fc2ブログ

シスターマリアンヌ様の変態オナニー奴隷【乳首オナニー・アナルオナニー・男の潮吹き】

シスターマリアンヌ様の変態オナニー奴隷【乳首オナニー・アナルオナニー・男の潮吹き】

こんにちは、シスターマリアンヌです♪
あなたにお会いするのを楽しみにしていたのですよ♪

もぉ~、慌てないでください。
ちゃんと食べ物は持って来ていますから♪

さて、今日もいつものアレ……見せていただきましょうか?
今日もあなたのマヌケなオナニー姿を見せてくだされば、食べ物の施しをいたしましょう♪

ねっ?見せてくださいますよね?
……といっても、お腹をすかせた貧民のあなたは首を縦に振るしかありませんよね♪

うふ、そうでしょう?食べ物、欲しいのでしょう?
さあ、今日もせいぜいわたくしを楽しませてくださいね♪


◆作品概要◆

美しいシスター様にバカにされながらオナニーの指示をされるM男向け音声作品です。

プレイ内容は「乳首オナニー(チクニー)」「アナルオナニー(アナニー)」「寸止めオナニーと男の潮吹き」の3種。
変態紳士のロマンを一作に詰め込みました。
普通のオナニーでは満足できなくなった変態の皆様の変態オナニーをサポートする内容となっております。

あなたは何も考える必要はありません。
いじり方、速度、射精のタイミングなど、すべてシスター様が上から目線で罵倒しつつ丁寧にサポートしてくれます。
あなたは彼女の命令通りに手を動かし、惨めだけど身悶えするほど気持ちいい絶頂をお迎えください♪


◆キャラクター◆

【シスターマリアンヌ】
聖サドリアス教会に仕えるシスター。
教会の慈善事業として貧しい人々の為に食べ物の施しを行っているが
卑しく哀れな貧民のことを心底見下している。

【あなた】
薄汚い貧民男。
橋の下のみすぼらしい小屋に住んでいる。


◆トラックリスト◆

【1-A・会話】06:09
【1-B・乳首オナニー指示】30:58

以前聞いたことがあります……男性も乳首を愛撫することで感じ、更には射精をすることもできるのだとか♪
オ○ンチンには一切触れず、乳首への刺激だけで射精することが可能なのだそうですよ?
乳首オナニーといって、近頃では愛好者も多いと聞き及んでいます。
うふ♪男のヒトなのに、自ら乳首をいじり回し果ててしまう……あぁ、なんて滑稽なのでしょうか♪
その姿を想像するだけで、わたくし興奮してしまいますわ♪
さ、というわけで……今日はその乳首オナニーを見せていただくことにしましょうか?

(シスター様の脱ぎたてほかほかパンティ目隠し~深呼吸~乳首オナニー~カウントダウン射精)

【2-A・会話】01:21
【2-B・アナルオナニー指示】20:08

ご覧ください、今日は面白い玩具を持ってきたのですよ?
これはディルドという男性器を模ったモノで、ご婦人のアソコに出し入れして使うモノなのだそうです。
そして、こちらはローションという、ディルドを出し入れしやすいようにするための潤滑剤です。
今日はこれをあなたに試していただきたいのです……構わないでしょう?あなたにも立派な穴があるのですから♪
ええ、そうです、これをあなたのお尻に入れるのですよ♪
今日は、あなたが前立腺で気持ち良くなって、射精をする姿を見せていただきたいのです♪

(垢にまみれたお尻をすりすり~アナルオナニー~カウントダウンところてん射精~ザーメンパック~シスター様の聖水で洗顔)

【3-A・会話】03:11
【3-B・寸止めオナニーと男の潮吹き指示】36:08

イったばかりの敏感オ○ンチン、シコシコすると痛くてたまらないでしょう?
うふ、それでいいのですよ♪今日は、あなたには潮を吹いていただきたいのです♪
ご存知ですか?男の潮吹きを。
なんでも、射精をしたばかりのオ○ンチンをそのまま何度もしごき続ければ、男のヒトでも潮を吹くそうなのです。
わたくしは、どうしてもその光景を見てみたいのですぅ~♪
痛くて痛くてとても辛いと思います……ですが、その痛みを乗り越えた先には、とてつもない快楽が待ち受けていると聞きましたよ?
ですからどうぞ頑張ってくださいねっ♪

(粗末な陰茎に息吹きかけ~寸止めオナニー~玉袋踏み付け~カウントダウン射精~男の潮吹き~シスター様のお祓い聖水シャワー)

※作中にも水を飲まされるシーンがありますが、プレイ開始前に水分を摂っていただくと潮を吹きやすくなります。


合計時間 97:57
ファイル形式 MP3 320kbps(SEありバージョン・SEなしバージョンを収録)


◆クレジット◆

【ボイス】秋野かえで
【イラスト】lambda
【スクリプト】明日葉あすは

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア