FC2ブログ

女装で孕ませてっ

女装で孕ませてっ

【女装主人公と愛に溢れたエッチ】
やむなく女装をしているけれど普通の男の子の主人公と、美人姉妹の愛に溢れたセックスをメインに据えました。
女の子たちから愛され尽くされながら行うエッチをお楽しみいただけます。
姉妹は2人とも処女。主人公とのエッチを繰り返すうちに快楽の虜になっていきます。
積極的な姉妹と、様々なシチュエーションが楽しめます。

【女体化主人公と倒錯エッチ】
中だしを回避する選択肢を選ぶことで、完全に女性になってしまうことも!?
女体化した主人公が、女性たちに可愛がられながら責められる倒錯感が味わえます。

■□■あらすじ■□■
主人公・由宇は、幼い頃からずっと母親と二人暮らし。
華奢で少女のような外見の男子だが、亡くなった父と同じ格闘家を目指し、鍛錬に励んでいる。

ある日、由宇は母親から股間の猛々しいものを見せられ、『自分は本当の父親だ』という秘密を告げられる。
話によると、昔、一族にかけられた呪いにより、一定年齢を迎える誕生日までに、
女装した姿で子供を作らないと女になってしまうらしい。

父親は、由宇の出生が誕生日より1日遅かったため、半分だけ女性になってしまっていた。

そこで、呪いを封印できる嫁候補が通うリリエンヌ女学園に入学することになった由宇。

彼の、嫁候補孕ませ計画は成功するのか!?

■□■登場キャラクター■□■
◆神代 由宇(かみしろ ゆう)
リリエンヌ女学園2年生
身長164cm。体重49kg。やせ型。

主人公。
格闘家を目指して日夜トレーニングに励む、体育会系男子。
線は細く、美少女として憧れられている。
呪われた体質の為、女装してリリエンヌ女学園に通う事になってしまう。

◆お嫁さん候補・妹=人形 舞依(ひとかた まい)
リリエンヌ女学園2年生
身長160cm。B83cm W55cm H84cm
由宇のクラスメイトで、お嫁さん候補の一人。
明るく屈託のない性格で、転入生の由宇に親切に接してくる。
格闘技が好きで、中でもプロレスが大好き。
自ら主催するプロレス同好会の会長兼唯一の部員。

由宇の夢を叶える為、自らの肉体で協力する事になる。
エッチな事にも興味があった為、どんどん積極的になっていく。

◆お嫁さん候補・姉=人形 依理(ひとかた より)
リリエンヌ女学園3年生
身長170cm。B91cm W60cm H89cm

舞依の姉でリリエンヌ女学園の学園執行部部長。
舞依と同じく、由宇のお嫁さん候補の一人。
人懐こい舞依とは対照的に、生真面目であまり人を寄せ付けないタイプ。

由宇に協力しようとする妹を心配するあまり、自らも協力する事になる。
エッチは受動的で、M気質。

◆神代 亜貴(かみしろ あき)
37歳
身長168cm。B96cm W62cm H93cm

由宇を溺愛している、由宇の母。巨乳でふたなり。
おっとりした天然っぽい性格だが、何かと秘密も多い。

女装で孕ませてっぷろれす

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 18禁ゲーム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア