FC2ブログ

弟のチ〇ポは私のオモチャ/校庭でいじっちゃえ!

弟のチ〇ポは私のオモチャ/校庭でいじっちゃえ!

「コウ」はとってもかわいい私の弟。
真面目な優等生のあいつは、大人しくて優しい性格なんだけど、年頃のせいか、最近ちょっとだけ反抗的になってきた。
でもそんな強がってるところも私には余計にかわいく思えてしまう。
だからつい、イタズラしたくなっちゃうんだ。つついたり、からかったり・・
だけど困ったことにそれがどんどんエスカレートしてきて、とうとうエッチなことにまで手を染めてしまった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ学校に通うお姉ちゃんと弟くんが織り成す、純粋で王道なCFNMストーリー。
弟くんへの屈折した愛情を自制できないお姉ちゃんは、弟くんの不意を襲い、すでに2度の手コキ→射精を経験していた。
ますます燃え上がるお姉ちゃんだが、弟くんはそんな関係にだいぶ引き気味。
そこでお姉ちゃんはある作戦を考えた。それはとっても大胆な作戦。禁断の関係を終幕にしつつ、自分の欲望を叶えようというその策にまんまとハマった弟くんは大ピンチ!
クラスメートの女の子「さくら」ちゃんがいる前で、ズボンとパンツを下ろさせられた上、オナニーまで命じられちゃう。
興味津々にみつめるさくらちゃん。
ささやき責めに、チンポにぎにぎ、さらにはチンポの臭い嗅ぎと、とっても恥ずかしくって快感な攻撃が、弟くんを次々襲う!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さくらちゃん「あっ、なんか、チンポの先っちょの穴から透明な液体が出てきています!」

お姉ちゃん「あーあ、サイテーだよね。こうなったら言いふらすしかないか。『コウくんは私のこと見てチンポおっ立ててましたー』ってね。」

※全セリフボイス付き(女性キャラのみ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この作品はブログ『CFNM万歳』に掲載されたショートストーリー2編の続編です。
前編、前々編を読まなくても楽しめる構成になっておりますが、ご興味をお持ちの方は『CFNM万歳』にて、前2編をお楽しみください。
『CFNM万歳』http://fetishfairy.blog2.fc2.com
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア