fc2ブログ

【ゲームブック】eボクシングの美少女チャンプとリアルファイト!



学園祭で美少女ゲーマーとミックスボクシング!

人気沸騰中のボクシングゲーム「リアルファイト」を使った対戦トーナメント「eボクシング」が注目を集めていた。ボクシング部のエース・皆藤涼太は、学園祭の企画で「電脳格闘美少女」と呼ばれる強豪プレーヤー・香坂アイリとeボクシングで対戦することとなる。
対戦はアイリの連勝で終わるが、試合後のアイリの勝ち誇った様子に苛ついた涼太が思わず本音を漏らし、それがきっかけで口論となってしまう。とうとうアイリはボクシングで決着をつけようと言い出し、挑発された涼太も引き下がれなくなり、異例のミックスボクシング対決を行うこととなるのだった。
いざゴングが鳴り、軽いジャブ一発で崩れ落ちそうになるアイリの姿に涼太はやりにくさを感じてしまう。圧倒的に格下の女子を相手に本気を出せない涼太の選択は…?

ゲームブック形式の男負けミックスボクシング小説です。ルート分岐が2回あり、4つのルート、3パターンのラストがあります。逆転なしで、どれを選んでも男子が敗北しますが、敗北までの過程やラストの展開が異なります。

男子の油断や手加減、女子の巧みな作戦、色仕掛けなど、ルートによって敗北に至る過程は異なります。それによってラストも異なるので、色々な展開をお楽しみ頂けます。

逆リョナ、格闘M好きの方向けです。リョナはあくまで打撃のみでソフト、ボコられるだけで搾り取られたりはしません。公衆の面前で女子にボクシングで負ける屈辱感や惨めさを楽しみたい方向けです。

56ページ、うちカラー挿絵7枚
挿絵はプリン体さんが描いて下さいました。

※ブラウザ視聴だとリンクが上手く機能しないようです。お手数ですがファイルをダウンロードしてご利用下さい(ダウンロード版は動作確認済)。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア