FC2ブログ

【VR対応】 サキュバス女王様の性贄として騎乗位逆レ○プで絶頂処刑されるまで

【VR対応】 サキュバス女王様の性贄として騎乗位逆レ○プで絶頂処刑されるまで

【御購入される前に】

御購入をお考えの方は一度体験版をダウンロードして頂き、お手持ちのVRグラスで本作を御視聴頂けるか御確認下さい。
瞳孔間距離や視野視力には個人差がありますので、人や機器によっては御視聴頂けないケースが御座います。

尚、本作は通常版アニメ・音声ファイルも同梱されてますのでVRグラスをお持ちいただけない方でも御視聴可能です。



【用語補足】

『性贄』は『イケ♪にえ』と読みます。



【ヒロイン】

もはや解説不要のサキュバス様!
(多分、ボトムズよりあなたの方がその生態に詳しいと思うので)
気が付くと既にあなたに挿入済みです!

前置きも前戯も必要なく。
ただ、あなたに無限の快楽を与えて下さります。
サキュバス様曰く 「これは処刑よ♪」 とのことですが。
あなたの性癖(マゾ)に合わせた至れり尽くせりセックスで究極の快楽を与えて下さります。



【ストーリー】

なし



【目次】

01.目覚めのアクメ  (8:42)
02.汗だく絶叫セックス   (15:22)
03.可愛くラブラブH    (11:29)
ED.用済みマゾにバイバイ  (1:00)
EX.キスハメ        (2:23)


()の再生時間は音声版のものです。
アニメ版は視覚的な余韻を残す為に、数秒余分に尺を取ってます。



【趣旨説明】

01.「目覚めのアクメ」は説明も兼ねたトークセックス。
  サキュバス様が喋りながら(言いたい放題言いながら)セックスして下さります。
  台詞に興奮するタイプの方に推奨。

02.「汗だく絶叫セックス」はサキュバス様が本能のままに動物的セックスを貴方で楽しむ章。
  激しく組み伏せられて騎乗位セックスされられたい方向け。

03.「可愛くラブラブH」前章よりボルテージを下げたまったり(サキュバス様なりの)セックス。
  静かに堪能したい方向け。

ED.「用済みマゾにバイバイ」EDはエンディングです。 ED(インポデンツ)ではありません。
  散々貴方で楽しんだサキュバス様の血も涙もない捨て台詞をご堪能下さい。

EX.「キスハメ」 口塞ぎセックスです。 キスしながらセックスしたい貴方へ向けて作りました。



【Q&A】

Q「ずっとセックスしてない?」

A「サキュバス様は貴方の身体だけが目当てなので…」 



【VRグラスを持て余しているあなたへ】


VRグラスを購入したにも関わらず、対応コンテンツが少ない事に嘆いておられませんか?
弊サークルには例によって大した技術力はありませんが、まずは爆乳を立体化して揺らしてみました。
いつかあなたの元へ本物のサキュバス様を召喚する為に、今後も科学と魔術の研究に邁進致します!



【VRグラスを持っていないあなたへ】

MP4版アニメも同梱しております。
内心、『グラスが無い方が視聴し易いのでは?』と思いながら並行作成しておりました。
ですので無理にVRグラスを購入なさる必要はありません。
弊サークルが本物のサキュバス様をあなたのベットに召喚することに成功するまで、しばしお待ち下さい。



【AndroidでVRグラス視聴する方法】

Androidでの本作の視聴には大きなハードルがあります。
それは『Androidはデフォルト状態でMP4ファイルを全画面視聴するように設定されていない。』という点です。

結論から書きます。
「VLC for Android」というアプリをダウンロードした上で再生してみて下さい。
オレンジの三角コーンのアイコンです。
ボトムズは「VLC for Android」を用いてAndroidの動作テストを行いました。



【iPhoneでVRグラス視聴する方法】

Pad/iPhone MP4再生方法は二つあります。
一つはiPad/iPhoneのデフォルトプレイヤー「ビデオ」アプリでMP4を再生する方法です。
もう一つはApple storeにある専用のプレイヤーアプリでMP4を再生する方法です。

「ビデオ」アプリで再生する場合は

1:ホーム画面から「ビデオ」アプリを起動します。
2:一覧から再生したい動画を選択します。
3:再生が開始されます。

ストアアプリを用いて再生したい場合は
Androidと同じくオレンジ三角コーンのアイコンの「VLC for Mobile」をインストールされる事を推奨します。



【ファイル内容について】

VR処理MP4ファイル
MP4ファイル
wavファイル

以上の3種類のファイルで構成しております。



【キャスト】

出演 柚木つばめ  @yuzuki_tsubame
絵師 Tanuki V   @MikuakiV
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア