FC2ブログ

わ〇べ喰い ~森の奥で美女妖怪に誘惑されて~



…――――その森の奥には、迷い込んだ男の〇をとって喰う妖(あやかし)が潜むという――――…

時は江戸時代。
村に住む少年・土間造は、想いを寄せる幼馴染みの少女・お絹に贈るための珍しい花を摘みに単身、森の奥へ足を踏み入れた。
その先の泉で、土間造は一人の妖艶な美女と出会う。
大人の魅力漂う美女に誘惑され、土間造はたまらず初めての快楽に触れてしまった。

…しかし、その美女の正体こそが、〇の精をとって喰らう妖怪「わ〇べ喰い」だった…

暗い洞窟の奥に連れ込まれた土間造は、「肉体変化」能力を持つわ〇べ喰いによって、この世ならざる快楽地獄の底へと引きずり込まれてしまう。
果たして、土間造は快楽に打ち勝ちお絹の待つ村へと無事帰り着くことはできるのか―――…!?


本作では、「えらべる質感システム」として、3種類の差分ページが含まれています。
作中、わ〇べ喰いの肉体の質感が変化する3ページ分において、エナメル、サテン、ラバーの3種類から好きな質感を選んで頂くことができます。
差分ではわ〇べ喰いの肉体だけでなく、音(描き文字)、セリフも選んだ質感に応じて変化します。
あなたのお好みの質感でわ〇べ喰いに責めてもらいましょう。

表紙2P、本編32P(+差分3P×2)、あとがき1Pの、計41P。
無敵の特殊能力を持つ女性から一方的に搾り取られる、全編女性上位・逆転なしのソフトM向けおねショタ逆NTRシチュエーションです。
また、本作はあとがきのあとにも1ページ本編がございますので、どうぞ最後までお楽しみください。

膨大な快楽が質量となって、あなたをまるごと包み込む―――…

RJ274788_img_smp3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア