FC2ブログ

女同士の逆恨み臭撃凌辱

女同士の逆恨み臭撃凌辱

「覚えてないんだって〜。不合格の人間なんて覚えてないよね。」

就活中の香奈と美咲は、以前面接で落とされた時の女性面接官を偶然見かける。
しかし彼女は二人のことを覚えておらず、見下したような態度をとる。

二人は隠れ家のカラオケボックスに彼女を連れ込み、臭撃開始!!

徹底的な言葉責めや匂い責めが中心の今作のテーマは、「女の匂い」。
女同士だからこそ行われる、淫臭にまみれた悪夢。

最後まで屈しない女の抵抗、それを抑え付ける若い女子達の計画。
今回も最上級の屈辱を用意しております。

【コスチューム】3人のパンスト、美咲の競泳水着、香奈のレーシングブルマ
【ページ数】130P×2パターン
【CGサイズ】1500×1000pxと960×640pxの2サイズ

RJ184045_img_smp1.jpg
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

アクセス

フリーエリア