FC2ブログ

学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編(5) 全カラー48P

学園の悪魔熟女制裁リンチ 番外編(5) 全カラー48P

全カラーで描く大人気キャラ、佐代子への凌辱番外編の第五弾。
今回、漫画家様を変えて佐代子を描写したリメイク作品となります。
今までにない生まれ変わった佐代子の、不思議な魅力をお楽しみ下さい。

PAT・佐代子はJK達から日々苛められ苦痛を感じる中で、快楽を見出していく。
そしてその快楽に魅了された後、今度は「責める側」「陵辱する側」に・・・
「私だけがこんな辱めを受けるって不公平。みんな壊してやる」
異常で変態的な決意を胸に秘め、獲物を求めえる佐代子が目を付けたのは
「出会い系で乱交している若夫婦」
ホテルで若夫婦を拘束し、佐代子の信じられないような変態責めが繰り広げられる。
強制アナル、強制射精に前立腺責め。そして夫婦揃って受ける浣腸責め。
排泄物を撒き散らせながらも、最後は夫婦でアナルセックスを強制させられる。


次の標的は熟女を虜にして金品を奪う常習犯の若者。その収入を彼女と
分け合い遊んでいる社会のゴミ・・・
「躾をするのは大人の仕事・・・ただし私の躾は生半可じゃ済まないわよ」
ホテルで佐代子と男がお楽しみの中、そこに二名の熟女が乱入。
佐代子を含め3名の熟女にボロ雑巾のように責められ、性の快楽地獄を味合う
男は大泣きながら許しを請うが、そんな願いなど聞き入れられる事はない。
異常な性の宴の中、そこに何も知らない男の彼女が登場・・・
「黒魔には痛いお仕置きが必要ね」っと事態は目を覆う程の悲惨なものに
変貌していくのだった。
いきなりアナルの刑と称し、ペニバンでのアナルセックス、彼氏彼女への
同時浣腸、そしてお灸責め。
信じられない悪魔のような熟女達の、異常で変態的な苛めをお楽しみ下さい。

全48コマ(48P) 全カラー
この作品は完全にフィクションです。
実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。

RJ219360_img_smp4.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2018 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア