FC2ブログ

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

スレイブハンドでございます。
このページを見てくださり、ありがとうございます。
バイノーラル音声となります。イヤホンかヘッドホンでお楽しみください。

人気シリーズ6作目の本作はドM専用の少し変わった作品となります。

★☆★☆★☆★コンセプト★☆★☆★☆★

■赤ちゃん言葉って・・バカにされてるようにもとれませんか?

赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、甘えさせてくれて癒されているようにもとれると思います。
本作は前者を特に強調し、バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される"ドM専用の音声"となります。

キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます。
赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほどです。

Mの男性に是非聞いていただきたいです。


■丁寧なオナ指示
当サークルの得意分野です。きっと満足していただけると思います。
耳元でシコシコ言われながらのオナニーや、バイノーラルだからこそできる前作よりパワーアップした斬新な指示もございます。

ひたすらシコシコさせられ、寸止め。唾まで吐きかけられます。
「シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…」
「うれしいでちゅね~。ずーっと射精寸前でオナニーするんでちゅよ~?」
「感じてる顔、気持ち悪いでちゅね~」

亀頭オナニーでは、両手を使った普段絶対しないようなオナニーで新しい快感を体験してもらえるように作りました。(サンプルあり)

1時間近く、ひたすらあなたのオナニーを弄びます。
寸止めされ続けての射精は…たまらないです。


■耳が…あったかぁい
息の温かさを錯覚する近さで収録していただきました。(サンプルあり)
口の音(リップノイズ)も臨場感アップのため、あえて少し残しています。
是非サンプルをご確認ください。


★☆★☆★☆★作品内容★☆★☆★☆★
大ボリュームのため極一部抜粋です。
サンプルを確認してくださると魅力が伝わるはずです。

(1)皮オナニー:42分
※どうしても組み込みたいシチュエーションがあったため、一部亀頭に触れるシーンがございます。

フェロモンたっぷり。耳元で皮オナニーを指示されます。
あまあまから罵倒されるシーンも・・(サンプルあり)
「ちょ~っとお耳かしてくだちゃいね~♪」
「感じてる顔がキモイんだよ!!童貞が!」

当サークル恒例のち○ちんの匂いを嗅がれるシーンもございます。
「す~~~はぁぁ~~♪ ち○ちんくっさぁい♪」

耳元で息をかけられながらのオナニーもございます。
「ほ~ら、おかずでちゅよ~♪はぁ~~♪」
「はぁ~~♪」

もちろん、耳舐めもございます。

そしてとっても情けない「お仕置き」もあります。

(2)亀頭オナニー:19分
※亀頭オナニーが苦手な方や気分じゃない時はこのパートを飛ばしても大丈夫です。

シコシコしながら亀頭をなでなで、口には唾を吐きかけられ、あまあまかと思いきや罵倒され…大忙しです。(サンプルあり)
シゴくペースもママの気まぐれです。遊ばれてください。


☆射精シーンについて☆
長く楽しんでいただくために3パターン、用意致しました。
射精のタイミングはできるだけわかりやすいようにしているので、迷うことはないと思います。


(3)棒読み淫語で射精:3分
やる気なしの棒読みでさっさと出せば~?

「シコシコーシコシコー
臭いチ〇ポ、シコシコー
はぁーい。頑張って~
僕ちゃんのオナニー上手上手~
シコシコすごい速いねー
すごいすごーい」

射精シーンにはちょっとした驚きが…。



(4)演技の相互オナニーで射精:13分

淫語たっぷりの喘ぎ声(演技)であなたを本気で騙しにかかってます。(サンプルあり)
「あーあ、必死にシコシコしちゃって~
ばっかじゃないの?
演技ってわかってても興奮しちゃうんでちゅか~?
こういうのが好きなんでしょ?
あぁぁ!あぁぁぁん♪だめぇ!(演技)」

最後は…どん底に落とされる無慈悲な射精となります。


(5)口内射精:9分

少し変わったパートです。(サンプルあり)
あなたの指についた我慢汁を耳元でいやらしく舐めながらオナ指示されます。
「我慢汁を指にたっぷりつけてくだちゃいね~」
「ママのお口はここでちゅよ~♪あ~~ん♪」
「あ~む、ん~~♪くちゃいくちゃいでちゅね~」
「おいちいでちゅよ~」
「ちゅぱちゅぱ…♪じゅるじゅる」
「ん~?我慢汁舐められて興奮しちゃったんでちゅか~?」

「イクときは、あ~~んしてあげまちゅから、口の中に出してくだちゃいね~♪」

口の中の精液をくちゅくちゅ…くちゃくちゃ…ザーメンの香りをたっぷり味わってからごっくん♪


●こういう方にはおすすめしません
Mじゃない方は絶対に楽しめません。
掛け声に合わせてするオナニーが嫌いな方。
唾を吐きかけられるシーンが複数あります。
皮オナニー編においても、一部亀頭を触るシーンがございます。
催眠音声ではありません。
乳首責めはありません。


●最後に
長い期間をかけ、こだわり抜いて作成しました。妥協のない自信作です。
1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります。
是非体験してくださいませ。
発売後3日程度で756円から1080円に戻ります。ご了承ください。


重複なし再生時間:1時間27分
イラスト:doskoinpo様
CV:そらまめ。様
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア