FC2ブログ

優しい世話好き後輩に甘々淫語を囁いてもらう音声

優しい世話好き後輩に甘々淫語を囁いてもらう音声

■あらすじ
貴方には、一つ下の優しい後輩が居ます。
貴方のことが大好きなその後輩は貴方のために、身も心も満たし、尽くしてくれます。
時にはドスケベな淫語を囁き、時には変態プレイを行い、貴方に快感を注いでくれます。
しかし、決して貴方の後輩は淫乱ではありません。むしろ清楚で性に対しての知識や経験はありませんでした。
初めは、貴方の男性器や性癖に対して戸惑いを覚え、慣れない手つきで奉仕を行います。
初めての奉仕以降、その後輩は貴方を満たすためだけに、家で性知識を付け、努力し、貴方のために、
淫語や変態プレイのテクニックを身に付けます。
そして、どれだけ激しい淫語浴びせ、変態プレイを行っても、貴方が射精して疲れた後は、
普段通りの母性溢れる優しい微笑みで貴方に優しい言葉をかけながら抱きしめ、寝かしつけてくれます。

本作はそんな清楚で母性溢れる優しい後輩が、淫語や変態プレイを覚え、何処までも貴方に尽くしていく物語です。

また今作は【トラック1,2】を純情パートとし、
貴方に慣れない手つきや貴方の性癖に戸惑いを覚えながらも頑張って満たしてくれるパート。
【トラック3,4,5】を性知識を付け、貴方をより満たすためにドスケベなプレイや孕ませ懇願、
いやらしい淫語をふんだんに使い、貴方の興奮を煽るパートに分かれています。

■アピールポイント
〇スタジオ収録による【KU100】収録の高音質バイノーラルと、
まるで目の前にいるかのようなリアルな立体感を感じられます!
〇【純情パート】の貴方に尽くす母性溢れる優しい姿と、
【淫語パート】の貴方をドスケベなテクニックや淫語で興奮させる姿のギャップを楽しむことが出来ます。
〇本来淫乱でない後輩が貴方のためだけに、淫語や変態プレイを覚え、満たしてくれます!
〇日常パートでは母性溢れる優しい姿で貴方を優しく包み込みます!
〇ヒロインの後輩が貴方の事だけを考え、貴方に尽くし、貴方の性欲を満たすために様々プレイをしてくれます!
〇とにかく優しく、甘く、貴方の性癖を完璧に理解し、どこまでも貴方に尽くします!

■オススメの方
・ソフトM~ノーマルの男性
・自分にだけ甘い後輩が欲しい
・年下に甘やかされたい
・自分の全てを受け入れてほしい
・耳元で淫語を囁かれたり、変態性癖を満たして欲しい
・リアルな耳舐めや吐息を感じたい

■収録内容

01-初めての奉仕(純情) 21:12
貴方と一緒に学校に登校するために、部屋まで起こしに来てくれる後輩。
中々起きない貴方をキスで起こそうとしますが、中々貴方は起きません。
布団を剥がして起こしますが、貴方の下半身が膨らんでいることを確認します。
状況を理解した後輩は貴方に、性欲処理の提案を行います。
服を脱がせた後、初めて見る男性器に戸惑いや驚きを見せつつ、
貴方のために一生懸命に手での奉仕を行います。
射精後、疲れた貴方を優しく抱きしめ、その日は学校を一緒に休みお布団で二度寝します。
(プロローグ/おはようのキス/キス手コキ)

02-恥じらい黒ニーソ足コキ(純情) 17:05
後輩は貴方を喜ばせるため、勃起した貴方に希望の奉仕方法を問います。
黒ニーソを履いたまま足で奉仕をされたいと希望を言われた後輩は、
戸惑い、恥じらいつつも、貴方のためであるならばと足コキを行います。
慣れない足つきでの奉仕を続けますが、気持ちよさそうにしている貴方のために、
一生懸命に奉仕を行い射精まで導きます。
(黒ニーソ足コキ)

03-背後黒ニーソ足裏コキ(淫語) 31:28
学校終わりに真っ先に貴方の部屋にお邪魔する後輩。
貴方のためだけに、昨日行った足でのプレイや、男性をより悦ばせる淫語を勉強した後輩は、
貴方に昨日のリベンジとして、足コキを提案します。
前回の純情で恥じらいのある姿とは打って変わり、貴方を興奮させる淫語を耳元で沢山囁き、
貴方のために身に着けた足コキのテクニックで貴方に深い快楽を与えます。
射精後、プレイ中のドスケベな口調は、母性溢れる普段の優しい口調に戻り、貴方を抱きしめ、
貴方のためになら変態にだってなれる、と優しく告げます。
いつものように優しく抱きしめ、貴方を寝かしつけます。
(背後黒ニーソ足コキ/淫語責め/変態プレイ)

04-授乳ドスケベマッサージ(淫語) 24:02
後輩が貴方の家にお邪魔すると、寝ている貴方の姿を発見します。
身体が冷えることを心配し、いつものように優しく包み込みながらキスをすると、貴方が起きます。
起きた貴方が胸に顔を埋めている姿を見て、貴方に授乳を提案します。
母性溢れる後輩は、貴方に優しくピンク色の乳首を差し出し、吸わせます。
授乳を行い勃起した貴方に、後輩は乳首を吸わせながら、手での性欲処理を行います。
優しい赤ちゃん言葉で母性溢れえる奉仕を行うと同時に、淫語もふんだんに取り入れ、
貴方に甘くて優しい淫語責めで射精まで導きます。
射精後はいつものように優しく母性溢れる声色で、声をかけ、抱きしめ、寝かしつけます。
(淫語責め/赤ちゃん言葉/授乳手コキ/耳舐め)

05-孕ませ懇願対面座位(淫語) 23:17 力
起きた貴方に、休みの日なので、一日中甘やかすことを宣言する後輩。
勃起した貴方に対して、セックスを提案を行います。
セックス中は貴方の耳元で、いやらしい淫語を囁き、自身の快楽より、
貴方を興奮させることを最優先で考えます。
貴方に対して、孕ませてほしいと何度も懇願をし、最後は、膣の中に直接射精できるように、
だいしゅきホールドを行いながら孕ませ中出しを促します。
貴方と後輩の甘く淫乱な幸せな日々はこれからもずっと続いていきます。
(対面座位/ベロチュー/孕ませ懇願/淫語責め/だいしゅきホールド/純愛)

合計:約117分

■クレジット

声優:愛枝今日子 様
イラスト:えーる 様
効果音:みじんこ素材 様
企画、台本、編集:アゲハ蝶
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア