FC2ブログ

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

アナル快楽中毒者のためのケツマ○コ責め調教

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ケツマ○コ責めコース」となっております。
ケツマ○コを開発し、『メス化』させられる可能性もありますので、
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・お尻の穴、ケツマ○コで快楽を感じてみたい・・・。
・ケツマ○コの快感を覚えさせられて、男性としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、ケツマ○コを開発させられて、メスイキを経験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_注意事項(01:23)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:34)
『ケツマ○コ責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_オネダリ(09:36)
『恥ずかしいボーズを取りながら、ご主人様に恥ずかしいオネダリを行って頂きます♪』

・4_アナルほぐし(指)(08:01)
『用意したビニール手袋とローションを用いて、指を使ってあなたのケツマ○コをほぐします♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(18:22)
『ほぐれたケツマ○コにディルドーを挿入してケツマ○コセックスを楽しんでもらいます♪』

・6_ドライオーガズム演技【メスイキ】(06:22)
『ケツマ○コセックスの締めくくりにケツマ○コ絶頂、メスイキをして頂きます♪』

・7_ドライオーガズム演技【メスイキ】終了(00:13)
『ケツマ〇コオナニーの終了となります。(追加音声配布予定)』

・8_おち○ちん寸止めオナニー(19:25)
『ケツマ○コを開発したご褒美に【ある事】をしながら…寸止めオナニーを行って頂きます♪』

・9_条件付き射精許可(05:33)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:約1時間14分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・ビニール手袋
(使い捨ての物)

・ローション等
(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるおもちゃ
(リアルなペニスの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
 自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・作品の中で、アナルを指でほぐすシーンはありますが、『アナル初心者』の方や
 『非常に太い』アナルに入れるおもちゃを使用される方は、ケガをされる恐れがあります。
 このため、場合によっては事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

このフォルダに含まれるすべてのファイルの権利は、
サークル「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」が所有しています。
二次配布などは禁止いたします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア