fc2ブログ

凶悪な家出少女たち~30代のオッサンを貢ぎマゾにたたき落としまーす~

凶悪な家出少女たち~30代のオッサンを貢ぎマゾにたたき落としまーす~

「借金し過ぎてもう限界?
 だーいじょうぶだって!
 キメセク動画撮ったら一発で逆転できるよ♪」

邪悪なJKにつけ込まれ、キメセクまっしぐらに転落していく物語です。
奴らはアメとムチを巧妙に駆使し、どんどん金を引き出していく。
犬のような扱いに不満を覚えつつも、甘い誘惑に体は引きずり込まれて…
逆レ○プ・M男向け貢ぎマゾ漫画。モノクロ54P。

○シュチュエーション
完全女性上位、男性受けのシチュエーションとなります。
逆転はありません。

○あらすじ
持ってる金は全て貢いだ。
いや持ってない金まで貢いじまった。
こいつら悪魔だ。
俺が断れないの分かってて無茶な要求してきやがる。
本番ブチ込むためにいったいどれだけの金をつぎ込んだことか。

それに今はあれだぜ?
もっと金稼ぐためにキメセク動画撮れって言われてるんだ。
もちろんキメるのは俺。ふざけてるだろ?

なぁそこのお前。見てんだろ?
俺と代わってくんないかな。
なに大丈夫さ。すぐ慣れる。
天国か地獄かっていったら
「気持ちのいい地獄」って感じかな。

待ちに待った給料日。

今度こそサラ金の返済に充てるんだ。
人生やり直すって決めてんだからな。
とか言いながら、先月も先々月も丸ごとあいつらに貢いじまったけどな。
だけど今月は大丈夫。今月こそは。

ATMから引き出したばっかのあったかい金握りしめる拳。
でもあいつらの潤んだ唇見てたらまた俺…

逆レ○プ・M男向け貢ぎマゾ漫画。モノクロ54P。PDF同梱。
付録としておまけイラスト3点収録。

RJ259972_img_smp4.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア