FC2ブログ

ハイキック少女狩り Vol.3

ハイキック少女狩り Vol.3

※※※※※本作品は真性レイプ物です。被害者はひたすら嫌がりますので苦手な方は購入をお控え下さい※※※※※※

前々作Vol.1あらすじ
  並ならぬセンスでキックを習得した少女が路上で腕(脚?)試しに明け暮れる。
 倒した相手を容赦なく破壊するドSっぷり。
  ある日とうとうDQN達に拉致される。
 気絶中に肛門から自作のラジコン式スタンガンを入れられ、服従を余儀なくされる。
 そして、自分よりはるかに弱く、頭の悪そうな男に処女を奪われる。

前作Vol.2あらすじ
  気絶中、股間にまんべんなく怪しげな薬を注射されてしまったヒロインは猛烈な痒みに耐え切れず
 バカ男の手淫にとろけたり、あてがわれた道具であざ笑われながらマンズリを止められなかったり。
  後半は最もヒロインに恨みを持つ巨根男が、自分がやられた時のフラッシュバックを脳裏に浮かべながら
 ヒロインに様々に無様なポーズをとらせ、その恨みのたけを込めこれでもかとヒロインの股間を刺し貫く。
  反抗的な表情を続けるヒロインにキレた巨根男は彼女の大事な穴に爆竹をつっこむ・・・。

今作Vol.3では、
  何をされるかわからないという恐れを抱くヒロイン。
 言われるがままに、謝りながら男の靴をなめたりします。
 

強い女の子が泣きながらも気丈に加害者をにらみつけながら犯される、そんな作品です。
(Vol.3では、すでに睨む気力も奪われています)
嗜虐心なんてもんはこーゆーマンガで昇華させちまってください。

30ページ、フルカラーです。


RJ101976_img_smp3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア