FC2ブログ

ミックスボクシングCG集3

ミックスボクシングCG集3

男子VS女子がボクシングで対戦しているCG集の第三弾です。

※ほぼ全部男受けな内容ですのでご注意ください。

内容は基本CG31枚+台詞なし差分31枚+台詞&出血表現なし差分31枚の計93枚です。

興味のある方はぜひどうぞ!

RJ206193_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

後輩の彼女になるまで。

後輩の彼女になるまで。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■あらすじ
気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、
大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

■収録内容

00.プロローグ  (05:34)
後輩にハメられるまで
 
01.好き好き嘘告白囁きオナサポ  (16:24)
【オナニー 好き 囁き 匂い責め】
後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…
貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪ おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ……
 遠慮なんかしなくていいんですよ? どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」


「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……
 悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」


「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……なんですよね……私の事……
 クスクス 、クスクスクスクス♪ 先輩っ……何頷いちゃってるんですか、分かってますか? これは全部演技なんですよ? クスクス♪」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ   (19:15)
【嘘喘ぎ 腰振り 囁き 乳首責め 好き オナホコキ】

後輩の言いつけを守れなかった貴方は、躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。
演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。


「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪
 先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?それに目隠しで見えてないわけですし……」

「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?
 いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」

「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪
 でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」

「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し……クスクス
 赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか? だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



03.拘束アナル責め手コキ  (22:29)
【アナル責め 手コキ 囁き 耳舐め】

後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。
そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……


「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって……
 我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪ 私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです……
 だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」


「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……ちょっとだけ力緩めるだけですから……
 ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……
 ダメ……ですか?お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」


「このままお尻弄られながら、女の子みたいな喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……
 ん?嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに? クスクス……先輩にもプライドあったんですね…… でも、ダーメ。やめてあげません……
 抵抗しても無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。



04.純愛?拘束逆アナル   (19:46)
【逆アナル 手コキ 囁き キス 耳舐め】

アナル責め手コキで逝かされて、拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。
最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……


「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪ 犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……
 先輩もそうでしょう? こうやってっ……んっ、んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?
 違う? クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」


「私の彼女になってください。先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。クスクス
 彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなにかわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」


「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。
 お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」

「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪
 ほら、先輩は何して欲しいんですか? ふふふっ……かわいい」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ   (1:17)
行為後


●総再生時間 01:24:50

通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

■スタッフ

CV:みもりあいの 様

編集:CrackerJaxx 様

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

恋敵セーラー服キャットファイト

恋敵セーラー服キャットファイト

美帆と隼人は、図書室でキスをしている現場を香凛に見られてしまう。
香凛は、ずっと前から隼人と付き合っていて恋人同士の仲。美帆と隼人は、一緒に図書当番になってから急に親密になった仲であった。

隼人を奪い取りたい美帆と、隼人と奪われたくない香凛は、互いの意地とプライドをかけて、放課後に校舎裏で喧嘩をする。
セーラー服姿に裸足という格好で向かい合った2人は、打撃あり、関節技ありの壮絶なキャットファイトを繰り広げる。スカートがめくれてパンティーが露わになるのも構わず、激しく戦い続ける2人は、果たしてどちらが恋人を自分のものにできるのか。

でじたるメイトにて作成した250枚の画像にセリフや文章を組み込み、漫画風に読める250ページのPDF作品です。

RJ205829_img_smp6.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サディスティックなJKに支配された僕

サディスティックなJKに支配された僕

オリジナルの24ページフルカラー本です。

逆転無しの男性受け作品になります。

【あらすじ】

御主人様の機嫌を損ねたペットは、
再び激しい調教を受ける事になるのだった。

RJ205357_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

動くE.C.M.5

動くE.C.M.5

sys3.6.3.の下半身ムッチリ看板娘アンリエッタさんが
にぃたんにむちむちおトイレさせてあげるえろえろアニメ作品。

ループアニメ12シーン(内、スライム娘2シーン、白姫士さん2シーン)。

新機能 自動的に次のシーンへ移動する連続再生機能。

その他、スライムの色変え、射精シーンループ機能、
従来のアニメ速度ランダム変更機能や
アニメ速度自動加速機能などあり。

※キャラクターボイスはありません。

※FlashPlayerは内蔵されていますが、グローバル設定はAdobe側で予告なく変更されることがあります。

RJ205546_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

reincarnation~奪ワレタ少女ノカラダ~

reincarnation~奪ワレタ少女ノカラダ~

少女の体を奪った男の悪意が学校を、友人を、家族を壊していく!
TSFアダルトアニメ『レジデンス』も好評発売中
『コミックアンリアル』のダークファンタジー最高峰DATE最新刊!
犯罪者「押切誠」の記憶に翻弄された女子校生、
愛莉が幼馴染みの少年を逆レ○プ。
さらに、誠が愛莉の身体を奪いレズセックスや
父親の前で見せつけセックスを楽しみ復讐を成し遂げる
『reincarnation』シリーズと、
喰らった人になりすます怪物が魔術師の女性を喰らい
彼女へとなりすまし、
妊娠と出産を繰り返し国を奪う『OGRE』シリーズを収録。

キメレズセクで純真な女子校生を快楽の虜へと堕とす
14ページ描きおろし漫画も収録!

■COMIC
『reincarnation~黒い記憶~』
『reincarnation~黒い記憶~2』
『reincarnation~黒い記憶~3』
『reincarnation~グッドトリップ~』
『reincarnation~黒い記憶~4』
『reincarnation~黒い記憶~最終話』
『OGRE 1話』
『OGRE 2話』
『OGRE 3話』
『OGRE 最終話』
『レジデンス ~少年消失~』
『レジデンス -因果逆転-』

BJ118668_img_smp1.jpg



  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スカーレット トリック

スカーレット トリック

フランちゃんに気に入られ、遊び相手として招かれたある男性は
次から次へと繰り広げられるえっちなイタズラに翻弄されるばかり。
全てがMシチュエーション・小悪魔っ気全開のCG集!

豊富な表情、セリフ、動作差分あり
※本番シーンはありません

基本CG6枚+差分150枚+文字なし版
画像サイズ1600×1067px


-Trick List- 収録CGタイトル

Trick1:夢の入り口で立ち往生 【指舐め→フェラ寸止め】

Trick2:甘いかざし手は虎ばさみ【手をつないで歩くように手コキ】

Trick3:洗い清めて穢れが満ちる【お風呂でペニスを足で洗う】

Trick4:上と下との隔たりを  【お仕置き太ももコキ】

Trick5:破滅に向かう鈍行列車 【□□□□□□】

Trick6:夜は終わらない    【□□□□□□□□□□□□□】

RJ202323_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ドSなお姉さんがショタを容赦なく調教してペットにする本

ドSなお姉さんがショタを容赦なく調教してペットにする本

ドSなお姉さんが気に入ったショタ君に島〇くんをさせて容赦なく攻めまくります。
ドSな方もドMな方も楽しめると思います。
C92の新刊です。

内容は 表紙2P+28P
形式はJPEG+PDFとなってます。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ふた×男らくがきまとめ1 Fate編

ふた×男らくがきまとめ1 Fate編

ふた×男らくがきまとめ1 Fate編
全ページふたなり×男のふた×男イラスト集です

■プレイ:ふたなり逆アナル、逆フェラ、アヘ顔、尿道挿入、淫語等

■イラスト全67枚
■実際の修正は全体白消しでなく、棒線黒消しになります

RJ205577_img_smp1.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

方言美少女☆逆リョナ!おっさんピンチ

方言美少女☆逆リョナ!おっさんピンチ

JKをレ○プしようとしたおっさんが、逆にJKに襲われる【逆リョナ☆音声作品】です。

夏の夕暮れ、仕事のストレスを抱えたオッサンは
JKをレ○プしてストレスを解消しようとする
しかし逆に美少女JKにボコボコにされ射精してしまう。


□音声作品本編
基本 47分 総再生時間 93分

音声差分 効果音・有/無 mp3


登場人物

方言美少女(熊本弁) おじさん

プレイ内容

・逆転無し 言葉責め 手コキ 男性受け 逆リョナ

・腹パン

・ビンタ

・チョークスリーパー

・太ももで首絞め

・ベア・ハッグ

・顔面騎乗から飲尿プレイ

・手コキ

・窒息

CV…秋野かえで


効果音 月に憑かれたピエロ・On-Jin ~音人~ Tamemaru@俺得本舗

テキスト/CG M・S・Reスタジオ

DLsite.com 様へ登録をおすすめいたします

RJ205623_img_smp1.jpg
RJ205623_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ヴァルレス

ヴァルレス

ヴァルキリー〇ライヴの敷島魅〇と時〇霞が処女〇もりを賭けてプロレス勝負するキャットファイト漫画です。

数ページレズ要素ありです。

32ページ

RJ205602_img_smp1.jpg
RJ205602_img_smp3.jpg
RJ205602_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-

■内容は「冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系、調教誘惑路線」
妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指しますが、
その最中で、元々あなたのことが好きだった妹は、あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してきます。

■ハイブリッドな「同人音声+ボイスドラマ構成」
・アニメを意識した「ナレーション紹介」でサクッと場面あらすじを提示!
・一般パートは臨場感たっぷりの戦闘・魔法詠唱・などもありのBGM付き。
・アダルトパートは、その空間(例:神殿内の反響音)などにこだわった、BGMのない、静かな中で、体験感多めに楽しめます。

■こんな方にオススメ!
・冒険しながらのエッチって今までなかったので興味がある。
・ショタになって自分より年下の妹(お姉ちゃんぶる)に甘えたい願望を持っている方、
・小悪魔に誘惑され、愛もある、男性受け身での調教をご希望の方、

---------------------------------------------------------------
 (第一話内容含む)■

とあるファンタジー世界、あなたは凄腕の剣士であり冒険者だった
たまに自分を誘惑してくる妹を困ったと思いながらも可愛いと守ってきた。

しかしそんなある日のことだ、とある遺跡調査の仕事の際、
あなたは、妹を庇い、呪いのアイテムをその身に装着されてしまう。

謎のリングは、股間……陰茎の根元に装着され、
いけないと思いながらも美少女で可愛い妹に抱いていた、性的な欲望は増加され、
身体は、妹より小さい状態に戻り、
心は弱くなり,依存願望(甘えん坊)になってしまった。

そんなあなたを、ファイナは心配し、また前からの恋心のおかげで、性処理までつらそうだからと申し出る。

いけないと思いながらも胸の中に包まれると、思考が融けていき、むくむくと勃起した陰茎を擦られる刺激に抗えなくなり、そのままあなたは、妹にコントロールされるままに、射精してしまう。

ああ、妹の手の中で、胸に吸い付いて甘えながら射精なんて……僕はなんてみっともないんだ。

しかし、これは単なる序章。呪いを解くためには、とある街の神殿にまでいかなければならず、時折起こる性衝動を解放しなければあなたの呪いはますます進行する。
しかも、それは最初にリングに触れたファイナにしか、進行停止することはできない。

この呪いはなんなのか?
そして、ファイナとの関係はどうなってしまうのか?
つまり、今までとは違う、妹との新しい関係が、今、はじまろうとしていたのであった。

 ―――ファイナちゃんに性的な願望を見抜かれつつ、身も心も預けて依存してみませんか?

---------------------------------------------------------------
■道中プレイ内容■

◇第一話『遺跡の最奥地で』(手コキ/授乳テコキ)
ショタになったお兄ちゃんを心配しておませなファイナちゃんが、乳房を見せてくれたりの誘惑をしながら、なんと授乳テコキへと移行。
初めての奉仕に戸惑いながらも、しっかり甘やかされながら、あなたは、溢れんばかりの精をはき出します。

◇第二話『岩場の影で』(毒を吸い出し/パンツ越しクンニ/お仕置き足こき)
目的の呪いを解く神殿を目指す道中、戦闘中どうやら負傷していたファイナは、太股の毒を吸い付いて取って欲しいと申し出る。
岩場の影で、ファイナのスカートの中を気にしながら毒を吸い出すあなたは、
そのヨクボウを見抜かれ、M願望を見抜かれるかのように、むしろ決めつけられるかのように、あなたは妹の足へと……。

◇第三話『野営中、森のたき火のそばで』(ソフトタッチ/キス/押し倒しラブラブ逆レ○プでの近親相姦/破瓜/中だし)
もう少しで目的の神殿。
ファイナと二人きりの野営中、あなたは発情を見破られ軽いソフトタッチでからかわれたりします。なんだかもう妹にののしられるとゾクゾクするのです。
「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。
お姉ちゃんのようなファイナに,面倒を見られるかのように、最後まで……。

◇最終話『神殿の中、あかされる謎のリングの謎、そして儀式の内容』(逆フェラ/アナルほぐし/ローション/アナル逆レ○プ+手コキ/激しいピストン直腸内射精)
あなたは、誰もいない鏡張りの儀式の間で、四つん這いになり、身体の一部となったペニスバンド(ふたなり化)したファイナにお尻を差し出し、羞恥を煽られながら、ファイナ自身も快楽に乱れながら、ずんずんとつかれ続け、手コキと、アナル中だし射精で、体内まで妹のものにされてしまいます。
解除は成功しましたが、あなたの心身はもう……悦楽と妹のことでいっぱいで。

◇エピローグ『それからのふたり、幸せエピソード』(幸せ膝枕)
元に戻ってもあなたとファイナの関係は今まで通りではありませんでした。小さな妹は時にはあなたのお姉ちゃんになったりと、どうやら幸せな日々(?)はこれからも続きそうです。

---------------------------------------------------------------
CV
ファイナ/宿屋のおばさん 
分倍河原シホ http://shihomoai.blog.fc2.com/

魔物/ディープテンタクルス、サボテンランナー
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

脚本/
・ちょこれーとむーす工房内部スタッフ
・明日葉 https://twitter.com/ashitaba_asuha?lang=ja

演出/編集/効果音作成
赤蟲 https://twitter.com/poor_red?lang=ja

効果音一部素材使用/
シロクマの嫁、他

製作.ちょこれーとむーす工房(2017)
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MM45号 小さくなった勇者様 お世話いたしますv

MM45号 小さくなった勇者様 お世話いたしますv

■ポイント
 小さくなった勇者様 お世話いたします

 全て新作オリジナルです。
 女学園に三センチの男子が転校、部活女子たちが取り合い…。旦那が留守の人妻宅、同級生の女友達が遊びに来て…。鬼娘と一寸法師の素手による肉弾戦…。客先出向するサーバーメンテ屋の女上司と縮小部下男のエロドタバタ…。少女たちが駄菓子屋で買ったのは、縮小された男が凝固したアメで…。


■内容
○4頁・色 みずやん 「イラスト」■【僧侶、むちむち、全身挿入】
○8頁・黒 緑木邑 「漫画」■【部活女子、ラッキースケベ】決戦! 部活勧誘

女子だらけの学園に、縮小病で三センチ程度のサイズしかない男子が転校してきた。
彼に興味津々の女子たちは部活動の勧誘にかこつけて……。

・縮小少年
縮小病で三センチ程度のサイズしかない男子。本人は帰宅部のつもりだったが……。

・部活女子たち
運動部から文化部まで様々な部活女子たち。あの手この手で入部させようとする。

○2頁・色 たまび 「イラスト」■【競泳水着、鬼娘】
○4頁・色 武俊彰 「漫画」■【人妻、女友達、百合】ひとづママ

とある昼間。旦那が留守の人妻宅に、同級生の女友達が遊びに来て……。

・人妻さん
この春結婚したばかりの新妻。肉感あふれる女性らしい体つきでフェロモンを振りまくが
本人は無自覚。母性を感じさせる包容力。

・同級生の女友達
人妻さんの同級生。いつも一緒に遊び歩いたり、時にはえっちな遊びをしたこともあり。
普段はメガネを掛けているクール美人。

○4頁・黒 黄猿 「漫画」■【鬼娘、一寸法師、肉弾戦】ステゴロ鬼ヶ島

鬼娘と一寸法師の素手による肉弾戦。

・鬼娘
山のように巨大な肉体でこれまで幾多もの挑戦者を屠ってきた鬼娘。
筋肉質だが出るとこ出てる。虎柄ビキニとパンツのみの衣装。

・一寸法師
一寸(三センチ)程度のサイズだが百戦錬磨の武闘家。猿拳・犬拳・キジ拳の遣い手。
修行に明け暮れたせいか、女に免疫がない。

○4頁・色 亘井 「イラスト」■【部活女子、こびといじめ】
○8頁・黒 文月みそか 「漫画」■【女上司、縮小部下男、ドタバタ】客先メンテナンス

今日も今日とてサーバーメンテ屋。客先に出向する女上司と縮小部下男の
エロドタバタな日常。

・女上司
客との折衝の最前面に立つ、頼れる上司。地味な雰囲気だが、肉感的。
眼鏡、縦縞セーターをスーツで包む。タイトスカート、ストッキング。ミュール。

・部下男
私服ではないがラフな服装。コンピュータは分かるが上司が居ないと社会不適合者かも。
安全第一ヘルメットをかぶってたり。

○3頁・色 瑠璃ららこ 「イラスト」■
・軍服:全身足コキ
・スクール水着:見下ろし
・ボンテージ×バニー:全身騎乗
○12頁・黒 Mg栗野 「漫画」■【ロリ、レズ】アメちゃん

少女たちが駄菓子屋で買ったのは、割り箸の先に琥珀色の人型アメ。
琥珀の中に閉じ込められた蚊みたいに、縮小された男が凝固していた。

・音無さん
あどけなさの中に清楚な佇まい。駄菓子を食べたことがなくて、今日は
クラスメイトの新井さんに食べ方を教えてもらう。

・新井さん
日焼けして、男の子に混じってグラウンドで駆け回るぐらい活発な娘。
性格は真反対だが、音無さんと仲良し。いつもは勉強を教えてもらってる。


・ホームページでも詳細を紹介しています。
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1078.html

RJ205168_img_smp4.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

あしアソビ

あしアソビ

ヘンタイDEカイカン♪
オールヒロイン足コキ保証! おし○こ、アナル、etc…、
ファン待望! 厳選9タイトル、神フェチ作家・大嘘の最新刊がついに登場!!
蒸れ濡れドピュドピュで限界突破の興奮度! ニーハイマ○コを孕ませて♪

『wet one's pants!!〜おもらし〜』
重度のおし○こフェチで、おし○こにしか興奮できない彼氏とセックス出来ず困っていた綾。
そんなある日、おし○こまみれのパンツを被せたら勃起する事を発見し…!?
黄金色に輝く聖水をぜひ堪能してくださいねっ!

『こたつえっち』
コタツで寝落ちした愛しの妹「マオ」をオカズにオナり、我慢できずぶっかけてしまった兄。
さすがに起きてしまった妹にバレてしまう!
しかし、彼女は意外とノリノリで、「続きはやらないの?」とさらに求めて…!?

『妹の妹えっち』
好きな男の子を家へ連れてくる事に成功したヒロインちゃん。
しかし、隣の部屋からは兄と姉がHしている喘ぎ声が丸聞こえで気まずい雰囲気に…
だが、男の子が勃起している事に光明を見出だして…!?

『街角あんよ』
声かけ系足フェチブログで人気のOL・心。
しかし、彼女の転勤が決まり今回が最後の撮影に…。
寂しがる心と管理人の男だったが、突如今なら何でもしていい、と彼女が言い始め…濃厚FUCK!!

『カノトモあんよ』
足フェチブログ管理人の男は、遠恋中の相手・心の元へ。
今回は、彼女とその友人・悠を交えて飲む事に…しかし、ベロンベロンに酔った二人が暴走!
男を取り合うように襲い始める!! 足フェチ力抜群の濃厚エロス炸裂!!

『オシオキあんよ』
酔った勢いで彼女である心の友達・悠とHしてしまった男。
それが早速バレてしまい、何故か二人に脚コキされる展開に!?
男の精子で発情し、アソコをぐちょぐちょにした彼女を前にし我慢などできるはずもなく…!

『どうしようもない変態』
とびっきりアブノーマルプレイ!
生徒会長の花火は見かけからは想像もできないド変態!
全校集会、授業中など他人に見つからないようにオナニーする事が快感♪
混ぜたらキケンなド変態カップルによる淫猥エロスを見逃すな!!

『ついんず・はらすめんと』
JK双子姉妹のハルナとハルカが突然家に転がり込んできた!
自由奔放な2人の性のオモチャとして扱われる日々。
そしてついに2人のエッチないたずらは朝の満員電車でも…。
ニーハイの双子姉妹がとにかくエロ可愛い!

『ついんず・はらすめんと~おかわり~』
双子姉妹によるドエロな悪戯に脅かされる主人公…
そんな二人が作ってくれたお弁当を食べようとすると、
憧れの同僚・サユリから一緒に食べないかと誘われる。
もちろん一緒に食べ始める主人公…しかし姉妹が作った弁当が普通なわけがなかった!
その弁当を分け合って食べてしまった2人に襲いかかるはとてつもない身体の火照り!!
会社の屋上であるにも関わらず、昂る気持ちを抑えきれない2人はお互いを貪り合う…
そしてさらに自宅に戻ると双子姉妹にも襲われて究極足コキ3Pが始まる!
  1. マンガ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私、誰でもイイんです!! ~ビッチだらけの学園生活!!~ 第三話

私、誰でもイイんです!! ~ビッチだらけの学園生活!!~ 第三話

「ち〇ぽ、ち〇ぽぉ! うしろからずぶずぶっ! てして欲しい!!」

宗一郎は妹の梓から「童貞を捨てるなら、ウチの学校に入学すれば?」と提案される。
今は共学になっているが「聖・鏡月学園」は元女学園。
しかも、「性的に正直な」女生徒を受け入れていると言う、一風変わった学園だ。
その言葉を聞いて、チ〇ポがバキバキの宗一郎は、ソッコー、聖・鏡月学園に編入してくる。
そして、転校初日に生徒会長の優衣を紹介された宗一郎は、
挨拶もそのままに保健室に連れられ…そして、いきなりチ〇ポをくわえられてしまって…

BJ117645_img_smp2.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

人たらし

人たらし

戦●乙女 豊●ヒデ●シに好きかって遊ばれる内容です。
顔面騎乗を中心に放○ 脱○などなど臭いフェチでお尻好きの方に読んでいただきたいなーと思います。
苦手な方はご遠慮ください。

RJ205239_img_smp4.jpg



  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

僕は、団地の人妻達を愛さなければならない

僕は、団地の人妻達を愛さなければならない

とある住宅地で牛乳配達のバイトをする少年が人妻達から注目されていた。自転車の荷台に牛乳を積んで団地を直走る少年の姿は、もはや近所において馴染み深い光景となっている。
 少年の名前は翔太という。家族の居ない身である翔太は、●学生でありながら生活費を稼ぐ為に毎日と仕事に勤しんでいた。
 愛らしい容姿と健気な性格が、女性陣の母性本能を激しく擽るのだろう。始めは頭を撫でる程度がせいぜいだったスキンシップも、此のところエスカレートが止まらないようだ。愛されキャラとして地域一帯の人妻達から慕われてしまった翔太は、事ある毎に女性陣からハグやキスといった過激なセクハラを受けていた。


普通のおねショタハーレムモノです。
以下のプレイ内容を備えています。
特に最下部のキス・ハグ・耳舐めに重点を置いているつもりです。

・ダブルフェラ、トリプルフェラ
・集団騎乗(騎乗位、顔面騎乗)
・後背位、尻ならべ
・キス、ハグ、耳舐め、淫語

ページ数:130P
イラスト:9枚
文字数:50346文字
JPG、PDFと、二種類の形式があります。
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

メタモルフィリアの箱庭.4DL。

メタモルフィリアの箱庭.4DL。

"女の子になりたいドM男子"向け、VR性転換カウンセリング・エロマンガ。

本作は『メタモルフィリアの箱庭。』のDLsite限定版となります。
他サイトで販売されている同名作品とは、内容に一部変更があります。


【収録内容】
・本編 39P+α
・おまけイラスト

RJ199507_img_smp7.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ていとくのショタチ○ポが痛くなるまで島風がとまらないっ

ていとくのショタチ○ポが痛くなるまで島風がとまらないっ

ショタ提督が島風くんになって、島風にチ○コが痛くなるまでセクロスされる 脱DT、脱純粋同人誌!

表紙1P
本編19P
裏表紙1P

RJ204235_img_smp2.jpg

  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪

むっちりサキュバスお姉さんに、甘ぁく責められて、 我慢も続かず、Hなダメダメ坊やにされちゃう音声♪

【★早期購入キャンペーン中★】
発売後一週間、本体価格を1296円→972円とさせていただきます!
お買い逃しのないよう、ご注意くださいませ。

---------------------------------------------------------

【 概要 】
エロエロボディなお隣さんは、実はサキュバスのお姉さんだった!?
「初めては好きな女の子としたい……」と最初は我慢するものの、
お姉さんの、しっとり甘あまな、誘惑囁き搾精に、きもちよぉ~く負けちゃって、
最後はサキュバスママの「ダメダメな坊や」にされちゃう……♪

そんな、ソフトM男さんむけのエロボイス作品となっております。

【 こんな趣味の方にオススメ!】
・むっちりサキュバスお姉さんに、甘々に誘惑され、責められ、絞られたい
・駄目だってわかってるのに、快楽堕ちさせられるシチュが好き
・まったり、優しく包まれるような雰囲気で愛されプレイしたい
・時々、耳元でHな言葉を囁かれたい
・でも少しだけバカにされて、お姉さんの手玉に取られたい

【 ご注意ください 】
・常に女性上位です。女性を屈服させたい方にはオススメしません。
・肉体的に苦痛なレベルの被虐(M)プレイはありません。
・激しい寸止め、罵倒などもありません。

---------------------------------------------------------

【 各トラックの内容 】

◆1……お風呂で、まったり乳首とおち○ぽ洗いされても、勃起はだぁめ……♪
お手手マ○コを、チ○ポにそえられた状態で、耳なめされながら、乳首の先も、ねちっこくなでられて、
しばらく我慢したけど、結局、ぎゅーってされながら、お手手マ○コに、腰振りおもらし♪
18:08

◆2……逆夜這い。嘘喘ぎとサキュバスシッポでまったり誘惑偽物セックス♪
両手は恋人繋ぎしながら、シッポオナホのおち○ぽシゴキ
抵抗していたはずなのに、いつのまにか、ラブラブ甘々な擬似セックスプレイ♪
19:09

◆3-1……騎乗位サキュバスマ○コで、愛情たっぷり筆おろし
サキュバスお姉さんの生マ○コにまったりやさしく責められて、
むっちりした体にぎゅーってしながら、あっけなーく、3カウントでぴゅっぴゅ♪
15:17

◆3-2……眠ろうとするお姉さんに乗っかって、強引に腰振りぱこぱこ再開♪
お姉さんにがっつきH♪しても、あらあら♪って小馬鹿にされながら、
あまぁーく受け入れられてくれるお姉さんにいっぱい種付けお射精♪
9:27

◆4……サキュバスママの赤ちゃんになったボク~頭に直接ママ隠語♪~
左からダメダメって言われて、右からおいでおいで、って誘われて、
赤ちゃん言葉であやされながら、甘えん坊エッチ♪
19:52

総時間……約1時間21分


【CV】
大山チロル様
http://konokomi.ciao.jp/

【制作】
moshxxx @aggressivemeasures
http://aggressivemeasures.b.dlsite.net/
  1. 同人作品
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

« NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

格闘Mの社

Author:格闘Mの社
格闘M系の作品を紹介していきます。
著作権など問題のある記事があれば、早急に対応致しますのでメールフォーム等でお伝え頂ければと思います。
Twitter: @kakutoum

最新記事

検索フォーム

格闘Mギャラリー

FREE

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス

フリーエリア