FC2ブログ

ロリ爆乳J○メスガキちゃんのおこづかい稼ぎ~先生は私のマゾ奴隷~



大人を舐め腐った生意気なメスガキちゃんに馬鹿にされながらコキ抜かれる音声作品です。
ロリ爆乳が好きな方、小さな子にいじめられたりするのが好きな方向けの内容になっております。

■収録内容

01-『オナ見ゴミ箱種付け編』(16:44)

ある日、エッチな配信をしていることがバレたメスガキちゃんは先生に呼び出されることに。
だが下心がバレバレな先生を懐柔したメスガキちゃんはある提案をする。

「これから先生が私の言うこと何でも聞いてくれたらエッチなことしてあげるって言ったらどうする?」
「ほら…もう理性捨てて奴隷になりなよ」

誘惑に負けた先生は晴れてメスガキちゃんの奴隷になることに。
ご褒美にたくさん馬鹿にされながら、ゴミ箱に種付け射精させてもらえます。


02-『ロリまんこオナホール搾精編』(20:59)

メスガキちゃんのお願いで自宅を配信部屋に変えられた奴隷先生。
お願いを聞いてくれたご褒美にきっつきつのロリオナホで抜いてもらえることに。

「これオナニーホールでしょ 女の子に相手してもらえない可哀想なオスがセックスしてる感覚味わう為のおもちゃ」
「良かったね~ 今日はゴミ箱じゃなくてロリおまんことセックスできて」

優しい優しいメスガキちゃんに授乳してもらいながら、気が失うまでオナホで連続射精させてもらえます。


03-『パイズリ童貞卒業配信編』(28:26)

何でも言うことを聞いてくれる優秀な奴隷となった先生にメスガキちゃんはご褒美として
視聴者の皆が見ている前で"パイズリ童貞喪失配信"を行うことに。

「やっほやっほ~ 視聴者の皆見てる~?」
「今日は~このマゾ奴隷を使って"パイズリ童貞喪失配信"を行いたいと思いま~す」

メスガキちゃんにたっぷりといじめられ馬鹿にされながら、一滴も残さずおっぱいに乳内射精させてもらえます。


総再生時間約66分。
効果音あり、なし版を収録していますのでお好みのほうをお聞きください。

■キャラ紹介

・メスガキちゃん

J○。大人をとことん舐め腐ってるメスガキ。
小さいのに乳はアンバランスなくらい大きい。

エッチな配信をしておこづかい稼ぎをするのが趣味。
今作ではその配信を担任の先生に見つかり、呼び出されたところからお話が始まる。

自分の武器を完全に理解しており、大人をからかったり誘惑したりするのが大好き。
とにかく生意気で馬鹿にしてくるが、言うことを聞いてくれた相手には意外とご褒美をあげるタイプ。

■声の出演

来夢ふらん様(https://flanklm.jimdofree.com/ )

■制作

たらんこぶ(https://www.pixiv.net/member.php?id=10268051 )
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2020 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア