FC2ブログ

指導女教師・冴子~クールな女教師は惨めな牝豚ビッチに堕ちてしまうのか~

指導女教師・冴子~クールな女教師は惨めな牝豚ビッチに堕ちてしまうのか~

依頼によって各地の学園をまわって、数々の問題ある学園生を指導してきた冴子。
 今度の赴任先は女学園。ターゲットとなるのは、学園のボスみたいになってる女性だった。
 男性は立ち入り禁止を貫いている学園のため、どうしても女性の教員に頼るしかない。
 しかし冴子の前任者は、あっさりと返り討ちにあって学園を辞めてしまったらしかった。
 赴任先の女学園へ到着した冴子は無事に役目をこなせるのか、それとも惨めな牝豚奴隷に堕ちてしまうのか。


原画 : とみお

シナリオ : 鳴沢巧

CV : 天川みるく / 綾奈まりあ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア