FC2ブログ

制服OLお姉さんの快感アシコキ電気あんま

制服OLお姉さんの快感アシコキ電気あんま

優しい先輩・地味目の後輩・帰宅後のお姉さん、3人の制服OLお姉さんに
足コキ・電気アンマをおもらし&潮吹きするまでやられちゃう!

◆シーン01:優しい系先輩お姉さん(肌スト+ナイハイ+生足差分)
 叱られた後輩を足コキで優しくなぐさめちゃう…ハイヒールコキなどベース3カット

◆シーン02:地味系眼鏡の後輩女子社員さん(肌スト+黒ソックス+生足差分)
 足コキをおねだりする先輩男子社員に呆れつつも…スリッパコキなどベース3カット

◆シーン03:帰宅後の制服OLお姉さん(黒柄スト+黒ソックス+生足差分)
 自宅で足コキ好きの弟クンを制服のまま足コキ調教(パンチラ有)…靴無しベース2カット

本編ベース8カット・小カット含め全46枚(メイン32枚・3シーン)
全カット パンスト・ソックス・生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により重複があります)

※受けキャラの表情・台詞等の描写はありません。
※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※パンチラが微量ありますが、ほぼ完全着衣(CFNM)です。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。

RJ181426_img_smp3.jpg
関連記事
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

優しい系の先輩お姉さんOLも本当に魅力的な女性だと思います(*^▽^*)

  1. 2016/10/25(火) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. お姉さん好き
  4. [ edit ]
「制服OLお姉さんの快感アシコキ電気あんま」のシーン1の、「後輩君が優しい系の先輩お姉さん(髪型はポニテです)に綺麗な黒ハイヒールで優しく足コキ&電気あんまして貰う」プレイが素晴らしいと言えましたよ。こんな素敵なプレイをされた後輩君は上司に厳しく叱られていても、優しく慰められたと考えてます。それどころか、優しい系の先輩お姉さんの奴隷or本当に忠実な後輩になる可能性も十分にあるでしょうね(*^▽^*)

黒ハイヒールコキを始める優しい系先輩お姉さん(黒ナイハイも履いてます)→http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ182000/RJ181426_img_smp1.jpg
(先輩お姉さんが「お姉さんのハイヒールがそんなに気に入ったの?しょうがないわねw 」って言うのも画になると思います)
見事な黒ハイヒール足技で後輩君を射精させる先輩お姉さん(ストッキングは肌色です)→http://www.ura-akiba.jp/img/editors/large/hbk/akbdj20160725_4_3.jpg
素晴らしい黒ハイヒール足技でおもらしまでさせてあげる先輩お姉さん(生足は蒸れているでしょう)→http://www.ura-akiba.jp/img/editors/large/hbk/akbdj20160725_4_4.jpg

先輩お姉さんは汚くて臭いおしっこと精液で自分の黒ハイヒールを汚しまくった後輩君に対して、どんな対応を取ったと思いますか?やはり、お仕置き(奴隷にする等の)ですかね(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア