FC2ブログ

格闘Mの社

格闘M系(主に絞め技や関節技を中心にした)紹介サイトです。

同人作品、アニメ、マンガ、アダルトビデオ等で出てくるミックスファイトシーンを紹介していければと思います。

皆様からの情報提供などもお待ちしております。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:11
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/11/10(土) 20:37:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/11/10(土) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>>tubasaさん
情報提供ありがとうございました。サイトの方はリンクに追加致しました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/11/20(火) 21:04:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/11/21(水) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. 格闘Mの社
  4. [ edit ]
>>tubasaさん
 楽しんで頂いてるようで安心致しました。仰る通り、格闘Mだけの漫画やアニメは皆無と言っても良いかもしれませんね(笑)同人作品では、ttp://kakutoum.dtiblog.com/blog-entry-20.html などが、M格闘描写のみの展開になっています。やはり、同人作品などでないと需要がないものなのかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/11/21(水) 21:25:19 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/11/26(月) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. 格闘Mの社
  4. [ edit ]
>>tsubasaさん
 確かにそうですね。同人作品に限界はありますが、商業用の方がニッチな領域に踏み込まない感じはありますよね。

しかし、相対的には全体の格闘Mシーンは増加傾向にあると思うので気長に見て行きたい所ですね。また情報などありましたら、教えて頂けると幸いです。

伝説のミックスファイト漫画

  1. 2012/11/28(水) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. TSUBASA
  4. [ edit ]
全くそのとおりですね。実は私が一生懸命探しているのが、1970年代の少年チャンピオンで連載した「地上最強最後の空手」という漫画です。前半で、空手少女と少年が女子プロレスラーと戦うリアルで淫靡なキャットファイトとミックスファイトがあります。単行本はありません。神田の古書店でも見つけられませんでした。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/21(木) 09:23:48 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/20(土) 09:32:14 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/04/19(火) 09:14:22 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

  1. 2016/05/21(土) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. tsubasa
  4. [ edit ]
本サイトをいつも楽しく拝見しています。ミックスファイト関係で最も動きのあるサイトということでいつもチェックさせていただいています。この度、「ミックスファイトの魅力を真面目に語る」というサイトを創設しました。是非相互リンクをいただけるとありがたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア