FC2ブログ

バトルファック8 ~逆襲の復讐者 燃島えりな~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック8 ~逆襲の復讐者 燃島えりな~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

暗い中に、ぼわっと光が見える。
父と母に挟まれて、両手をつながれ…そんなお祭りの帰り道、振り返った神社から漏れてる光みたいだ。
だけど、今、この真っ暗な通路から向かうのは、そんな楽しい場所じゃない。
地獄の底っていうのは、案外、こういうものなのかな…。
そんな風に思わせる…静かで聞こえてくるはずもないのに、どうしても耳から離れない、何かを見下して小さく笑う声。
それに引っ張られるみたいに、私――燃島えりな――は、足を踏み出した。

この名前は、父がつけたらしい。
けど、私は…ここではその名前で呼ばれない。
名付けた父と、その父にいいなりの母のせいで、消えた。
幼い頃は、ただ酒癖が悪い程度の父だったし、苦労ながらもまだ母にも笑顔があった。
だけど、数年前に起こった父の事故のせいで、全部がおかしくなったんだ。
父に過失はなかったけど、車でひっかけられた相手が悪かった。
半分、社会からはみ出してるような人が相手で、何の保証もしてくれない上に重めの障害だけが残って、父はあっさりと職から首を切られた。
そこから、父は酒にひたって、補償されるお金全部でギャンブルに入れ込むようになった。
パチンコ、スロット…さらに高いレートのそれら…。
酒に溺れながら、母をなぐりながら、私を蹴りながら、父はごろごろと坂道を転がっていった。
最後には、反社会組織が経営する闇ギャンブルに手を出して、何の信用もない一般人が、絶対に返せない額の借金を背負っていた。

「そのカタが私…」

普通はソープとかに沈むもんなんだろう。
けど、残念ながら、私を売り飛ばしたと同時に、夫婦ともども蒸発した人たちが背負わせたそれは、そんな悠長な事をやってたら、私の商品価値が消えても追いつかないものなわけだ。
保険金詐欺なり何なり、やり方はあるんだろうけど、相手は私に何かを見いだしたみたいだ。
学校時代の体操部での記録でも調べたんだろうか…私は、運動神経だけはとても誇れるものを持っていた。
そこで、やれと飲まされたのが、金持ち相手の闘技場での見せ物…わかりやすく言えば、闇プロレスみたいなもの。
私のような女が、屈強な男相手に立ち回る姿を見て、笑う出し物。
殺す以外は何でもあり…転がり落ちた女と獣みたいな男とのそれって、絶対安全なとこから見下ろしてる人たちにとっては、どんなものなんだろう。
競走馬の繁殖…動物園の見学…自分たちが味わう必要はないけど、ヒトとしての本能…生きるって事を思い出す行為…まぁ、何でもいいや。

さぁ…呼んでる…行かなきゃ。
私を私の名前じゃないもので呼ぶ場所に。

<< 収録内容 >> 2パターン/SE有無x2 合計:約181分

1 プロローグ
2 攻勢(フェラ)
3 苦戦(セックス)
4 敗北
5 勝利

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

藤和工場

<< イラスト >>

鎖ノム

<< 声優 >> 

A:藤村莉央
B:倉持ねりね

<< 効果音 >> 

・VoiceBloom
・月に憑かれたピエロ
・ザ・マッチメイカァズ
・On-Jin ~音人~
・OtoLogic

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア