FC2ブログ

射精管理マゾのための飲尿責め調教

射精管理マゾのための飲尿責め調教

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「飲尿責めコース」となっております。
また、本コースにはオプションで当店のミストレスに射精を支配される
「射精管理」がついておりますので
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・射精を長期間禁止されて、射精の事以外何も考えられなくしてほしい・・・。
・射精のためなら、どんな事でもできるように調教してほしい、人間としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、「飲尿」をやってみたい・・・聖水を飲みたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<第(1)工程>(調教1回目)

・1_注意事項(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:14)
『飲尿責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_油性マジックによる身体への落書き【お化粧】(09:27)
『射精管理がどれだけ進んでいるのかわかるよう、身体に落書き【お化粧】を
 行って頂きます♪』

・4_カウントダウン寸止めオナニー&オアズケ(15:09)
『カウンドダウン寸止めオナニーと【オアズケ】のルールについて説明と実践を行います♪』

<第(2)工程>(調教2回目)

・5_調教懇願&お説教(15:00)
『調教の懇願等を実施して頂きます♪』

・6_変態マゾの黄色いジュース絞り(14:29)
『射精管理中のマゾに溜まった黄色いジュースを絞り出します♪』

<第(3)工程>(調教2回目)

・7_変態マゾのおもらし(09:35)
『変態マゾにいっぱい溜まったおしっ○を【おもらし】して頂きます♪』

・8_おもらしの次は・・・(05:07)
『おもらしした後は・・・どんな事を命令されるのかもうわかっていますよね?』

・9_ペロペロ調教(11:03)
『何をペロペロさせられるのかは、本編でお楽しみください♪』

・10_射精のご褒美(11:22)
『上手にペロペロできたご褒美に射精のご褒美が与えられます。
 次はいつ射精させてもらえるかわかりません。しっかり射精の感覚を味わいましょう♪』

・11_条件付き射精許可(08:47)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:1時間46分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・油性のマジックペン
 (射精管理中、身体に少しだけ落書き【お化粧】をして頂きます)

・おもらしするための大き目の器
 (お風呂場にあるような洗面桶でも可)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・数日間程度、射精を我慢し性欲を高めてから視聴すると、より楽しめる内容となっています。

・第(3)工程(調教3回目)時、おしっ○の量が多いと、時間の関係上、全て飲尿できない可能性がありますので、
 目安としては、コップ一杯分程度『膀胱に尿が溜まった状態』で視聴を開始すれば、無理せず、音声を楽しむことができます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア