサキュバス化して寝取られてしまう。
サキュバスとなり性欲がダダ洩れになったリィラとセフィは、少年をマゾ赤ちゃん奴隷へと調教し始める―――

●構成:44P漫画(表紙など含む)
●形式:JPEG/PDF
うらすけ様にゲスト原稿1P寄稿して頂きました。
※製本時と同じ内容のため、一部白紙のページも含まれます。(表紙・裏表紙の裏側ページ(表2・3))


【音声内容】
音声作品の内容は、同人誌のセリフ読み上げ音声と、同人誌を読了後に聴くことで楽しめるオナサポ音声(3パート)となっております。
オナサポ音声は、通常射精パート、追加射精パート、安眠音声パートの3つとなっています。

●総再生時間:約1時間42分
・01   同人誌セリフ読み上げパート
・02_01 冒険者ごっこのおゆうぎで射精パート
・02_02 追加射精パート
・02_03 添い寝で安眠移行パート


【作品の楽しみ方】
まずは同人誌をお読みください。
その際トラック01の音声を聞きながらでもそうじゃなくてもどちらでも構いません。お好みでお楽しみください。

同人誌を読了後、布団やベッドに仰向けに寝た状態でオナサポ音声パート(02_01~02_03)をお聞きください。
オナサポ音声パートは02_の後に続く数字の若い順にお聞きください。
追加射精パート、および安眠移行パートは任意で追加してお聞きください。
オススメは全パート視聴です。


「うふっ♪サキュバス二人が相手の状態で、ぼくみたいな可愛らしい甘えんぼさんが敵うはずありまちぇんっ♪」
「ほら、もう限界は間近。ぼくのお射精我慢パワー、HPは残りあと10♪」
「これがゼロになっちゃったら、ぼくちゃんの負・け♪」
「あまりの快感に、もうおもらし以外何も考えられないおバカさんになっちゃう♪」
「最後に残った僅かな力も、根こそぎ吸い尽くしてあげまちゅから、気持ち良ーく負けちゃいまちょうねー…♪」


******************************************************************
●声優
・分倍河原シホ(セフィ)  http://shihomoai.blog.fc2.com/
・柚木つばめ(リィラ)   https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow

●ゲストイラスト うらすけ https://twitter.com/suyamio_akura

●企画・漫画・シナリオ・音声編集 WaP https://www.pixiv.net/member.php?id=4298363 

※敬称略
******************************************************************

RJ272801_img_smp3.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

童貞がオタ姫系清楚ビッチにオフパコされちゃう話



同人即売会に参加する日、
準備をしていると、売り子を頼んでいた友人からまさかのドタキャン連絡…。

イライラしながら準備をしていると目の前に自分好みの美少女が!

「アタシ、『帽子屋ラブ』っていうんですけど…」

しかもまさかの相互フォロワー…!話も弾み、二人で飲みに行くことに。



盛り上がるにつれ、やたらとボディタッチが増えてきたなと思った矢先、

「そろそろ…エッチ、しちゃいます…?」
「アタシ、童貞君とエッチするの…好きなんです」

彼女からの思いがけない発言に動揺する俺。
まさかの美少女は、『オタ姫系清楚ビッチ』だった…!



えっちなことが大好きなオタ姫系ビッチにやさしく童貞を奪われる!
いちゃいちゃラブラブな濃厚エッチに、勃起射精間違いなし!

===========================

御覧頂き有難うございます。

■原画:桃原らいる 氏
■漫画31ページ収録(jpg形式とPDF形式を同封)
■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

パイズリドレイン



C97で頒布した作品です。
格下の魔物におっぱいで誘惑されてパイズリでレベルドレインされ、
レベルを全て奪われるといったM向作品です。

逆転無し、パイズリオンリー。

基本CG5枚
差分・文字有り16枚
グレースケール


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

眠れぬ夜に出会った夢魔と取引を―



■あらすじ
いつからか、夜ごと金縛りに苛まれるようになった主人公(貴方)。
ある夜、現れた夢魔に助けられ、その魅惑的な身体を使って金縛りを解いてもらう。
気まぐれなサービスだと微笑む夢魔は、どうも邪悪な存在ではなさそうだ。
『貴方の夢をくれたら、アレを遠ざけてあげられる』と取引を持ち掛ける彼女に、貴方は…。


■概要
台詞つき和姦CG集です。
主観視点多め、女性上位。イチャラブ未満の微甘な雰囲気です。
罵倒や暴力ほか、残酷要素はありません。

・正面から抱かれて緊張を解く深呼吸
・ゆったり騎乗位で夢魔の感触を味わう
・言葉で想像を掻き立てられながら手コキ
・正常位で魅力的な肢体を堪能
など。

基本CG9枚+差分で総枚数106枚。
文章あり・なし、それぞれpdf同梱。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふたなりお嬢様にHなご奉仕を強いられたい!



Ci-enで毎月割引クーポン配布中です!

<こんなあなたにオススメ!>
・可憐なお嬢様にいやらしい命令をされたい!
・ふたなりペニスに犯されたい!

【作品内容】

あなたはとある屋敷に仕える使用人。

その屋敷に住まうお嬢様は金髪碧眼で、美少女で…というところまでは良いんだけれど、ふたなりで、ツンデレで、セクハラに躊躇がないから困り物。

今日も朝からお嬢様のペニスを射精させるためにHなご奉仕を強いられます!

【各トラック詳細】

トラック1 (兜合わせ)
「さあ、早く私のおちんちんに奉仕してこの昂ぶりを鎮めなさい。」

お嬢様は目覚めるなりあなたにとんでもない命令を下す。
朝立ちしたおちんちんを鎮めるために、兜合わせをしろと…。


トラック2 (逆フェラ)
「もっと素直に喜びなさい。こうやって…私のおちんちんを味わえることをねっ!」

可憐な外見とは裏腹に絶倫なお嬢様。まだまだ射精し足りないらしい。
言われるがままにお嬢様のおちんちんにフェラをするあなた。興奮が高まったお嬢様は腰を振り始めて、イラマチオ気味にあなたの口内に射精する。


トラック3 (逆アナル)
「んんっ、くっ……はっ!腰の動きがっ、あっ、また激しくなってきましたわよ、そんなに私のおちんちんは気持ちいいかしら?。」

とうとうあなたはお嬢様にアナルを差し出し、お嬢様のおちんちんを受け入れる事に。
しかもあなたが腰を振って奉仕しろと言う…。


トラック4 (エンディング)
「手が特に冷たいの、繋いでいてくださるかしら。ふふっ、離してはダメですわよ?」

散々、射精したからか再び眠りにつくお嬢様。
あなたは他にも仕事があったはずなのだが、お嬢様に添い寝を命じられる。


【スタッフ】

声優 綿雪様
イラスト calyn様
テキスト 蔦屋育様

編集 特異点
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア