fc2ブログ

ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪2 -サドロリメイドのキュートなオシオキ-

ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪2 -サドロリメイドのキュートなオシオキ-

真曽野財閥の跡取り息子であり、何人もの可愛いメイドたちとひとつ屋根の下で一緒に暮らしているという、何とも美味しそうな毎日を送っている主人公・真曽野ツグヤ。
にもかかわらず、時折おイタや粗相をしちゃっては、メイドたちから「躾」と称するエロティックかつサディスティックな恐るべき責めの数々でこっ酷い目にあわされ悶絶する日々……。
彼の日常を悲惨と思うか羨ましいと思うかは、あなた次第です!

今回ツグヤをびっしびしお仕置きするのは、真曽野家に仕えるメイドの一人で妹キャラ担当の「小春野スピカ」ちゃん。
本当はご主人様のことが大好き…!という可愛らしい少女なのですが、躾となれば容赦ありません。
全裸で正座待機させておいてからの桃尻圧迫攻撃に始まり、急所へビンタをばしばしかましちゃったり、ご主人様を足下に見下ろして屈辱感を与えつつ股間を踏み踏みスリスリしちゃったり…。
そしてダメ押しに、馬乗りになってのく~っさいオナラガス放屁責め……!と、あの手この手でご主人様をみっちりオシオキしちゃいます!

RJ254906_img_smp1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア