FC2ブログ

神待ちJK神街祈 家出JKと二人きり、耳舐めされたり添い寝されたり



神待ちJKにとって、あなたは神です。
神様、あまあま罵倒が好きなJKと、二人ぼっちになりませんか?


☆はじめに
本作品は声優様の演技による、耳舐めと囁きのASMR作品となっております。
音声を最大限に楽しむ為、イヤホン・ヘッドホンをご利用下さい。

☆あらすじ
ある日あなたの家に泊まりに来た神待ちJKが、その後よく泊まりに来るようになりました。
あなたは彼女の神様に……なったはずですが、やり取りの中で生意気なJKにあっさり負かされてしまいます。


☆アピールポイント
・ヒロインの祈は神待ちJKです。貴方を頼りにし、貴方に好意を持っています。耳舐めによって、自慰と睡眠を助けます。
・祈はまだまだ甘えたがりの年頃で、貴方のことが好きです。
・ついでに、貴方を煽ったり甘く罵倒したりするのも好きです。

・こやまはる様に声の収録を依頼しました。
・聞いてるだけで楽園の扉が開くような甘い声と耳舐めを堪能できます。

・睡眠用トラックでは、当サークル前作に比べ、より眠くなる工夫をこらしています。
 是非購入して聞いてみて下さい。
 ※トラックを抜かすことで、省略も可能にしてあります


☆ファイル構成
一連のストーリーはなく、6つのトラックそれぞれが全く違う日の出来事です。
必要なときに必要なトラックを視聴して下さい。

1-一泊目.wav(2分37秒):短い。初めての日。
2-二泊目(アダルト).wav(22分50秒):祈が初めて耳舐めで自慰を手伝います。

3-1-五泊目くらい(導入).wav(1分29秒):祈と一緒にお勉強する流れに。
3-2-五泊目くらい(作業用).wav(11分06秒):祈と一緒にお勉強します。

4-1-二十泊目くらい前半(添い寝)(13分47秒).wav:祈が耳舐めで貴方の睡眠を助けます。
4-2-二十泊目くらい、祈りの導入(省略可)(2分1秒).wav:祈が考えた眠くなる方法。省略しても話が繋がります。
4-3a-二十泊目くらい、祈り(省略可)(3分35秒).wav:省略しても話が繋がります
4-4-二十泊目くらい、祈りの結び(省略可)(1分46秒).wav:省略しても話が繋がります
4-5二十泊目くらい後半.wav(29秒):後半です。

5-五十泊~(アダルト).wav(20分46秒):だいぶ仲良くなった祈が、あまあまに罵倒しながら耳舐めで自慰を手伝います。
6-エピローグ.wav(3分10秒):


☆キャラ設定
神街祈
とある神待ちアプリを利用していて、プロローグの日いらい貴方の家によく泊まるようになったJK。※18歳以上です
誰かと特に親しくなると、相手を罵倒する(煽る)癖がある。これは相手に甘えるため。

趣味は脱法カジノアプリのポーカー。月収二万円くらい。
メイド喫茶のバイトは時給がいいものの、働ける時間には限界があり、
学費を自分で出しているため結構ぎりぎりの生活で、この二万円も無いと結構困る。
これがあるからこれまで援交しないで済んでいる。

見た目は完全にギャルだけど、人生ハッピーというより色々危うい。


☆以下に当てはまる方は今すぐに買って下さい。貴方のための音声です。
・一人暮らし
・死にそう
・最善手を打ち続けても、状況の悪化が終わらない
・甘い声の(ギャル風)JKにあまあま罵倒されたい
・耳舐めが好き


☆クレジット
下以外全部:サークル星読み隠し(https://twitter.com/girls_astrology )
声優:こやまはる様(https://twitter.com/koyama9haru )
イラスト:めぃん様(https://twitter.com/kanna0528 )
効果音素材:無料効果音で遊ぼう!様(https://taira-komori.jpn.org/index.html )
効果音素材:ちょい音様(http://www.heavenlyblue.info/se_free/ )

☆すみません
すみません。効果音については自前でしっかり製作するノウハウがないため、
雰囲気出し用のワンポイント程度だけです。
たくさん売れたら次回作で耳かき音外注とかしたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア