FC2ブログ

JK耳リフレ!



○あらすじ
 ここは、とある「JKリフレ店」。
 現役JKたちと制服姿のままで触れ合える健全なお店です。
 近ごろ流行りの《ASMR》を体験できる『耳リフレ』がお店のセールスポイントです。

 いくつかのASMRコースがあって、JKの指名と合わせて注文ができます。
 JKとは炭酸泡で耳洗浄をしたり、ヘッドスパや咀嚼音、シェービングや炭酸水が楽しめます。
 《ASMR》を楽しむ健全な「JKリフレ店」ですけど、おしゃべりや膝枕のほか、
 耳舐めや手コキとオナホの“音”も楽しめます。不思議だね。

 さて、この『JK耳リフレ店』には初めて入るぞ。
 どの子を指名しようかな?


○コンセプト
 「JKに《ASMR》で癒されたい!」

 炭酸系のしゅわしゅわを中心とした泡の音と手袋、クッション、
 そして咀嚼音を楽しむことに重きを置いた作品です。

 お店ということもあり、その雰囲気を出すために他JKたちの声が聞こえるような演出をしています。
 完全に閉ざされた空間ではない、あくまでH禁止のお店っぽさを出ていると良いなと。

 また、音声作品における《ASMR》の醍醐味「耳舐め」が本作の注目ポイントです!
 ぜひご試聴くださいね?


○こだわり
 1.「耳キス・耳舐め」
  本作は『耳リフレ』ということで、耳舐めが注目ポイントとなっています。
  べろべろと舌を左右に振って舐めたり、鼻息ごとふんすふんすと舐めまわしたり。
  耳穴を舌先で塞ぐ音は新鮮で楽しめる音になっているかと。
  また、物体が耳に近づくことを表現するには、そのものが発する音を大きくするのではなくて、
  周りの環境音を「障害物に遮られる」ように変化をつけることが大事です。
  唇や舌の位置を計算して効果音や環境音に変化をつけることで、
  音を発せずとも唇との距離や、舌がねじ込まれている感覚を与えます。

 2.「定位」
  音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
  本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
  徒歩から座る動きや、耳元への寄り、股のほうを見たりと、
  声の距離や向きなどの変化もお楽しみください。

 3.「フォーリー」
  「フォーリー」とは、端的に申せば
  『キャラクターの動きに合わせて収録された効果音』のことです。
  シチュエーションに相応しい音を演者の演技を聴きながら録っています。
  作品に彩りと空気感を与え、より現実味のあるものへと昇華させてくれます。

 4.「反響音」
  スタジオ収録の音声はどうしても閉塞感があり、リアリティに欠けます。
  本作では「反響音」を付与することで、
  どこにでもある部屋・空間を再現し、リアリティを作っています。

 5.「他JKたちの接客中の声!」
  本作には数多くのJKが登場します。
  みんな接客中なので、他のお客さまとの《ASMR》の施術が漏れ聞こえてきます。
  他にも誰かがいる。そんな半個室な雰囲気を常に感じながら、
  時には接客対応してくれているJKを独占している心地を味わったり、
  時にはバレそうなスリルを味わいながら禁止行為に興じたりしていってください。


○トラックリスト

─本編─

01.まきのおまかせコース (33:05)
 初めはお嬢様学校に通っているという品行方正そうな子を選んだ。
 彼女の朗らかな話し方に、初来店の緊張感は解けてくる。
 《ASMR》初体験ということで、おまかせコースを選んだ。
 慣れた手つきで様々な音を披露していく。
 プレイ〔 炭酸泡で耳洗浄/綿棒/耳拭き/ビニール手袋/ビーズクッション/なぞのしゅわしゅわ 〕

02.さあやのあわあわコース (40:30)
 前回の施術終わりに紹介されたのが、この子。
 特に目立つような紹介はされていない、どこにでもいそうな芋っぽい子。
 話してみると、《ASMR》への関心は人一倍強そうだ。
 音を邪魔しないような落ち着いた話し方で、彼女は『気持ちいい音』を探し求めている。
 プレイ〔 炭酸泡でヘッドスパ/霧吹きで泡取り/シェービング 〕

03.二人で耳リフレ! (30:29)
 好みのJKを二人まで同時指名できるということで、
 以前に施術をしてもらった二人を指名。
 仲睦まじい二人に両耳を挟まれて耳リフレをされていく。
 プレイ〔 咀嚼音/化粧筆なぞり/炭酸水 〕

04.さあやの手コキコース (25:19)
 施術も終わったが、思いのほか時間が余ってしまったので
 『おしゃべり』メニューを選ぶことに。
 「気持ちいい音……なにか思いつきますか?」とさあや。
 気持ちいい……音。
 素朴で無知そうな彼女なら、言いくるめて禁止行為もできるかもしれない。
 プレイ〔 ホホバオイルで手コキリフレ/囁き/耳キス 〕

05.まきのおもちゃコース (20:01)
 施術も終わって時間が余ったところで、
 「目隠して、『新しい音』聴いてみませんか?」と提案される。
 目隠し後、ぺちぺちと叩く音を聞かされて「これ、なんでしょーか?」と。
 見えなくてもわかる、この独特な柔らかさと中の空洞感を持った音は……。
 プレイ〔 目隠しでオナホコキリフレ/囁き/耳キス 〕

06.二人で耳舐めリフレ!(18:54)
 今日は贔屓のJK二人をおまかせコースで指名した。
 親しくなったこともあって、「今日はお兄さんだけの特別コース」を提案してくれた。
 耳キス・耳舐めの『耳リフレ』。
 6種の耳舐めを聞き比べられる施術だという。
 プレイ〔 はむはむ/耳穴塞ぎ/耳穴ほじり/顔をくっつけて舐めまわし/耳穴奥ぐにぐに/めちゃくちゃれろれろ舐め 〕

07.追加コース「まきの手コキ」(11:35)
 耳リフレで反応してしまったアソコを二人がかりで処理してもらう。
 さあやには終始無言で耳舐めをしてもらいながら、まきが手コキ担当。
「JKの人肌の感覚ぅ……味わえてよかったですねー?
 お兄さんのASMRの施術をしてた、年下JKのおててですよー?
 シャンプーとかぁ、コップとか握ってた手が……
 お兄さんのだらしなーく勃起したおちんちん握ってるんですよー?
 そんなエッチな声だして…… 周りに気付かれたらどうするつもりなんですか……?
 向かいの部屋だって……まだASMRの施術中ですよ……
 ちょっとカーテンが動いたら、みーんなに見られちゃうのに……」
 プレイ〔 手コキ/囁き/片耳耳舐め 〕

08.追加コース「さあやのオナホ」(14:15)
 耳リフレで反応してしまったアソコを二人がかりで処理してもらう。
 まきには終始無言で耳舐めをしてもらいながら、さあやがオナホ担当。
「おちんちんさん、かわいそうですね……。
 お客さまは、違うー違う―って思ってるのに、
 おちんちんは、ここはおまんこっ 子供作りゅぅ~~って言って、
 大喜びでおちんちんびくびくっ♪ってしてるんです……
 かわいい……くすくす、お客さまのおちんちん、おもちゃに甘えて、
 変形するくらいビンビンに勃起させてるのに……、
 おまんこって騙されてるのに気付いてない、おバカさん……」
 プレイ〔 オナホコキ/囁き/片耳耳舐め 〕

合計 --- 03:14:09


─DLsite限定特典─

01.まいのおまかせコース (33:17)
 JKたちの後ろで接客していたJK「まい」(CV:柴山ちず)の『おまかせコース』です。
 「まい」は、どこか抜けたような性格の子で、
 施術中は落ち着いた声と落ち着いた動きの《ASMR》を聞かせてくれます。
 メニューは、「炭酸泡耳洗浄」「綿棒」「耳拭き」「手袋」「泡立て」の五本立てです。

02.まき&さあや単独耳舐め (12:29 / 10:41)
 追加コースの耳舐めを抜き取ったトラックです。
 耳舐め音声自体は、本編と内容に差異はありません。

03.6種耳舐め聞き比べ抜粋 (13:28)
 「二人で耳舐めリフレ!」の6種耳舐めをそれぞれ抜き取って6トラックにしました。
 お好きな耳舐めを選んで聞き続けられます。

合計 --- 01:09:57

=================================================

のべ、おまけを含めた3時間47分のバイノーラル作品となります。
また、本作にはSE無トラックは同梱していません。

○ファイル形式
 MP3 --- 48kHz/320kbps
 FLAC --- 48kHz/24bit


○クレジット(以下敬称略)
 ─声の出演─
 主演JK
  まき  … 一之瀬りと(@1_rito)
  さあや … みもりあいの(@mimo_chorion)
 他JK
  まどか … 奥川久美子(@okuck)
  まい  … 柴山ちず
  サチ  … 森野めぐむ(@mmegumu)

 ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─
  雛咲葉(@saicoro_chick)

 ─SDイラスト─
  流かさね(@kxnagare)

 ─ロゴ・装丁─
  天乃あまね(@amane_amano_)

 ─制作─
  菊津里市立妄想研究所(@circle_delusion)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア