FC2ブログ

お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本

お姫様を助けに来た勇者様がお姫様に堕とされちゃう本

故郷である国を魔王に襲われ、愛する姫を奪われた勇者。
苦しい修行の末力をつけた彼は姫を取り戻すべく、魔王へと最後の決戦を挑むのだが・・・彼を待っていたのは変わり果てた姫だった。

愛する姫に襲われ、陵辱されてしまう勇者君の漫画です。
逆転無しで、ひたすら勇者君はふたなりお姫様に犯され続けます。

本編18pになります。

RJ195083_img_smp3.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア