FC2ブログ

バイノーラルntr報告囁き~ツンデレ彼女と寝取らせプレイをしたら~

バイノーラルntr報告囁き~ツンデレ彼女と寝取らせプレイをしたら~

●寝取らせ×バイノーラル囁き

少しキツイところもあるが、あなたの事が大好きなツンデレ彼女と寝取らせプレイ!
彼女に間男役の『おじさん』と寝てもらい、その時の様子や感想を耳元で囁いてもらうバイノーラル音声作品です。

・あなた(彼氏)と『おじさん』のセックス、どちらが気持ちいいかねっとり囁かれながら手コキされたり、オナニーさせられたり。

・『これがおじさんとしたキスの音』と言われ、耳舐め責めされます。

・寝取られ告白は全部で3トラック。最初は戸惑っていた恋人が段々と相手との浮気セックスにハマっていくのを表現。

・最後には『恋人だけどあなたとはセックスしてあげない』『オナニーの方が気持ちいいわよね』とあなたの事を積極的に寝取られマゾ彼氏へと堕しにきます。


・0導入「寝取らせプレイ……バカじゃないの!?」(3:21)

大好きな恋人に寝取らせプレイを提案。
彼女は最初、戸惑いあなたを罵倒するも実は満更でもない様子……。

・1 前章 イチャラブ添い寝(4:38)

寝取らせプレイの前夜にイチャラブ添い寝します。


・2 初めての寝取られ報告「ね、寝取られてきてあげた……わよ」(19:12)

初めての寝取らせプレイとその報告。
耳元でどんな風に『おじさん』とキスやセックスしたかを耳元で囁かれながら手コキされます。


・3 二回目「ま、まあ、たまにはこういうのもいい、かもしれないわね……」(21:42)

二回目の寝取らせプレイはコスプレセックス。
マイクロビキニの猫耳首輪姿で前よりも『おじさん』の虜にされていく様を囁かれながら、手コキされ、
そして最後には手ですらしてくれなくなり、オナニーで射精するように言われてしまいます。

・4 三回目?「くすっ……実はまた寝取られに行っちゃった」(20:17)

二回だけで終わらせたはずの寝取らせプレイ……だったが、恋人の体は既に『おじさん』の虜に。
恋人が自分から寝取られにいった上、まだあなたとすらしてない生ハメセックスとしたと『報告』された上、
今回は手コキすらしてもらえず、寝取られ報告されながらの惨めオナニーだけで射精させられてしまいます。

クレジット(敬称略)
シナリオ:あずま拓海
絵:ゴロウタメ
声:まさきふぁん
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア