FC2ブログ

盲目お兄ちゃんのお世話を異性に興味津々の「年ごろ妹」に一任すると…?



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【作品紹介】(協力:トナカイ様)
優しいアユとちょっとツンデレなサキ。
2人の妹たちは離れ離れだった目の不自由なお兄ちゃんと再会。
これからは一緒に暮らせるからもっと仲良くしようねとお兄ちゃんをお世話します。
 でも、二人にはある願望がありました。
それは「性奴隷」を手に入れること。
アユとサキは彼を拘束するとアソコを丸出しにし、Hなイタズラを開始。
おちんちんをにぎにぎシコシコされたお兄ちゃんがお射精すると二人は大喜びします。
もちろんそれだけでは終わりません。 耳舐め、乳首舐め、赤ちゃんプレイ、
そしてきつきつ処女おまんこを使った生エッチまで。
優しく淫らな妹たちは性奴隷となったお兄ちゃんの身も心も奪い、精液をびゅーびゅーと搾り取ってゆくのでした。


●トラック1 お兄ちゃんのおちんちん観察♪
お兄ちゃんの部屋を訪れたアユとサキ。女家庭だった二人は彼の体に興味津々。
お喋りした後にエッチなイタズラをしてみます。
股間が膨らみ、自分たちを女として意識していると気づいた2人は彼を拘束し、おちんちんやタマタマにお触りします。
アユはお口でおちんちんを舐め舐め、サキは手でシコシコ。
エッチすぎる妹たちの前でお兄ちゃんは思い切りお射精しちゃうのでした。

アユ「出して…… 出して出して…… 精子、もう上まで来てますよね エッチな香り、強くなってますよぅ 今ぴゅっぴゅってすると、すごぉ~く気持ちよさそうですよね」
サキ「大好き はっ はっ 出して 出して 出して出して 出してっ!」


●トラック2 最初はサキから。妹との騎乗位初エッチ♪
お兄ちゃんの前で裸になる妹たち。
ご飯を食べて元気も精液も回復したお兄ちゃんに今度はサキが耳をペロペロし、アユが股間を撫で撫で。
フルボッキしたお兄ちゃんにアユは乳首舐め、サキはおまんこを触らせます。
お兄ちゃんの手でヌルヌルになったサキは今度はボッキおちんちんを生挿入。
アユの目の前で処女を散らし、腰を振ってお兄ちゃんを射精へ導くのでした。

サキ「お兄ちゃん もっと触って? セックスの前にはね 女の子は男の子がボッキするのを手伝って、男の子は女の子のお股をほぐすのを手伝うんだよ」
サキ「好きっ あ、ああ イキそう…… イク…… イ、ク…… イクぅ…… イッ ッッッ~~~!」」


●トラック3 アユはおし○このお世話も。白いおし○こはアソコに出して♪
サキと初エッチした翌朝はアユの番。彼女はトイレに案内するとおちんちんを握ってしーしーをさせます。
朝ごはんの後は膝枕をしておっぱいを吸わせる赤ちゃんごっこ。
おちんちんがカチコチになったのでいよいよアユも初挿入。
サキに見られながら彼女は処女おまんこでおちんちんを愛撫し、サキに負けない腰振りでお兄ちゃんにたっぷり膣内射精させるのでした。

アユ「ん~しょっと ん…… くす 指先でオチンチンを軽く握って…… 角度はこう、かな…… ん…… お兄さん もうおし○こ出してイイですよ」
アユ「おに~さんっ おに~さんっ あっ うあ…… はぁ~ はぁ~ そろそろ、イっ、イキそう……です……」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【作品内容】
・本編(01:11:05)
・本編の非SE版
・本編のMP3版
・イラスト(2600×1950px)
・台本
・射精タイムスタンプ

合計再生時間 01:11:05

【キャラクター音声】
アユ(結姫うさぎ様)
サキ(結姫うさぎ様)
https://snowrabbbbbbit.jimdofree.com/

【イラスト】
ばにこー様
http://blog.livedoor.jp/yatimun/

【紹介文作成】
トナカイ様(SKIMA)

【効果音】
tamemaru@俺得本舗様
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=29260/

【企画】
尊妹

RJ271911_img_smp1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア