FC2ブログ

ぼくがボクに興奮するわけがないっ! ~お姉ちゃんの弟女装教育~ PLAY MOVIE

ぼくがボクに興奮するわけがないっ! ~お姉ちゃんの弟女装教育~ PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。
様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

【かわいいから、男にしておくのはもったいないっ!】
可愛い男の子が、イベントのほとんどを女装している主人公を上級生の姉が弟を責める。

【男の子で、男の娘!?】
女装の趣味はないが、内面に女装願望を潜ませており、普段は普通の男の子の姿とのギャップに興奮!

■ストーリー
「やっぱいいよなぁ……"千紗"先輩……」
「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん"千紗"だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わってあげたいぐらいだよ……」
「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が…。

「ただいま」
「おかえりー」
「あう……」
「ん~~? どうしたのかな? みんなの憧れの姉さんに出迎えられて、照れちゃったかなぁ?」

驚いたぼくを姉さんがニヤニヤして見つめてくる。

「それじゃ、今日は何をしよっかなぁ……」

外では決して見せない姉さんの表情。
この時間が長ければ長いだけ、ろくでもないことを言い出すのは確かで。

でも、
この時間がアッという間に過ぎ去るとろくでもないことがおきる時間がすぐにやってくるということで……。
結局ぼくには姉さんが何を言い出すのか黙って待っているしかない。

「そうね、いずれにしてもまずは脱いでもらわないとね」

■登場キャラクター
●山村 千紗 (CV:四ノ宮ひな)
"真琴"の姉。
ゆるくふんわりとした外面。
――内面は弟"真琴"にするイタズラが大好き。
外面は作っているもので、家に戻った方が"千紗"の本当の性格。
その際、少々の口調変化も…。
弟である"真琴"が恥ずかしがる姿が好きで、
かわいらしく、ついイジメてしまう、少し困ったお姉ちゃん。

●山村 真琴 (CV:ぺんぺん)
"千紗"の弟。
顔立ちはショタ系に含まれていて、かわいらしい顔立ち。
さらに弱気なところがあり"千紗"には逆らえない。
さらに巨根の持ち主で、アンバランスな自分の容姿を気にしている男の子。


【動画再生にあたり】
※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機のプレイヤーが必要となります。

 購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

VJ012478_img_smpa2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


  1. 動画
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2019 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア