FC2ブログ

純情ヤンキーとギャル子ちゃん ~エッチな色々教えてあげる♪~

純情ヤンキーとギャル子ちゃん ~エッチな色々教えてあげる♪~

見た目はヤンキー&ヤリマンビッチだけど、イチャラブを堪能!!

両手に花の2ヒロインストーリー。
どちらを選ぶ?
あるいは両方とも……

学園で、デートで、さらには……色んな場所でのイチャラブエッチ。
ふたりのヒロインとのデート中や学園生活の中ででも24時間お相手します。

■ストーリー
主人公「五条洋平(ごじょうようへい)」は、怪我で柔道部を引退して以来、
特にやることもないまま、平凡な学園生活を送っていた。

そんなさなか、幼馴染みのヤンキー「東雲梓(しののめあずさ)」と、
ギャル娘な「広瀬凛那(ひろせりんな)」と久しぶりに再会する。

「ようへー、おっひさー。ナニしけた顔してんのよ?」
「どうしたんだ? ジッとこちらを見て。……私の顔になにか付いているか?」

部活が忙しく、久しく逢わないうちに見違えるほど成長したふたりの少女たち。
洋平は発育のいい幼馴染みの胸元や、スラリと伸びた生脚に、つい目が行ってしまう。

周囲ではヤンキーにヤリマンビッチなどと噂されるふたりだが、
この娘たちの本当の魅力は、オレだけが気付いている!

「オレがヤリ残したことは、ここにあるッ……!」

デートに、エッチに学園生活を堪能。

ふたりから同時に告白を受けた主人公・洋平と、
ふたりの幼馴染みが織りなす、ちょっと変わった純愛ラブコメ。

■登場キャラクター
●東雲 梓 (CV:葵時緒)
子供の頃から負けず嫌いな性格で、近所で自分よりも力の強い洋平に対して、
ムキになるほどのお転婆だった。
同年代の女の子と遊ぶことよりも、洋平を打ち負かしたいと考えるようになり、
ストイックで近づきがたいオーラを放つ目つきの鋭い女子へと成長を遂げてしまう。
何事にも大雑把な性分。
口が悪く、男子のようにガサツだが、しっかりと身体は育っており、女子の間では密かなファンも多い。
洋平と、凛那とは幼馴染み。
告白する勇気はゼロで、男性経験が多いであろう凛那に相談を持ち掛けるところから、
物語がスタートする。

●広瀬 凛那 (CV:花寺香蓮)
モデルとして活躍するシングルマザーの母親と二人暮らし。
父親が居なかったせいもあってか、
学園進学を機に舐められないようにと、派手なメイクを覚えるようになった。
梓と洋平とは幼馴染みで、かつてはテレビゲームくらいしか趣味のない内気な子供であった。
そんな自分に付き合ってくれた幼馴染みふたりには、友情以上のものを感じている。
梓を応援したい気持ちも強く、彼女の想いを成就させたく思っているが、実は自分自身もまた洋平のコトが……

●五条 洋平
物語の主人公。
高身長でガタイもそれなりにいい。
部活は柔道部だったが、怪我を理由に引退。
現在は帰宅部で、趣味はTVゲームくらい。
梓・凛那とは幼馴染み。
部活が忙しすぎたこともあり、ほぼ疎遠になっていたが、現在の学園進学時に再会。
急行を温めることとなったが、二次成長期を迎えたふたりが、
あまりにも女を感じさせる色気を備えていたため、現在は付き合い方に戸惑っている。
幼馴染みであることを理由に、よく三人でつるむことが多く、
クラスメイトから勘違いを受けているが、本人はかなりの奥手。

VJ010820_img_smpa5.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア