FC2ブログ

イケズな京女のマゾへの誘い



作品コンセプト

イケズを辞書で引きますと、以下のようにあります。
"(関西地方で)意地が悪いこと。また、そういう人や、そのさま。"


……ところで、この紹介文をお読みになられているあなたは、マゾですか?

「女性に支配されて、気持ちいい事いっぱいしてほしい…。」

…そう思っているあなたはきっとマゾのはずです。

そんなマゾにしか味わえない快楽…例えば、やりすぎなほどの焦らしや、道具を使った強烈な亀頭責め。
これらを"【イケズな女性に】命令をされて"、自らで実践する快楽をお届けいたします。


…ただ、マゾ向けというと「言葉責め」は必須かと思っておりますが、
これを京都の女性、京女にされると、どうなるでしょう?

……こんな話をご存じですか?

「ブブ漬けなど、どうどすか?」 と京都の方が言われるとき
「いつまで私の家にいるの、そろそろ帰ってください」 と言っているのと一緒である、と。

気をつかっているような言い回しで、真意は反対のことである。
このような嫌味な言い回し自体を「イケズ」と、現地では言ったり言わなかったりするそうです。

この「真意は反対のこと」を音声作品へ取り入れ
罵倒や見下しを内心に多分に含んだ、表向きには罵倒のない言葉責めを受けて頂きます。


サークル"えるしすラバー♪"4作目は、焦らしが大好きな京女が行う
イケズなオナニー命令を「表向きには罵倒は一切行わない」イケズな言葉責めとともに受けて頂き
より深刻なマゾへ堕ちて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア