FC2ブログ

MILK・ジャンキー2

MILK・ジャンキー2

■■ストーリー■■

主人公・桜井渉は、山岡好雄、水沢優介のオッパイ星人3人で
「絶対巨乳の彼女をつくろうな!」と誓い合った、頌英国際学園3年生。
だが、いまだ巨乳ライフを愉しめないまま、父親と二人で一戸建ての家に暮らしている。
ところが、父親の単身赴任が決まったことから状況が変わりだす。
隣のアパートに、美しい姉妹が引っ越してきたのだ。
現れた二人は、主人公の知っている名前と見覚えのある顔をしていた。
──房野文恵と、房野友香。
○学生時代、母親のいなかった渉の遊び相手となり、
ある時は母親代わりにもなってくれた、隣に住んでいた二人のお姉さんだった。
あの頃から巨乳だった文恵は100センチ超の爆乳となり、
あの頃胸がふくらみ始めたばかりの友香は、美しい巨乳に成長していた。
おまけに、春から文恵は主人公の担任、友香は主人公の家庭教師をしてくれるという。

楽しい3年生の生活が始まった。
通学する時は文恵といっしょ。教室でも、
文恵のオッパイをたっぷり眺めながら英語の授業を受けられる。
家に帰れば、友香が数学を教えに来てくれる。
昼は爆乳、夜は巨乳。
期待と妄想がふくらまないはずがない。かつて二人に懐いていた憧れと思慕。
彼女たちによって始まった性的な目覚め。
あの頃のように文恵さんに甘えたい。
友香さんに甘えたい。
英語の授業中、見回りに来た文恵の胸が、偶然か故意か、腕に触れる。
オッパイ星人を待つ、甘い誘惑。
自宅で数学を教えてもらいながら胸の谷間をチラチラ見やる主人公に、
友香がくすっと微笑んだ。
「──気になる?」

■■登場キャラクター■■

●房野文恵(ふさの・ふみえ)
24歳。
頌英学園3年D組担任。友香の実姉。大学院の修士課程を卒業して、赴任してくる。
妹と二人で住める一戸建ての物件を探していったら、なんと主人公のすぐ隣だった。
主人公のことは子供の頃からかわいがっていた。よく胸に抱きしめたりしていた。
今も抱きしめてあげたいのだが──それが恋愛感情ということもあり、踏み出せずにいる。
恋愛には奥手、臆病。
また、性的に感じやすいくせに自分で性的なものを拒もうとするところがある。
《経歴》
高校卒業と同時に東京の大学へ行く。合コンでは爆乳に引かれて
男どもがハントにやってきたが、ことごとく蹴散らしたため、男嫌いと言われていた。
が、単純に年下願望なだけ。ずっと渉の代わりを捜していたようなところがある。
《ルックス&スタイル》
身長163.2?
B103?(Iカップ)
W60?
H88?
体重51kg

●房野友香(ふさの・ともか)
21歳。
芦原女子大学に通う大学3年生。文恵の実妹。
中学時代はペチャパイだったが、渉と別れてから急激にバストが発育、Eカップになる。
ブラはEカップだが、実際はFカップ相当。
自慢はそのバストと、くびれたウエスト。
《経歴》
中学卒業と同時に転校。
大学は芦原女子大学に通っていたが、姉の赴任により、二人で暮らすことになる。
そうして探し出した物件が、渉の家の隣だった。
好きな子はからかってしまう性分で、子供の頃からよく渉をからかっていた。
再会してからも、家庭教師でエッチなじらしをしてみせる。
姉も不器用だが、友香もある意味では不器用。
渉のことをかわいく、大切に思っているが、「大切」という部分がなかなか伝わらない。
《ルックス&スタイル》
身長161.1?
B92?(Eカップ)
W57?
H86?
体重49kg

★★グッとくる衣装データ★★
特別投票企画「巨乳的にグッとくるコスチューム」で決定した追加コスチュームデータを
適用済みですので、オッパイコマンドの『グッとくる服に着替えてもらう』を選択すると
文恵が【くのいち】【伝説の不○火舞の衣装】友香が【チャイナドレス】
【だぼだぼセーターにパンツ一丁+(ルーズソックス?)】に変わります。

VJ002269_img_smpa5.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア