FC2ブログ

ぼくらの搾精委員長



スマイルプ◯キュア!よりれ◯かさんオンリーのCG集第5弾です。

抜きどころのみのオムニバス形式なので、今までの作品を
ご覧になっていなくても楽しめる内容になっております。

■概要
委員長であるれ◯かさんが、笑顔で優しく皆の射精のお手伝い!
基本男性受けのセリフ付きCG集です。
今回はれ○かさんが○学校に赴いて○学生相手に性教育をする
保健の特別講習編があります。
※竿役の性器は仮性包茎の場合が多いです。
※本番行為はありません。
※変身後のシチュはありません

■シチュエーション■

  1:保健の特別講習1 射精のお勉強
   れ○かさんがクラス代表の男子生徒を手コキしながら射精について教えてくれます。

  2:保健の特別講習2 男の子のマスターベーション 
   全裸ゴム手袋ペニバン姿で男の子のマスターベーションについて教えてくれます。
   れ○かさんがペニバンをシコシコする真似して一緒にシコシコしましょう。

  3:保健の特別講習3 女の子のマスターベーション
    れ○かさんが全裸で女の子のマスターベーションの実演をしてくれます。
   男子の皆さんはそれを見ながら前回の復習シコシコをしましょう。

  4:保健の特別講習4 肛門を用いた疑似性交講習
   最後はれ○かさんのアナルで擬似性交講習です。
    本番のつもりでしっかり取り組みましょう。

  5:チン長測定&短小包茎皮ひっぱり
   身体測定の一環でちんぽの長さを測る陰茎測定です。
    情けない短小包茎相手でも笑顔で優しく測ってくれます。

  6:脱ぎたてパンツぶっかけ
   れ○かさんの恥ずかしいシミ付きパンツを見たり嗅いだりしながら
    パンツにぴゅっぴゅ。最後はザーメンべっとりパンツを穿いてくれます。

  7:腋嗅ぎへこへこお射精
    体育の後、蒸れ蒸れになったれ○かさんの腋を嗅ぎながら
  ムチムチの太ももにおちんちんを擦りつけてぴゅっぴゅ。

  8:蒸れ蒸れ靴下手コキ
    れ○かさんの脱ぎたて靴下を片方はおちんぽに被せて
   もう片方は鼻にあてがってもらいニオイを嗅ぎながら手コキでぴゅっぴゅ。
 
  9:美術の授業 委員長のヌードデッサン
美術の授業でヌードモデルを担当するれ○かさん。
   優しい委員長は集中できない男子達にオナニーを許可してくれます。
最後はクラスの男子全員からのザーメンシャワーで全身ドロドロに。

10:アナル舐めお射精
 れ○かさんの長い舌で肛門の中まで舐められます。
   前立腺もしっかり舌で刺激されてトロトロ精液おもらしです。
 
 11:濃厚チンカスバキュームフェラ
   チンカスの溜まった包茎さんでも笑顔で優しくフェラしえくれます。
   清楚な姿からは想像出来ない下品なひょっとこ顔で精液を搾り取られます。
   出した精液はもちろん良く味わってごっくんです。ゲップもあります。

■おまけ■
  
  上記本編から陰毛腋毛や優しく無いバージョンなどをご用意しました。
  それぞれのバージョンに合わせてセリフを変えている部分もありますので、
  お好みの方は楽しんでいただければと思います。
 
  2:保健の特別講習2 男の子のマスターベーション (腋毛陰毛バージョン)
 
  5:チン長測定&短小包茎皮ひっぱり(包茎に引くバージョン&罵倒バージョン)
   ※罵倒バージョンはNTRの様に感じる可能性がありますのでご注意下さい。

  7:腋嗅ぎへこへこお射精(ジョリ腋バージョン&腋毛バージョン)

  9:美術の授業 委員長のヌードデッサン(ジョリ腋ジョリマンバージョン&腋毛陰毛バージョン)

  以上4つのシチュエーションでのおまけをお楽しみ頂けます。

■体験版■

 体験版として今まで制作中に公開してきたイラストや
 抜粋したセリフ付き画像をまとめました。
 よろしければご参考にどうぞ。 

■本編セリフ付き137枚&おまけセリフ付き77枚
 
基本枚数19枚、縦横1600×1200のサイズでセリフ無し差分も同梱しております。
画像ファイルとPDF、2つの形式でまとめてあります。お好みの方をご利用下さい。

RJ275722_img_smp1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア