FC2ブログ

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪ 【Android版】

ドM男探偵がイク3 アナタの××、剥いてあげる♪ 【Android版】

■ストーリー
舞台は伝統ある城下町・金沢――
この街の平和を守るべく、私立探偵(代理)として活躍する主人公。
探偵としては駆け出しだが、ヘタレなドM男としては一流!

そんな彼を助手として健気に支えるパートナー「小松 聡海」
ある時、奇妙な“指輪”をめぐる事件に巻き込まれた二人。
その影響で聡海は、ドSな女王様キャラへと変身する特異体質になってしまう!

彼女を元に戻すべく“指輪”の謎を追う主人公……しかし、なかなか核心には迫れない。
そんな中、爆乳官能小説家「能登 桐子」から依頼を受けたり、謎の美少女「レギーナ・加賀」に探偵事務所を乗っ取られたり……

主人公たちの探偵活動は波乱万丈!!
そして遂に姿を現す、敵組織の刺客“暁の女王”!

探偵としての経験より、M男としてのレベルアップが止まらない主人公の明日はいずこに!?
『ドM男探偵シリーズ』第3弾、いざ開幕!!

■登場キャラクター
●小松 聡海
容姿端麗・文武両道な長身女子大生。
主人公のパートナーとして、そのヘタレ加減に呆れつつも何かと世話を焼いている。
ある事件に巻き込まれ、特異体質(興奮するとSっ気が増大し、更にクリトリスが肥大化してペニス状になる)となってしまった。
以前は助手&幼馴染という立場だったが、徐々に主人公とより親密な関係になっているようで……?

●能登 桐子
『奥能登アワビ』のペンネームで活動する、若手官能小説家。
男が女を犯す、ハードでエゲつない作風に定評がある。
作品とは裏腹に、おっとりとした温和な女性。
実は男性経験は皆無で、これまで全て妄想のみで作品を描いている。
主人公との出会いで、新たな方向性を見出すのだが……?

●レギーナ・加賀
突然コマツ探偵事務所に現れ、『所長代理』を名乗る奇妙な少女。
現在出張中の所長ととある国で出会い、所長代理として事務所を任されたという。
自由奔放でマイペースに振る舞い、主人公たちを振り回す困ったちゃん。
しかし所長から仕込まれたという探偵術はかなりの腕で、探偵としての心構えもしっかり持っている。
次第に事務所に馴染んでいく彼女だが、実はある大きな秘密を持っている……!?

VJ012177_img_smpa2.jpg
VJ012177_img_smpa6.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア